JACA5683-800x793

【嵐 untitled 東京ドーム12/26】
東京ラストにやっとモニュメント撮影💦pic.twitter.com/tO3NzqIIYC C
スポンサーリンク






嵐untitled東京12/26
部長相葉、部員大野のマッスル部を相葉くん作る
雅「楽屋で廃人になってるじゃん?リーダーもいい歳だし怪我しないか心配で。誘ったらいいよっていってくれて人が変わったみたい」

和「ずっと一緒にいるよね。身体動かしてスイーツ食べて歯磨いてシャワー浴びて
嵐untitled東京12/26
智くんは今日相葉くんに誕生日のお祝いに40センチのキン肉マンフィギュアをプレゼント
雅「どこに飾ればいい?」
智「うーん、寝室とか?」
雅「今日からそうするわ!」
嵐untitled東京12/26
バズりnightは相葉くんプロデュース
雅「ヤマンバやろうっていうのビビってたけど2人とも乗り気で」
智「俺ガングロでやるのかと思ってた」
雅「そうしたかったけど時間もないし落とすのも大変だから」
翔「仮に次バラードだったらガングロでやる事にw」
嵐untitled東京12/26
ラプラスの魔女ポスターを楽屋で見た潤くん
潤「櫻井さんイケめてたよ」
嵐untitled東京12/26
come back
翔「俺グッときて。翔と潤が肩絡んでるだけでキャーってなってくれるから。UBは2分くらい?絡んでるけど俺らは肩だけで、ごちそうさまでーす」
嵐untitled東京12/26
バズり終わり
翔「大野さん何か一言、あ相葉さんと2ショットでいいから」
智くん相葉くん腕を組む
智「乳首見たい人〜!」
相葉くん智の胸元から思いっきり服下ろす
智「何してんのよ!」
翔「代表して謝ります、親子席の皆さん誠に申し訳ありませんでした!
嵐untitled東京12/26
翔くんに東京どうか聞かれ
智「いろんな人見た!家から会場来るまでの車でツアーバッグ持った人とか。見られてないと思ったら大間違いだからね!?」
「さっき見た人いた」と言いながら笑い出す
潤「どの辺にいました?」
智答えられず「この会場のどこかに!」
嵐untitled東京12/26
今日潤くんが楽屋に入ったらヤマンバプリントTシャツを着ながら両手を挙げてだらーっとしながら「あ、おはよう〜」と言う櫻葉

翔「折角くれたから相葉くんの前で着ようと思って、寝ぼけながら家から来たの」
ヤマンバTシャツ着たまま銀行寄る翔くん
嵐untitled東京12/26
彼方へ終わり捌ける時いつもピースで潤くんに対抗する智、今日はお手振りで挑む。"あれ?"となりながらも経過を見守る翔くん二宮くんとモニターに満面の笑みで映る智。結果最後は潤くんで、ステージバンバン叩く智とモニター見えなくなるまで首伸ばして見る翔くん
嵐untitled東京12/26
夜の影振り付け
智「大野さんらしくって言われて」
潤「止まるところは止まる、動くところは動くメリハリや、足使うこととか。でも大野智に教えてもらいたかったのに"いいじゃん"しか言わなくて。大野さんが本気で踊ってるムービーひらすら見て練習してました」
嵐コン12/26終了!カンパイソングで終わり。
翔<よいお年をー!!!
潤<2018年も嵐をよろしくー!
大野櫻井松潤3人MCなのにほぼ翔潤しか話してないwラプラスの魔女のポスターができたとスタッフが持ってきたのを見てた松潤から
潤<櫻井さんが…イケメてましたよー(ニヤ) #翔潤
嵐コン12/26
スイーツ部に続きマッスル部ができた。部長相葉、部員大野1人のみ
嵐コン12/26
収録のおかげでユニット曲それぞれMCで触れた。
翔<次は僕と松本くんの曲で15年ぶりぐらい?
潤<そうだね
翔<その時はカバーだったんだけどね、(その前に散々UBに触れてる)盛り上がったね
潤<(笑いながら)どこが一番?
翔<翔と潤が肩組むところですよ! #翔潤
嵐コン12/26
風間、北山、増田で並んでた
風ぽん1人すごいアピールしてお手振りとか貰ってたww
嵐コン12/26
ニノ相葉MCでニノのお知らせ紅白は全員揃ってからだから相葉ちゃんのお知らせでマッスル部の話
リーダーが廃人になるのでは、お年もお歳だからと心配して誘ったら覚醒した話
そこからニノに見学だけでもと誘うけどあっさり拒否られるマッスル部部長相葉さんw1人ゲーム部ニノ
嵐コン12/26
松潤が楽屋に入った時に翔くんと相葉ちゃんが(相葉ちゃんがクリスマスプレゼントで贈った)伝説のヤマンバTシャツを2人が見せ合ってた話w翔くん寝ぼけてて家からそのTシャツ着てきて、年末で銀行に寄る時帽子にマスクにヤマンバTシャツというスタイルにwニノもびっくりw
嵐コン12/26ラプラスの魔女ポスターイケメてる翔くん続
松潤<櫻井さんが…イケメてましたよ。なんていうかな…なんか市村正親さんみたいな?濃いんだけど、修正とかしてるんじゃなくて
翔<俺自分でも初めて見た(ちょっとポーズとる翔くん)
大野さん<イケメン
松潤<イケメン #翔潤
嵐コン12/26
1/4の夜会で松潤と不仲と煽られるのを否定するのが面倒になった挙句(夜会一回盛り上がるとしつこいからな…引き際大事)炎上させようとしたけど、炎上の仕方がわからなくてボヤにもならなかったと告白する翔くんに松潤が何か言って翔くんSNS向けか!と納得w #翔潤
嵐 「untitled」12/26 東京

見学
風間くん
北山くん
まっすー
嵐 「untitled」12/26 東京
MC
スイーツ部の他にもう一つ新しい部活が!
マッスル部!!!笑
部長は相葉くんで部員は大野くん一人だけ笑
相 (ニノに)見学きなよ
ニ 俺はゲーム部だから俺がいなくなったら廃部になる
嵐 「untitled」12/26 東京
相葉くん大野くんからの誕生日プレゼントは40cmぐらいのキン肉マンのフィギュア(笑)
相 どこに飾ったらいい?
大 寝室
相 寝室に飾ればいいのか、マッスル部だから
去年はゾンビのフィギュア貰ったんだよね
嵐 「untitled」12/26 東京
相葉くんはいつもニノの誕生日プレゼントは靴をあげる話
相 あげる靴めっちゃ履いてくれてるよね!
ニ そうなんだよ あれいつも1cm短いんすよ笑
相 そうなの!それ早く言ってよ笑
ニ 直接言… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 「untitled」12/26 東京
紅白相葉くんの時負けた話
相 勝つと思ったでしょ!(大きな声)採点方法変わるでしょ?
ニ 変わるよ
相 変えた方がいい!(大きな声)
大 今年も優勝旗奪い取る!
相 絶対勝つよ!
嵐 「untitled」12/26 東京
UB 最後にのあいバイバイするところ
大 あれ泣けるよね グッとくる
潤 スタンドバイミーでほんとに2人がやってたやつなんだよね
にのあい そうなんだよね(ニュアンス)
翔 グッときたって… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 「untitled」12/26 東京
翔潤ユニット曲
翔 今日手応えあったんだよね(にやにや)UBの二人の絡み1分ぐらいあったよね?
俺ら肩にて乗っけて絡んだだけでキャー貰ったからね笑

嬉しそうだったwww
嵐 「untitled」12/26 東京
風間くん 嵐来たら全力で手振ってた(笑)
みんな気づいて手振ってて風間くん嬉しそうだった(笑)


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

嵐 12/26 「untitled」
20:54 終了
見学 風間 北山 増田

かざぽん ミッキーのトレーナー?w
あいかわらずノリノリで( ˃◡˂ )
嵐 12/26 「untitled」

相葉くんが24日にあげた伝説Tシャツ
26日 に家から着てきた翔さんw
潤くんがドアいけたら櫻葉でお揃いで見せつけるw
翔さん
来る途中銀行に寄ってきたけど
帽子にマスクでも
(`・3・)ココ 俺 (笑)←胸元
嵐 12/26 「untitled」

智くん 今日 相葉くんにプレゼントくれた
特殊な40センチもある筋肉マンのフィギュア

(*‘◇‘)どこに飾ればいいの?
( ´・∀・`)しんしつ
なんで 筋肉マン?
( ´・∀・`)… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 12/26 「untitled」

ニノに靴を誕生日に結構あげてるよねって話しから
(.゚ー゚)実はいつも1センチ短いの
(.゚ー゚)言わないでいつも足こんななの←指曲がってるのを表すw
(*‘◇‘)すぐ言えばいいじゃん!
最… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 12/26 「untitled」

(*‘◇‘)スイーツ部あるんすけど
新しい部できました
マッスル部
部員は大野さん1人で
(.゚ー゚)大野さん筋肉痛がすごいの
でも筋肉痛は体うごかしたほうがいいよねってすごくない?

マッ… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 12/26 「untitled」

スイーツ部のくせに
今日はスイーツを食べてなかったことをニノに暴露されて
(*‘◇‘)忙しいかったの!

慌てて忙しかったと言い張るスイーツ部相葉くん

(.゚ー゚)大野さん モンブラン食べてたよ

ニノはよく見てるねー( ̄m ̄* )
嵐 12/26 「untitled」

ラプラスのポスターができあがって楽屋にマネージャーが持ってきてくれたと潤くん

ノノ`∀´ル すごいイケメてたよね
ノノ`∀´ル市村正親さんみたいな
ノノ`∀´ル修正とかないと思うけど 3… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐「untitled」東京12/26】
相葉さん今日大野くんから誕プレもらう。40cmくらいのキン肉マンのフィギュアww
【嵐「untitled」東京12/26】
(*'◇')キン肉マンのフィギュアはどこに飾ればいいんですか?
(´・∀・`)まぁ、寝室とかに
(*'◇')あれ見て寝るのね?笑
【嵐「untitled」東京12/26】
今日収録あり
収録あるからか、会場の熱気がすごいよね、みたいなことをジュンが言って、ニノが、収録あるからってテンションあげるってなったらもうプロ集団ですよ笑
ってw
【嵐「untitled」東京12/26】
UBチームがMC後半担当、相葉さんがえーーー、お知らせいいですか?って言った後にちょっと間があって、え、何いうの?(汗)って思ったら、マッスル部が出来た、部長は相葉さん、部員さとし、との話ww
【嵐「untitled」東京12/26】
ニノが相葉さんに、プレゼント何欲しいの?って話から、相葉さんが俺結構ニノに靴あげて、それ履いてくれてるじゃん、という流れに。
(.゚ー゚)「あれ、だいたい全部1cmくらい短いんだよ!だからつま先こんなん(手で再現。第二関節まげる)だよ!」
【嵐「untitled」東京12/26】
(*'◇')マッスル部からスイーツ部すると、全身に糖分がいきわたるよね
【嵐「untitled」東京12/26】
今日相葉さんは忙しくてスイーツ食べず、さとしはモンブラン食べてた(にの談)
【嵐「untitled」東京12/26】
にのちゃん紅白司会の話に。
(*'◇')去年惜しくも負け…
(.゚ー゚)いやいやいや、相葉さん、惨っ敗でしたよ
(*'◇')でも絶対勝つと思ったじゃん!ぶっちぎりだったし!
ノノ`∀´ル視… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐「untitled」東京12/26】
さとしが、人が変わったようにマッスル部の活動をするのを、
(*'◇')お歳もお歳じゃん?危機感あるんじゃない?
って言ったの笑った
12/26嵐untitled
MC
潤「今日収録だからかな?東京ラストだからかな?すごい楽しもうとしてるのが伝わるね。」
二「それ収録だからだったらもうプロの集団だよ!笑」
潤「収録ですか、それなら私達もそのつもりでやりますよって。笑」
今日がDVD収録…!
12/26嵐untitled
MC
にのあいデュエット
翔「二人の距離近いよね。」
二「近いんだよ!」←ちょっと嫌がる
相「あ!おい!何だよ!笑」
潤「仲良くやれよー。笑」
相「寄りたいんだよ!不安なんだよ!!笑」
ニノに寄って不安解消する相葉ちゃん可愛い😭
12/26嵐untitled
MC
バズりNIGHT
相「最初二人にヤマンバとオタクやってくれない?って言うのすごい緊張したよ!」
翔「そう?全然抵抗なかったけど。」←おい
相「そしたらノリノリでやってくれてね!初日リアクションな… twitter.com/i/web/status/9…
12/26嵐untitled
MC
相「スイーツ部ってあるじゃん。新しい部活作ったのよ、マッスル部。俺が部長で、部員リーダー1人しかいないんだけど笑 良かったら今度見学に…」
二「大丈夫です笑 僕ゲーム部で忙しいんですよ、1人でやりくりしないと廃部になっちゃうから。笑」
12/26嵐untitled
MC
二「スイーツ部は活動してるんですか?」
相「今日は食べてない!」
二「え、でもリーダー1人でモンブラン食べてたよ。」
相「スイーツ部の部長だからね、一人でも活動してくれてるんだと思うよ!マッスル… twitter.com/i/web/status/9…
12/26嵐untitled
MC
二「今年は紅白白組司会をさせてもらいます!」
翔「去年リーダー相葉さんの優勝旗奪い取るって言ってたけど、今年もそのモチベーションあるの?」
大「ある、今年は絶対奪い取ってやろうと思ってる。」
相… twitter.com/i/web/status/9…
12/26嵐untitled
GUTS
Aメロの間に松潤がエア釣りで大物を釣り上げ大ちゃんに投げる。
受け取った大ちゃん、大物を捌いて握りにして松潤へプレゼント。笑




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww