DSoAD8fU8AAlqvr

スポンサーリンク






関ジャニ∞クロニクル SP 180103
はじまったー!!
連行されるエイト(笑)
まるすば席となり! pic.twitter.com/FXszFjRDp5
関ジャニ∞クロニクル SP 180103
この続きは後ほど… pic.twitter.com/a3Mi7GWVkY
関ジャニ∞クロニクル SP 180103
ドッヂ!新年一発目ヨコヒナw pic.twitter.com/VzA7wsplXF
関ジャニ∞クロニクル SP 180103
丸ちゃんがボール持ってヒナちゃん盾にする子犬亮ちゃんでた!! pic.twitter.com/kkKu1cStoL
関ジャニ∞クロニクル SP 180103
しょっぱなからカロリー高い亮ちゃん(笑) pic.twitter.com/Trfuum2VLh
丸山くんはボールを見つけるのが上手いなぁ(´∀`)♡
錦戸くんを狙う丸山くんの良い顔(笑)

#クロニクル
#関ジャニ pic.twitter.com/X3olViPz6F
関ジャニ∞クロニクル SP 180103
まるりょのほほえみ炸裂ケンカ(笑) pic.twitter.com/El1g1wqSjQ
まだ2018年3日しか経ってないのにこんな優秀なほほえみ見ちゃって大丈夫?あと352日もあるけど大丈夫?

#クロニクル pic.twitter.com/CH2WCKbyFP
関ジャニ∞クロニクル SP 180103
亮ちゃんの足つぼ誰も押さえつけないw
そして足つぼを横目におせちを食べ進める人たち。。w pic.twitter.com/NZhln280IX
関ジャニ∞クロニクル SP 180103
極秘プロジェクトは凧揚げだったんだ!
しかもエンドロールになるやつ!

で、凧揚げたくないからって即カメラマン役をかって出る大倉くんw pic.twitter.com/S8wJZhoGrm
エンドロールに向けて凧揚げとは。。。
わちゃわちゃしていて、仲良ささが滲み出てますよ^_^

#クロニクル
#関ジャニ pic.twitter.com/m8p2X3bLKU
ゲッツで泣いたのって去年の正月SPだっけ?なんなの正月SPって錦戸SPのことなの?なんなのもう!!可愛いがつまってる!!! #クロニクル pic.twitter.com/pmuI7q9ki7
関ジャニ∞クロニクル SP 180103
凧揚げ!
紅白前にこのアイドルたち何してるん… pic.twitter.com/QRSC4zdYKa




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆嵐・相葉ちゃん…新年早々櫻井くんの流れ弾でひどい目にあうwww

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆【ジャニーズカウコン】KinKi Kidsが『Anniversary』をオーケストラで披露!!

◆【重大発表】KAT-TUNが充電期間を経て再始動!!更に4月には・・・・

◆【NHK紅白歌合戦】嵐が紅白メドレー『GUTS!』『DOORS~勇気の軌跡~』を披露!!

◆ニノも大興奮!!安室ちゃんの紅白ラストステージ『Hero』に日本中が感動!!!!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww