vgdfxc

1: 2017/12/23(土) 21:11:32.90 0.net
ジャニオタが論争してるんだが
SMAP-2

スポンサーリンク


人気のスマップ
実力のキンキ

6: 2017/12/23(土) 21:14:49.88 0.net
何をもって凄いとするのか基準がわからん

7: 2017/12/23(土) 21:16:18.53 0.net
格的にはスマップの方が圧倒的に上だろ

8: 2017/12/23(土) 21:17:03.97 0.net
事務所内格付けなら光一が断トツ

9: 2017/12/23(土) 21:18:25.19 0.net
キンキはなんか恥ずかしい

10: 2017/12/23(土) 21:19:44.82 0.net
ジャニオタって頭狂ってるからな
普通に考えてSMAPが1番だろ。嵐とかキンキとか光GENJIなんて比べものにならん

12: 2017/12/23(土) 21:20:40.88 0.net
グループ名ではキンキの圧勝
世界中で笑いが取れる

13: 2017/12/23(土) 21:21:53.39 0.net
Can't stop -loving- と 硝子の少年ならキンキキッズの勝ち
慎吾ママとエンドリケリエンドリケリなら同じくらい寒い
がチョナンカンもいるのでSMAPの負け

14: 2017/12/23(土) 21:22:05.54 0.net
SMAPがそりゃ何もかも上やろ
ただジャニーズの本業をしっかりやり続けてるという点では堂本光一が多分ジャニーズで一番
SMAPはジャニーズ史上最強グループだけど王道か邪道かと言われたら完全に外れてる

15: 2017/12/23(土) 21:23:29.57 0.net
SMAPがすごかった印象があっという間に薄れていって
もうほんとに凄かったのかどうか忘れてしまった
たった一年なのに
talxwsyfjx7fjw3gyzkp


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww





16: 2017/12/23(土) 21:23:54.60 0.net
後輩にお笑い芸人や役者の土俵を荒らす道を作ったのはSMAPだもんな

17: 2017/12/23(土) 21:24:25.41 0.net
キンキは若くして売れたのが凄いな

19: 2017/12/23(土) 21:27:21.95 0.net
>>17
SMAPが大ブレイクした時期にデビュー出来たのが大きいよ
直属の後輩でめちゃくちゃ可愛がられてたから

20: 2017/12/23(土) 21:29:54.37 0.net
>>19
逆じゃね?
キンキの人気とデビューにSMAPが乗っかって売れた

25: 2017/12/23(土) 21:35:27.63 0.net
>>20
SMAPのスマッシュブレイクは1993年のテンダラーとキムタクのあすなろ白書
そこから1994年にHeyHeyHeyおおきに毎度ありで初の1位取ってがんばりましょうで完全にブレイク
1996年にスマスマ開始とキムタクのロンバケで完全に国民化

28: 2017/12/23(土) 21:42:38.52 0.net
>>25
SMAP初の1位のヘイヘイおおきに毎度ありはキンキのおかげという自虐は定着してなかったのか

18: 2017/12/23(土) 21:25:42.92 0.net
男性アイドルは歳取ってもやれるからあまり顕在化はしなかったが
流石にアラフォーになると嵐に取って変わられて事務所にあっさりポイ捨てされてしまったのは世知辛いもんがあったな

21: 2017/12/23(土) 21:32:04.66 0.net
メディア出演はSMAPダントツ多くね

22: 2017/12/23(土) 21:32:20.97 0.net
中居→司会
キムタク→俳優
3人→アイドル
が今の仕事ってことは
ジャニーズはそろそろアイドル枠を後輩に譲れと言って
それと戦った飯島と3人が退社してアイドル継続ってことなんだろうな
芸能事務所なんだから同じポジションをいつまでも独り占めするわけにはいかん後輩に譲れ

24: 2017/12/23(土) 21:34:47.01 0.net
日本人だったらSMAPメンバーのドラマ一個は絶対見てるだろう
これはかなり凄いこと

27: 2017/12/23(土) 21:39:32.81 0.net
キンキは光一ヲタと剛ヲタで憎みあってるイメージ

30: 2017/12/23(土) 21:48:00.00 0.net
キンキは93年結成から97年デビューまでの地下時代も大人気だった
SMAPは88年結成から91年デビューまで埋もれてた上にデビュー後も泣かず飛ばず
なのにその後の飛躍は凄い

32: 2017/12/23(土) 21:58:05.56 0.net
女スマップを目指したアイドルはいるが女キンキキッズを目指したアイドルは聞いた事ないな

31: 2017/12/23(土) 21:56:15.78 0.net
教科書にも載ってるSMAPの圧勝wwww
08d33_1462_784e40eb_83c035df

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1514031092/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww