v5V7qySsDSST9XZ_24193

JUMPのコンサート行ってきました!I/Oオーラス!東京に来ております!初東京ドーム!!! pic.twitter.com/rOCk5REvNt
スポンサーリンク






【JUMP東京 1/1】ダブルアンコ
ケイティじゃなくて、卑弥呼みたいな格好した「けみこ」が出てきて(笑)
Baby I Love Youとロミジュリの2曲!
歌うの1年ぶりだからか、Baby I Love Youの歌詞を忘れてるやまゆと(笑)
みんな笑っててかわいい❤️
【JUMP東京 1/1】ロミジュリ
やぶひかパートの前に、ひかるくんが薮くんのブランケットの中に入りに行く😭
膝少し曲げて薮くんよりも低い位置で、薮くんに頭を撫でられながらやぶひかパート😭
「どんな時も一緒だよ〜♪」
幸せそうな顔twitter.com/i/web/status/9…y1
【JUMP東京 1/1】Baby I Love You
SUPERMANの時によくやってたポーズ(画像がすぐ出てこない><)を2回ぐらいやってた!
久しぶりに見れて嬉しい☺️
【JUMP東京 1/1】ビバナイ
自分の紹介の時に指で角を作っていのちゃんにツンってするのを今日もやってた喜び☺️
そのあとのひかにゃんも含め、ずっとかわいいのに、やまの紹介の時はかっこよくなるギャップがやばい><❤️
【JUMP東京 1/1】FOREVER
ソロパートの時に、めっちゃかっこいい顔でそれだけで死んだのに、最後に指くいってしたひかるくんがイケメンすぎて死んだ😭😭😭
【JUMP東京 1/1】UMP
最初に有岡が叫んだ後、ありひかで見つめ合って笑いあってる❤️
そのあと薮くんと何やら話しながら笑ってて、そのあとのやぶひかパートで肩組んで、おでここつんってしてる、かわいい☺️
その後ひかるくんはウ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京 1/1】ベースソロ
今日は出てきてからずっと後ろ向いてベースいじってたので、スプレーもタオルもなし。
ベースソロは、足元をよく押してたかな?
いろんな音が聴けてめちゃくちゃかっこよかった!☺️💕
人差し指でのリップ音つきの投げチューも安定のかっこよさ😭😭
【JUMP東京 1/1】Chau#
(´v`)みんなで、歌っチャウ?
(ο^w^)歌っチャウ?
(´v`)踊っチャウ?
(ο^w^)踊っチャウ?

同じような動きしてるゆとひかももちろんやけど、ひかるくんのお顔が最高に可愛すぎて天使が舞い降りてた👼
【JUMP東京 1/1】キミアト
いつものところで高木ちゃんから背中なぞられて、笑いながら振り返るひかるくん🙂
サビ前は、カンチョーするぞって宣言するかのように右手をファンに向かって見せてきた裕翔くんにカンチョーされるww
覚悟を…twitter.com/i/web/status/9…S
【JUMP東京 1/1】BESTコーナー
(ο^w^)ぐーちょきぱーで
ぐーちょきぱーで
何作ろう〜何作ろう〜
左手はパーで右手もパーで
爆笑(手叩いて笑ってる)
(そんなの関係ねぇみたいなのしてる笑)
3年B組モテモテ小学校爆笑です。
【JUMP東京 1/1】バンド
TTT
真ん中でひかけとセッション☺️
かっこいい☺️
最後は投げチューして、その後のお顔が可愛すぎる💕

Dash!!
後半の方、高木ちゃんと目合わせたりしてた💕
JUMP東京1/1 jumping carイントロ
薮くんシートベルトしっかり締める。隣の髙木くんしめたふりしで外す。笑
JUMP東京1/1 BESTコーナー
髙:おはようございます。モテモテ小学校3年B組髙木雄也です。(正座する)一富士二鷹三茄子。4は……(ここ見損ねたTT)良い夢見れそうです
伊:ごめんなさい、何も考えてない。こういう場に立つと緊… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP東京1/1 BESTコーナー
薮:(笑って登場)…俺も考えてたのに忘れちゃった…一富士二鷹三茄子、四に薮で五に宏太。六に薮で七に宏太!3年B組岡本圭人です
光:ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーで何作ろう?何作ろう?右手がパーで左でパーで爆笑。3年B組バク・ショウです
JUMP東京1/1 BESTコーナー
有:(両手を回して観客を煽る。叫ぶ観客)静かに!!
薮:なんて自己中なヤツなんだ
JUMP東京1/1 BESTコーナー(モテる要素)
薮:貰ったお金を全部ソーシャルゲームに使う
髙:ランドセルを前にしょう
伊:困ったときは他人の名前を借りる!
JUMP東京1/1 BESTコーナー
(リズムに乗るんだよ!!!)で前で持つランドセルをポンポン叩く薮くん。髙木くんは阿波踊りみたいな動き
JUMP東京1/1 BESTコーナー
拳突き上げ〜のやぶたか、いつも通り突きあったあと二人とも両手を上にあげてバンザイのポーズ(ゆるい動作だった)
JUMP東京1/1 ありがとう〜世界の〜ラスト「あろがとう〜♩」とハモるやぶたかパート。今回は薮くんが髙木くんの側まで近づいてハモる(しかし寄り添うわけでもない距離感)
JUMP東京1/1 MC
知:ステージ登場したらいつもと景色が違うと思ったらコンタクトつけてなかったからBESTコーナーのときに付けたよ(ニュアンス)
JUMP東京1/1 MC
山:昨日の紅白見ましたか?無事白組勝って。カウントダウンの時に松本くんに白組勝ったよJUMPのおかげだよって(言ってくれたんです)
薮:それを横で聞いてて嵐さんのおかげだよって思ってた
JUMP東京1/1 MC(カモナ踊ってくれたね話)
薮:昨日家に帰って(紅白)見たら天童よしみさんがニコニコして大きく踊ってくれてて嬉しかった
裕:竹原ピストルさんも踊ってくれてたね(竹原さんの歌いながらカモナ踊る)
光:エレカシ… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP東京1/1 MC続き
薮:光の今年初滑り見れてよかったね
光:今年も通常運転で行きます(ニュアンス
JUMP東京1/1 MC
(いたジャンSP宣伝/みんなコンサート終わりでも放送時間に間に合うよねという話題)
裕:アリーナの人は(規制退場で)間に合うか分からないね
薮:ドンキホーテで見れるから!

薮くんそれは……苦笑
JUMP東京1/1 MC(3、4月頃9人でご飯行った話/Mステspライブでも出た写真がスクリーンに)
有:この頃はいのちゃんと仲よかった頃だ…(痴話喧嘩設定引きずっているw)
最初何話して良いか分からず最初に盛り上がった話が視力の… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP東京1/1 MC続き
薮:このあと9人で二次会カラオケ行った。良いだろー!9人で行ったぞ!(ニュアンス)
?:各々チームで好きなJUMPの歌歌ってね
山:大ちゃん部屋入る前にえー!この制服着よって!
(セーラー服着た有岡く… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP東京1/1 MC続き
山:でも一番面白かったのは薮ちゃんと光で歌うのかな。1P2Pで(歌う順)代わる予定なのに光全然マイク離さない!
薮:大丈夫。光そういう性格だから。

歌い続ける光くんを微笑みながら手拍子する薮くん。光くんの保護者薮くん……
JUMP東京1/1 MC続き
有:最後マイク持って一人一人挨拶したんだよ。そしたら知念が泣いて(ニュアンス)
?:僕は…えっぐえっぐJUMPが好きだから…(と泣き真似する/ニュアンス)
?:可愛かった
薮:死ぬほど可愛かったぞ(低いトーン)

みんなで知念くんを慰めたそう
JUMP東京1/1 MC続き
(圭人くんもそのあと挨拶で泣いたけど知念くんよりあっさりしていたメンバー)
山:圭人は泣いているけど何言っているか全然わからない!(聞き取れなかった?)
薮:俺、何言ったか覚えていないわ
山:薮ちゃんはしっかり(挨拶)してたよ
JUMP東京1/1 MC ケンティ見学。セクシーを使って挨拶をとお願いしたが使わず真面目に感想を言うケンティ(聖者)
薮:あの中島健人がセクシーを使わないと!?!?

(この言い方が面白かった)
JUMP東京1/1 MCケンティ見学
(white love を購入しノートをゲットしたケンティ)
ケンティ:今日の感想とか書きます
薮:セクシー語録書きなよ
裕:ポエムとか

ポエム…
JUMP東京1/1 MCケンティ続き(挨拶を一通り終えてMCに戻る)
薮:先輩のコンサートで自分の世界に持っていくの凄いね
?:服装もかっこいいし
裕:スティーブ・ジョブズだと思ったよ
JUMP東京1/1 H.our Time後の挨拶を終えてステージ下へ下がるとき、ハートを作った薮くん。ちゃんとハートになっていたしギリギリまで見えていた pic.twitter.com/bJUkyIpXKa


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【JUMPドーム 東京1/1】
ダブルアンコあり

BILY
ロミジュリ

最後生声で愛してる
【JUMPドーム 東京1/1】
BESTコーナー いつものおふざけ控えめ
→ そのことについてのMCにて
薮 いや、今日収録用のカメラ入ってて色々な著作権の問題で使えなくなるから…笑
山田 …それ今言う!!?

完全に円盤化するだろ、、、🤦🏻‍♀️
【JUMPドーム 東京1/1】
アンコール 山田
30日と同様、頭に白タオル
カメラで抜かれた瞬間に、タオル取ると前髪を結んでちょんまげ状態

笑顔で可愛すぎた
【JUMPドーム 東京1/1】
アンコール 銀テ発射後
裕翔と雄也は首に銀テをかけてメンステに。「これ俺用〜持って帰る〜〜」
【JUMPドーム 東京1/1】
ダブルアンコでBILY歌ったあとメンステに戻る。
「じゃあね〜」
「Hey!Say!JUMP帰りまーす」
「ばいばーーーい」
ロミジュリ歌ってくれるのに、あえて塩対応で帰ろうとするJUMPめちゃめちゃS。
【JUMPドーム 東京1/1】
MCにて 9人プラベ写真公開(ご飯の時の)
薮 「この後二次会行ったんだよね」
裕翔 「カラオケ行ったんだけど、そのカラオケにコスプr…」
山田 「!? そこまで…言う…??」

きっと、お店特定さ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPドーム 東京1/1】
・公演前の砂時計両サイドに門松。
・OP映像の最後にHappy New Year
・MC中のモニターはお正月仕様
・アンコの裕翔くん髪の毛にお正月飾りつけて登場

最初から最後までお正月バージョンだった!!
【JUMPドーム 東京1/1】
ダブルアンコのBILY、久しぶりすぎて山田くんソロパートの歌詞忘れて最後の方もぞもぞ言ってごまかしてた笑
【JUMPドーム 東京1/1】
MC終わって、SUMMARYのスタンバイするためにはける時の薮くん。

「MC長くなっちゃったっ」

内容濃かったもんね😭😭
【JUMP I/O 1/1 東京】
今日は収録が入ってるからBESTコーナーで著作権の関係で替え歌ができないって言うのはマジでやばかったwww
【JUMPドーム 東京1/1】
MCでいのあり軽くケンカ(?)
でも最後のアンコールの時メンステで有岡くんが伊野尾ちゃんを高い高い、そのあと伊野尾ちゃんが有岡くんを高い高いしてて仲良すぎだった。
【JUMPドーム 東京1/1】
ダブルアンコでBILY歌い終わったあと、冷たい対応で「帰るね〜」って言ってた時の薮くん。

「家に帰って録画したガキ使見なきゃ」

いやもう親近感湧くわ(
【JUMPドーム 東京1/1】
アンコール 山田
バクステにきて、重いっっきり手を振る。1度固まって、もう一度重いっっきり手を振る。小さい体を大きく動かして可愛さの塊でした
【JUMPドーム 東京1/1】
アンコール やぶひか
薮くんのブランケットの中に光くんが入って、近距離でイチャイチャしてました。可愛すぎ💢💢
【JUMPドーム 東京1/1】
ダブルアンコの流れ最高だった
セットが和風になってて1人誰かいない!ってなった時にステージ回転して岡本村のけみこ登場。ファン煽ってBILY歌う。冷たくSっけさを出しつつもファンがもう1曲聞きたいと言… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPドーム 東京1/1】
H.our Time 後山田挨拶

「このLIVEが終わると会えなくなっちゃうよね。寂しいよね…でも、いい子にしてくれてたら必ずまた会えます。」

(雰囲気)

今日の公演の中で1番ここ泣いた
【JUMP東京 1/1レポ】
紅白
大「関ジャニ∞さんのなぐりガキBEATの時、伊野尾が僕を高い高いして、それがどんどん前に進んでいくんですよ。ヤバイ!このままじゃぶつかる!と思って。そしたらすばるくんにぶつかっちゃって…謝んなき… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京 1/1レポ】

大「カウコンの時に謝るタイミングがあって『すばるくん…すばるくん…』…(裕翔)すばるくんね」
裕「…俺!?まぁその時俺も聞いてたんだよね」
大「『すばるくん…ぶつかっちゃってすみませんでした…』」

【JUMP東京 1/1レポ】

裕「『あぁ…大丈夫…(キレ)」
大「『本当にすみませんでした…』」
裕「『大丈夫大丈夫!笑』」
大「………って感じでとても器が大きく…」
裕「ちょっと待って俺の今ので器の大きさ伝わった!?」
山「… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京 1/1レポ】
大「伊野尾謝りに来ないしさぁ!」
伊「一緒に謝りに行こって言ったんだよね笑」
薮「ほんと大ちゃん『伊野尾お前なんて事してくれたんだよ!』って漫画なセリフみたいな事ばっか喋ってたよね笑」
【JUMP東京 1/1レポ】
JUMP9人だけでご飯行った話
大「最初探り探りで何話したらいいか分かんなくてさ笑 視力の話とかしたよね笑」

合コンかwww
【JUMP東京 1/1レポ】
JUMP9人だけでご飯行った後二次会はカラオケに行った話
山「薮ちゃんと光くんが一緒に歌って。普通2ページ歌ったら交代みたいな感じでしょ?でもこの人(光)ずっっっと1人で歌ってんの!」
薮「光は歌わせ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京 1/1レポ】
大「で一人一人今までの想いとか喋っていったら知念が号泣」
裕「すっごいみんな慰めてたよね笑 あやしてるみたいな笑」
圭「……その後俺が泣いても誰も慰めてくれなかった…」
山「お前は泣きすぎなのよ!」
【JUMP東京 1/1レポ】
紅白の話
大「白組が二年ぶりに勝利ということで」
薮「やっぱ嬉しいね」
裕「カウコンで松本潤くんが『ありがとうJUMPのおかげで勝てたよ』って」
薮「……いや嵐さんのおかけだと思いますけどっ…!(真顔)」
裕「俺もそう思う(真顔)」
【JUMP東京 1/1レポ】
中島健人見学
薮「お客さんの中に友達いましたね」
知「あ!そうそう!ケンティー!」
健「今日は先輩のコンサートなのでセクスィー封印という事で」
薮「みんなお前にセクスィー求めてるぞ…!気付け…!」
伊… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京 1/1レポ】
中島健人見学
健「セクスィーハッピーニューイヤー」
\キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!/
薮「…すごい…ww先輩のコンサートなのに完全に空気を自分のものにしている…www」
【JUMP東京 1/1レポ】
知「今日いつもより会場がファンタジーに見えてさ、いややっぱ新年一発目は違うな!と思ったらコンタクトつけ忘れてました。BESTの時に急いで付けた」
【JUMP東京 1/1レポ】
BESTコーナー
伊「……すみません。何を喋るか考えてきませんでした。正直、東京ドームのステージに立つと声が震えちゃいます(←震えてない)モテモテ小学校3年B組、薮宏太」
髙「…いいんですか…?笑」
【JUMP東京 1/1レポ】
薮「BESTコーナー終わったら山田がガチなトーンで『今日BEST大丈夫か?』ってwww」
山「ほんと今日BEST大丈夫?」
薮「収録入ってるから」
山「収録入ってるからこそちゃんとやれ!」
薮「BES… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京 1/1レポ】
紅白の話
髙「緊張したよねぇ〜」
大「坂本冬美さんとかともコラボさせて頂いてね」
伊「俺あの時あまりに緊張しちゃってさ、ただ団扇持ってるだけですっごいマナーのいいファンの子みたくなっちゃった」
伊野尾… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京 1/1レポ】
最後の挨拶
光「さっき歌った曲の歌詞で『忘れないから、忘れないでね』って所がすごく僕が沁みる所なんですけど、みんなが今日の事を忘れないでいてくれたらいいなと想いながら歌ってます」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww