fd88528e

[湾岸HiB 12/24朝]
質問BOX
ナスです。一発ギャグやらせて下さい。(書いたのは猪狩w)

那須「行くぞー、みんな!」
足をグラグラさせながら、
♪「那須くんの足はマリオネーット」

wwww
さらにもう一回コールあり!

スポンサーリンク






湾岸12/24朝
質問BOX「那須くんにとって普通とは何ですか」
優斗「これおれなんすけど、ジュース入れる時、那須にどんくらいがいい?って聞かれて普通でいいよ、って答えるとちょっとしか入れてくれない。ケータリングのカレーもどんくらい?って聞かれるから普通でいいよっていうと→
湾岸12/24朝
→ちょーっとしかくれないの!なすの普通はそうなの?」
那須「そうなんです!優斗くんには、ちょっと、意地悪したくなっちゃう☺️」
優斗「もぉ〜、イジワルなんだから♡」

んんんかわいい
湾岸12/24朝
2問目引く。白紙。
3問目。「これはキミを求めてるサイン」って書いてある!!

(これ書いたの絶対猪狩だな……)
湾岸12/24朝
「ハイハイのみなさんはプライベートどうしてますか?」by那須
猪狩「何もしない、オフは前日に揃えといて一歩も動かない」
優斗「おれもそのタイプ!」
瑞稀「漫画読んでる」
優「今の所4分の3インドアw頼んだよ橋本さん!」→
湾岸12/24朝
→橋本「おれビリヤードしてる!」
優斗「え〜〜〜〜!ビリヤードってルールがわかんない!もはや。ビリヤードって〜(投げる手振り)あっ、これはダーツか」

ダーツも完全にボール投げる手でしたけど〜😭まだビリヤード知らなくていいからねえ!ビリヤードと橋本さん…😍
湾岸12/24朝
質問「優斗くんは何でそんなにトークが上手いんですか」
優斗「えっだ、だれ?(明らかに照れてる)」
一世「…はい」
猪狩「はい!!!!」
優「どっち?」
猪「一世…言っとくけどおれ1つも質問書いてないから!!!」

猪狩たのしそう( ◜◡◝ )
湾岸12/24朝
「優斗くんは何でそんなにトークが上手いんですか」

優斗(金指くんに向かって)「自分では上手いと思ってないんだけど、安井くんとラジオやってて、謙ちゃんに2年間みっちり教えてもらってるからだよ。…これ裏でやろうか」
優斗くん絶対恥ずかしくて話終わらせたな〜〜
湾岸12/24朝
BOX「ナスです。一発ギャグやらしてください!」
優斗「カタカナでナスって書いてあるから自分じゃねーな?誰だ!」
猪狩「はーい」

那須の一発ギャグ→次の紙引く→「もう1回!もう1回!」って書いてある!!!の流れが神がかってた笑
湾岸12/24朝
あまりのぐだぐだに優斗さん怒る
「これ質問BOXなんだけど💢💢リクエストじゃねーんだけど💢💢みなさんもね?質問ですからね???」

お客さんの質問前の釘の差し方も上手👏
湾岸12/24朝
客席降りは猪狩と浮所
「2018年の目標は?」
猪狩「おれ、別々でやりたい!みんなでも楽しいけど、別々で!2018年の目標は、ハイハイとB少年単独で!!」

お客さんグッジョブな質問ありがとう〜〜!本人から聞けて嬉しかったよ〜〜😭😭😭
湾岸12/24朝
「今日の朝ごはんは?」

優斗「それいい質問!おれも書こうと思った」
藤「ピザまん」
龍「クッキー」
優「何味の?」
龍「バニラ…そんなお腹空いてなかった」
優「身体デカいのにな!(ひどい)」
那「シュウマイ弁当」
優「俺も俺も!!!」

さすが横浜市民👏
湾岸12/24朝
今日の朝ごはん続き
一世「わ…わかんない……
優斗「お前、わかんないもん食べたのか?!」
一世「ウインナーの…もらった…(もはや聞き取れなかった)」
優「お前はウインナーパンもわからなかったのか( ◜◡◝ )デレデレ」

一世に激甘な優斗くんかわいい
湾岸12/24朝
今日の朝ごはん続き
浮所「サラダ」
優斗「お前は女子か!そんなんじゃうちの猪狩はどうなるんだ!」
猪狩「食べてない」
優「えっ!!!」
猪「お腹減った…」
橋「10秒チャージみたいなゼリーあるじゃん、おれ2秒でいけるなって!結果いけた!」

2秒やばいw
湾岸12/24朝
優斗「昨日1公演目の後に隣で撮影してた嵐さんに挨拶できた!!」
猪「ちょっとだけ見てってくれたらしいよ?」
優「えっっ!ま!まじか……!」

優斗くん知らなかったみたいで、台に肘ついて体重かけてたけど若干腰抜けてるようだった。よかったねえ
湾岸12/24朝
嵐に会えた話
優斗「でも一番関係ない浮所が一番喜んでた」
浮「翔くんに憧れてコンサートもいったの、入る前!」
優「今は?」
浮「健人くん」
優「そういうとこだぞ!」
瑞稀「おれは10年一筋山田くんだぞ!」
橋本「10年一筋亀梨くんだぞ!」

強火でてきたー
湾岸12/24朝
嵐に会えた話
優斗「よかったな〜いっせー、松本くんに会えて。おれ似てるって言われるんだぞ〜」
一世「それはないです」
「眉毛だけな!」
「眉潤」
優斗「誰だ眉潤って言ったの!俺はいいんだよ、松本くんに失礼だろ💢みんな書かないで」

書いたよ〜〜
湾岸12/24朝
優斗くん髪は後ろから前に盛ってる前髪は軽く分けてるけど、数曲でサラスト前髪に戻る。化粧薄い。
湾岸12/24朝
優斗くんはまたサンタさんのカチューシャ。誰かが星のカチューシャ嫌がってたみたいで「それ罰ゲームみたいに言うんじゃねーよ💢俺昨日喜んでつけてたんだぞ💢💢」

夜若干バカにしてたくせにー
湾岸12/24朝
口説きます。優斗くんトナカイのカチューシャ着けて登場。お立ち台の時にカチューシャ顔に落ちてきちゃって、外したけど、メガネみたいに目に装着して歌ってたwテンション謎すぎた
湾岸12/24朝
One Love
優斗くんのセリフ「良い子にしてるから、プレゼントくだちゃい!」

可愛いかったけど、告白が聞きたいんや〜〜かっこいいのやってくれ〜〜
湾岸12/24朝
シンデレラクリスマス。優斗くんサンタ帽かぶって、前髪全部帽子にしまってオデコだして登場!一番クリスマスに満喫してる〜!挨拶で帽子とったら髪に跡ついてボッサボサで可愛かった…😍
12/24 湾岸 朝公演
12時40分過ぎ頃終了
見学なし
12/24 湾岸 Hi B 朝公演
優斗くん前髪重めでちょっとだけ左分け
髪型神
12/24 湾岸 Hi B 朝公演
質問
「那須にとって普通とは?」
何これ?誰?とざわつく
優斗「これ俺なんだよね。なんかさ、那須に水(?)ちょうだいって言った時こんだけしかくれなかったんだよね。(親指と人差し指でかさを表す)カ… twitter.com/i/web/status/9…
12/24 朝公演 Hi B 湾岸
次の紙引くも読まない優斗くん。
客「え〜?!」
優斗くん「ごめん白紙だった。」
3つめ(?)「これは君を求めてるsign」って書いてある。」
12/24 朝公演 Hi B 湾岸
優斗「(笑いながら)優斗くんはなんでそんなに喋るのうまいんですか(ニュアンス)これ誰?」
一世「はい。」
優斗「何。どした?」
一世「いや、優斗くんうまいなぁって。」
優斗「俺はね、上手くないけ… twitter.com/i/web/status/9…
12/24 朝公演 HiB 湾岸
優斗「ナスです。一発芸させてください(?)。とうとう自分で言うようになったか!これだれ?」
猪狩「はい!」
優斗「え、本当に誰?」
猪狩「はい!」
金指くんから優斗くんへの質問の時嘘で手を上げたから疑われる猪狩。
12/24 朝公演 HiB 湾岸
那須「まじか〜。いいか?いくぞ。(クソイケメンな顔で会場を指差す)那須くんの〜足は〜マリオネット」
結構ウケてた。
那須「もう今日はこれで。」
優斗「(紙を引いて)もう一回!もう一回!」
那須「浮… twitter.com/i/web/status/9…
12/24 朝公演 HiB 湾岸
那須の一発芸後
浮所「これドキドキするね。顔が近い」
普通に乙女だった。笑
12/24 朝公演 HiB 湾岸
優斗「これ質問だからね。リクエストコーナーじゃないからね。」
猪狩「言っとくけど、俺今日まともなのないから。」
12/24 朝公演 HiB 湾岸
一発芸終わった後大爆笑の龍我くん。那須に喋りかけると那須くん首振ってたけど、なんて言ってたんだろう…
12/24 朝公演 HiB 湾岸
優斗「皆さんからもね、質問してもらいましょうか。じゃあ今日は猪狩と、HiHi Jetから猪狩と〜、 B少年からは〜…浮所。あれ、浮所やったっけ?」
浮所「(首傾げ)やってない。」
橋本「マイク持っ… twitter.com/i/web/status/9…
12/24 朝公演 HiB 湾岸
お客さんからの質問、
HiHi Jetの2018年の夢は?
猪狩「HiHi Jetと、東京B少年とそれぞれでやりたいよね。一緒もいいんだけど、それぞれでやれたらいい(ニュアンス)
その後優斗くんがまとめてたけど似たような内容すぎて覚えてない。笑
12/24 朝公演 HiB 湾岸
星のクルクルのやつは浮所くん。カチューシャが入ったカゴを持ってきた瑞稀くんが浮所くんに「選んだでしょ?!」って怒られてたの可愛かった
12/24 朝公演 HiB 湾岸
ハイビーハイビードリームの橋本くんと藤井くんの例の場所(笑)は顎クイ。微笑む橋本くんリアコ
12/24 朝公演 HiB 湾岸
2つも一発芸をやったことに驚いたのか、
優斗「これ自分で考えてんの?」
那須「いや、僕の好きなのがあって…(ここらへんあんま聞こえなかったから自信ない)」
優斗「あぁ、パクリじゃなくてリスペクトね… twitter.com/i/web/status/9…
12/24 朝公演 HiB 湾岸
金指くん相変わらずファンとの距離近いの慣れてないからうまく笑えてないし、ずっと適当に手振ったんだけど、ファンがハート作ったら作るし(薄ら笑いのまま)、手差し出したらハイタッチするし(薄ら笑いのまま)、とにかく受け身で遊ばれてた感がすごかった笑
12/24 朝公演 HiB 湾岸
お客さんからの質問
「今日の朝ごはんはなんですか?」
優斗「良い質問ですね。俺も書こうと思ってた。」
藤井「ピザまん食べました。美味しかった(^o^)」
龍我「食べてた〜」
12/24 朝公演 HiB 湾岸
優斗「龍我は?」
龍我「クッキー。」
優斗「何味?」
龍我「バニラ」
藤井?「足りた?」
龍我「んーあんまお腹空いてなかった。」
12/24 朝公演 HiB 湾岸
優斗「浮所は?」
浮所「僕サラダしか食べてないや。」
客席から落胆の声が漏れてた(気がする)
12/24 朝公演 HiB 湾岸
お立ち台で優斗くんがカチューシャを眼鏡みたいにしてたんだけど、(もちろんまえは見えない)それする暇あるならファンサしろや笑笑
12/24 朝公演 HiB 湾岸
休みの日の話 順不同
瑞稀「俺漫画読んでるかもしれない。」
猪狩「俺はベッド(?)の周りに置いて、一歩も動かない。」
優斗「なるほど。ニートタイプですね。俺もそうなんだけどね。今のところ4分の3インドアだから。橋本くん頼むよ。」
【湾岸HiB 12/24 朝】
嵐にご挨拶した話。
優斗「こんなに嵐に憧れてるメンバーがいるのに浮所が一番喜んでた」
浮「俺櫻井くんに憧れてて、事務所入る前コンサートとかも行って!!」
優「えっ!?…え、今は?」
浮「け、健人くん…😊」
瑞稀「浮気だ、浮気」

【湾岸HiB 12/24 朝】

優斗「瑞稀くんそういうの一番厳しいよ!!」
瑞「この10年間!山田一筋✋!!」
涼「俺もこの10年間!!亀梨一筋✋!!」

こわい
【湾岸HiB 12/24 朝】
優斗「松本くんに会えてよかったなーーいっせー、俺も似てるって言われるんだぞーー」
金指「それはない」
?「まゆげ、まゆじゅん」
優「おいそれは謝れ!!!松本くんに失礼だ!!!!」
【湾岸HiB 12/24 朝】
Q.朝ご飯何食べた?
藤井「僕ピザまん」
龍我「クッキー」
那須「焼売弁当っすねー」
金指「えっと、なんか、わかんない」
優斗「わかんないもん食べたのか…!?」
浮所「ウインナーパンだよ」
優「お前… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/24 朝】
Q.HiHi Jetの2018年の目標は?
猪狩「バラバラでやりたい、勿論HiBも楽しいけど!HiHi Jetと東京B少年単独でやりたい」
優斗「それぞれの良さをね」
瑞稀「改めて2018年の夢は、… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/24 朝】
瑞稀「じゅっきー×2みじゅっきーっていうのがあるんですけど、それをやってください!じゅっきーじゅっ\\(涼)たかし!!!!//誰だよたかし💢💢💢💢!!!」
涼「wwwwwww」

はしみずさんのお戯れ…
【湾岸HiB 12/24 朝】
デイブレで4人かたまった時に、♪振り返らず進もうのところで前にしゃがんでいる猪狩さんの頭ぽんってして笑ってた涼さん…
【湾岸HiB 12/24 朝】
ハイドリで1列になった時に隣にいる藤井くんに顎クイして微笑む涼さ、ん……(墓より)
【湾岸HiB 12/24 朝】
我I Need You、瑞稀さんの肩組んで顔近づけて「奪っちゃうよ…」って囁くゆうぴー!!と、大笑いしてる瑞稀さん😊😊
【湾岸HiB 12/24 朝】
Q.那須くんにとって普通って何ですか?
優斗「誰が質問したかっていうと俺なんだけど、例えばね!『那須ちょっとジュース俺のもついでくれる?』『いいですよーどのくらい?』『普通でいいよ!』っつーと、こっ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/24 朝】
→『ごめん!カレーよそっといてくれる?』『どのくらい?』『普通で大丈夫!!』っつーとこ(指で丸👌)しか!!イタリアンかお前!!!」
那須「いやーー楽しんでますね(??)優斗くんにちょっと意地悪したく…twitter.com/i/web/status/9…t
【湾岸HiB 12/24 朝】
Q.HiHi Jetの皆さんはプライベートどうしてますか?(🍆)
猪狩「俺何もしてない、もうオフの日は前日にベッドの周りに全部揃えといて一歩も動かない」
優斗「ニートタイプですね、俺もそういう感じか…twitter.com/i/web/status/9…k
【湾岸HiB 12/24 朝】

優斗「今のとこ4人中3人インドアタイプでーす!!頼みますよ、橋本さん🙏!!!」
涼「俺ビリヤードしてる」
優「び、ビリヤード!?ビリヤードって、あの(振りかぶる動作)、あっこれダーツか!!!」

オフの日にビリヤードする高2…😭
【湾岸HiB 12/24 朝】
Q.ナスです!一発ギャグやらせてください!!
優斗「絶対お前じゃない!!だって那須片仮名で書いてあるもんナスって!!誰が書いたの!?」
猪狩「俺が書いた」
優「蒼弥が書いたんだ!?」
猪「言っとくけどマトモな質問一つもいれてない✨✨」
【湾岸HiB 12/24 朝】
セクサマの台詞、マリのとこバクステで向き合って手を差し出しながら「あいみっしゅーーーー!!」って言ういがゆと。終わって即歩き出す猪狩さんと、暫く壁にもたれかかってヒーーって笑ってる優斗くん。この差。
【湾岸HiB 12/24 朝】
B少年新曲をなすりゅがメインで教えてくれたんだが、あまりにもぐだぐだでなのに超特急で更にあまりにもその先生方のケアレスミスが多くてオタク大困惑だったのに那須大先生が「ここ難しいですから皆さん気をつけ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/24 朝】
口説きますは瑞稀さんの風磨の吹き矢と、涼さんの「今日のデート、楽しいな✨✨」
湾岸 HiB 12/24 朝
MC 客席からの質問
「いがりくんの2018年の目標は何ですか?」

いが「バラバラでやりたい!ハイハイとB少年、それぞれ別で」

本人たちこう言ってるし、もう別々ですよね…
湾岸 HiB 12/24 朝
MC 客席からの質問
「今日の朝ごはんは何食べましたか?」
藤 ピザまん
龍 バニラのクッキー
那 シュウマイ弁当(ゆうぴも)
金 ウィンナーパン
浮 サラダ
猪 食べてない。だからお腹すいた。
橋 ウィダー
湾岸 HiB 12/24 朝
昨日、となりのスタジオで嵐が収録をしていたらしく、昼公演終わりに挨拶に行ったハイB。
嵐が尊先の人が多い中、1番テンション上がってたのは浮所くん。
湾岸 HiB 12/24 朝
MC 嵐の話の続き
浮所1番テンション高かったけど尊先けんとくんだよね?ってなったら
みず「そういうの(DDみたいなの)よくないよ、10年ずーっと山田くんだから」
橋「10年ずーっと亀梨くん」

DDに厳しいはしみず。
湾岸 HiB 12/24 朝
MC 嵐の話
優「一世も嬉しかったよな!オレ松本くんに似てるって言われるんだよ」
金「いや、それはないです」
優「眉毛が」
?「まゆじゅんだ」

まゆじゅんwww
湾岸 HiB 12/24 朝
MC メンバーからの質問
「ナスです。一発ギャグやらせてください」

なすくんがマリオネットの一発ギャグやり、じゃあ次の質問にいきましょう。

「もう一回!」

ここのくだり出来過ぎてて笑った😂
湾岸 HiB 12/24 朝
MC ゆうぴから那須くんへの質問
「那須にとって、普通って何ですか」
優「那須にジュースちょっと入れてって言って、どんくらいですか?って聞かれて普通でいいよって言うと、本当にちょっとしか入れてくれない… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸 HiB 12/24 朝
MC
ゆうぴが質問引くとき大昇くんが
「何がでるかな、何がでるかな♬(ごきげんようのやつ)」って言ってて、何でそれ知ってんのって思った。懐かしい…
湾岸 HiB 12/24 朝
コズメロの振り練、那須指導員復活してて、スパルタ具合が増し増しだった💦
湾岸 HiB 12/24 朝
口説きます
優「みずきくんの、ふうまくんのモノマネまで3.2.1」
みず「(吹き矢やる)」

いないとこでディスるなよ…
湾岸 HiB 12/24 朝
MC HiHiの皆さんは、プライベートどうすごしてますか?那須より
猪「休みの前の日にベットの周りに必要なもの全部揃えておく。一歩も動かない」
優「おれもそうやんみたいな感じ」
みず「マンガ読んでる… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸 HiB 12/24 朝
大昇くん、髪の毛ちょっとホワホワさせて、前髪左に流してて大人っぽさ出してたー♡クリスマスイブだから??←たぶん関係ない
湾岸 HiB 12/24 朝
MCで一発ギャグをやった那須くん。
優「そういうのって、フィーリングで出てくるの?」←那須くんの持ちギャグだと思ってる。純粋か。
那「いや、ギャグをたくさんやってる人がいて、その人がすごい好きでずっと見てて。りゅうがも見てます」
【湾岸12/24朝】那須くんの今日の一発芸。浮所ちょっとこっち来てって浮所くんを立たせたあと「あなたとあなたとあなたとあなたでオリオン座」。すごい滑ってるんだけど浮所くんだけは「これ顔が近くてちょっとドキッとしますね~♥」浮所くん那須に甘いwww
【湾岸12/24朝】那須くんコズミックメロディの振り付け講座がスパルタすぎてアシスタント龍我ちゃんも呆然とするwww
【湾岸12/24朝】クリスマスメドレー、浮所くんの頭につけるコスチュームは罰ゲームと呼ばれているらしい(猪狩くん談)お星様がバネでびよんびよんするのがふたつついたカチューシャ。すんごい似合っててかわいかった~~~~~~なんかのキャラクターみたいだった天使だった。かわいい~
【湾岸12/24朝】昨日の一公演目のあとに嵐に挨拶したHiBちゃん。尊先は嵐ではなくて健人くんだけど浮所くんがいちばんはしゃいでいたらしい。浮所くん「櫻井くんにも憧れてます!!!!」
【湾岸12/24朝】浮所くん「嵐さんめっちゃかっこよかった~興奮した~かっこよかった~~」ってキラキラのお目目で大興奮しててかわいかった♥ジャニーズDDでいいんだよ~みんなかっこいいもんね.*・゚ .゚・*.
【湾岸12/24朝】那須くんの一発ギャグは「那須くんの足が~マリオネット~」と浮所くんを隣において「あなたとあなたとあなたとあなたとあなたでオリオン座」。今日も一瞬会場が静まり返ったwでもギャグやれよって言われたらえぇ~って言いながらも真ん中に出てくる那須くんのメンタル好きですw
【湾岸12/24朝】浮所くんの朝ごはんはサラダ。サラダしか食べてないや~って言ってたけれどお昼ご飯たくさん美味しいもの食べられるといいね!しかしクリスマスの朝ごはんサラダな浮所くんなんかロイヤルで眩しい⋯
【湾岸12/24朝】一世ちゃんは朝ごはん何食べた?って質問で「えーっとぉわかんない⋯」ってめっちゃ困ってて、朝ごはんわかんないのwwってお兄ちゃんたちに笑われたら、藤井くんかな?が「ウインナーのパン」ってフォローしてくれたらそれそれ!って思い出してて飲み込みたいほどかわいかった
【湾岸12/24朝】龍我ちゃんの朝ごはんは「クッキー」会場悲鳴wwwそのあと「バニラの⋯」っていったら会場また悲鳴。かわいい龍我ちゃんクッキーでできてる😹😹😹😹
【湾岸12/24朝】質問コーナーで前の方じゃなくて後ろの方の人を当ててくれる浮所くん。わざわざ後ろまで行って質問してくれて優しかった♥そしてその当ててくれた人が「朝ごはんはなんでしたか?」てめちゃくちゃGJな質問してくれて本当に最高だった。朝ごはんめっちゃ萌えた。
【湾岸12/24朝】お立ち台でまわりのファンに囲まれて記者会見みたいになってしまった優斗くんw後ろの壁にぴったりくっついて「うるせえぇーー💢」って叱咤しててめっちゃゆうぴーだったwww
【湾岸12/24朝】那須くんの振り付け講座がめっちゃスパルタで早いからみんな大丈夫?ってファンを心配してくれる浮所くん。後ろ向いて振りをやってたんだけど途中から前向いて大丈夫?ってフォローしてくれてた。優しいかわいい天使。
【湾岸12/24朝】那須くんの振り付け講座、めっちゃスパルタなんだけど那須くんもいまいち振り付けが曖昧で、浮所くんにしっかりしてよ~って言われてたwwwかわいいwww
【湾岸12/24朝】一世ちゃんが松本潤くんが好きってくだりで、優斗「俺似てるだろ?眉毛とか?」一世「全然似てない(即答)」まわり「眉潤www」ってくだりで私の腹筋は逝ったwww一世ちゃんの即答も笑ったし眉潤とはwwwwww
【湾岸12/24朝】質問箱で那須の普通が知りたいと質問する優斗くん。なぜなら那須くんにふつうでって言うとジュースもカレーもちょろっとしか入れてくれないらしいwww那須「優斗くんにはちょっと意地悪したくなるんすよね(照)」おい那須⋯⋯⋯⋯⋯
【湾岸12/24朝】最後に大昇ちゃんが一発芸するって流れになって「三角形の面積は~」ってやつを始めたんだけどwそれがウケない前提で次のギャグを考えてたみたいでちょっと三角形の~がウケちゃってふふってなる大昇ちゃんかわいかった~~~~~~~




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww