JACA5683-800x793

スポンサーリンク






嵐untitled東京12/25
夜の影密着は松本潤を楽しませる為だけに大宮が事前に打ち合わせ。
潤くん今日は抵抗しようと前後で大宮が抱いてくるのを2人とも抱く

潤「あれは何が正解なの?」
智「正解なんて求めちゃいけない。だってuntitledだから。未完成で良いんでしょ?」
嵐untitled東京12/25
着替えタイム潤くんが1人
Mステリハで美女と野獣の降り方を見て「かっこいい、やりたい」と思った潤くん。源さんと話して再現に至った。
→ステージを練り歩き、潤「じゃあ僕が好きなことやります」

潤地声で「ハッピーメリークリスマース!」
嵐untitled東京12/25
Mステライブ去年三代目と衣装が似てたからと混ざって「三代目のSATOSHIです」と楽しんでた大野さんはじめ嵐さん。
翔くん曰く『細かい記憶力がいい』智は今年も三代目のSATOSHIを始まる前やってたらしい!
(´・∀・`)一言も話したことないけど
嵐untitled東京12/25
二宮くん的には昨日の夜の影が最高だったらしく、翔くんに「昨日見た?!この人松本さんの手を握ってるの」

智「本当は昨日はニノが奪う番だったんだけど、寂しくなっちゃった」
嵐untitled東京12/25
バズり終わり
翔「(智に)俺90年代よく渋谷歩いてたけどこんな格好の人見たことねぇ!」
雅「言っとくけど翔ちゃんのも見たことないw恥ずかしくなってきた」
翔「俺は恥ずかしくない!これでZERO出ろって言われたら恥ずかしいけど今は恥ずかしくない!」
嵐untitled東京12/25
カンパイ前二宮くんの上に乗っかって寝るようにしてた智。おかげで起き上がるのに時間がかかった大宮、椅子取り合戦のペンライトバージョン繰り広げててかわいさの塊
嵐untitled東京12/25
MC最初翔くんからのいかがですか

潤「盛り上がってるよね!暑い!」
翔「外は大寒波みたいだけどね」

智「すっげぇ楽しい」
翔「え、あ、うん、具体的にどういったところが?」
智「みんなと会えて」
4人「珍しい!」
嵐untitled東京12/25
サクラ咲ケフロートからステージ降りた後、外野レフトに3秒くらい深々とお辞儀をしてくれた翔くん。

カンパイステージ端に来たら翔くんと同じように外野、アリーナにお辞儀をしてくれた潤くん。

翔潤の客席ひとりひとりへの感謝の想い。
嵐untitled東京12/25
NOWorNEVER
花道角で仁王立ちして立つ二宮くんの後ろから抱いてくる智。思いがけぬ夜の影の大宮Ver
嵐untitled東京12/25
最初の挨拶で潤くんが「今日はクリスマスですね〜!忘れられないクリスマスにしたいですね〜!俺はそうしたい!みんなはどうだ〜?」って煽ってる横で何故か襲いかかりに行こうとする二宮くんと両手で覆いかぶさるように止める智くん。
嵐untitled東京12/25
相葉くんがギャル衣装恥ずかしくなってきたから捌けようって言って、智くんが相葉くんの腕掴んだから天然手つなぎで仲良く帰るかと思いきや智の肘付近持ちながら相葉くんが智に「乳首くらい見せろ〜!」って言って捌けていったんだがあれは一体。(見えなかった)
嵐untitled東京12/25
ビタスイのイントロ、いつも相葉くん翔くん二宮くんが手をひらひらさせる振りして遊んでるんだけど、今日は潤くんも反対側で1人でやってて智がそれ見て笑ってた😊
【嵐東京12/25 収録入ってると放送アリ】
【嵐「untitled」東京12/25 星野源さんと三代目の話あり!】

#嵐東京
【嵐「untitled」東京12/25翔潤①】
①カムバック ラスト両端からお互い指差しの時、2回ぐらい頷くけどタイミングが一緒。
②ヤマンバ終わり
翔「どうでした?」
潤「いやいや、楽しそうにやってましたよ?」
翔「キヒヒヒッ」
#嵐東京
#翔潤
【嵐「untitled」東京12/25 潤くんひとりMC①】
①一人とわかり笑ってくずれ、あたまをポカポカ自分でたたいてる可愛いさよ、、
潤「なーに喋ろうかね、ホント考えてなかった、Mステの話でもしましょうかね。リハーサルから星野源くんが後ろだなってわかってて
#嵐東京
#松本潤
【嵐「untitled」東京12/25 潤くんひとりMC②】
「源くんとはプライベートでも仲良しで、美女と野獣の二人あるでしょ?あれやりたいと思って、源くんと真似ようって裏で話てて、あれをしたんです」←可愛い喋り方(泣)二人で打ち… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐「untitled」東京12/25 潤くんひとりMC③】
話し終えて、次の話が思い浮かばない潤くんがセンステをひょろひょろ歩き始める。ドーム各方面から起こる「がんばれー!」の声。いやいや、迷子になった子ども爆
潤「じゃあ僕の好… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐「untitled」東京12/25 潤くんひとりMC④】
地声「ハッピーメリークリスマス!!」
うぎゃああああ
お辞儀!←可愛い
「上段の人聞こえたー?!」
ぎゃあああ
「おっ!すげー!俺も嬉しい!」長笑顔!
以上可愛いくてど… twitter.com/i/web/status/9…


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【嵐 12/25 東京 untitled】
本日と明日DVD入ってるとのこと。
どっちになるかは私たち次第ww
【嵐 12/25 東京 untitled】UB
今日もペースやや早いなって思ってたけど、案の定間違えたらしい(もちろん相葉さんが)
【嵐 12/25 東京 untitled】
大宮で花道歩くのなんだっけ?
あのとき智くんがニノの顔の横で手振り続けてたらニノが笑っちゃってマイクに音入っちゃって「あはは」って笑ってたのが愛おしすぎた。
【嵐 12/25 東京 untitled】
ビタスイのとき櫻井が一番近かったから久しぶりにじっくり見てたんだけど、確かにどんなファンサうちわにも微動だにしないけど、しっかりファン一人一人の顔見て手振って、後ろも前も何度も振り返って… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 12/25 東京 untitled】GUTS
ボーリングのモノマネしたあとの二宮さんなに?!?!めちゃめちゃ可愛かったんですけどwwww
ボーリングの手は乾かす感じをもっと大げさにやってたw
【嵐 12/25 東京 untitled】MC
潤くんが1人にw Mステの話ししてくれたんだけど星野源の手取り合って…ってやったじゃん。あれは潤くんが美女と野獣の2人がリハであーやって降りてくるの見て星野源に「よしやろう」って言っ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 12/25 東京 untitled】MC続き
そのあと無言でステージ練り歩く潤くん。
「俺の好きなことやろうと思う」
(シーーのポーズ)
「(地声で)ハッピーメリークリスマース」

きゃーーーーー!!!!!!
そのあとみんなが紫のライトにしててすごく素敵だった✨✨
【嵐 12/25 東京 untitled】
Doors
そいや、潤くんの歌紹介なかった
【嵐 12/25 東京 untitled】
最初の挨拶でもMCでも

櫻「メリーーーーー」
ファン「クリスマーーーース」

とにかくお気に入りのことは何度もやる櫻井wwww
【嵐 12/25 東京 untitled】MC
翔ちゃんに大野さんは?(コンサートどう?)って聞かれて
智「楽しい。すごい楽しい。」
翔「あっそう、、そっか」
会場爆笑
翔「どう楽しいの?」
智「みんなと一緒にいれてすごい楽しい!… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 東京 12/25】

MC着替えジャンケンで1人取り残された潤くん。喋ることなさすぎて

地声で「ハッピーメリークリスマス」

ちゃんと「上まで(天井席)聞こえた?」って確認してくれた潤くんイケメン(><)
【嵐 東京 12/25】

最後の「カンパイソング」の終わりにディスコスターの横走りでニコニコの相葉くんとそれを見てニコニコの4人可愛い〜
【嵐 東京 12/25】

ビタスイ

両手で煽るためにポケットにマイク収納してた翔くん。相葉くんパートで次が自分のパートって気づいて「あ!」って顔してポケットからマイク取り出す翔くん可愛い〜(><)
【嵐 東京 12/25】MC

Mステクリスマススペシャルの星野源さんをエスコートした松本潤くんはリハーサルで昆夏美さんと育三郎さんのエスコートを見て2人で考えたそうで「あれしたらカッコイイよねー」ってなったみたい!可愛い〜
【嵐 東京 12/25】

ARASHIの翔くんのラップしてる時、服の後ろもパタパタさせる相葉くん。
カマキリみたいになってた翔くん。
【嵐 東京 12/25】

ダブルアンコ登場
ニノの腕に抱かれ添い寝する大野智。
【嵐 東京 12/25】

ダブルアンコ登場
1人で四つん這いになってる翔くん。
😯←こんな顔!可愛すぎた〜!
【嵐 東京 12/25】

ビタスイ
大野くんが一人で歌ってる横を歩きながら大野くんを挟み込むようにファンにお手振りするニノ。
と思えば、ニノが歌うと大野くんがニノの顔の前でピースでファンサ。
大宮は今日も仲良し♡
【嵐 東京 12/25】

夜の影ではニノと大野くんが潤くんを取り合う設定を毎日潤くんに秘密で作ってたらしくて今日は大野くんが勝つ予定やったのに気づいた潤くんが「今日は2人とも抱きました」ってドS潤くん登場してたー!

ちなみに昨日の公演はニノが勝つ設定だったみたい(^^)
【嵐 untitled 東京12/25レポ】

最初の挨拶

櫻井「メリークリスマス東京ーーー!」

からの

櫻井「メリー!!!」
ヲタ「クリスマスー!!」

のC&R3回はやった
【嵐 untitled 東京12/25レポ】

バズりnight

はける時大野の乳首を見る相葉

相葉「乳首ぐらい見せろ〜〜〜!」って言いながらはけていく

櫻井「バカ(小声)」
【嵐 untitled 東京12/25レポ】
MC

UBの絡むところで振りを間違える相葉

相葉「より絡んだ😄」

二宮「間違えてます☺️」

その後もいろいろ相葉ちゃんが弁解するも 二宮「間違えてます☺️」

相葉「とりかえしついちゃった😆」
【嵐 untitled 東京12/25レポ】
GUTSのさとじゅん芸初めてちゃんと見たw

おっきい魚釣り上げて智がさばいて寿司握って松潤がパクっと😆
【嵐 untitled 東京12/25レポ】

GUTS 一方ニノ相葉櫻井

ニノちゃんを挟んで櫻葉で手くっつけて打ってた❤️💚💛




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww