dasdas

【Prince 12/28昼】MC
ペットは飼い主に似る
岩「姫ちゃん神宮寺に似てるね」
岸「玄樹さん似てるじゃん!」
岩「似てるぅ?」
岸「…デブじゃん!」
岩「もう!!!!!デブじゃない!!!!!(声高)」
スポンサーリンク






【Princeプリンスホテル12/28昼】岸くんのかっこいい髪型はレオナルド・ディカプリオ意識!岸くん「最近、タイタニック見てさ〜〜!」
【Princeプリンスホテル12/28昼】MCで神宮寺が家電大好きって話
神「岸くん、ロボットといえば…」
岸「ロボコンのDVD出ます!本当にいい作品なんで、何回でも見れるんで、よろしくお願いします!!」

神宮寺くんナイス振りすぎて拍手。・゚・(ノД`)・゚・。
【Princeプリンスホテル12/28昼】
茶番コーナーで、いわちが出て来たとき、岸「べんき?」岩「げんき💢」岸「いわはしー?べんきー!」

やめなさいwwwww
【Princeプリンスホテル12/28昼】
MCで、いわち「俺らのトークするやつさ…りね?(LINE)」神「いいんだよ、言って(笑)」岩「岸くんさ…「あ」なんだもん(笑)分かんないよ(笑)」神「俺、自分で変えてるからね(笑)」岸く… twitter.com/i/web/status/9…
【Princeプリンスホテル12/28昼】
茶番コーナーで岸くんの足の裏みたけど「26」って靴の底に書いてあった😗
【Princeプリンスホテル12/28昼】
来年の目標は?
岸「色んなものに出れる人になりたい!!」岩「岸くんならなれるよ」

すごい嬉しい言葉😭
【Princeプリンスホテル12/28昼】
岸くんの待受はウーパールーパー。長妻の家のウーパールーパーらしいwwww
【Princeプリンスホテル12/28昼】神宮寺くん、絶対なんかの仕事決まってる!!MCで岸くんが「神宮寺もね、なんかあるんでしょ?」神「ん?ああ、あれでしょ?真夜プリでしょ?」岸「…そうそう。」ここの流れがめちゃくちゃ不自然で、神宮寺君、冷静だけど明らかに隠そうとしてたww
【Princeプリンスホテル12/28昼】
犬派?猫派?のくだり
岸「猫はね、マジでない!(失礼)だって、全然なつかないんだもん!」って言った数分後に「猫飼ってる人?」って聞いて結構手が挙がると手のひら返すように「猫ね〜!いいよね… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
岸くんの待ち受けはLove-tune長妻くんのウーパールーパー

愛犬2匹のうち1匹はおばあちゃん家に預けてるから全然会えてない岸くん
【Prince 品プリ12/28昼】
Wアンコ
岸「みんな一人一人、『ありがとう』って言われてる自覚持って!玄樹くん担でも神宮寺くん担でも、僕担でも、みーんなにありがとうって思ってるから!届いてー!」
【Prince 品プリ12/28昼】
岸くんの今のヘアセット
神宮寺「岸くん、今のセットは誰を意識してるんだっけ?」
岸「えぇー(照)ディカプリオ。あっ!!呼び捨てにしちゃったディカプリオさん!!!いや最近またタイタニックを見まし… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
岸くんのLINE
岩橋「岸くんLINEの名前設定してないから困る!」
岸「だって設定の仕方わかんないんだもん」
神宮寺「岸くんが設定してなくて誰からか分かんないからこっち側で『岸くん』って登録… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
岸「みんな(愛犬と)似てるよね」
じぐいわ「似てる?」
岸「岩玄なんてめっちゃ似てるよデブじゃん!笑」
岩橋「デブじゃなーーい」←高い声
神宮寺「ルーキー俺の腹の上で寝るけどめっちゃ重い!」… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
岩橋「ルーキーは懐いてるけどシナちゃんは全然懐かない」
岸「シナちゃん俺には懐いてるよね?」
岩橋「岸くんのこと好きだよ」
岸「俺がシナちゃんイイコイイコしてたらここに(右太もも)しょんべんされた!笑」
神宮寺「完全にそれは嬉しょんですね」
【Prince 品プリ12/28昼】
セクサマ
岩橋くんが♪メリークリスマス~を「会いたかったよ~」って両手広げた同じタイミングで岸くんが後ろから岩橋くん覗き込もうとするから顔に手が当たりそうになって『あっぶね!』って言ってる岸く… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
セクサマ
岸くん「あなたの街にも、届きますように」←超絶イケボ!!!
岸くん最後のセリフ「1年中いや!!!100年も200年!愛してます!!」
【Prince 品プリ12/28昼】
ハロ春
岩橋くんにゃんこスター
神宮寺くんダンシングヒーロー
2人を笑ってみてる岸くん

ラスト
向かい合って伸ばした両手を合わせるWゆうた
その神宮寺くんの両手を岸くんが自分の方へ引っ張ってWゆうたハグ!!!
【Prince 品プリ12/28昼】
OH!サマーKING
セリフ言わない岸くんにじぐいわが合図したらあっ!って前に出てきて、『君と僕たちの明日には~何があるでしょうかぁぁぁぁ~』
神宮寺くんが♪信号で止まるたび~、歌ってる後ろで… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
OH!サマーKING
じぐいわが作ったハートに結構な勢いで顔面から突っ込んでいった岸くん!!!本人痛そうでもなくめっちゃ笑顔
歌い終わり…
岩橋「岸くん大丈夫!?笑」
神宮寺「スペシャルハート… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
来年の目標
神宮寺くん→モデル
雑誌のモデルは高身長イケメンだから服もかっこよく思う。日本男性平均身長の俺がモデルになってMサイズ企画したい!モデルさんみんなLサイズだから
岸「そんな平均身長アピールされまくると俺らの身にもなってよ…笑」
【Prince 品プリ12/28昼】
来年の目標
岩橋くん「俺は~うーん…ずっとアイドル…」被せて岸くんが「短髪にする?」
岩橋「それやだ!でも俺髪染めたよ?」
岸「気付かねーよ!わかるみんな?\しーん…/わかんないって!笑」
岩… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
岩橋くんに短髪を勧める岸くん
岩橋「短髪ね~」
岸「いや絶対似合うよ!?みんなやだかもしれないけど少数派がいるかも!俺はその少数派だから!だって顔かっこいいもん」
岩橋「…なになになに怖い怖い… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
来年の目標
岸くん→色んな物が、なんでも出来る人になりたい!
神宮寺「LINEのスタンプなりたい?」
岸「なりたいよ!!!ピコンッて鳴ったら、笑われたいよ!」
岩橋「刹那ポーズスタンプ!」
岸「会話に困った時に送ってもらえればね」
【Prince 品プリ12/28昼】
木村くんのLINEスタンプ
神宮寺「買った?木村さんの」
岸岩「まだ…」
神宮寺「買ったもん!しかもお母さんからも『ちょ待てよ!』スタンプ送られてきたの!」
岸「良い家族だね~」
【Prince 品プリ12/28昼】
神宮寺「犬猫派どっち?」
岩橋「犬」
岸「えー犬!!!ぜってぇ犬!!!俺猫まじでないと思うもん!\えぇぇぇ/いや俺は!俺はね!?猫のデメリットは可愛いのに全然寄ってこない!塩対応って感じじゃん」
神宮寺「そこが可愛いんですよ」
【Prince 品プリ12/28昼】
アメリカンコント新曲発表
岸「いったんもめんガオチテキタヨ」
神宮寺「ソレハ、ゲゲゲの鬼太郎~!オレノイマノマエガミ、ゲゲゲの鬼太郎~!」
【Prince 品プリ12/28昼】
アメリカンコント新曲発表
客席のまずまずの反応に笑っちゃうPrince
岸「ミンナナニ?知ったかぶりジャナイ?」
神宮寺「ツイッターナンカミテナイヨネミンナ?」
岩橋「シッテルノ?」
神宮寺「… twitter.com/i/web/status/9…
【Prince 品プリ12/28昼】
アメリカンコント途中のダンスでターンした時にヘッドセット外れるも踊りながらすぐにつけ直して何事もなく振る舞う岸くんめちゃくちゃかっこいい
【Prince 品プリ12/28昼】
アメリカンコントのはずなのに岸くんもはや中国人
岸「オォ!アナタナンナノネ?」
神宮寺「ユウタ」
岸「ユウタ?オレモユウタ!イェーイ!」ハグするWゆうた
神宮寺「ブラザーイェーイ」
岸「マイブラザーナノネ」
【Prince 品プリ12/28昼】
アメリカンコント
岩橋「My name is GENKI」
岸「ベンキ?」
岩橋「NO!!!!」
玄樹くんベンキの流れで「みんなベンキ~?」って聞いてくる岸くんまじで可愛い


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

Princeプリンスホテル12/28昼。
岩橋「疑問に思ってることがあって、今の時代はメールもリネもするじゃん」神宮寺「…もうLINEでいいよ!」岸「言うなよー!」神宮寺「いいよ!」岩橋「LINEをするわけじゃん!岸くんの名前が『… twitter.com/i/web/status/9…
Princeプリンスホテル12/28昼。
カインズホームのペットコーナーが大好でお年玉で魚買ってた岸くん。岸「待ち受けウーパールーパーだから」神宮寺「あれ誰のウーパールーパーなんだっけ?」岸「あれは長妻、ながつの」神宮寺「ながつの… twitter.com/i/web/status/9…
Princeプリンスホテル12/28昼。飼い犬に似てる話。岸「似てるよね犬に!」岩橋「俺似てない」岸「だってデブじゃん」岩橋「やめろよ!(裏返って)デブじゃない(´∂υ∂`💢)!!!」岸「デブじゃないけど!丸っこい感じ似てるよね!…twitter.com/i/web/status/9…y
Princeプリンスホテル12/28昼。岩橋くんちのシナちゃんが岩橋くんに全然懐いてくれない。岸「まじで、俺懐いてる。シナちゃんいい子いい子してあげたら俺ションベンかけられた」神宮寺「ウレションですねwww」岩橋家の飼い犬に懐かれてる岸くん…かわいい…
Princeプリンスホテル12/28昼。
ロボコンDVD化。岸「手伝ってもらってね」神宮寺「あー!台本読んでみたいなの言って2人で読んでたよねw」岩橋「俺らって誰かのドラマ決まると絶対台本読み助け合うよねww」岸「そうそう!でもすごい助かるんですよ!」平和かよ…🕊
Princeプリンスホテル12/28昼。サマーKINGで、神宮寺さんが歌ってる時くるくるステージ回りながら刹那ポーズしてる岩橋くん。岸くんに気づいて欲しげで、めっちゃちらちらポーズしながら岸くん見るんだけど、ポーズするのやめちゃっ… twitter.com/i/web/status/9…
Princeプリンスホテル12/28昼。
来年の目標。岸「短髪にする??髪の毛ってわかりやすくやった方がいいよ」岩橋「短髪ね…」岸「絶対似合うよ!少数派かもしれないけど、俺はその少数派だから。顔かっこいい!!」岩橋「えっこわいこわ… twitter.com/i/web/status/9…
Princeプリンスホテル12/28昼。セクサマで両手広げた岩橋くんに突撃しかかってあぶね!ってなってる岸くんの図がかわいすぎた〜そして岩橋くんは気づいてない
Princeプリンスホテル12/28昼。
神宮寺さんがお立ち台登って、すぐ近くの神宮寺うちわの子に指差してファンサしたら、その子が照れてうちわで顔隠しちゃって、それを見て困ったような微笑み(実際は困ってはないんだけど)してて、ほん… twitter.com/i/web/status/9…
Princeプリンスホテル12/28昼。
謎の英語コントで、ピアニカ下から上に吹きながら岸くん煽る岩橋くんと、おもちゃのラッパ吹きながら岩橋くんのお鼻にくっつけちゃう岸くんの図かわいい。でもその後神宮寺さんが出てきた時、岩橋くんの… twitter.com/i/web/status/9…
Princeプリンスホテル12/28昼。
「新曲」の紙が落ちてきてそこまで反応がなくなってきた客席。岸「みんなシッタカブリジャナイ?!」神宮寺「ツイッターなんてミテナイヨミンナ!!?!」岩橋「ナニソレ?!」岸「シッテルノ?!」神宮寺「新鮮なフリウマイネミンナ!!」なんかごめんw
Princeプリンスホテル12/28昼。謎の英語コントで、きしいわ→Wゆうたの順でチューできる距離くらい近づいて、最後じぐいわの時、岩橋くん後ろから押してチューさせようとする岸くんほんと安定wその後神宮寺くんに抱きついちゃってる岩橋くんの図かわいかったなぁ
Princeプリンスホテル12/28昼。Wゆうたがそれぞれ別の時にギター弾いてる小川くんに絡みに行ってたんだけど、神宮寺さんの時は普通だったのに、ノマタで岸くんが絡みに行ったら、なんだよwwみたいに若干小川くんにうざがられてたww仲いいんだねー!
Princeプリンスホテル12/28昼。
ロボコンの話から岸くんが「神さんは?なんだっけ?」っていきなり話振って、神宮寺くん「えっ……俺何言おうとしてたの?w」岸「……忘れちった」神宮寺「えぇ?w……まよプリ?」岸「そうそうまよプ… twitter.com/i/web/status/9…
Princeプリンスホテル12/28昼。Prince Princessでお立ち台で手振ってたらステージ戻るのが遅れる岸くん。間奏ですぐ3人で踊るとこでめちゃくちゃ慌てて戻ってきてやべー!ってにこにこしててかわいさしかない
Princeプリンスホテル12/28昼。英語コントの上から落ちてきた髪を神宮寺くんがビビるふりしながら取りに行って、後ろで怖がりながらきしいわが見守ってるんだけど、岩橋くんが岸くんのちょっとだけ後ろで、背中の洋服ちょこんって掴んでてきしいわ
【My Princess Your Prince 12/28昼】
ハロ春で岸くんと神宮寺くんが歌ってる時ひたすら刹那ポーズしながら走り回る岩橋くん。2人が全く気づかなくても無邪気な姿がかわいい21歳♡
【My Princess Your Prince 12/28昼】
岸「なんかないの来年の目標とか」
神「そう俺それ言おうと思ってた」
岩「なになに知りたい!へぇそうなんだあ!」
岸「おい!」
神「まだ言ってねぇだろ」
岸「ねぇなん… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
神「神宮寺勇太として来年は、服が好きだからモデルやりたい!雑誌の下にちっちゃく身長185㎝とか書いてあるじゃん、これ高身長だから似合うやつやん!みたいな!」
岸「い… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
神「みんなモデルってさぁ180くらいの人たちが着てるじゃん、俺ぶっちゃけそういう服って信じてないの!俺ちょうどいいんだよ!!絶対!日本人の男性の!平均身長なの!」… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
神「平均身長だから逆にみんなに本当に良いものを見せたい!モデルの人みんなLだから俺はMサイズ企画みたいな」
熱く語るおしゃれ神宮寺くんの夢叶いますように!
【My Princess Your Prince 12/28昼】
岩「俺はぁ、来年の目標はぁ」
岸「短髪にする?」
岩「wwでも俺髪染めたんだよ?」
岸「気づかねぇよ!!わかるみんな?…わかんないってほら!」
客「www」
神「わ… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
岸「髪の毛ってもっとわかりやすくやったほうがいいよ!
岩「短髪ね、」
岸「みんな嫌かもしんないけど俺は少数派だから!」
神「男性目線としてはいいかもね」
岸「だって… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
顔を褒められて
岩「なになに怖い怖い笑」
岸「逆に怖いよ!ちゃんとありがとうとか言ってくれよ!」
神「その岸くんの今回の髪型は誰を意識してるんですか?」
岸「デ… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
神「そんな岸くんの目標はなんかあるんですか?」
岸「2018年の目標は、そうね目標は、なんだろね、なんだろねぇ笑」
神「考えてなかったんかい!」
岩「もっとおしゃれ… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
岸「来年はね、ちゃんとなんでもできる人になりたい」
神「LINEのスタンプになりたい?(言っちゃってる)」
岸「なりたいよ!」
岩「刹那スタンプ」
\\\www//… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
岸くんのLINEの名前は”あ”
岸「設定の仕方がわかんない」神「グループの設定はやってる?俺はメンバーなら🎩に🕶の絵文字を置くと出てくるよ」
会場中がへぇ〜と驚きのtwitter.com/i/web/status/9…5p
【My Princess Your Prince 12/28昼】
岸くんの今の待受は長妻さんが飼ってるウーパールーパー
【My Princess Your Prince 12/28昼】
岸「俺犬二匹飼ってるんだけどねぇ…名前なんだっけ笑」
神「え忘れちゃったの笑」
岸「ぃ最近はね、」
じぐいわ「ぃさいきん笑」
岸「おばあちゃんちに預けてて会えてない… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
愛犬と顔が似てる話
岩「俺似てないよ」
岸「似てる!だってデブじゃん!」
\\\www///
岩「やめろよぉ!!デブじゃなぁい!!」
ヒステリックを起こす岩橋くんと… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
神「玄樹の家に遊びに行くと犬が俺の腹の上で寝るの、めちゃ重いの!」岩「ルーキーね何なんだろあいつムカつく笑 シナちゃんは全然懐いてくれない」岸「シナちゃん前いい子い… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
多分セクサマとプリプリだったんだけど、それぞれ自分のファンを見つめながらまるまるワンフレーズ歌う神宮寺くんリアコの鏡だった。極め付けに”君と”で指差しちゃうあたりさすが国彼💯⚜
【My Princess Your Prince 12/28昼】
新曲の紙を拾って
神「コレハモウワカッテルネ?」
岩「シッテルノ?」
岸「シッテルネ?」
神「シンセンナフリウマイネミンナ!ツヅケテソレハ!シンセンナヒョウジョウダ… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
神「(岸くん見て)ノットファニーフェイス?」
岸「ヤメテヨモウ!ボク、ウマレテ22ネンナンダカラ!コレカラ、ドウシテイケバイイカワカラナイ!」
この後神宮寺くんに指… twitter.com/i/web/status/9…
【My Princess Your Prince 12/28昼】
岩「シナガワダイスキ!シナガワホテルトマリタイネ!」
神「シャワーミッツモアルヨ!」
岸「トイレノベンキフタツモアルヨ!」
Prince「イェァ、イェァ!」
www




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww