DSihyI2V4AEYF07


1: 2018/01/04(木) 12:09:01.42 0.net
ロ淳・コ田中 13.5% 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦6・今年も出た出た!正月3時間スペシャル

ナイナイ    *6.4% めちゃ×2イケてるッ!中居&ナイナイ日本一周FINAL・第2部

スポンサーリンク


中居は人気あるだろ!ナイナイが糞なだけで

3: 2018/01/04(木) 12:10:00.71 0.net
めちゃイケちょっと見たけど悪乗り感がエグいwww

4: 2018/01/04(木) 12:10:23.04 0.net
池の水の半分以下wwwwwwwwwwww
DSqEfF9VQAAJ8eb

5: 2018/01/04(木) 12:10:29.71 0.net
今のバラエティー番組界象徴してんなあ

6: 2018/01/04(木) 12:10:40.58 0.net
もはや需要ない同士なんかね

7: 2018/01/04(木) 12:10:51.50 0.net
中居が池の水抜いてたら視聴率50%超えてた

8: 2018/01/04(木) 12:11:48.74 0.net
ウォータースライダーに3000万もかけたのにね
DSiYYp4VAAASmPn

9: 2018/01/04(木) 12:12:14.30 0.net
池の水抜くって最近よく聞くけどおもろいんか?
魚とか大丈夫なの?

12: 2018/01/04(木) 12:16:17.64 0.net
>>9
魚を駆除する為にやってるから

10: 2018/01/04(木) 12:14:55.29 0.net
ひたすら中居をバカにするような内容で萎えた
昔はそれでも大笑いしてたのだが何だろうな

個人的な年齢とかではなく世の中がこの手の笑いを許さなくなってるんだと思う

11: 2018/01/04(木) 12:15:25.17 0.net
中居付き合いで出たんだろうけど
大失敗だな

13: 2018/01/04(木) 12:16:58.43 0.net
なんで中居とナイナイで池の水抜かなかったんだよ!バカかフジテレビwww



◆キムタクが久しぶりにTV出演!!『さんタク』でトリセツの弾き語りを披露!!

◆嵐の全盛期って曲も顔も無敵だったよな?????

◆嵐オタがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ジャニーズ1イケメンの山田涼介が唯一コンプレックスに思う事とは???

◆相葉雅紀が「5年愛」櫻井翔の「女子アナ」…そこには女の共通点があったwww

◆KAT-TUN亀梨と深田恭子が既に破局していた事実が発覚!!!!




14: 2018/01/04(木) 12:17:39.67 0.net
72時間テレビを御式するんじゃなくて池を意識すれば面白くなったかもしれないのにww

15: 2018/01/04(木) 12:19:59.53 0.net
中居くんがSMAPだから面白かったのにただのおっさんになったら意味ないよなw

16: 2018/01/04(木) 12:20:07.23 0.net
本当に終わるべくして終わる番組なんだな
中居使っても6パー
正月にテレ東に負けるw

17: 2018/01/04(木) 12:23:47.06 0.net
15年前ならフジがテレ東に負ける日がくるなんて想像もできなかった

18: 2018/01/04(木) 12:24:36.44 0.net
中居くんが27分テレビに突撃すれば面白かったのにw
カウコンに出るからこうなるうだよw
o0382024014096874688


19: 2018/01/04(木) 12:27:24.10 0.net
めちゃイケおもんない

20: 2018/01/04(木) 12:27:29.06 0.net
ちょっと見たけどつまんなかったもんな中居
先が読めすぎて

21: 2018/01/04(木) 12:27:54.73 0.net
さんま木村よりは上か

22: 2018/01/04(木) 12:27:58.15 0.net
フジとナイナイが
嫌われすぎなんだろ
明らかに避けられてる

23: 2018/01/04(木) 12:30:55.35 0.net
めちゃいけは録画したのを見たが全編通して全く笑えなかったな
特に最後に山本が出てくるところは早送りで見るくらい面白くなかった
この回で終わってもいいくらいつまらない番組になったな

24: 2018/01/04(木) 12:42:00.29 0.net
3000万かけた滑り台も池には勝てないwww
DSiWWlwUEAA_trK

25: 2018/01/04(木) 12:52:01.54 0.net
中居くん本格的にヤバくね??

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1515035341/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆嵐・相葉ちゃん…新年早々櫻井くんの流れ弾でひどい目にあうwww

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆【ジャニーズカウコン】KinKi Kidsが『Anniversary』をオーケストラで披露!!

◆【重大発表】KAT-TUNが充電期間を経て再始動!!更に4月には・・・・

◆【NHK紅白歌合戦】嵐が紅白メドレー『GUTS!』『DOORS~勇気の軌跡~』を披露!!

◆ニノも大興奮!!安室ちゃんの紅白ラストステージ『Hero』に日本中が感動!!!!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww