2017.12.29 ☺︎

約3ヶ月ぶりの
Hey! Say! JUMP 👑❤

もうみんな最高すぎてやばかった!
幸せな時間をありがとう 〜 😹✌🏼pic.twitter.com/cVGVHKIYkO YkO
スポンサーリンク






【JUMP東京12/29】知念さん髪切ってたーーー!!名古屋よりもスッキリサッパリ!!!襟足も刈り上げていて子リスちゃんだった( ; ; )かわいい( ; ; )
【JUMP東京12/29】MC:バンド紹介で薮くんが間違えて圭人を2回紹介してしまった話!ちね「いのちゃんも圭人の次って覚え方してるから、圭人!ってなった瞬間弾いてたwで、いのちゃん自分の出番でちょっとミスってたw」知念さん楽しそうにクシャクシャ笑いながら話してて可愛かった…
【JUMP東京12/29】MC:薮くんが間違えた話の流れでいのおくん「知念明日マラカスとか持ってこような」ちね「一応ね!振られた時のために(((o(*゚▽゚*)o)))」ゆと「 タララータララー♪知念!マラカス!」(楽しそうにシャカシャカして最後IKKOさんになるw)可愛すぎか😭
【JUMP東京12/29】MC:music.jpのお話!あり「(坊主の)知念があばれる君にしか見えなくて!」やま「ちねぇん!あばれる君やってあげてよぉ!たまにやるじゃんかぁ!」ちね「僕は…そうとは思いません…!怖いないって言ったら…嘘になりますっっっ…(あばれる君の真似)」→
【JUMP東京12/29】MC:今年印象的だったこと!ちね「僕は(いのおくんの)新体操繋がりで世界体操を!ちょっと体操にもチャレンジして。ロンバク宙みたいな!あれが正解ですからいのおさん」いの「知念が改めてすごいと思ったよ」当たり前のように見てるけど、知念さんってすごいんだよね😭
【JUMP東京12/29】MC:ちね「僕、沖縄でバーモントカレー撮影しましたよ!」ゆと「ちゃんとお土産買って来てくれてね」ちね「楽屋に置いておいた」ゆと「ほぼ俺が食べた!」ちね「ゆうてぃーが食べたんだ!ありがとっ♡」ゆうてぃー食べてくれて嬉しいねえ( ; ; )
【JUMP東京12/29】MC:メンバーからのお土産が嬉しい裕翔くん!ちね「ビッチビチのTシャツも着てくれるもんね!頑張って選んだんだよぉ?メンバーカラーの!水色ってやっぱりキッズサイズなんだよね〜笑」ゆと「何でだよ!wしかもあれキッズサイズより小さかった!」→
【JUMP東京12/29】MC:圭人が昨日みせコドってくれた話!けと「1人で渋谷のTOHOシネマズに観に行った!めっちゃ面白いよ本当に!リンリンがすげーかっこいいの」ゆと「CMの時点でドキドキするわけよ。知念って可愛い感じじゃん?けどなんて言うんだろうCMだと…オス!」オスww→
【JUMP東京12/29】知念さん挨拶「皆さん本日はありがとうございました。えー、10年前デビューして初めて立ったのがここ東京ドームのステージで、10年経った今、そのときよりたくさんのファンの方々が観に来て下さって本当に幸せです。こんなに幸せな気持ちを味あわせてくれた→
【JUMP東京12/29】ドリカム:ちね「ヘイ!東京!2017年あと僅かです!あと少し僕たちと楽しもうぜ!!!」
【JUMP東京12/29】SL:YCタイム!見つめ合うYC→やまちゃんが知念さんの顎あたりをちょんと触る→いつもなら何事もなかったかのように離れていくんだけど、今日は動き出しても視線が合ったままの2人( ; ; )2人とも笑ってるしなに( ; ; )かわいい( ; ; )
【JUMP東京12/29】ありせか:大貴のネクタイを掴んだまま歌う知念さん!掴まれた大貴、いつもならやり返してくるのに今日はずっと困り顔でされるがまま!ありちねかわいい!!!
【JUMP東京12/29】CAR:フロートまでの移動時間でやまちねちゃんが遊んだ😭やまちゃんがおいでおいでみたいな動きをすると知念さんがやまちゃんの方に戻って行ったり2人で横移動したり😭フワフワ絡んでいてちょーーーかわいい😭😭😭
【JUMP東京12/29】キミアト:いのちね①みせコドポーズみたいなやつ②いのおさんが知念さんをガッと抱き寄せた…!されるがまま抱かれる知念さん!/ちね「お前が1番だ!」他メンのお前が1番だに合わせて行進する年少さんのちぃちゃん🍼/ちね「やっぱりあなたが1番です」
【JUMP東京12/29】WL:最後の背中合わせ、まずはやまちゃんが知念さん側に仰け反る→ビックリ顔の知念さん、やり返す→またやまちゃんが勢いよく仰け反る→知念さんバランスを崩す→やまちゃん知念さんの方をチラッと見てまた仰け反る→暗転 か😭わ😭い😭い😭😭😭
【JUMP東京12/29】カモナ:いの「知念の自宅に行きたいかー?知念の自宅に行きたいかー?知念さん、さすがにこの大人数、家は無理ですよね!?」ちね「カモナマイハウス(キメ顔&手招きしながら)」か、か、か、かっこいい😭😭😭
【JUMP東京12/29】マジパ:やま「不思議溢れるこの街で〜不可能なんて〜きっとないよ〜ちねんっ♪(知念さんを指差しながら)」
【JUMP東京12/29】スノウソング:スノウソングで雪の妖精ことちねんゆうりくんが花道で舞っていることは有名な話だけど、今日は知念さんがお祭りのようにヨイヨイしていたら正面からきたやまちゃんが真似してきて😭パタパタ飛んでみたらそれも真似してきて😭雪の妖精さんが増えた😭😭😭
【JUMP東京12/29】
薮くんの髪型はサラサラストレート。ちょっと幼く見える時もあって可愛かった〜!
【JUMP東京12/29】BESTコーナー
ゆうや登場。

髙木「息がとーまるくらいーの♪甘いくーちづけをしようーよ♪(LA・LA・LA LOVE SONG)

今想像でキスしたやついるだろ。……帰ってからね♡」
【JUMP東京12/29】BESTコーナー
伊野尾「ザッツザウェ〜〜♪ザッツザウェ〜〜♪(風に吹かれても)

3年B組 伊野尾慧。

…ザッツザウェ〜〜〜♪」

伊野尾くん他のところでもザッツザウェーめっちゃやってたww
【JUMP東京12/29】BESTコーナー
薮「も〜いくつねると〜薮宏太〜♪お正月には〜薮宏太〜♪みんなで一緒に薮宏太〜♪はーやくこいこい?」
\やぶこーたー/(客席)

薮「まじ卍」
【JUMP東京12/29】BESTコーナー
光「あ、あの、大変言いにくいこと言います、す、好きです。3年B組ひかるです。ひふみんです」
有岡「バンザーイ!俺は〜有岡大貴〜♪このままずっと〜ずっと〜有岡大貴〜♪」(ウルフルズ)

→光「おいバンザイとか言ったな!?」
【JUMP東京12/29】BESTコーナー
モテるための要素は
薮「超高速で雑巾掛けする」
伊野尾「熾烈なセンター争いで勝つ」
【JUMP東京12/29】BESTコーナー
ランドセルから金色の紙出すとき薮くん左右にゆらゆら。
ゆうやは「モテたい」って紙出すの超ギリギリで最後のキメポーズ滑り込み。
【JUMP東京12/29】From
薮くんサビ入るくらいまでずっと指揮してたwwwしかも盛り上げたり表現つけたり結構小技入ってたwww
【JUMP東京12/29】MC
薮「俺光に謝らないといけないことある。JUMPバンドで、圭人が二人いまして…」
(※ベースのひかにゃん紹介で間違えて「けいとー!」って言っちゃった薮くん)
光「ダダダーン!けいとー!って。俺もギターっぽい弾き方してたから」
【JUMP東京12/29】MC
伊野尾「俺(の紹介)圭人の次って覚えてたから、圭人紹介されたあと弾いてた。そしたら圭人がギター弾いててw」
薮「すいません人間完璧ではないってことです」
【JUMP東京12/29】MC
山「俺(圭人の紹介の時)圭人の隣にいたの。『ギター けいとー!』のときウェーイってやったのに全然光浴びないww」
伊野尾「これだけ影響あるってことは薮の紹介超重要じゃん」
薮「明日から頑張るから今日は許してくれ」
【JUMP東京12/29】MC
明日からダンス有岡とか紹介あるかもよ的な流れで、
「ダンス!有岡!」
→大ちゃんダンス
「マラカス!知念!」
→マラカスふる知念
「髙木!犬の散歩!」
→わたわたしながら暴れてる犬を散歩するふりするゆうやww

言ったら何でもやってくれるという結論
【JUMP東京12/29】MC
伊野尾「今年印象的だったことは?
…………ないですか」
山田「いやいや3分で出てくるとかロボットか」(ちょっと滑ったー的な流れに)
有岡「俺はmusic.jpのCMですかね」
裕翔「あれを真似て坊主にした人いるんじゃない?」
「「「「いない」」」」
【JUMP東京12/29】MC
有岡「知念が(坊主にすると)あばれる君にしか見えない」
→知念あばれる君のモノマネし出すww
【JUMP東京12/29】MC
今年印象に残ったこと
伊野尾「僕はメレンゲの新体操ですかね」
会場拍手
伊野尾「ありがとうございます」
(両目抑えて泣き真似しながらww)
【JUMP東京12/29】MC
伊野尾新体操の話。

伊野尾「チャレンジ企画ってなかなかないじゃないですか。楽しかったですよ。でも本番ここ数年で一番悔しかった」
山田「こんな真面目にいのちゃん話してるのに、薮髙木二人で雑談してた」
やぶたかwww
【JUMP東京12/29】MC
伊野尾新体操の話

伊野尾「翼くんとたまたま会って、『(新体操)見たよ、感動したよ』って。最後に言われたのが、『お前ほんとに筋肉ないんだな』って」
【JUMP東京12/29】MC
バーモンドカレーのCM撮影で沖縄いった知念。メンバーにお土産買ってきたらしい。
知念「裕翔がすごい食べてくれるの」
裕翔「お土産買おーって思ってくれることが嬉しいから」

ゆうとりんいい子すぎて全私が号泣しました


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【JUMP東京12/29】ビバ9:つぎ有岡くんのとき、有岡くんがさあ行きますよ!みたいにアリーナを煽ってるといのおさんが背中を勢いよく押してお辞儀させる(3回もする)(結構な勢い)、最後背中ポンして送り出す いのありカワイイ
【JUMP東京12/29】 スパデリ:たかきくんがいのおさんを姫抱っこ いのおさん自分のケツをぺちん!
一人になった有岡くん「あーあ、ジャスティンビーバーが組んでくれないかなあ」でいのおさん爆笑してしばらく歌えない
【JUMP東京12/29】アワフュ:いーの?おっけー!あーり?おっかー!を繰り返す 伊「おれの勝ちです!」有岡くんがめちゃくちゃ微妙な顔で見てる
【JUMP東京12/29】BEST:伊「That's the way〜♪(欅坂の風に吹かれてものダンスで登場)モテモテ小学校センターのいのおです。That's the way〜(笑っちゃってる)」
モテるために必要な要素は? 伊「… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京12/29】JUMPingCAR:サンシェイドもCoolの👍🏻でいのおさんのほっぺ押す有岡くんと自ら押されにいくいのおさん
きみに!のところはいのおさんが覆いかぶさる勢いで近づいてきて腕を回してぎゅーとして有岡くんを揉みくちゃにしてた
【JUMP東京12/29】アンコールですれ違ういのあり 有岡くんがいのおさんのブランケットの裾をちょっと引っ張るもお互いノーリアクションであれは何…?
【JUMP東京12/29】キミアト:いつもの如くいのおさんが口から火炎放射器したけど裕翔くんから初めて仕返しされてダメージくらってた かわいい
【JUMP東京12/29】MC:薮くんがバンド紹介の順番を間違って圭人を2回紹介した話(正しい順番光→圭人→いのおさん) 薮「光のそばまで行ったのに圭人って言っちゃった」知「いのちゃんさぁ、圭人の次って覚えてるから2回弾いてたよね… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京12/29】MC→伊「あれー?!今日早いな!って思ったけど圭人の次だから行かなきゃと思って!」圭「みんないろいろ言ってるけどおれが一番大変だったから」他の人がそうだよね!とかなんとか色々言う 圭「(聞き取れなくて)ん?」薮「時差がすごい」
【JUMP東京12/29】MC→バンド紹介のところもうなんでもアリだねみたいに流れで無茶振り 裕「有岡、ダンス!」有岡くん踊る ヤマ「すげえブスだったよ!」伊「知念そのためにマラカス持ってこような!!」知念くんもマラカスふりふりする
【JUMP東京12/29】MC→ヤマ「圭人のときおれもいぇーい!ってやるのにスポット当たらなくてあれ?!ってなった」薮くんやっちゃった〜みたいな超苦い顔 薮「完璧な人間はいないから!!!」
【JUMP東京12/29】MC→有「自己判断が早いw」薮「これでスベり納めにしたい、やべえまたスベった」
【JUMP東京12/29】MC→有「たかき犬の散歩!」たかきくんがちょこちょこ小型犬散歩させる みんな「wwwww」有「(バンド紹介風に)言ったらなんでもやってくれるぞ!」薮「JUMP劇団センキュー!ってな!…えっ今めっちゃスベった」
【JUMP東京12/29】MC:伊「今年印象的だったことありますか?(しばし沈黙)ないんですか?!」有「考える時間ちょうだいよ」ヤマ「ありますか?ですぐっておれらはロボットか」\今山田スベったな!/裕「スベり納めだな!な!!」有「いのおさんは?」伊「ぼくですかぁ?」
【JUMP東京12/29】MC→ヤマ「なんでちょっとテンション低いんですか!!」伊「あのぉ、新体操ですね」会場拍手でいのおさん大モニターで抜かれて泣き真似 光「もう一回やる?」伊「やっ、やりません!」有「今やりたくないって言おうとしたでしょ」
【JUMP東京12/29】MC→伊「今井翼くんと会って、見たよって言って下さって、感動したよって。最後に『おまえ本当に筋肉ないんだな!』って言われましたあはは」
【JUMP東京12/29】MC→伊「いやぁ本番でバク転ちょっと刺さっちゃって。練習はもっと出来てたのに本番あんまりできなくて。ここ数年で一番悔しかったですね」ヤマ「そんないのおちゃんの頑張りの話の後ろで薮たかきが雑談してんだよ!💢」
【JUMP東京12/29】MC:知念くんがバーモントのCMを沖縄で撮影してお土産買ってきた話 知「楽屋に置いといたけど食べた?」裕「おれがめっちゃ食べた」雄「裕翔お土産超食べてくれるよね」裕「だって嬉しくない?お土産買おうって思ってくれる人がいるんだよ、それが嬉しいから食べる」
【JUMP東京12/29】MC→知「(カナダの)ぴちぴちのTシャツも着てくれるしね!水色ってなぜかキッズサイズしかないんだよね〜。スタイリストさんも一緒だったけど『はい、中島さんはこれで大丈夫です!』って言ってたよwゆーてぃのことよく知ってる人だけどww」裕「そいつクビだ!」
【JUMP東京12/29】MC:圭人が昨日渋谷でひとりでみせコド見た 圭「もうね、リンリンがすごいの」有「あんま言わないでよ!」裕「CMの時点でドキドキするよね!もうねぇ…オス!!」
ここの裕翔くん完全に語彙力を失ったオタクだったし、直後に薮くんがパンダ?って言っててしんだ
【JUMP東京12/29】MC:ヤマがハガレンの宣伝する後ろで錬成する裕翔くん ヤマ「えっ?」裕「錬成の練習してた☺️」ヤマ「何?!」裕「いいよぉもう、隙間でやるのがいいんだよぉ」←注目されると恥ずかしい裕翔くんカワイイ
【JUMP東京12/29】MC:もみ冬宣伝 ヤマ「コメディ久しぶりでどうしたらいいかわからない」裕「新しいやまちゃんが見れるね」薮「かわいい」裕「情けない山田もいいよね!!!」薮「どんな山田も受け止める」
情けない山田もいい…の裕翔くんも語彙力を失ったオタク
【JUMP東京12/29】MC→ヤマ「お兄ちゃんとお姉ちゃんがいて…え?!」裕「プロデューサーさんの真似してた☺️」ヤマ「おれらしかわからないやつ!(笑)」←ゆとやまカワイイィ…
JUMP 東京ドーム 12/29 裕翔のドラムコーナー
裕翔(ほっぺ膨らます)
裕翔(可愛い?)←口パク
ヲタ「かわいー!」
裕翔(満足気な顔)
裕翔(ピストルの音でキメ顔)
裕翔(かっこいい?)←口パク
ヲタ「かっこいー!」
裕翔(満足気な顔)
JUMP 東京ドーム 12/29 裕翔のドラムコーナー
メンバーの声が録音されたボタンを次々と叩いていく裕翔くん。
雄也くんの「雄也だよ(イケボ)」がお気に召したようで、乱用していました。
ただひたすらに少年裕翔くんでした。
JUMP 東京ドーム 12/29 スパデリ
バクステで寝っ転がって
有岡「あーあー!ジャスティンビーバーがペア組んでくれねえかなあ!」
JUMP 東京ドーム 12/29 7コーナー
やまちねは今にもキスしそうな距離で熱い視線を交わし、ゆとけとは裕翔くんが圭人くんのことを後ろから抱いてめちゃくちゃに色っぽかった。 pic.twitter.com/bpCawPg9Gx
JUMP 東京ドーム12/29 BESTコーナー
薮「もーいーくつねーるーとーやーぶーこーうーたー!お正月にはやぶこうたー!みんなで一緒にやぶこうたー!はーやーくーこーいーこーいー?」
ヲタ「やーぶーこーうーたー!」
薮(くしゃ笑顔)
JUMP 東京ドーム 12/29 OUR FUTURE
伊野尾「いーの?」
ヲタ「おっけー!」
伊野尾「あーりー?」
ヲタ「おっかー!」
伊野尾「いーのー?」
ヲタ「おっけー!」
伊野尾「あーりー?」
ヲタ「おっかー!」
しっかり浸透してました
JUMP 東京ドーム 12/29 MC
薮「あれ、俺スベった。」
だれか「気づくの早い!」
薮「スベり納めってことでね!…あれ、俺スベった。」

裕翔「あれ、俺スベった。」

知念(確か)「みんな今のうちにスベっときましょう!」

今日がスベり納めだそうです。
JUMP 東京ドーム 12/29 MC
番宣の流れ
薮「その他レギュ…」
だれか「ちょw情報局やんw」
薮「これなら間違い無いからさ」
だれか「一応やっときましょうか」
薮「その他レギュラー番組などの詳細はジャニーズネットをご覧く… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP 東京ドーム 12/29 真剣SUNSHINE
伊野尾→髙木までは投げチュー
山田はピース
有岡は謎に目から投げチュー pic.twitter.com/86ZnzsTJX0
JUMP 東京ドーム 12/29 DASH‼︎
バンドメンバー紹介
本来 八乙女→岡本→伊野尾 のところ、薮ちゃんのミスで 岡本→岡本→伊野尾に。
八乙女「自分の名前が呼ばれない!」
岡本「呼ばれたから構えたのにスポット当たらない… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP 東京ドーム 12/29 From.
山田パートの終わりに岡本が後ろから山田にピース。
山田はくっしゃくしゃの満面の笑みを浮かべてて可愛かった(ほぼ感想) pic.twitter.com/4U4OJfx561
JUMP 東京ドーム 12/29 キミアト
サビの “独占したくなる” で2回ともいのちねがスクリーンに抜かれる。
1回目にみせコドポーズしてました。
2回目はみせコドポーズが可愛すぎて忘れました()
JUMP 東京ドーム 12/29 MC
岡本が昨日1人映画でみせコドを見た話
岡本「渋谷のtohoシネマズで1人で見てきたよ」
ヲタ「キャーー!!」
薮「どこだったとしてもキャーー!!なんでしょ笑」
岡本「でね、俺の二個隣にグッズ… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP 東京ドーム 12/29
メンステで踊る時の1番下手側での有岡×知念の絡み。
向かい合って進んだり下がったりを繰り返して、知念が最後有岡を追い越した時にベシリとはたかれる知念。
JUMP 東京ドーム 12/29 銀テ発射後
裕翔「そんなに欲しいならあげるよ!(花道の銀テをヲタに投げる)」
JUMP 東京ドーム 12/29 MC
薮ちゃんがDASH‼︎のメンバー紹介間違えた話より
『ダンス!大ちゃん!』『マラカス!知念!』無茶振り大会に。
裕翔「DASH!!を大喜利に使うな!笑」
JUMP 東京ドーム 12/29 summary
有岡「うわぁぁぁあ!龍が暴れ始めたっ!!!でも大丈夫、みんなには危害を加えないはずだから!!俺たちが守るよ!龍よ、もう一度上がれええええええ!」
的なこと言ってた(曖昧)
JUMP 東京ドーム 12/29
上手側のトロッコに乗った有岡くんが進行方向の先頭に立って手をくるくる回してトロッコを運転してる風にしてました。
カーブで曲がる時思いっきりくるくる回すも、トロッコの動きが遅くてやたらくるくる腕を回しててどちゃ可愛かったです(ほぼ感想)
JUMP 東京ドーム 12/29 ありがとう
有岡くんの「Thanks」が低音のかすれボイスとってもとってもとってもリアコみが強かったです(感想)
【12/29 JUMP 東京】BEST
('A`)…(帽子を投げ捨てる)
('A`)ジャスタウェ〜〜イwwwテテレテレテレwwwジャスタウェ〜〜〜www(シャカリキに踊る)
('A`)どうも、モテモテ中学校のセンターやってます、伊野尾です
【12/29 JUMP 東京】BEST
('A`)熾烈なセンター争いに勝つ
(o^w^)そう、リズムに乗る!
(o^w^)けい見てみろほら、
('A`)(シャカリキに踊る)
(o^w^)ジャスタウェ〜イってやってんだ
【12/29 JUMP 東京】
('A`)い〜の〜!?\おっけー!/あ〜り〜!?\おっかー!/
(・д・)(満足そう)
('A`)い〜の〜!?\おっけー!/あ〜り〜!?\おっかー!/
('A`)…俺の勝ち(ダチ?)です👍
【12/29 JUMP 東京】CARいのあり
例によって横から抱きつく伊野尾くん。それに懲りずに有岡くんの胸を鷲掴みして有岡くんビックリ(>д<)。かわいい。
【12/29 JUMP 東京】MC
薮くんがバンドメンバーを間違えたという話になり
伊「明日は途中でダンス!有岡!ってなる」
有「急にダンス振られたらどうすればいいの」
八「ダンス!有岡!」
有「(ハニワダンス)」
【12/29 JUMP 東京】MC
有「薮くんに言われたらやるしかなくなるでしょ!」
山「踊り方もうちょっとかっこいいのなかったの?スッゲェブスだったよ」
有「ブスって言うな!」
【12/29 JUMP 東京】MC
伊「振られた時用にマラカスとか持ってこような」
知「一応言われた時用になんか用意しておかないと」
中「タ〜ラ〜ラ〜」
有「気抜いちゃダメよ」
中「知念、マラカス!」
知「(マラカスのそぶり)(クソかわいい)」
【12/29 JUMP 東京】MC 今年の振り返り
有「いのさんはなんかあります?」
伊「…僕ですか?僕は…」
山「なんですかあなた何でそんなにテンション低いの」
伊「ぼくね、でもねあれが印象的でしたよ。メレンゲの気持ちで新体操、企画やったの」
ファン「👏」
【12/29 JUMP 東京】MC
伊「…(;_;)」
有「泣くな!」
中「もう一回やってみる!?」
伊「もうやりません!もうやりたくな…」
有「やりたくないって言おうとしたでしょ今」
【12/29 JUMP 東京】MC
有「結構しっかりとしたプロジェクトだったよね」
伊「本番ね、まさかのバク転が刺さるっていう。刺さるっていうか、もっと練習では上手くできたのにあんまり上手にできなかったのが、ここ数年で一番悔しかった」
【12/29 JUMP 東京】MC
山「でも伝わったよ。そんな時、伊野ちゃんが話してる時に、奥で、薮髙木が、二人で、雑談をしていた」
中「叱るべき」
薮「で何してたっけ?」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww