DSdGapkUMAEoOeJ

【ハピアイ 1/4 夜】
ノイナのきてぃれん…ぶちかましてた…廉くん隣になった岸くんずっと見てるしいやずっと見てるし(;б;エ;б;)イェー🤘ってやったらくっしゃくしゃに爆笑してる廉くんがめためた可愛くて双眼鏡構えてられなかった()pic.twitter.com/TuEMJAA80C C
スポンサーリンク






ハピアイ 1/4 夜
髪型
岩橋くん→右耳かけのみでサラスト
Wゆうた→ディカプリオ風でがっちりセット
ハピアイ 1/4 夜
岩橋くんはメイク薄め?
頬っぺたの赤みが少しみられて、右頬ににきびが!!だからメイク薄め??
ハピアイ 1/4 夜
OPマンション
3階の時にふっかに踊りながらちょっかいかけられる岩橋くん
2階へ移動のため、前を通る時に手をグーにしてふっかの肩にトンと当てて対抗して可愛すぎる( ; ; )💗
ハピアイ 1/4 夜
OPマンション
2階から降りる時に合流したじゅり?にお尻トントン触られたまま階段降りる岩橋くん
ハピアイ 1/4 夜
バク転組のタイミングで隣にいた京本くんにアイコンで送り出されながら岩橋くん前に出る
タイミングばっちりで側転!!!
ハピアイ 1/4 夜
バク転せず側転して立ち位置に戻る時にも京本くんが力強く頷きながら岩橋くんにアイコンしてて2人ともかわゆい
ハピアイ 1/4 夜
逆さづりフライング
じぐいわが幕の奥に吊るされてる時は2人で手を繋いでて左右にふわふわ
ルマンド衣装だから可愛さ倍増!
ハピアイ 1/4 夜
和太鼓
若草いわち!9月ぶり!かわいい💗
暗転して衣装替えに先に捌けた、れんれんの和太鼓もまとめて2つ後ろに下げて大変そう💦
ハピアイ 1/4 夜
タイタニック
上手側にいるオーケストラを見ながらWゆうたの所へ
岸くんに手を差し出し握手を求め無事握手してもらったので、両手で手を握る岩橋くん
岸くんの手のひらをそのまま指でこしょこしょ(*´∀`)
ハピアイ 1/4 夜
タイタニック
握手のあと2人にオーケストラを指差し3人で鑑賞、岸くん拍手
次に踊るかいちゃんを指差す岩橋くん
また3人で鑑賞した後、岸くんに合図してかいちゃんにコインのチップを床に置く岸くん
ハピアイ 1/4 夜
タイタニック
揺れて一斉に倒れた後、岩橋くんに助けを求めて手を伸ばす岸くんとそれを掴み引き上げようとする岩橋くん
その瞬間また揺れて手が離れるきしいわ
ハピアイ 1/4 夜
ライフル
上手側ステージ上で白スーツのプリンスが出てきて歌う
去年と違ってスペースに余裕があるからぎゅぎゅっとPrinceじゃなかった🤔
ハピアイ 1/4 夜
書道
下手側サイドのステージ上に出てきて筆を使ってパフォーマンス
パフォ用の筆を黒子に軽く投げてパスする岩橋くんがかっこいいです
ハピアイ 1/4 夜
書道
紙が床にあるので今年は本当に書道ガールかな?な岩橋くんを堪能
書き終わって筆を戻した後少し余裕があったのか、片手ずつ手のひら広げて墨が付いてないかチェックしてたの幼児の所作( ; ; )
【ハピアイ 1/4 夜】
浮所くん髪型上だけふわっと巻いてる
ただ、巻きが甘くてゆるゆる笑
【ハピアイ 1/4 夜】
スペジャ
浮所くんと龍我くん、目合わせて終始ニコニコしてる。うきりゅ可愛すぎる♡龍我くん、ぷるぷるの唇♡
【ハピアイ 1/4 夜】
この星のHIKARI
スペジャに続き、浮所くんと龍我くん終始ニコニコ楽しそう♡
【ハピアイ 1/4 夜】
CosmicMelody
那須、金指、大昇34-35通路
浮所、龍我、藤井23-24通路
那須くん、めっちゃ猛ダッシュで横通った時甘い匂いしたぞ!香水つけてるぞ!那須くん!!笑
浮所くんは、HiHiJet… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/4 夜】
太鼓
下手マンション
藤井、浮所、那須
高校生組、はだけ過ぎじゃない?白T丸見えだしその白Tも首元が緩くてみんななんか●●い!♡そして35らへん浮所くんの太鼓と目線合う錯覚に陥ります♡
【ハピアイ 1/4 夜】
特攻隊
浮所くん、9月もそうだったけどズボンの裾を靴の中に入れ忘れてること多いよね!前から見たら普通なのに後ろ側がだらしない。笑
【ハピアイ 1/4 夜】
ノイナ
浮所くん、汗が目に入っちゃって何回も目をこすってたけど終始楽しそう!
藤井くんとのダンスもかわいい♡
平野紫耀くんのソロの「フォロミー(合ってるのかな?)」の部分、口パクで歌ってた♡♡
アクロバットも成功!たかくなったね!
【ハピアイ 1/4 夜】
swing dream
瑞稀くんとのロンダートからのバク転成功!今日バトン持ったままやってたけど、いつも持ったままだっけ??


◆キムタクが久しぶりにTV出演!!『さんタク』でトリセツの弾き語りを披露!!

◆嵐の全盛期って曲も顔も無敵だったよな?????

◆嵐オタがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ジャニーズ1イケメンの山田涼介が唯一コンプレックスに思う事とは???

◆相葉雅紀が「5年愛」櫻井翔の「女子アナ」…そこには女の共通点があったwww

◆KAT-TUN亀梨と深田恭子が既に破局していた事実が発覚!!!!

【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
マンションから出て踊りながら動くと顕嵐チャンと何かを話してて嬉しそうな樹クン♪
そのあと降りてく時か降りた後に岩元のおしりをおさわりする樹クン
【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
安井の謙太郎サンとアイコンしたりニヤニヤしたりたのしげな樹クン♪
そのあとしークンともアイコンおさわりして、縦に並んだ時はしークンのお背中をサワーっと触る樹クン♪
【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
みんなで整列した時ベルト?チャック?いじいじしてた樹クン!!!!!!
【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
舌出し ぺろりんしました←
【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
ちゃかちゃんとちゃかちゃんとわちゃわちゃーっと関わる樹クン♪
詳しくいつかわ忘れてしまった、、、
ハピアイ 1/4 夜
いがれお不在
OPマンションはアンダーで作間くんだった!
ハピアイ 1/4 夜 井上瑞稀
ブレイキンの時腕まくりしてた!
息がはぁはぁなってて疲れてたけど楽しそうだった😊
ハピアイ 1/4 夜 井上瑞稀
今日は前髪下ろしてこんな感じ!
少年収より短くなってた気がする!
色は明るめの茶髪! pic.twitter.com/uq8Ng0POBX
ハピアイ 1/4 夜 井上瑞稀
ノイナの後ろでわちゃわちゃしてる時、神宮寺がほら行きなって感じで瑞稀の背中押してた!!
じぐみじゅ最高😊😊
ハピアイ 1/4 夜
黒田くん声変わりしててびっくり!
タップダンスも上手だった😊😊
【ハピアイ 1/4 夜】
噂には聞いてたけど本当にオープニングから美勇人くんがめちゃくちゃ笑顔で楽しそうに踊ってて泣ける!( ;∀;)帝劇でこんなに笑顔で踊る美勇人くん初めて見た〜( ;∀;)♡
【ハピアイ 1/4 夜】
スネア、しょっぱなに予備のスティックを落としちゃったのは安井くんかな?センターにずっと落ちたままになってて、誰が拾うかな〜と思ってたけど多分安井くんが自分で最後拾って片付けてたと思う!さすがです。
【ハピアイ 1/4 夜】
作間こんぴ前田大光れいあがカラフル衣装で踊るところで、大光とこんぴちゃんが思いっきりぶつかっちゃって冷やっとした…(>_<)どっちが悪いわけではなかったけど、こんぴちゃんスネアのスティックも落としちゃって… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
マンションから出て踊りながら動くと顕嵐チャンと何かを話してて嬉しそうな樹クン♪
そのあと降りてく時か降りた後に岩元のおしりをおさわりする樹クン
【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
安井の謙太郎サンとアイコンしたりニヤニヤしたりたのしげな樹クン♪
そのあとしークンともアイコンおさわりして、縦に並んだ時はしークンのお背中をサワーっと触る樹クン♪
【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
みんなで整列した時ベルト?チャック?いじいじしてた樹クン!!!!!!
【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
舌出し ぺろりんしました←
【ハピアイ 1/4 夜】
オープニング 樹クン
ちゃかちゃんとちゃかちゃんとわちゃわちゃーっと関わる樹クン♪
詳しくいつかわ忘れてしまった、、、
【1/4 夜 ハピアイ】藤井直樹くん
サラスト可愛い。
【1/4 夜 ハピアイ】藤井直樹くん
ノイナで浮所くんと絡む。手クルクルしてパーに広げる。
横1列になって一歩前に出た時にすかさずピースのサイン。
【1/4 夜 ハピアイ】藤井直樹くん
三味線。
45度になる時にやけに傾くなぁと思ったら(30度位←超適当)…左足が装置からズレてバランス崩して前につんのめりそうに。右足だけでこらえぬいた!焦っただろうなぁ~。
ハケる時笑ってた。
【1/4 夜 ハピアイ】藤井直樹くん
ハイドリ、随所随所でウインクの嵐。
【1/4 夜 ハピアイ】藤井直樹くん
LGTE、平野くんがハケる時にぶつかりそうになったけどサッと俊敏に寄けた。
【ハピアイ 1/4 夜】
紫耀くん本日もウエッティ。
サラサラなのにウエッティ。
サラサラウエッティ。(?)
【ハピアイ 1/4 夜】この星のHIKARI
めちゃくちゃ楽しそうに口ずさみながら踊る紫耀くん。
【ハピアイ 1/4 夜】ノイナ
キング3人向かい合わせで踊るところ、3人とも目合わせてめちゃくちゃ笑顔!楽しそうかわいい(>_<)
その後ジェシー君と向き合った紫耀くん。ジェシーくんがお尻フリフリしながら座り込むから、吹き出しちゃう(笑)かわいい♡
【ハピアイ 1/4 夜】キンプリお立ち台
斜め後ろ(ステージ側)に目を向けるといつもニヤニヤしちゃう紫耀くん。

岸くんだな!?岸くんと目が合ってるんだな!?
【ハピアイ 1/4 夜】
プリのフラッグの時、フラッグ回しながらオケピを見てキラースマイル(ウインク付き)をする神宮寺くん。
そこに待機してたのは一世たんかりゅうがちゃん。

一世たんにだな…(察し)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆嵐・相葉ちゃん…新年早々櫻井くんの流れ弾でひどい目にあうwww

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆【ジャニーズカウコン】KinKi Kidsが『Anniversary』をオーケストラで披露!!

◆【重大発表】KAT-TUNが充電期間を経て再始動!!更に4月には・・・・

◆【NHK紅白歌合戦】嵐が紅白メドレー『GUTS!』『DOORS~勇気の軌跡~』を披露!!

◆ニノも大興奮!!安室ちゃんの紅白ラストステージ『Hero』に日本中が感動!!!!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww