fd88528e

【湾岸らぶ12/17昼】
最近MCに悩んでる美勇人くん。そしたらみんなから「次の準備するまで、美勇人1人MCね〜」ってまかされちゃって(笑)からの、美勇人くんの一言

「おわった!!!」

だったの、ちょーひらがなだったしちょー美勇人くんだった(笑)
スポンサーリンク






【湾岸Love-tune12/17昼】MC
7人一緒の楽屋が久しぶりということで、楽屋で何してたかという話
安井:顕嵐は寝てるよね、さなぴーも寝てたよね!
さなぴーが否定するものの、みんなに寝てた寝てた!と言われ、「親子みたいに寝… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸Love-tune12/17昼】MC
帝劇の楽屋分けは安井萩谷/諸星顕嵐長妻/真田美勇人。はぎやす部屋はナイツチーム(BBJ!)楽しくやってる。萩ちゃんが持ち込むものが多い。朝、安井くんが楽屋に行くとコーヒーの良い匂いがして… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸Love-tune12/17昼】MC
萩ちゃんの淹れるコーヒーと萩谷文庫で居心地の良いはぎやす楽屋に、顕嵐くんが「うみ」って書いて貼って(?)海辺のカフェをイメージ。メンバーはハワイって言ってたけど、顕嵐くんは「カリフォルニアね!」と言ってた。マイペースかわいい。
【湾岸Love-tune12/17昼】MC
帝劇で「Love-tuneどこだー?」と館内放送で探されたときにモンスターユニバーシティの遅刻しそうになって急ぐナメクジの真似が流行ってた模様。小刻みに足踏みして全然進んでいかない真似す… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸Love-tune12/17昼】MC
長妻諸星顕嵐部屋の話を安井くんが振ってくれたのに、すっかり話した気できた3人。え?俺ら?みたいな反応をして、ズッコケチームと呼ばれる。そんな3人部屋は薄暗く(安井談)顕嵐くんが音楽流して間接照明で寝ている(諸星談) 。
【湾岸Love-tune12/17昼】MC
顕嵐くんが寝ている3人部屋、他の2人は?という話になり…
長妻「俺は他のどっちかの部屋にいる!」
顕嵐「そんな俺の部屋が居心地悪いんだ?」
長妻「居心地悪いというか、好きか嫌いで言ったら…普通!」
んんんんんんん、らんれお!
【湾岸Love-tune12/17昼】MC
安井「楽屋入ったら分かるけどさー」
いや、入れない!入れない!とやいやい言うメンバー
諸星「うちくる?」
【湾岸Love-tune12/17昼】MC
真田美勇人部屋は「弁当食ってセッション」(美勇人談)
長妻「森田くん…あ、1周まわって森田くんって呼んでるんですけど、お風呂いっぱい入るからパンツいっぱいあるの」
美勇人「俺がお風呂から… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸Love-tune12/17昼】MC
顕嵐くんが「美勇人くん最近MC悩んでる問題」と指摘したので、準備の間、美勇人くん1人MC。美勇人くんは「子猫ちゃんたち!」を連発し、手越化w Love Wonderlandの説明をする萩… twitter.com/i/web/status/9…
【Love-tune湾岸 12/17昼】
何者御一行見学
長妻くん登場と共にまず見学席確認してた!
【Love-tune湾岸 12/17昼】
サンタコント
ゴムパッチン→真田
人工呼吸→顕嵐
【Love-tune湾岸 12/17昼】
子猫ちゃんたちを連呼する美勇人くん
安井:手越くんにあやかってるだけじゃねーか!
【Love-tune湾岸 12/17昼】
ラブワンダーランドの振り付け始め
萩谷:子猫ちゃんが言ってたとおりにね〜〜
ヲタクザワザワ
安井:子猫ちゃんはそっちだから!!
【Love-tune湾岸 12/17昼】
長妻:森田くんは〜 あっ俺美勇人くんから1周回って森田くんに辿り着いたの
安井:森田感ないよね
顕嵐:美勇人さんは〜
ヲタクザワザワ
安井:いろんな呼び方ある


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
見学
向かって右から鈴木勝大さん、小野田龍之介さん、美山加恋さん、宮崎香蓮さん

サンタコント
安「サンタも慈善事業じゃないわけよ。俺らも就職したいよなぁ〜。就活がんばろ!」
ばっちり何者ネタ入れてくる安井くん〜!!
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
安「始まったけど2日間だからね〜」
長「初日が昨日のように感じるわ」
諸「そういう技使えるようになったの?www」
長「前から使ってるわ!www」
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
楽屋の話で帝劇の部屋割りで分かれる7人
○萩安 ○らんれお諸 ○さなみゅ

安「どこから聞きたい?」
\そこ〜!/
安「そこじゃわかんないわ!ww俺ら?ナイツ?ナイツ?昔BADBOYSってドラマ出てんだよ」
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
支度が遅く皆が楽屋出た後人のものを勝手に拝借するあらやす。
安「ワックス借りようとか思ったら…(先に借りようとしている顕嵐と目が合う)」
?「同業者ww」
美「可愛いとか言ってるけどただの泥棒だからね?!www」
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
萩「美勇人やっすのー借りてたじゃん」
安「あれはいいんだよ!契約してるから!」
美「交換だから」
安「俺の眉ペン使っていいっていう」
美「その代わりいろいろ貸してんの」

その関係詳しく…
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
楽屋が汚いらんれお諸
安「楽屋を掃除してくれるおばさんがいるんだけどね」
顕嵐「綺麗なね」
安「綺麗じゃないじゃん」
会場からブーイングww
萩「綺麗じゃないのは楽屋がね?!」
安「い… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
長「楽屋の、オバハン?w掃除するお姉さんがいるんだけど、安井くんが楽屋来た時お弁当ひっくり返したの。ひじきがバーッて!とんかつとかだったら取れるんだけどひじきが!掃除機借りに行ったらお… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
MC終わり1人MC任される美勇人くん
美「子猫ちゃんたち〜!」

この流れからラブワン
安「いけるかいみんな!いけるかい子猫ちゃんたち〜!」
安井くんが美勇人くんのスタンドマイク届かな… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
真「懐かしのサウンドも聴けてね」
安「これ使っていいって心の広さが尋常じゃないよね?!俺もでも1回百識王出たことあるんだよ、なんか鍋たべた」
真「おれなんてUFOだったんだよ」
安「ま… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸 12/17 昼

帝劇の楽屋割りは

安井くん、萩ちゃん
モロ、ながつ、顕嵐
美勇人、さなぴー
湾岸 12/17 昼

MC 楽屋の話 ①
萩「俺がいっぱい持って来ちゃうんだよね」
安「俺が来るときには、もうコーヒーの匂いがして、萩ちゃんが新しい漫画あるよーってねw」
顕「居心地よすぎて、うみってひらがなで書いてあるの置いてあるよね」
全「おまえだろ!w」
湾岸 12/17 昼

MC ②
顕「いやー、なんか飾りたくなっちゃうんだよね」
美「ハワイのカフェみたいだよね」
諸「アロハシャツも飾ってね」
萩「俺のシャツね笑」
12/17 湾岸 Love-tune 昼
セットが今回大人っぽいねって話から安井くんが"そんなセットの上に遊び場って(看板のこと)"って言ったら、美勇人くんがボソッと"大人の遊び場…"ってつぶやいて後からやっすー回収してくれたけど美勇人くんその発言反省してた(笑)
12/17 湾岸 Love-tune 昼
楽屋の話から美勇人くんがお風呂行ってる間に履いてたパンツをながつがそこらに吊り下げてるらしい。美勇人くんが"履いてたパンツをだよ?"って(笑)"パンツ狩り"って笑ってた。
12/17 湾岸 Love-tune 昼
ながつは一周回って美勇人くんを森田くんと呼ぶことにしたと言い出し、そこから森田くん呼びに。それ聞いた会場の笑いがなかなかおさまらなくて、美勇人くんから森田くんでそんなに笑う?と一言。れおみゅ…尊い……。
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
美勇人さんがMCに迷ってるというので「じゃあ次の曲までしゃべってみなよ」と安井くんに振られると、「子猫ちゃんたち〜?」と手越くん節をきかす美勇人さん!笑
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
ラブワンダーランドの振り説明のとき萩谷くんが「さっき子猫ちゃんが説明したけど〜」ってw美勇人さんはファンを子猫ちゃんと呼んだだけで、美勇人さんは子猫ちゃんではないです!w
メンバーも会場も大爆笑🤣
【湾岸 Love-tune 12/17 昼】
帝劇のお掃除のお姉さんの話。さなぴが「すごい綺麗だよ」といったら、モロの部屋が綺麗って言ったと勘違いした(のか?だよね?笑)「全然綺麗じゃないじゃん」と言う安井くん😂会場からもメンバーからもブーイングw
Love-tune 湾岸 12/17昼
「子猫ちゃんが言ってたようにLとかOとか作ります」美勇人のことを子猫ちゃんだと思ってる萩谷先生
「たぶんできるからぁ、やってみよ!」もはや教えてくれない萩谷先生
Love-tune 湾岸 12/17昼
Love Wonderlandのサビ前のらんれおパートで、二人の後頭部をがしっと掴んで近づけてちゅーさせようとする楽しそうな萩ちゃん
湾岸 Love-tune 12/17昼
ハイタッチタイムで通路から5席目くらいの子に頑張って手を伸ばすも届かなくてごめんねってする萩ちゃんに可愛い☺️ってなってたら全く通路じゃない10列-11列間を「っしゃー!!」って言いながらながつが爽やかに走り抜けていってびっくり




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www