dasdas

【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
真夜プリで深夜ロケした時の話
岸「超寝てたよね!?」
神宮寺「寝てた笑」
岩橋「ロケ終わって家帰ったのが6時くらいで。それからちょっと寝て、また朝から仕事だったよね。」

Princeちゃん身体には気を付けてね。
スポンサーリンク






【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
英語劇でじぐいわチューしようとし、岸くんがさらに岩橋くんを押す。ちゅーはしなかったものの岩橋くんがぼそっと神宮寺に

「好き♡」
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
新曲って書いた紙拾いに行く前
岩橋「年下行ってきなさい(神宮寺に)」

神宮寺が拾ってる時に永野の真似をする岩橋くん。かわいい。
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
MC前

岩橋「1つ言っていい??チャックずっとアイテタヨー」
岸「だっせーーー!!!」
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
MC入る時いつものように水を持ってきてくれる岩橋くん

岩橋「んっ(岸くんに水を差し出す)
岸「何急にかわいいぶってんの?」
神宮寺「あれでしょ。トトロの真似でしょ?」
岩橋「よく… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
Princeが今年何やったか1月から振り返って行くことになり、たまアリの話になって

岸「ほんとたまアリ近くて良かったわ!俺直でインしたもん!まじで最高だったね」

さすがFrom埼玉wwww
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
新曲の話になり

岩橋「ジンさんのラップとかね。あれじんぐーじさんが作詞したんだよ」
岸「俺といわげんそういうのダメだよね」
岩橋「うんだめ。あ、でも俺ちょっと題名考えたよ(新曲の… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
MCにて

岸「1月はジャニアイでね。2人がケンカしてたよね!!」
岩橋「してないよ〜。本当にしてない〜」
岸「今だから笑い話だけど、2人の怒鳴り声聞こえてきたからね。」
岩橋「ス… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
MCにて
岸「あのぉじゃあ13月は何してた?」

それジャニーズワールドwwwwww
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
MCにて
岩橋「じゃあ今年一番緊張したの何?♡」
神宮寺「やっぱ夏かな。みんな緊張しすぎて足つっちゃったんすよ。全力で踊りすぎて。汗のかきすぎで。だから裏はけてみんな塩舐めてまたステージに上がってました!」
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
Wアンコ後はける前

岩橋「2018年、俺の餅になれよ(めっちゃキメ顔)」
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
写真集の話で

岩橋「岸くん無事に行けてよかったね笑」
岸「いや、あれまじで死んだと思った!!しかもおれが負のオーラ満載の時写真撮ってんすよ(じぐいわが)!!最悪PASMOで行ける… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
サマキンでじぐいわのスペシャルハートを顎で割る岸くんwwww
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
サマキンで神宮寺の股の間から顔を出し、肩車しようとした岩橋くん。神宮寺くんは肩車させてくれず、じぐいわ追いかけっこ。かわいい。
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
真夜プリで深夜ロケした時の話
岸「超寝てたよね!?」
神宮寺「寝てた笑」
岩橋「ロケ終わって家帰ったのが6時くらいで。それからちょっと寝て、また朝から仕事だったよね。」

Princeちゃん身体には気を付けてね。
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
英語劇で
岸「Wha's your name?」
岩橋「My name is (ピアニカで名前を表現」

ピアニカでGenki Iwahashi表現してるいわちたんかわいい


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【My Princess Your Prince 12/28 夜】
青木アナきた
【My Princess Your Prince 12/28 夜】
1月の思い出
岸 2人が楽屋で喧嘩してさあ怒鳴り合いの
岩 してない💢してないよ!
岸 今だから笑って言えるんだよ
岩 ストンズに慰められてね(笑)俺が大泣きしたから…
【My Princess Your Prince 12/28 夜】
寸劇 玄樹が神宮寺に寄ってく時

神 んー💕

岸くんに玄樹背中押されて抱きつく!!!

(´∂∪∂`)っ…すき💕

じぐいわ。゚(゚´ω`゚)゚。
【My Princess Your Prince 12/28 夜】真夜プリの夜中から朝方までのロケ
岩 めっちゃ眠かった
神 眠かった
岸 (神宮寺)寝てたでしょ
神 寝てた寝てた てか次の日も仕事あって
岩 そう!家ついたのが5… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28 夜】
MC岸くんにお水を渡そうとして落とした玄樹
もーーー!!みたいに岸くんに言われてドリンクを突き出して

(´∂∪∂`)んー!んー!!!
( ・3-)や、それカンタ… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28 夜】
ハロハル?かな
じぐいわ2人でにゃんこスターしてたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
【My Princess Your Prince 12/28 夜】ハロハルで神宮寺の正面で歌う邪魔する玄樹に思わず笑ってしまうジンさん

その後前から神宮寺の股下くぐる玄樹
多分昨日みたいに肩車したいのか後ろに回るけど逃げる神宮寺… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28 夜】
岩橋くん腕ツルツルだった
【Prince品プリ12/28】サマキンラストの「スペシャルハート」、じぐいわが2人で作ったハートを、昼は真ん中めがけて真っ正面から顔でぶち割ってった岸くん、夜はハートの真上からアゴ落としでパッカーン。日々「じぐいわと俺」芸を進化させてく岸くん好きしかない。
【Prince プリンスホテル 12/28 夜】
充電ないけど、感動したのでとりまこれだけ

岸くん、スタッフさんからマイクもらう時そのスタッフさんと目をあわして「ありがとうございますっ」って言ってたのがやばかった。
あんなの言わ… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww