o0480047314085022113

【Westival 横アリ 1/4 夜】
卒業バカメンタリー予告映像流す
童貞童貞叫んでる予告を見ている流星くんの顔を最後に映すカメラ ナイス
スポンサーリンク






WESTival 1/4 夜

予告映像のあと、正座をしていた淳太くん裾踏んでました
WESTival 1/4 夜

アンコールのMr.SUMMER WEST終わりの淳太くん
床に寝転がる

「もう無料、動かれへん。」
WESTival 1/4 夜

parade終わり、淳太くん箱開けるの失敗して中のバラ出すの失敗してた
WESTival 1/4 夜

乗り越しラブストーリー
重岡最後にミスタッチをする
「あぁー!まちがえた!!」
と上を向いて頭抱えてた
WESTival 1/4 夜 レポ
じんすばにてピコ太郎する望くんがめっちゃニッコニコカワイイカワイイニッコニコ('・エ・`)ズンチャッズンズンチャ♪
WESTival 1/4 夜 レポ
MC 神ちゃん家での鍋パ
(`‐´)のんちゃんめっちゃ手伝ってくれてめっちゃ助かった~

炊事担当(`‐´)('・エ・`)
WESTival 1/4 夜 レポ
MC 神ちゃん家での鍋パ
ディスポーザーの存在を知らないシゲ
(^ヮ^=)これ何入れる?!何入れる?!?

はしゃぐ重岡大毅カワイイの極み
WESTival 1/4 夜 レポ
MC 神ちゃん家での鍋パ
神ちゃん家の台所にあるディスポーザーに淳太くんの時計を入れようとしたシゲ、もちのろん淳太くんからブチ切れ

(б∀б)(時計が)ガチローンやからな

えっ、淳太くんローン?ローン???ローン???とは????
WESTival 1/4 夜 レポ
MC 神ちゃん家での鍋パ
鍋のシメにカルボナーラを作った神ちゃん(`‐´)実は初めて!

(θヮθ)鍋のこんくらいしか(汁が)なくって、うどん出来るんかなーって思ってたら「カルボナーラするから」… twitter.com/i/web/status/9…
WESTival 1/4 夜 レポ
MC 神ちゃん家での鍋パ

足が痺れてるにも関わらずトイレに行こうと立ち上がった流星くんがテーブルに手をかけてズッコケ(ノノ_☆)(結構ド派手に)

お陰で後ろにいた神ちゃんが飲み物かかってびっ… twitter.com/i/web/status/9…
WESTival 1/4 夜 レポ
バレーボールで濵子(θヮθ)の投げキスを受けるのにこっち向いて!って言われてるけど嫌そうな顔(クソカワイイ)してなかなか向かない望くん……めっちゃ幼児みが……カワイイ無理……
WESTival 1/4 夜 レポ
スローモーションフェスティバル
×は濵田!お題はビリビリペン!

(θヮθ)だから言うたやん~!!
(なんかもうどれが×か分かってた雰囲気w)

動かないように濵田の頭を抑える望くん('・エ・`… twitter.com/i/web/status/9…
WESTival 1/4 夜 レポ
MC 炎の転校生キャンペーン時にめっちゃファミマ行ったと言う望くん

('・エ・`)ファミチキ食べる時とかファミチキ先輩を思い出して……いただきますっ!って

ここのお顔がとんっっっでもなくっっカワイイ……無理……カワイイ……


◆キムタクが久しぶりにTV出演!!『さんタク』でトリセツの弾き語りを披露!!

◆嵐の全盛期って曲も顔も無敵だったよな?????

◆嵐オタがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ジャニーズ1イケメンの山田涼介が唯一コンプレックスに思う事とは???

◆相葉雅紀が「5年愛」櫻井翔の「女子アナ」…そこには女の共通点があったwww

◆KAT-TUN亀梨と深田恭子が既に破局していた事実が発覚!!!!

WESTival 1/4横浜夜
ろぼ執事エネルギーボールチャージバレーにて、ヅラが取れて慌ててかぶり直した重岡
重「ざっつらい」「ざっつらい」
中「欅坂の真ん中すな」
重「ぼくはいやだ」
WESTival 1/4横浜夜
ろぼ執事のエネルギー補充、神山指名
(`-´)「僕のこと、拾ってわん❤」
WESTival 1/4横浜夜MC
重岡桐山がハケた後、センステまでブレイクダンスっぽく進む小瀧(途中から流星も参加)。
ツイン背中合わせでキメてフィニッシュ、その後すぐ倒れ込む。
小「疲れた……」
藤「やんなきゃよかった……」
中「バテるんならやんなよ」
WESTival 1/4横浜夜MC
神山宅で忘年会、真面目な話してる途中トイレ行こうとした流星、足痺れて傍の飲み物全部ひっくり返してすっ転ぶ。
WESTival 1/4横浜夜MC
神山宅で忘年会、メンバーは一緒に料理したり片付けしてくれたらしい。
生ゴミを分けるキッチン器具を知らなかった重岡、イタズラで中間の腕時計入れようとしてブチ切れられる。
(б∀б)「ガッチガチのローンで買ったんやぞ」
WESTival 1/4横浜夜アンコール
Ya!Hot!Hot!を全力で踊り、曲が終わった途端に倒れ込む最年長・中間淳太。
(б∀б)「おじさんキツイよ……」
WESTival 1/4横浜夜MC
炎のグルメフェアの話
重「いつもよりファミチキがうまかった」
小「ファミチキ食べるとき、ファミチキ先輩思い出して食べづらかった。『ファミチキ先輩……いただきます!🙏』」
WESTival 1/4横浜夜MC明け乗り越しラブストーリー、重岡のピアノと桐山の三線
重「後ろで『ここ、こうやったっけ?』『え、こうやろ?』『そうやったっけ?』ってバタバタしてたんで、テンパってる状態でここいます」
WESTival 1/4横浜夜
ろぼ執事のエネルギーをチャージしよう
小「なんか誉めてくれたら」
桐「君の目は色っぽいのぅ!」
小瀧、たれ目潤ませたセクシー目付き
桐山、目細めてセクシーっぽい(?)目付き
WESTival 1/4横浜夜
執事WESTコーナー、ビジョンの74の表示に
藤子「私のこと可愛いって思ってる人の数」
「74億」
BGMの音が少し違う
神「大人の事情」
桐「めんどくさい」
神桐「with J」
WESTival 1/4横浜夜 執事WESTコーナー
ビジョンの74の表示に対し
濵子「私のことブスって思ってる人の数」
「74億」
中「君はwith Bのほうやろ」
濵子「よく言われる」
WESTival 1/4横浜夜 執事WESTコーナー、ろぼ執事のエネルギーをチャージしよう
藤子、至近距離でろぼ執事に投げキッス
ろぼ執事のエネルギー10上昇
濵子「そーすればよかったのね」
ろぼ執事の肩ぽんぽん、しかしろぼ執事振… twitter.com/i/web/status/9…
WESTival 1/4横浜夜
Parade!!終わり、指輪の箱を開くと赤いバラ1輪
重「セクシーローズ🌹」
WESTival 1/4横浜夜MC
小「1本目との間、いつもなら照史うどん食ってるのに今回食ってへんかったやん」
桐「今年炭水化物食べてへん!もんちと流星が太らそうとしてくる!」
神「照史の幸せそうな顔が見たいねん」
重「うどん茹でてくる!うどんと一緒に茹でたるわ」
桐「幸せか」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆嵐・相葉ちゃん…新年早々櫻井くんの流れ弾でひどい目にあうwww

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆【ジャニーズカウコン】KinKi Kidsが『Anniversary』をオーケストラで披露!!

◆【重大発表】KAT-TUNが充電期間を経て再始動!!更に4月には・・・・

◆【NHK紅白歌合戦】嵐が紅白メドレー『GUTS!』『DOORS~勇気の軌跡~』を披露!!

◆ニノも大興奮!!安室ちゃんの紅白ラストステージ『Hero』に日本中が感動!!!!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww