DRKnzUeVAAESBP7

【KinKi Kids東京D17/12/16】
ログイン\(^o^)/安心の紙チケットw東京D内にいくつかグッズ売場があって良かったです😊目的のグッズを買えました!久しぶりの東京ドーム♡いってきまーす♪pic.twitter.com/bHBOSPq0bX X
スポンサーリンク






忘れないように…MC覚え書き
【KinKi Kids concert 12/16】
突発LOVEの製作過程話してたら剛くんの前に黒いビニールテープ落ちてくる→剛「えぇ…ビニールテープ?次は突発ビニールテープって歌作ろうかな」
【KinKi Kids concert 12/16】
光「突発LOVEの…」→客「え…Topaz Loveじゃないの…?(ザワザワ」→光「まぁどっちでもいいんですけどね」
え、どっちでもいいなら…じゃあ、突発LOVEでw
【KinKi Kids concert12/16】
ほんとはシュッとしてたい光一くん。シュッとするためにフンッて力入れたら鼻水出ちゃって爆笑w
【KinKi Kids concert 12/16】
衣装の話。
剛「いい感じのぉ…」光「おべべ」剛「うんwおべべをね…w」
おべべとかそういえば昔、おばあちゃん言ってたなぁ…w
【KinKi Kids concert 12/16】
光「嵐のコンサート行ったらさ…遠くの席からだと、こーんなちっちゃく見えるの!(手で示す)相葉なんて背高いのにこんなちっちゃいなら俺たちこんなだよ!(さらにちっちゃく示す)」剛「もう顕微鏡で見た方がいいんじゃないかと…」
【KinKi Kids concert 12/16】
剛「俺はほぼ静態で歌ってたからね。光一はちょっと動いてたけど(マネする)」
よく見てらっしゃる!
【KinKi Kids concert 12/16】
光「2人でステージに立つのはお正月ぶり。おかえり!」剛「ただいま」
このやりとりだけで今年度中は仕事頑張れるよ!(´ω`)
【KinKi Kids concert 12/16】
光一くん、一律料金のくだりできみまろみたいになりながらの…光「とは言ってももう20年の付き合いだから感じてもらえれば!」剛「はぁ?」光「はぁ?って!」剛「いや…(さっきのくだり再現)」光「はぁ?www」剛「でしょ?www」
【KinKi Kids concert 12/16】
光「衣装の後ろ止まってないよ?」(←そういうデザイン)からの剛くんの衣装の話に…
剛「オールインワンで…」光「なにそれ?ホールインワン的な?」剛「そうそう…」剛くんが答えるのめ… twitter.com/i/web/status/9…
【KinKi Kids concert 12/16】
剛くんの衣装の話続き…
剛「こんな風に半分だけ羽織ったみたいになってて…」光「びんぼっちゃま的な?」剛「www」
【KinKi Kids concert 12/16】
剛くんのヘッドフォン見て…
光「それ、EZ DO DANCE聴いてるの?w」剛「いやw EZ DO DANCE聴きながらHOD歌ってないよw EZ DO DANCE聴きながら、♪かーわいーた北風がーはないでしょw」
【KinKi Kids concert 12/16】
バンドメンバーとオーケストラの紹介。どんちゃんが肌色のネクタイしてたら…剛光「堂島くん、前開けてるの?w」
光「(ゆるーいMCに)オーケストラの皆さんはね、『これ、本番中だよね…?』って思ってるでしょうけどねw」
【KinKi Kids concert 12/16】
一通りゆるーいMCやってからの、光「はぁ!楽しい!www」うんうん、やっぱり隣に剛くんがいるっていいよね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
【KinKi Kids concert 12/16】
だいぶ光一くんもエンジンかかってきて…光「俺、絶好調!24番!中畑清!」このネタ、その年代の人かプロ野球ファンにしか伝わらないやつじゃ…w
【KinKi Kids 20.2.21(12/16)】
OPのオケが予想以上に音が大きく響いてて、剛くんこれ大丈夫?って思った💦
フルオケとのがっつりコラボは初めてって言ってたけど、それを成立できるのがKinKi Kidsだぜ?っ…twitter.com/i/web/status/9…J
【KinKi Kids 20.2.21(12/16)】
まさかソロコーナーがあるとは思ってなかったし、あったとしても光ちゃんだけだと思ったから、剛くんがこれだけの日を跨いで~を歌った時はひゃーってなった。
その前の音楽に乗って踊る剛くん見てたら、ホント音を楽しんでる人だなぁって。
【KinKi Kids 20.2.21(12/16)】
光ちゃんソロも、衣装見た時もしかして!って思ったSHOCK!をやってくれた時はもうぎゃー!!ってなったし、何より暁きたーー!ってなった(*≧∀≦*)
【KinKi Kids 20.2.21(12/16)】
突発……Topaz Loveと愛かたも歌ってくれたけど、やっぱ生で聴くとCD音源が物足りなくなって困る(^_^;)
そしてpartyで大サビのところ力説してた光ちゃんを思い出… twitter.com/i/web/status/9…


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

2017.12.16 KinKi Kidsコンサート
曲中はftrの想いがじんじん伝わってきて、泣きっぱなし。
MCは面白くて、楽しくて、笑いっぱなし。
感情が忙しい3時間だったな。
2017.12.16 KinKi Kidsコンサート
観客から剛くんに「もう君以外愛せない」を贈ることができてとてもとても嬉しかった。
剛くんの突発提案、“みんなの歌声音源化”実現するといいな。チームKinKiなら実現させてくれるはず。
2017.12.16 KinKi Kidsコンサート
フルオーケストラ、ペンライト・うちわなしの拍手がしやすい状態は、まさしくコンサート。
KinKi Kidsのプライドと努力は相当のもの。
2017.12.16 KinKi Kidsコンサート
光一くん、逆境とも思える状況でも新しいKinKiの表現を模索・提案・実現してくれて有難う。
剛くん、相当の無理をしてでも、ステージに立ってくれて有難う。
20周年で、よりKin… twitter.com/i/web/status/9…
2017.12.16 KinKi Kidsコンサート
剛くんを避難させてからのアンプを使った光一くんのソロかっこよかった。エンターテイナー。
ムーディーなダンスから始まった剛くんのソロ。息が止まりそうなほど引き込まれた。アーティスト。
【KinKi Kids 東京ドーム 12/16】
光一「突発ラブは・・・」
剛「トパーズラブね」
剛「イベントの日に楽屋に入ったら『本番中に歌詞つけてほしいって言ってます』って言われて、ほんとに突発でしたよ」
〜上から何か降ってく… twitter.com/i/web/status/9…
【KinKi Kids 東京ドーム 12/16】
光一「ここまではシングルばかりやってきましたけど……DESTINYやTopaz Loveもいずれシングルになるかもしれないし」「あれ?!もう発売発表された??」「え?どっち??され… twitter.com/i/web/status/9…
【KinKi Kids 東京ドーム 12/16】
光一「まあ発売日は皆さんの方がよく知ってると思いますので」「知ってますけど割愛させていただきます」

絶っっ対に発売日把握してないけど知ったかぶりをする光一さん😊
【KinKi Kids 東京ドーム 12/16】
Secret Codeのサビ頭、剛くんのハモリパートが聴こえなくてどうしたんだろう?と思ったらそれ以降ずっとヘッドホンを耳から外したりつけ直したり、難しい顔してたり、お耳がとても心配だった…………
【KinKi Kids 東京ドーム 12/16】
終盤、光一さんもイヤモニいじる場面を何度も見たから中音の調子がよくなかったのかな。。
それにしても終盤は剛くんが歌にあまり集中できてない感じを受けたのでちょっと見てるのつらかった気持ちもありました
【KinKi Kids 東京ドーム 12/16】
剛「嘘を言っても仕方がないので、本当のことを言うとそりゃ無理してます。でも無理をしてでもやる意味がここにはあると思っているので」(要約)

無理してでもステージに立ってくれる剛くん… twitter.com/i/web/status/9…
【KinKi Kids 東京ドーム 12/16】
今日の光一さんがずっと笑顔だったのは、もちろん剛くんと同じステージで歌える喜びもあっただろうけどそれ以上に剛くんの緊張や不安や苦しみを少しでも取り除いてあげたかったからなんじゃない… twitter.com/i/web/status/9…
【KinKi Kids 12/16】
ふぉ〜ゆ〜キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
愛されるより愛したいで4人それぞれピンスポでソロダンスあり
【KinKi Kids 12/16】
女性ダンサーとのペアダンスに死んだわ。
心してかかれーーーーーーー
【KinKi Kids 12/16】
辰巳くん髪の毛切ってたよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。前髪は相変わらず長いけど襟足切ってたよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。パーマもかけ直したのかな?ふわふわくるくるかわいいしんどいふわふわくるくるかわいいしんどい
【KinKi Kids 12/16】
スワンソングで登場したふぉ〜ゆ〜
最高だったわ
【KinKi Kids 12/16】
光一さんに話しかけられても後ろを向き続けるふぉ〜ゆ〜。辰巳が話しかけられて顔だけちろっと向けてくれる。
光『なに?前向いたらサンチェに怒られる?w』
頷くふぉ〜ゆ〜wwwサンチェwww
顔だけ前に向けて体は後ろのままなふぉ〜ゆ〜団体芸
KinKi Kids東京12/16

ねぇ!キンキに伝えたい!楽しかったよ!素敵だったよ!楽しかったよ!
【KinKi Kids東京12/16】『もう君以外愛せない』を歌わせてくれるんだ!って変に驚いたけど、Partyのときに、ファンの歌声を気に入ってくれたんだろね。レコーディングマイク置いて、ファンの歌声を録音して、キンキの歌声とあわせたいって思うぐらい気に入ってくれたんだね。
【KinKi Kids東京12/16】

『これだけの日を跨いで来たのだから』を聞きながら、なぜか癒されてる気分になったわたし。なんでわたしが逆に癒されてるんだよ。
【KinKi Kids東京12/16】

歌うときはカッコつける話からKAT-TUNの名前が出たけど、あれはKAT-TUNというか、かめだ。
【12/16 東京】
MCになると途端にグダグダになるKinKi Kids。
「20年これでやってます」とオーケストラさんたちに言うとき、オーケストラさんたちを見ようとしたのか、ピョン!とジャンプした光一さんが可愛すぎじゃなかったです?(*´д`*)
【12/16 東京】
アンコールのある曲を手拍子で始めたい光一さん。テンポが早かったりと上手く合わず……

剛「お前がワンツー言えばいいんちゃう?」

光一「手拍子で始めたいねん。」

剛「始めたいんか。」

いつもと逆の立場(… twitter.com/i/web/status/9…
【12/16 東京】
緊張した面持ちでライブを観る客席。
K「何緊張してんだよ!見てんじゃねえよ!」
T「見に来てるし、みみにも…(聴きにも来てると言いたかったのに噛んじゃった剛さん)」
K「あんだって?」
T「あ、どうも志村さん… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www