fd88528e

HiB湾岸 12/23 昼
『Cosmic Melody』振り講座にて
先生は安定の浮所&藤井
登場からテンション高すぎる那須くん『いぇーーーーーーい!!!』声に合わせてぴょんぴょんジャンプしてた☺️
浮所くん『一回ここまで通して… twitter.com/i/web/status/9…
スポンサーリンク






【湾岸HiB 12/23昼初日】

15:41終演。
見学なし。

浮所くん髪型✩

両耳掛け。前髪はこっちからみて左流しで前髪のトップはコテでくるん♪したの前髪がストレート。トップも盛り盛り\(^o^)/

きょうも1番かっこいいいい
【湾岸HiB 12/23昼初日】

セトリは11月公演と変わらずに期待していた東京B少年のソロはなし。セリフメドレーがクリスマスメドレーに変更。みんなクリスマス関連のカチューシャつける(自分で選ぶスタイルでなにをつけるかはお楽しみ♡)
【湾岸HiB 12/23昼初日】

ファイヤビ✩

後半の1列になるところでうきなすお隣でアイコンタクト。こらえ切れずにお互いにっこにこ😄浮所くんはお口に手をあてて笑いをこらえてとってもうれしそう。かわいい
【湾岸HiB 12/23昼初日】

Masquerade✩

パートは11月のままで
浮所くんは
「魅せてあげる~」を指クイクイしながら
「踊ろう~Tonight~」を頭に手を当てながら腰をまわしてから指クイ←しんだ\(^o^)/
【湾岸HiB 12/23昼初日】

Masquerade✩

那須くんスティック失敗…しゅん!って出るはずが出なくて両手でゆっくりぴゅーって伸ばしてたwwスティックを伸ばすことに全神経を集中させていた那須くんちょっとわろたwwww
【湾岸HiB 12/23昼初日】

HiB HiB dream✩

安定の首コテンしてきた浮所くんに龍我くんとゆうぴーとアイコンタクトしてにっこにこ😄世界平和\(^o^)/\(^o^)/
【湾岸HiB 12/23昼初日】

ミステリアスダンス✩

「keep on dance~」のところで腕をあげたら肩のひらひらがお口にはいっちゃった浮所くんww「ふっ」って息吹いて口に入ったひらひらを吹き飛ばしてたけど「ふっ」の顔が●●すぎわろたwwww
【湾岸HiB 12/23昼初日】

ミステリアスダンス✩

浮所くんのアクロバット大成功\(^o^)/\(^o^)/
【湾岸HiB 12/23昼初日】

クリスマスメドレーのカチューシャ

浮所くん トナカイ
大昇くん 大きいツノのトナカイ
龍我くん サンタが2人ついたやつ
那須くん サンタが1人のやつ

藤井くん瑞稀くん橋本くんはサンタさんの帽… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】

クリスマスメドレー✩
浮所くん通路降り

下手うしろ→下手の前→9列うしろ下手→上手→18列うしろ→真ん中通路を通ってドセンに10人大集合→ステージ

このときおたくにプレゼント配る←ひとりひとつ

(間違えてたらごめんなさい)
【湾岸HiB 12/23昼初日】

浮所くんはプレゼントを後半列の通路横の愉快なお兄さんにあげてました
【湾岸HiB 12/23昼初日】

ボイドン✩

真ん中の入口からでてきてリップを塗りたくってきた浮所くんwwwwてっかてかだったwwww
【湾岸HiB 12/23昼初日】
ボイドンが終わり那須くんにマイクを渡す浮所くんはちゃんと持つ方を那須くんに向けてあげてて「んっ」って感じで渡してた~頷いて受け取る那須くんんんんんんんん、んんんんん、うきなす(´;ω;`)
【湾岸HiB 12/23昼初日】

Still…がおわって捌ける時に「バイバ~イ✋」って言いながら捌ける天使な浮所くん
【湾岸HiB 12/23昼初日】
仮面舞踏会終わりに金指くんとぶつかっちゃってお尻をポンっされた浮所くんは金指くんの肩を抱いてお話しながらマイクを取りに行く…ごちゃごちゃしてたら橋本先輩がマイクを2人に渡してくれてお辞儀して立ち位置につく2人…もたもたごたごた…しっかり
【湾岸HiB 12/23昼初日】

アンコール シンデレラクリスマス
(通路降り→浮所くんは9列下手、上手→18列→上手を通りステージ)

ダブルアンコ 挨拶
【湾岸HiB 12/23昼初日】

HiB HiB dream✩

「急がなきゃ~取られちゃうよ~」のあとお互いのお尻をポンッてさわった~お互いノールック\(^o^)/

うきなす(´;ω;`)♡
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
質問BOX登場
優斗「吟じます」←クジひく
優斗「なんでそんなに龍我は大きくなったのですかあ?」
浮所「だれだれ」
那須「はい(挙手)」
優斗「まあわかってたよね」
那須「去年まで1cmくらいしか変わらなかったのに大きくなりすぎ」
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
那須「(龍我くんみながら)大きくなっちゃってねえ~」←おっさん
優斗「いまどのぐらいなの?」
龍我「175ぐらい。最近測ってないからわかんないけど」
優斗「9月から勢いよくのびたよね~衣装替え… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
猪狩「それは優斗が縮んだんでしょ?」
優斗「いや俺よりチビが何いってんだよw」
猪狩「よくないよ~そういうのは~」
優斗「お前そういうこというとあと大変だからな」

ケンカはやめて~!!!
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「なに食べてそんなに大きくなったの?」
龍我「オムライスとうめぼし」
優斗「2人でシンメでやっていきたかったら那須ががんばらないと」
那須「サプリ飲んでがんばってるのに」
優斗「サプリだけ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「もうちょい努力しないと」
瑞稀「あさ背伸びするといいっていうよね」
優斗「龍我のシンメになりたいんだったら努力は惜しまない!な!!」

どうしても那須くんの身長が伸びてほしいゆうぴーwwww
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
瑞稀「前に龍我と帰ってたとき肩にもたれかかってたんだけどいまじゃこのへんっ♪(頭の上でポーズ)」
優斗「龍我はおおきくなりすぎちゃったな」
龍我「はぁい…」
【湾岸HiB 12/23昼初日】
優斗「次いきまーす!だれ?こんなに小さくしたの(浮所くん)あ、破れた!wwハイビー10人でどこ行きたいですぅ?なんか語尾うぜえww」
浮所「おれでーす」
優斗「どこ行きたいの?」
浮所「ゆっくり温泉とかつかりたいです!心も体もリフレッシュ♡」
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「どのへんの温泉がいいの?」
浮所「お台場の…」
優斗「ちかっ~今日でも行けるわ!ほかは?」
橋本「夢の国行きたい!」
浮所「この間も行きましたけど全員じゃなかった」

え、行ったの?最近?いつwwww
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「なかなか10人揃うことなくないですか?10人ってすごい数よ~行こうって決めても瑞稀くんが朝になったら行かない~とか言い出して」
藤井「2時間ぐらいひとりでみんなのこと待ちましたよ。これ終… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
浮所「ついこの前も瑞稀くんが計画してくれたのに起こして電話して…行きますよぉって…でも無理!って」
優斗「なんならこの人が計画してますからね」
浮所「1番行きたがってたのに」
瑞稀「寝て起きる… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「東京B少年に質問!HiHiの中で誰が1番すきですか?」
浮所「1番好きな方れすよね?橋本くんれす!優しいんですよ~ご飯つれてってくれたり~しかもかっこいい!あとクール!もうこれ以上ほめた… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「一世は?」
金指「瑞稀くん。いっつも絡んできてくれる」
大昇「なんか絡むとかいうとヤンキーみたいじゃん」
瑞稀「母や子を愛する気持ちわかります?」
優斗「あなた母なんですか?」
瑞稀「ラ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
瑞稀「昨日も一緒にご飯行ったもんね~♡」
金指「はい」
優斗「2人で何話すの?」
瑞稀「この世の中に対する不満」←!!!
優斗「金指ほんっとうにごめんな?」
猪狩「俺たちのせいだわ」
金指「大丈夫です」

金指くんを全力でかばうHiHiww
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「俺たちだけて盛り上がってもつまらないのでお客さんたちにも質問を受け付けたいと思います!橋本くん!はい!行って!!」(適当かww)
橋本「あ、マイク」ってマイクをいがりんから受け取りスマート橋本くん
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
橋本「あなたにします!あれ?手あげてましたよね?」
客席「胸きゅん…」
橋本「何か上からすいませんね~(しゃがんで客席と同じ目線←リアコ)現場からは胸きゅんをやってほしいと!」
優斗「まさかの… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC

橋本くん胸きゅん

「今日はイルミネーションに来てくれてありがとうね。会ってもう1年くらい経つけどずっと好きでした。付き合ってください」

優斗「まってイルミネーションってなんだよw」

シーン…

橋本「はいつぎ~」←進める
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「次は那須行け!」
那須「マイクください」って浮所くんといがりんがマイク差し出したんたまけどタッチの差でいがりんが早かったのかいがりんのマイクを受け取る那須くんにちょっと笑っちゃう浮所くん… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
客席「1番の思い出はなんですか」
優斗「走って戻ってこい!走って」
那須(走るw)
うきいが(それをみて大爆笑)
那須「1番の思い出は櫻井くんとご飯たべたことです。最初はそばです」
優斗「しぶっ」

ゆうぴーごもっともwwww
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
那須「風磨くんが仲介してくださって実現しました」←固い
瑞稀「最初風磨くんの番号知らなくてかかってきてシュッて切ったんだよこいつw」
那須「やばい!変な人から電話かかってきた!っつってww」

知らない人からの電話は出ない主義の那須くん
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「風磨くんって優しいよね~らじらーの時来るんたまけどいつも服ださいねって言われるんです…しかもその日1軍の服で、デート行くって言われたらそれ着ていってもいいレベルだったのにインナーでてるよ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
瑞稀「いつも風磨くんに会うと髪伸びたねっていわれるんだけど そりゃ伸びるわ っていつも返してるwあの頃から4年くらい経ってるわ」←瑞稀くんの言うあの頃の4年っていつなんだろう、、?
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
優斗「クリスマスメドレーやりましょう!例のやつ」
両端からクリスマスグッズもってくる
優斗「おい!那須!!髪の毛崩れるのいやがるんじゃねえ!!」
那須くんはバレたか~っとにやにやしながら仕方なく装着wwwwかわいいかよ
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
浮所くんもカチューシャつけるの嫌がってたし橋本くん?か大昇くん?あたりに頭ちょいちょいやられて逃げてたしうきなす髪型にはものすごく気をつけている。まる。
【湾岸HiB 12/23昼初日】

🎄クリスマスメドレー✩

セクサマ

ひとりずつかひとりずつかセリフあって

浮所「みんなの元へと雪が届きますように」(?)

言い終わったあとに恥ずかしかったのか口に手を当ててお口むぎゅっしてた
【湾岸HiB 12/23昼初日】

🎄クリスマスメドレー

セクサマ→Wewish a merry christmas&あけおめ→サンタが街にやってきた(英語ver.)→ひいらぎかざろう→ジングルベル→Winter Lover(プレゼント配り)
【湾岸HiB 12/23昼初日】MC
雪の結晶がふたつついたカチューシャをつけたゆうぴーに向かい

猪狩「宇宙人みたいww」
優斗「お前それ言うなよ」

瑞稀「お前Let's go to earthから来ただろ」

くそわろたwwww
【湾岸HiB 12/23昼初日】

One Love✩

猪狩「みなさんに会えて嬉しいです」←よく聞こえなかった
瑞稀「クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり」
橋本「ねえ、だ~いすき」
優斗「あ~、だれか俺と一緒にイル… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】

CosmicMelody✩

いえええええー!!!とハイテンションで出てきて側転した那須くんww

すかさず「大丈夫?なんかテンション高いね」っていう浮所くん
【湾岸HiB 12/23昼初日】

CosmicMelody✩

振り付け先生は浮所くんと藤井くん

浮所「もう1回いくよ?」
那須「いこいこいこいこ」
サクサクいきたい那須くん

音楽をつけてやってみたら間違えてしまい「ごめん🙇…twitter.com/i/web/status/9…A
【湾岸HiB 12/23昼初日】

我 Iで瑞稀くんのパートの「恋は魔術なので~す」のところで人差し指でくるくるして魔法をかけられて倒れる振りして「いやいやいや」ってする浮所くんww

瑞稀くんと浮所くんかわいい
【湾岸HiB 12/23昼初日】

CosmicMelody✩

浮所「はい!ここまで最初からやつまてみましょう」
那須「うぇい👏うぇい👏」(煽り)←おっさんだったwwww
浮所「お前誰だよwwww」

うきなす(´;ω;`)
【湾岸HiB 12/23昼初日】

デイブレ✩

自分の歌パートがくるまで歌ってるメンバーのことを両手で指さしながらノリノリ~たのしそう~

ゆうぴーとのパートは肩を組んで揺れ♪

うきゆとかわいい
【湾岸HiB 12/23昼初日】
Wアンコあと大昇くんの1発芸
大昇「振って!」
猪狩「3.2.1」
大昇「(肩をビクビク動かしながら)ビーックビックビックビック〇〇」(聞こえませんでした残念)

全員「わあああああ」←走って逃げ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23昼初日】

アンコールで捌ける時に上手に捌ける寸前に投げちゅーする浮所くん(安定になりつつあるね)
【湾岸HiB 12/23昼初日】
Wアンコで出てきてくれて
優斗「東京B少年からも代表してだれか」
浮所くんは那須くんの方を指さして(お前いけよ~!)みたいに指示するw

那須「じゃあいきまーす🙋‍♂️(素直)」
【湾岸HiB 12/23昼初日】
Wアンコールの那須くんの挨拶

那須「本当に2回も公演をできることは本当に貴重で光栄だと思ってます。またこういう機会が増えていけばいいと思ってます!本当に僕達頑張るので応援よろしくお願いします!」

がんばって\(^o^)/♡♡♡←


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【湾岸 HiB 12/23 昼】
多分我I、お立ち台移動で9列上手のお立ち台に行かなきゃいけないのに、そのままセンター通路を18列の方に向かって行く那須くんに、後ろから来てた龍我くんがすごいおずおずと「あっちじゃない…?」って感じ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/23 昼】
龍我くんの今日の髪型はストレートだったので、那須くんセットじゃなかったのかな?くるんとなった前髪と丸いフォルムがとってもかわいかった〜💕あと左の襟足のあたりがちょっとはねてたのもまたかわいかった💕twitter.com/i/web/status/9…36
【湾岸 HiB 12/23 昼】
MCでHiB同士で質問コーナー(箱の中から質問の紙を引く)。
「龍我はどうしてそんなに大きくなっちゃったの?」って質問に優斗が「これ誰ー?」って聞いたら那須くんが「僕です!」って一歩前に出て額の前… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/23 昼】
那須「去年までは(龍我と)1cmくらいしか変わらなかったのに、こんなに大きくなっちゃって」
龍我くん今は175cmあるそう。
優斗が那須くんに「那須が身長伸びるように頑張らないと」って言ったら那須… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/23 昼】
そんな健気な那須くんに優斗が「サプリだけじゃだめだ、カルシウムも取らないと。龍我のシンメになりたいなら那須が努力しないと」とか言ってて、なんかちょっと胸が熱くなったよね。那須くん頑張って身長伸ばし… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/23 昼】
MC質問コーナー。ハイハイからB少年への質問、ハイハイの中で誰が好き?
浮所くんは橋本くん。
金指くんは瑞稀。「いつも絡んでくれるから」
それ聞いて優斗「瑞稀くんは幼い子が好きなのかと」って言った… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/23 昼】
クリスマスメドレーでクリスマスっぽいカチューシャとかを付けるメンバー。
那須:ツリーのついたカチューシャ
龍我:サンタ帽つけたブラウンのくまが2つついてるカチューシャ
金指:サンタ帽つけた白いくま… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/23 昼】
浮所、岩崎:トナカイのツノがついてるカチューシャ
藤井、橋本、瑞稀:サンタ帽
猪狩何だったか忘れた💦
セットした髪が崩れるのがいやでカチューシャ付けるのを渋る那須くんw
優斗に「髪が崩れるからってつけるの嫌がってんじゃねー!」って怒られてたw
【湾岸 HiB 12/23 昼】
浮所、岩崎:トナカイのツノがついてるカチューシャ
藤井、橋本、瑞稀:サンタ帽
猪狩何だったか忘れた💦
セットした髪が崩れるのがいやでカチューシャ付けるのを渋る那須くんw
優斗に「髪が崩れるからってつけるの嫌がってんじゃねー!」って怒られてたw
【湾岸 HiB 12/23 昼】
あとなすりゅでお互いのカチューシャちゃんとついてるかチェックしてたっぽい時に、那須くんが龍我くんのカチューシャに手を伸ばしたら龍我くんがすっと後ずさりして逃げてたw
【湾岸 HiB 12/23 昼】
MCで龍我くん大きくなったねの話の時に、瑞稀が「俺、龍我と帰りの電車一緒だけど、昔は寝ててもたれてきた龍我の頭が肩のとこだったのに、今もうこの辺(自分の頭の上指差し)だもんw」みたいなこと言ってた… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/23 昼】
客席から質問募集コーナー。
「今年一番の思い出は?」
那須「櫻井くんとご飯に行ったこと」1回目は蕎麦って言ってたから何回か行ってる?
その1回目に話繋げてくれたのが風磨で、那須くん最初風磨の携帯登… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/23 昼】
風磨の番号と知らずにかかってきた電話を切った那須くん「こえー、やばい人から電話来た」って言ってたらしいw
そこから風磨の話になって、らじらーで遊びに来た風磨が優斗を見て、優斗的には一軍の服を着てた… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/23 昼】
コズメロの振り付けコーナー。教えるのは浮所藤井だったんだけど、一番下手にいる那須くんがちょいちょいスパルタな感じで口挟んでくるw
今回の振り付け並びは下手から、那須、龍我、藤井、浮所、金指、岩崎。藤井、浮所以外は後ろ向き。
【湾岸 HiB 12/23 昼】
那須くん、1回振り付け通しただけなのに「音くださーい!」って言ったり、途中フリがわかんなくなってメンバーで確認してる時も「こうこうこう」って感じでささっと説明済ましたり、ほんと教える時だけスパルタ… twitter.com/i/web/status/9…
【HiB湾岸12/23昼レポ】
風磨の話繋がりでらじらーの話
優斗)けんちゃん風磨くんと仲良しだから、いつも風磨くん来てくれるの。それで「お、高橋今日も服ダサいな」って。俺マジで1軍だったの!!(地団駄踏む優斗)
これでデート行けるって私服だったの!→
【HiB湾岸12/23昼レポ】
優斗「風磨)インナー見えてるぞ」って、インナーなんですね。インナー隠す方法教えてください。(客席に礼)
【HiB湾岸12/23昼レポ】
みじゅ)俺なんか、風磨くん会うたびに「髪伸びたなぁ〜」って。四年くらい?もっとか。そりゃ伸びるわ!
【HiB湾岸12/23昼レポ】
カチューシャやサンタ帽被るHiB。なかなか被ろうとしない那須
優斗)おい那須!!髪型崩れんの気にすんなよ!
那須)抵抗あるわ〜
【HiB湾岸12/23昼レポ】
瑞希)井上!って言ったら「瑞希」って言ってください。井上!
客)瑞希!
瑞希)これで2時間いけるわ〜
猪狩)メリーと言ったらクリスマスと言ってください。メリー
客)クリスマス
はしみず)早い早いまだクリスマス早いよ
【HiB湾岸12/23昼レポ】
質問コーナー
「どうして龍我はそんなに大きくなったの?」by那須
那須)だって、去年こんなだったのにおっきくなっちゃうから
優斗)いくつ?
龍我)175……最近測ってないからわかんない
優斗)9月から日に日に大きくなったよね

【HiB湾岸12/23昼レポ】
猪狩)優斗ものびたよね〜(上から
優斗)お前俺より小さいのに
猪狩)そういうこと良くないよ?
涼?)たいがいのやつお前より小さいから、そういうこと言うと敵に回すよ?
【HiB湾岸12/23昼レポ】
質問コーナー
HiB10人で温泉行きたいという浮所
優斗)え、どこの?
浮所)お台場の…
優斗)ちけーよ、今日でも行けるわ
涼)俺夢の国行きたい、前に揃わなかったから
優斗)10人揃えるの大変よ?みんなも学生の頃10人揃った?揃わないよね?
【HiB湾岸12/23昼レポ】
優斗)よし行こーって、瑞希くん朝になって「めんどくさい」って
なお)2時間くらい待ちました。最近終わってからひとりで行こうかなって思うようになった
優斗)最近流行ってるから夢の国ひとり。大丈夫だよ
涼)すみません夢の国の方ですか?
【HiB湾岸12/23昼レポ】
質問、BはHiHiで誰が好きか
金)瑞希くん。いつも絡んで来てくれるから
客)wwww
優斗)…こういう子、好きなのかなって…
瑞希)母が子を愛する気持ちってわかりますか?LoveじゃないLike

みじゅの母性…!!!!
【HiB湾岸12/23昼レポ】
ご飯に行く金指と瑞希
優斗)2人でご飯言って何話すの?話すことなくね?
瑞希)この世の中に対する不満
【HiB湾岸12/23昼レポ】
質問コーナー(客席
優斗)じゃ橋本くん!行け!
猪狩)だからパシるなって
涼様自ら客席へ、
涼)ごめんね高いところから
→屈んで目線合わせる涼様優しいけど他のオタクに見えないwwww

【HiB湾岸12/23昼レポ】
客)胸キュン
→質問ではなくリクエスト。この言葉聞いた瞬間水飲んでた猪狩くん吹き出して爆笑。顔面濡れたので、丁寧にタオルで拭いていた。
【HiB湾岸12/23昼レポ】
客質問コーナー
客)1番の思い出
優斗)レポーターの方ですか?w
那須)櫻井翔くんとご飯に行ったこと
優斗)反応薄い!!えー!!(叫)でしょ?

客席の反応にご不満な優斗さん(可愛い
【HiB湾岸12/23昼レポ】
そして、風磨ともご飯に…
瑞希)那須、風磨くんの番号登録してなくて切ったんだよな(ニヤリ)どーしよ!ヤバイやつかかってきたーー!!って
【HiB湾岸12/23昼レポ】
B少年振り付け講座。浮所すぐわからなくなるwww「ごめん間違えた」とか言いつつおさらいwwww
さらに終わってから左右のメンバー見ながら
浮所)覚えてる人〜(ゆるい
那須)オイオイ💢
浮所)オラオラしないで
【湾岸HiB 12/23 昼】
那須くんマスカレでステッキ1人だけ上手く出なくて照れ笑い
【湾岸HiB 12/23 昼】
サンタの帽子のカチューシャを嫌がりながらつけようとする那須くん
優斗「おい那須!髪崩れるからって!」
那須「ちょっと抵抗ありますね」
【湾岸HiB 12/23 昼】
MC 櫻井くんと風磨くんとご飯に行った話
瑞稀「こいつ一回風磨くんの電話無視ったんすよ!」
那須「登録してない番号からかかってきたから超怖ぇ!って思って無視しちゃいました」
瑞稀「瑞稀くんどうしようどうしよう!ってね!」
【湾岸HiB 12/23 昼】
B少年うきなす以外髪型サラスト
【湾岸HiB 12/23 昼】
那須くん11月よりも髪モリモリ
対する龍我くんサラスト
【湾岸HiB 12/23 昼】
HiHiコーナー後B少年のボイドンの時なすりゅの唇ぷるぷるだったからあの2人絶対リップ塗り直した
【湾岸HiB 12/23 昼】
MC 質問コーナー
"龍我へ どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?"
那須「去年まで1cmくらいしか変わらなかったのに!」
優斗「那須がもっと頑張らなきゃね!」
那須「これでも一応サプリ飲ん… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/23 昼】
メインステージに戻るときに最前通路側の人にぶつかっちゃった橋本くん
ステージ上がった後に振り向いてその子の方見て
橋本「ごめんねっ」
爆モテDK
【湾岸HiB 12/23 昼】
振付指導で登場する時にダッシュして登場してその勢いで側転披露するテンション高めな那須くん
【湾岸HiB 12/23 昼】
振付指導 外中外中とクロスする所
浮所「あれクロスってどっちが先だっけ?」
藤井「いい感じに踊っておけばいいんだよ」
浮所「だめだよぉ〜ここわかる人〜?」
5人「……」
那須「オイッオイッオイッオイッって感じで(踊りながら)」
チャラいww
【湾岸HiB 12/23 昼】
夢の国10人で行きたくてもなかなか集まれないHiBちゃん
優斗「揃った!って思ったらみずっくんがぁ断るんですよ!」
浮所「朝瑞稀くんに電話かけたら"え?無理"って」
優斗「もっとなんか断り方があるでしょう!」
帝王井上瑞稀様
【湾岸HiB 12/23 昼】
クリスマスメドレー前にカチューシャを各々つける
龍我ちゃん那須くんの方向いて確認してもらうも那須くんが触ろうとするとナチュラルに逃げる
反抗期かな?可愛い😭




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww