JACA5685-800x793

12.24「untitled」参戦してきました💓
改めて嵐ファンで良かったと思った日でした。団結力最強!大野さんのてへぺろ(?)が見れたほんとにかわいすぎた。幸せをありがとう!大好き!!pic.twitter.com/lUyuUR3jOu u
スポンサーリンク






【嵐@東京 12/24】
平昌オリンピックの話から、韓国語を披露することになった翔くん

雅「……ちなみになんて言ったの?」
翔「9月にアジアソングフェスティバルに出れることを嬉しく思っています。まぁ、絶対に平昌で使うこと無いんだ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐@東京 12/24】
MCでメンバーの誕生日の話になって、翔くんが「俺やっぱり印象に残ってるのはさ、みんなが婦人警官の格好して出てきたやつだなぁ〜」って言ってた👮
伝説のミニスカポリスwwwpic.twitter.com/tt7xjBD2bL L
【嵐@東京 12/24】ナイスな心意気
下手で踊るジャニーズJr.ひとりひとりに蹴りを入れていく二宮先輩

三原くん、汐音くん、いっちゃんの順で蹴り入れたら「やられた〜😵」ってそれぞれ倒れていったんだけど、最後のはるはるだけ蹴られ…twitter.com/i/web/status/9…J
【嵐@東京 12/24】
翔くんのC&Rが

「東京調子はどうだッッ!」
\イェーイ!/
「俺たちはサンタになる準備できてるぞッッ!」
\イェーイ!/

「メリー?」\クリスマス!/

「メリー?」\クリスマス!/

で楽しすぎた🎅🎄
【嵐@東京 12/24】なうねば
カラフルJr.を走って通り抜けるとき、腰低くして、シュタタタッ💨って駆けていく大宮ちゃん(めっちゃ小動物)最後、幸大くんに少し邪魔されて思わず笑っちゃう大宮ちゃん
その後、メインステージでJr.に…twitter.com/i/web/status/9…E
【嵐@東京 12/24】A・RA・SHI
ムビステで、ニノが相葉くんの肩トントンってやって、相葉くんに耳打ちしてたんだけど、よく聴こえなくてイヤモニ少し外してニノの話をきいてあげる相葉くんがとっても相葉くんだったし、それに対してニ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐@東京 12/24】お気に召すまま
ずっと、会場指差しながら「あそこにもファンいるよ!」と智くんに教えてあげる二宮くん😊
そしたらニノソロで、智くんがニノにくっついてきて、ニノ笑っちゃって、ソロちゃんと歌えてなかったww大宮が今日も安定で大宮ちゃんしてたw
【嵐@東京 12/24】バズり後
雅「ほら!早くはけよ♡」

天然ががっつり手繋いでるのがスクリーンに映し出される

\キャーーーー!!!!/

智「(相葉くんに向かって)いこっ♡」

翔「さっきまでギャルだったのになんでオネェなのw」
【嵐@東京 12/24】バズり後
翔「あの俺らが出てくる前にスクリーンにトーク画面うつってるじゃん?それでさ「よろしくザマス」\ギャーー!/って」
雅「ほんとあそこだけ凄かったw」
翔「”よろしくザマス”ファンがいるんだよなぁ〜〜(笑)」
【嵐@東京 12/24】バズり後
雅「(智くん見て)どうしたの、あなたちょっとふけたんじゃない?」
智「そりゃそうよ♡」
和「そりゃそうよ、って何だよw」

天然がカツラ外したのを見て
翔「なにそれwwブスーー😚😚!!」
【嵐@東京 12/24】
アンコール後、はける時に誰よりもステージ上段にはやく行ってディスコスター様お手振りをする翔くん。
それを見て相葉くんも隣でディスコスター走り。
2人とも満足げにハイタッチしてて、ほんと櫻葉が楽しそうだった🙌
【嵐@東京 12/24】MC
ケーキが片付けられるのを見て

雅「ケーキは後で、スイーツ部でね♡」
智「うん(´・∀・`)」
翔「いや絶対無理だろw食べきれないw」
【嵐@東京 12/24】
夜の影では、ニノが潤くんを後ろからハグして腰振りしながら智くんに「あっち行け!」って追い払ったり、
カンパイソングでは、最後に潤くんと腕をクロスしてお互いに自分のジョッキ(ペンライト)を飲ませあったり、、

末ズが今日も最高でした🙏
【嵐@東京 12/24】
昨日お正月に放送する嵐ツボの収録した話から

翔「みなさんHDDの容量今から空けておきましょ!」
潤「嵐のファンは忙しいからね〜」
翔「”嵐”ってワード登録しといたら、「○○の嵐10連発」とか俺らの出てな… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐@東京 12/24】
ペンライトが担当カラー一色になるのに興奮する翔くん「じゃあさ!じゃあさ!俺もいい?アブナイ夜会に松本潤くんが出ます!さぁみんな(ペンライトの色)どっち!!?」

赤と紫半々くらいに

翔「すごいねぇ〜綺麗… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐@東京 12/24】MC
智くんはバズりTシャツをお家で着るという話
翔「でもさ、ゴミ出しとか行く時マスクして帽子被ってバレないようにしてるのに、シャツで一発で嵐ってバレるんだよ?」
和「俺割と全然着る。修造さんとかの家で着て… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐@東京 12/24】お気に召すまま
縦一列に並んでセンステから横に進むとき、間違えて翔くんが逆方向向いちゃって、後ろのニノとご対面ww!!
翔くん「あ!間違えた!!」って爆笑wその後、ニノの肩つかむ振りではずっとニノの肩トントンしながら「ごめん、ごめんw」って言ってたww
【嵐@東京 12/24】MC
メンバーのお誕生日の話

翔「二宮さんは最近ワクワク学校でお祝いしてもらってるじゃん?」
和「そうだね、ワクワクしてる」
翔「松本さんは…」
和「松本さんは、国立で我慢してくださいよぉ〜〜」
潤「そうだね、国立で我慢します(笑) 」
【嵐@東京 12/24】
相葉くんの誕生日で会場が緑になるのを羨ましがって、他のメンバーがみんな「俺も!俺も!」って自分の告知して、会場が自分の色に染まるの見て嬉しくなっちゃうの、さすがに可愛いがすぎるでしょ嵐
【嵐@東京 12/24】MC
翔くんだけなかなか誕生日をお祝いできないという話

雅「わかった!じゃあさ、翔くんの誕生日用に会場借りてイベントすればいいじゃん!」
和「それただの誕生日会だから」
潤「それか、もう翔くんの誕生日を変えるか…プロフィールの誕生日だけ違うのにしてw」
【嵐@東京 12/24】
相葉くんからのバズり3人のガングロギャルTシャツのクリスマスプレゼントに対して

翔「僕としてはモノというよりその気持ちが嬉しい」

とにかくそのプレゼントに喜んでいた智くん「だってあのTシャツ世界に3つしかないんだよ??」
【嵐@東京 12/24】MC
今日、クリスマスプレゼントで相葉くんからバズりNightのガングロギャル3人の写真がプリントされたTシャツを貰ったお山。

翔「誕生日なのにさ、プレゼント貰って申し訳ない…」
雅「いいの、いいの。俺は… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐@東京 12/24】
ずっとMC中、相葉くんの誕生日お祝いしてて「すいませんねぇ、MCと言う名の誕生日会なんで」って誇らしげにニコニコしながら自慢げに言う翔くん☺️
【嵐@東京 12/24】
相葉くんピンでケーキと一緒に撮ったんだけど、「フゥ〜〜」ってロウソク消すまねしててめっっちゃ可愛かったし、それを「後で送ってね」って撮影者の松潤に言う嵐。その写真も会報に載せて欲しい………
【嵐@東京 12/24】MC
ケーキが出てきて、「写真撮ろ!誰か!ケータイ持ってきて!」「はやく!ロウソク消えちゃうよ!」ってワチャワチャしてたら相葉くんが「わかった、わかった、俺歌うから!!」って、まさかの誕生日の相葉くんがバースデーソング歌い出そうとしたのはさすがに笑うw
【嵐@東京 12/24】MC
雅「いやあのさ、みんなこうやって緑にしてくれてお祝いしてくれてるのは本当に嬉しいんだけどさ………やっぱり気遣ってペンライトを緑にしてる人もいると思うの…だから申し訳ないなって…」
和「いいんだよ!お祝… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐@東京 12/24】彼方へ
スタトロ降りて、前にいる相葉くんに向かって「今日、誕生日なの!この人誕生日なの!」って指さして会場にアピールする二宮くん☺️

でも、相葉くんそのこと全く気づいてなくて、ただ二宮くんが相葉くんの誕生… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐@東京 12/24】MC
会場が全部緑色なのを見て…
和「いや〜みんなどうもありがとう。こんなに紅白の司会を祝って頂いて」
潤「あなた担当カラー黄色ですよ?」
和「えっ?」

するとだんだん会場が黄色に

和「いやいや!!いいのいいの!今、緑の時間だから!相葉くんだから!」
【嵐@東京 12/24】
最後に相葉くんから

「みんな今日は本当にどうもありがとう!」

からの投げキッスー!
【嵐@東京 12/24】
MC中に相葉くんのお誕生日お祝い🍰
開演前からペンラをみんな緑にしているのを、「俺は気づいてるよ!みんなの気合いを!」と
その流れでuntitledのケーキも出てきて、バンドの演奏でみんなでハッピーバース…twitter.com/i/web/status/9…h


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

▼嵐untitled東京12/24/彼方へ▼
フロートからおりたとき、先を歩く相葉さんを指差して、二宮さんが何回も
「誕生日!この人誕生日!」
てメインステ前の人たちに宣伝してて最後までトップでした
▼嵐untitled東京12/24/MC▼
ケーキと一緒に記念撮影することに。櫻井さんが会報用に撮るのと、普通の記念用。二宮さん常に相葉さんの隣をぴったりキープw
松本さんが近づいてきた時なんか俺の場所!とばかりに相葉さんの横で座り込み始めて入れないようにしてて今日も強火
▼嵐untitled東京12/24/MC▼
MC最初に松本さんが
「皆が気になってるやつを…」
と話し始めて、二宮さんも相葉誕のことと気付いたみたいでマイクを相葉さんに向けてあなたのことでしょ、みたいに指差すようにして話してました
▼嵐12/24▼公演前自然発生的に緑ペンラだらけになってたのメンバー気づいたそうで
N「紅白の司会祝ってくださってありがとうございます!」M「いや、あなたのカラー黄色なんですよ」オタクが黄色ペンラにN「あ!違いましたね!」
自分のおふざけで緑じゃなくなったことに慌ててましたw
▼嵐untitled東京12/24/MC▼
ロウソクに火をつけたあと
「歌おう!ロウ溶けちゃうから!」
と一生懸命な二宮さんもかわいくて
▼嵐untitled東京12/24/MC▼
ハッピーバースデー歌う時は二宮さんマイク使って、みんなにあわせて「相葉ちゃ〜ん」と歌っていたように見えました!
▼嵐untitled東京12/24/MC▼
そいや昔は相葉誕なのに写真の真ん中に映ろうとしてた二宮さんですが、今年は相葉さんに真ん中どうぞと手をのばし、背中を軽くおして場所譲ったのを見て、トップも大人になったんだなぁと思いました←
▼嵐untitled東京12/24/MC▼
松本さんがケーキのみ撮ろうとしてるときにケーキ近付く二宮さん。
すると
「物撮りするのに影が邪魔って言われるんですけど!」
とw相葉誕とあればどこにでも自分の痕跡残そうとするトップが遂に邪魔者扱いされ始めるw
▼嵐untitled東京12/24/MC▼
相葉さんがおめでとう〜!ていわれてると横で両腕ガッツポーズ2回もしてたし、ロウソク頑張ってつけてるし、記念写真も必死で隣に居座ったし、トップ業務を本日も頑張っておられた二宮和也さんでした。
▼嵐untitled東京12/24/attack〜▼
大野さんのでい!ポーズの時ににのあい今日も一緒にポーズ!
その後大野さんが何かポーズしたのか、にのあいも笑いながら二人でポーズし合っててかわいかったです
▼嵐untitled東京12/24/ARASHI▼
なぜか曲中に二宮さんが相葉さんの肩をたたいて、相葉さんイヤモニ外して体曲げて二宮さんの口に近付いて、二宮さんも相葉さんの耳元に唇寄せてお喋り。
何話してたんでしょう?
▼嵐untitled東京12/24/夜の影▼
松本さんを後ろから抱きしめる二宮さん。
そしたら大野さんも松本さんの手を握り始めて、二宮さん左肩を抱いたまま右手で大野さんを一生懸命ペシペシ追い払おうとしてましたw
▼嵐untitled東京12/24/抱擁▼
二宮さんは両腕開いてステップ
松本さんは両腕を上にあげたままステップ
で、近づき合う。くねくね。色気すごいしかわいいしな末ズ。
▼嵐untitled東京12/24/彼方へ▼
歌う人の方を指差すやつ、相葉さんが歌う時は二宮さんだけが指差してる、ぽい?
櫻井さんも指差し。
松本さんには手をこちらです、て感じで出す。
大野さんにはキラキラ〜!
ここほんとかわいいです
▼嵐untitled東京12/24/彼方へ▼
指差し合いっこ終わったと思ったら松本さんが櫻井さんを指差してて!
ひえ!と思ったら櫻井さんが真ん中に寄るの忘れてたのに気付いたって意味で。意味を理解した大宮も櫻井さんを一生懸命気づかせようと手をのばしてました。
▼嵐untitled東京12/24/お気に召すまま▼
花道では大野さんが花道で手をふると自分もそっち側に手をふって大野さんを阻止。
釣って団扇を見つけたら大野さんにやって!と指示してやらせ、楽しそうに笑う二宮さん。
二宮さんのお気に召すままですねw
▼嵐東京12/24/お気に召すまま▼
二宮さんが歌うときに大野さんが仕返しに二宮さんの顔前あたりで手を振りますが、それも構ってもらえて嬉しいのかマイクに笑い声入っちゃってw
最終的に後ろ向いて大野さん見つめながらセンステへ小走りする二宮さんに大野さん二回くらい小さくキックのふりw
▼嵐untitled東京12/24/ビタスイ▼
A→S→Nで順番に腕くねくねさせた後、にのあい顔を見合ってジャンプ!
二宮さんの満面の笑みがかわいすぎて!
▼嵐untitled東京12/24/guts▼
ANSでサビ踊るとこ。
ホームランうつために相葉さんが体を後ろにひくんですが、この体勢が非常に大変そうで、それ見てる二宮さんニッコニコで!
相葉さんの一挙手一投足を愛でる二宮さんの深さ…
▼嵐untitled東京12/24/guts▼
ボーリング後のハイタッチは、櫻井さん本日も片膝立てる低姿勢で待ってたので二宮さんも小さくなってハイタッチ。
そのあと一番遠いとこにいるけどどうにかハイタッチしたいにのあいは、二人してピョーン!とジャンプしてハイタッチ!かわいい!
▼嵐untitled東京12/24/抱擁▼
お気に召すままに曲が切り替わるとき、いつも大野さんの動きをまねする4人。
今日は大野さんが手をくるくる〜と回したので4人もくるくる〜と回してから手のひらを重ねてました
▼嵐untitled東京12/24/バズり後▼
今日のニュースといえば!

バズりnightを二宮さんが踊れること判明!

ということでしょうか!
花道歩いてる時あーかまきーがみ♪あたりの振り付けをナチュラルに踊ってて!はぁ!けしからん!!となりました
▼嵐untitled東京12/24/バズりnight▼
今日はギャルのとこから末ズ観覧してました。
二宮さんは真剣な顔つきで、松本さんより顔が見えたから松本さんより高い段にいるのかも?
たまに目をこすったりイヤモニいじったりしてました。
▼嵐untitled東京12/24/光▼
今日も相葉さんのソロパートで相葉さんの方を指差し!
相葉さんが歌ってる時ノリノリで、手が歌詞にあわせる感じで動いてました
▼嵐untitled東京12/24/now〜▼
花道では二宮さんが仁王立ちスタイルのところに、大野さん顔を寄せてぶるぶる横に振ってました。
Jr.が出てくると大野さんが二宮さんの背中をペシペシたたいて先に行くよう指示
▼嵐untitled東京12/24/now〜▼
メインステでJr.が前に並んだとき、二宮さんが大野さんをペシン!
大野さんが二宮さんのことを見ても、二宮さんはなんのことやらって顔して遊んでました
▼嵐東京12/24/UB▼開演時から前髪が一房下にたらーんと落ちてきちゃって邪魔そうにしてる二宮さん。
が!UBになったら前髪ピシーン!てなってて!
おでこがよく見えるくらい固めてて!
その後相葉さんと絡むから髪ぐっちゃぐちゃになりますが、二宮さんのUBにかける思いが素晴らしい!
▼嵐untitled東京12/24/カンパイ▼
アンコール最後にピースで去っていく大野さん。
真似して泣き虫さんもピース。

妙にうけたからなのか、カンパイもピースで登場w
二宮さんは仰向けに寝て、左膝だけ立ててました
▼嵐untitled東京12/24/カンパイ▼
末ズは今日もジャンピングカンパイ!
そして腕を絡ませて飲ませっこ!
▼嵐untitled東京12/24/バンド紹介▼
演奏をプロデューサーのように顎に手をあてて聞く大野さん。
それに気付いた櫻井さんが二宮さんの背中とんとんして教えて、磁石2人でケラケラ笑ってました!
▼嵐untitled東京12/24/君のために〜▼
Jr.にこっちおいで〜、と手招きする二宮さん。4人くらい集まったJr.にマイクを向けたかと思いきや、違う方向にマイクを向けて、Jr.は結局歌えないといういつもの茶番劇w
▼嵐untitled東京12/24/君のために〜▼
踊ってるJr.をキック!する振りすると、Jr.が吹き飛ばされるという対応をしてくれますw
けど4人目くらいの子は二宮さんがキックしても倒れずw
2発目で倒れてて、二宮さん勝った!とガッツポーズ!
▼嵐untitled東京12/24/バズり後▼
櫻井さんいわく夜の影で松本さんが腰ふって踊るとこの歓声がすごかったらしく。
こんな!とギャル服で腰振り始めてこちらも歓声すごかったですw
▼嵐untitled東京12/24/MC▼
今日はUBトーク無しで、グーパーは櫻葉残留。

大宮ははける時二人でかごの持ち手を持ってたんですが、二宮さんが手を離したので大野さん片方の持ち手だけでかごを持っててちょっと大変そうでしたf^_^;
12/24 東京 嵐 untitled 秋山大河 MADE

髪型髪色

応援屋の時みたい〜
12/24 東京 嵐 untitled
相葉雅紀お誕生日あり
ケーキはスライドアップで登場
長方形のツアータイトル周りに
あしらわれてツアータイトルのロゴが
描かれて
お誕生日おめでとう
相葉ちゃん

やった気がする…

開始前自然にライトが
緑にみんな変えて感動
12/24 東京 嵐 untitled 秋山大河 MADE

カムバック
4回拭ったけどそのうちの3回が濃厚!!💋

バズり
ペンラ渡しそびれて落ちたよね?
多分!!安定のぶりっ子で
可愛い可愛い☺️
12/24 東京 嵐 untitled 秋山大河 MADE
夜の影
大河だけタオル使ってやまりょに渡さず。りょちゃんと原ちゃん同じストレッチしてる。からの智先輩出てきて整列したら大河、「はざいまーす!」的な大声で挨拶。その後もチ… twitter.com/i/web/status/9…
12/24 東京 嵐 untitled 秋山大河 MADE
夜の影 続き
そこからまた潤にの智のフリみながら
踊ってる!!
左手を右の肘関節持って右手口にもっていくとこ好き
二宮と全力でハイタッチして
めっちゃ笑顔😆
はい、可愛い
12/24 東京 嵐 untitled 秋山大河 MADE
抱擁
いやぁ今日も●●かった☺️
回数は6回
下手で左人差し指咥えて誘ってる ●●い
サラッと後ろ向いて左肩はだけさしてニヤってするし
メインステ到着したおもたら
濃厚… twitter.com/i/web/status/9…
12/24 東京 嵐 untitled 秋山大河 MADE

ビタスイ
こんな可愛い曲やのに!!
しれーっと口元に指持っていくよね💋

GUTS
ラスト振りかぶると思ったら
またしてもバント⚾️
12/24 東京 嵐 untitled 秋山大河 MADE

パズドラ
上手階段から登ってきて
振り返り江田ちゃんになんか言うて
笑ってる😆
デビルの顔してた😈
かと思ったら花道で
超アイドルスマイルの秋山大河😁
ギャップ!!
12/24 東京 嵐 untitled 秋山大河 MADE

君僕
チェケラッ!!
申樹大河江田林めめ
くっついて二宮に何か訴える!!
二宮なーんもせずスルー🙄

なんかしてあげてよw
まってるのに〜

ピカダブ
エアバンドはじまる🎼
後ろピースクイクイ✌️
12/24 東京 嵐 untitled 秋山大河 MADE

ハダシ
両ホッペに人差し指つけて
ぷーーーしてた!!
可愛いの極み❤️

MADE紹介
直前に稲葉とグータッチ❤️🤜🤛💚




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww