DREMpfKVoAAQZh9

ジャニーズカウントダウン2017-2018
中継で京セラドームKinKi Kids😭
今日はお髭なんだね剛くん!!
光一くんおめでとう😭�pic.twitter.com/u09hm2WtFa WtFa




【12/31 KinKi Kids 京セラドーム】
去年の今頃は紅白だったねという話から
剛さんが全然知らん演歌をそれっぽく歌うのにツボってた光一さん
それ去年も聞いたっす(小声)(笑)
でも光一さん天童よしみさんの名前が出てこなくて
それがいかにも光一さんらしい(笑)
【12/31 KinKi Kids 京セラドーム】
イベでアニバ合唱感動したねという話をしていたはずが
剛「あれがもし『おっぱいがいっぱい』だったらとか後から考えた」「今日も言わば"おっぱいがいっぱい"やろ」(ニュアンス)

お客… twitter.com/i/web/status/9…
【12/31 KinKi Kids 京セラドーム】
ポンキッキで流れてたあの歌…を
多分これから放送の加藤シゲアキくん回ブンブブーンで歌ったそう(放送されるんですかねこの部分)
剛「"よーく洗いなよー、(………………)"」
咄嗟に… twitter.com/i/web/status/9…
【12/31 KinKi Kids 京セラドーム】
光一「……だめね」
剛「……いや……あの」
光一「言うじゃん」
剛「言うけど、"洗わなきゃだめね"ってことでしょ」
光一「女性に言われたいね」
剛「僕はどっちでもいいですけどね」

ニュアンスこんな感じ
【12/31 KinKi Kids 京セラドーム】
何がびっくりってこれ
あの『もう君』の直前ですからね
ご自分たちも話していましたけど
なんつー空気を作る(笑)
【12/31 KinKi Kids 京セラドーム】
光一さん安定のネタバレである
「白組が勝ったよ」とかシレッと言う(笑)
【12/31 KinKi Kids 京セラドーム】
アニバからそれぞれのソロコーナーまでは東京と同じ
次に出てきた時は二人とも最初の衣装に
ここで中継があると告知されました
「途端にテレビの人になるからw」と強調してたけど
ファン… twitter.com/i/web/status/9…
【12/31 KinKi Kids 京セラドーム】
みなさんもうお話しされてますけど
剛さん東京よりかは耳の調子よろしいと
『これだけ~』でファルセットを聞いて「あぁ今の剛の声」と気付いたときが私は一番感動した
【12/31京セラKinKi Kidsカウコン】
東京ドームとの中継後

光一「東京ではまた今年もトニーのやつがしくじってるだろうから…何年たっても第三倉庫行かねえ!!!!」

剛「第三倉庫ないんでしょうねえ」
【12/31京セラKinKi Kidsカウコン】
東京ドームカウコン観るキンキ

えび
光一「橋本!この前マッチさんの誕生日にジャニーズ全員集まったんだけど主役のマッチさんが来なかったの。そこでオカケンさんに絡めって言われて橋本が… twitter.com/i/web/status/9…
【12/31京セラKinKi Kidsカウコン】
東京ドームカウコン観るキンキ

関ジャニ∞
光一「あ、関ジャニや〜」

村上信五
剛「テッカテカやな…」

Sexy Zone
光一「日本語にすると性感帯!!!」

マリウス
光一… twitter.com/i/web/status/9…
【12/31京セラKinKi Kidsカウコン】
東京ドームカウコン観るキンキ

岡本圭人
光一「あ、オカケンさんの息子」
剛「剛くん、ギターどれ買えばいいですかね?って聞かれてんけど…いや、お父さんに聞けよ!って」
【12/31京セラKinKi Kidsカウコン】
ちなみに、キンキのお客さんが中継観て一番「キャーーー!!!♡♡」ってなったのが山田涼介さんのアップでした。顔面が強い!!!!!
【12/31京セラKinKi Kidsカウコン】
中継前にちょこちょこ出てきて光一さん

光一「楽屋戻っててんけど…紅白観たら蛍の光〜♪やった。白組が勝ってましたよ!去年はようわからんかったから。誰もがズコー!!ってなるやつ。…まああんまり言うと怒られるけどww」


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【KinKi Kids カウコン 京セラ】
関ジュちゃんいっぱい見学に来てるのはわかったんやけど、遠くて誰が誰だがわからなかった😥
でも、座ってる時も立ってる時もめちゃくちゃ礼儀よくしてました(笑)
でも手拍子とかはしっかりやってて可愛かったよ😊
【KinKi Kids カウコン 京セラ】
東京ドームの様子がスクリーンに映ったとき、JUMPが歌ってて
光一「あっ!Hey! Say! JUMPだ!平成の次は何だろ?」
剛「風をきれ〜」って歌ってた(笑)
【KinKi Kids カウコン 京セラ】
中継の間はテレビ使用のKinKi Kids
中継終わった瞬間
剛(疲れた顔)
光一「この花束重いわー」
オンオフの切り替えが面白すぎた(笑)
【KinKi Kids カウコン 京セラ】
もう君以外愛せない
この曲の1番をお客さんで歌ってそのあと本人が歌ってくれたんやけど
剛「ちょっとずつ耳の調子も良くなっていってます。薬とかも飲んでるけど、こうやってファンの皆さんの歌声… twitter.com/i/web/status/9…
【KinKi Kids 京セラドーム 】
2017/12/31

*見学
室龍太
高橋恭平・長尾謙杜・道枝駿佑
草間リチャード敬太・古謝那伊留
奥村颯太・佐野晶哉
嶋崎斗亜・岡崎彪太郎・吉川太郎
KinKi Kids Concert 20.2.21
京セラ!
ステージの構成!
写真の順番
→ 真ん中 右 左
やったと思います! pic.twitter.com/6iszPJB3YC
京セラKinKi Kidsカウコン

カウコン中継モニター入って〜
JUMPちゃんUMPが映し出されてワタシもだけど周りの方も何人か振りしてた🎵
KinKi Kidsさんバック真ん中の大きなモニターで涼介くん!なんて贅沢💓w
でもtwitter.com/i/web/status/9…EL
京セラKinKi Kidsカウコン

光一『今回のコンサートはウチワは禁止ってなってるのに今日ウチワ(カウコン用)そこで売ってるなー
アカンのに何売っとんねん!やなー!』

ホンマそれな!!ww
キミが言う?!言ってしまったな!!ww
KinKi Kidsカウコン@京セラドーム大阪~自分用まとめ
・光一さん的2016紅白一番の思い出→剛さんの演歌モノマネ
・二人だけの旬
・あの人もうすぐ39歳
・相変わらずチンピラ光一さん
・ぶったぎるのが流行りの光一さん
・剛さんの的確なツッコミ
・相方正面(特に剛さん)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww