JACA5683-800x793

12/15 Friday
嵐「untitled」ナゴヤドーム初日
初参戦わず💕
幸せな時間をありがとう✨
最高でした☺
#あらしっくと繋がりた
pic.twitter.com/iy9B1gbw6m m
スポンサーリンク






嵐untitled名古屋12/15
夜の影末ズ密着はフリではなくフリータイム
潤「なんでか知らないけど俺ニノに抱かれてる」
和「俺毎日抱いてる」
智「俺はそれを見てる」
嵐untitled名古屋12/15
UB
にのあいが「笑いの意味であまりウケてない」「どっちつかずなんだよね」と話す

翔「青木源太みたいになるけどみんなの気持ち代弁すると、2人が近くにいるだけで十分なの!!」
嵐untitled名古屋12/15
先僕
雅「1つだけ聞いていい?」
翔「いいよ、何?」
雅「チューはするの?」
翔「聞きたい?」
雅「校長先生が〜?」
智「校長先生が〜教頭先生と〜?」
雅「教頭先生と〜?」
翔「しねぇよ!!w」
嵐untitled名古屋12/15
バズり終わり
翔「相葉くん、大野さん近くで見てどう?」
雅「ちょっとあなた脇毛くらい剃りなさいよ〜!」
智「きょうはちょっとおろそか〜(´・∀・`)」

和「1日でそんな生えないでしょ!」
嵐untitled名古屋12/15
GUTS!智潤
イントロデデデーンで左に傾くところ、潤くんが右に傾いて智と頭ごっつん😇そのあと踊りながら笑い合ってた😇

釣りは潤くんが智に一礼してからおおきく振りかぶって釣りあげるも、智思いっきりヒザ蹴りしてリリースw
嵐untitled名古屋12/15
紅白
翔「サプライズゲストは誰?」
和「いないんじゃない?」
潤「基本的な質問なんだけど、桑田さんや安室ちゃんは出るの?」
和「出て欲しいけどね、NHKとしては」
4人「NHK側だ!」
和「出るとしても特別枠じゃないかな」
智「じゃあ出るんだ」
嵐untitled名古屋12/15
最初の挨拶潤くんのかかってこいよでファイティングポーズする智

潤くん挨拶終わって智にファイティングポーズ→二宮くん挨拶中ボクシングする智潤
嵐untitled名古屋12/15
MC最初
翔「松本さんいかがですか」
潤「盛り上がってる!ナゴヤドームってこんなだっけ。人が多い気がする。僕は感動しています。そして汗が目に入って痛いです」
翔「すげぇ、感情を全て言葉にする人だ」
嵐untitled名古屋12/15
MC最初
翔「大野さんはどう?」
智「盛り上がってるよね。汗すごいもん」
翔「大野さんの汗がパラメータなのね」
智「そう」
翔「じゃあ名古屋の皆さんに一言お願いします」
智「盛り上がってるかぁあい?」
\いぇーい/
潤「よく対応できたね?!」
嵐untitled名古屋12/15
翔「福岡から日が空いた気がしない?」
4人「いや」「すぐだったよね」
翔「俺だけ?!じゃあ聞く、この4日間何してた?仕事でもプライベートでもいい!」

どうしても共感が欲しい櫻井さん😊😊
嵐untitled名古屋12/15
福岡から名古屋までの4日間
潤→月曜に夜会ロケでレキシの池田さんと片桐仁のリアル家に行く

翔「そうなの?!俺誰がゲストとか何日の収録かとか当日の朝知るからさ。いつ松本さんゲストで来るのかドキドキしてる」
嵐untitled名古屋12/15
福岡から名古屋までの4日間
二宮くん→ニノさん収録、嵐5人で紅白の映像撮りでNHKへ

相葉くん→グッスポ収録、レコーディング
翔「え?!ソロじゃないよね?」
雅「1人でやることになったら言うから笑」
翔「そうして、応援するから」
嵐untitled名古屋12/15
福岡から名古屋までの4日間
翔「大野さんと一緒に取材受けて、月刊テレビジョン。あれ気に入ってたよね」
智「ナシゴレン」
手作りナシゴレンを絶賛、「3人は本物を食べてない」
和「決定的な違いは何?」
翔「え?」
智「え?」
和「え?」
翔「はっ?
嵐untitled名古屋12/15
バズり終わり
翔「大野さん今日いつもとクオリティ違くない?気だるくやるはずなのに。モニター見ながら吹き出しちゃったw」
智がいつも以上に気合入ってハキハキ踊るヤマンバ再現

雅「なんか日村さんに似てきた?」
智日村さんの真似して「やめろ〜」
【嵐untitled名古屋12/15】UBの話。櫻井「みんなの気持ちを代弁するね。2人が近くで踊ってくれて嬉しい!ってオレ青木源太みたいになってるけど」にのあい厨
【嵐untitled名古屋12/15】ピカダブ。大河くんエアードラム、江田さん目黒くんエアーギター。最後はやっぱりアリーナに投げ捨てるwww
【嵐untitled名古屋12/15】バズり。ペンラを二個持ちできなかった江田さんの左手。指の間にペンラ二個挟んでた(光る方が両方とも上になってた)右手はかろうじて本来の持ち方だったんだけど途中で直してた
【嵐untitled名古屋12/15】君のため〜。ニノのマイクに近づきすぎてニノに怒られる大河くん。肩のあたり蹴られる大河くん。
【嵐untitled名古屋12/15】ビタスイ。のぶきの手を一瞬だけ取る林くん。
【嵐untitled名古屋12/15】彼方へ。下手に移動するときにニノと見つめ合う林くん
【嵐untitled名古屋12/15】バズり。相葉「森へ帰ろうね〜」二宮「妖精じゃないで〜す。ジュニアで〜〜す」
【嵐untitled名古屋12/15】サクラ咲ケ。「bye bye」の歌詞のところでアリーナにバイバイする大河くん。バイバイの仕方がリア恋。リア恋バイバイ。
12/15 嵐 バズリ後
櫻井「今日なんかクオリティーなんか違くない?おれモニターに大野さんが映った瞬間吹き出したーパラパラってもっとけだるそうにやるでしょ?」
12/15 嵐 バズリ後
櫻井「大野さんどう?」
相葉「ちょっと何だろー脇毛くらいちゃんと処理しなさいよー」
大野「今日おろそか~」
二宮「1日でそんなに生えないでしょー」
12/15 嵐 バズリ後
松本「伝説の3人のファンも今日すごかったねーこの辺の人、いぇーーーーーいい o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ◕ ਊ ◕ )╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡って」
12/15 嵐 MC
櫻井「松本さん前半戦終わりまして調子どうですか?」
松本「盛りあがってるー?何か人増えた?ナゴヤドームってこんなに人入る?僕はそれに感動している」
12/15 嵐 MC
櫻井「もしDVD出たらさ、あのUBを完コピする人が出てくると思った」
二宮「もっとウケると思ったの」
相葉「あと2ランクくらい上にいくとアクロバティックになる人だけどねー」
12/15 嵐 MC
UBの感想のつづき
櫻井「じゃあ代表して言うね!2人が近くにいてくれて嬉しい!!!青木源太みたいになってるけど!振り切ってる!笑いとかいいの!!!」
12/15 嵐 MC
櫻井「夜の影のとき、にのと松潤抱き合って大野さん何するのかと思ったら一人でトゥっトゥーて」
松本「俺なんか毎日抱かれてるの」
二宮「俺毎日抱いてるの」
大野「俺毎日それ見てるの」
12/15 嵐 MC
櫻井「先週、福岡だったじゃん、日にち置いた感じしない??」
別に……ってなって
櫻井「じゃあ!1週間キミたちは何してたのだ?!仕事でもプライべートでも!」
12/15 嵐 MC
1週間の予定
松本「俺、月曜夜会のロケ」
櫻井「夜会のゲストとかその日まで知らないの、もう決まってるんだろうけど」
12/15 嵐 MC
山コンビは雑誌の取材でナシゴレンを食べた
櫻井「ナシゴレン食べたことある?」
風「あるよwww」
櫻井「君たちが食べてるナシゴレンとは違うんだよ!!!カリフォルニアロールしか食べたことなくて寿司が好きって言ってるのと同じ!!!」
12/15 嵐 MC
相葉「(バズりNIGHT)良かったねー福岡から中4日で髪の毛すごい伸びてたwww」
12/15 嵐 MC
先僕宣伝のとき
相葉「1つだけ良い?チューします?!」
大野「校長先生がー校長先生がー教頭先生とーチューしますかー?」
櫻井「校長先生と教頭先生とのーチューだけ言っていい?ねえよ!!!」


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

【嵐 untitled 名古屋12/15】
バズりNIGHT
踊り終えた後メンステで
櫻井「相葉さんどうですか大野さん見て」
相葉「大野さん…ちゃんと脇毛処理してるー?」
大野「今日ちょっとおろそか〜」
【嵐 untitled 名古屋12/15】
バズり組MC 先僕最終回トーク
櫻井「蒼井優ちゃんの所に行くのか多部未華子ちゃんの所に行くのか」
相葉「一つだけ聞いていい?」
櫻井「えぇ・・・どうぞ」
相葉「チューします?」
大野「… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 名古屋12/15】
櫻井「夜の影でさぁ(強く抱いても 満たされはしないの部分)2人(末ズ)は色々してんじゃん大野さん何するのかなって見てたら一人でやってるんだね(笑)あれ自由なの?」
大野「自由」
松本「俺… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 名古屋12/15】
カンパイソングで登場する時に智くん左手ピースのまま倒れててそれを見た櫻井くんが振り返って見て笑ってた(笑)
【嵐untitled名古屋12/15 3ゲートQ2000番代でアリーナA4】
【嵐「untitled」名古屋12/15】
よっしゃあああ!!ビタスイ復活ー!!!

#嵐untitled
#嵐名古屋
【嵐「untitled」名古屋12/15翔潤①】
①ハピネスの終わり翔ちゃん触れないけど、その前の煽り被る笑
②カムバック翔ちゃんラスト潤くんに向かって口とんがらす←初めてみた顔
③バズリ終わり
ヤマンバメイクに向かって
潤「こ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐「untitled」名古屋12/15翔潤②】
④潤(話が長くなりそう)ここMCじゃないから」
翔「MCじゃないのか!」
⑤お気に召すまま 潤 移動しながら横目で翔ちゃんを指差し
MC
⑥翔「松本さんいかがですか」
潤「盛り上が… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐「untitled」名古屋12/15翔潤③】
⑥続き
翔「すげー感情を全部言葉にする人だ」
⑦翔「前半と言えば相葉くんと松本くん、、、いやいや二宮くんだ」UBチーム間違えてた!

続きましてー。夜の影の末ズコンビの絡みを目撃した翔さん!
#嵐名古屋
#翔潤
【嵐「untitled」名古屋12/15翔潤④】
⑧翔「見つけちゃった、夜の影でさぁ、松本くんと二宮くんの絡み(真似する)ぎゃー
翔「あれは盛り上がってますよ、あれはフリですか?」誘導尋問
潤「あれは違う、なんでかわからないけど抱… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐「untitled」名古屋12/15翔潤⑤】
⑨翔「福岡からの一週間長くなかった?」メンバー シーン
翔「笑すぐやってる感じしてる?!」
潤「してる!」即答
翔・・・
10
翔「一週間なにしてた?」
潤「福岡から帰った次の月… twitter.com/i/web/status/9…
[嵐 untitled 12/15 名古屋]

2053終了

ビタスイ復活!!
[嵐 untitled 12/15 名古屋]

MC

´・∀・)えー2月の2日に忍びの国のDVD、Blu-rayが出ます。
.゚ー゚)2月2日?覚えにくいな
´・∀・)覚えやすい方法言っちゃおうかな。2月2日ニンニン!
[嵐 untitled 12/15 名古屋]

‘◇‘)滑ってる(ニンニンの日について?)
´・∀・)俺が滑ってる訳ではないから。スタッフが滑ってるだけだから。
[嵐 untitled 12/15 名古屋]

二宮さん挨拶の時に大野さん松本さんエアーボクシングしてたー!可愛かったー!
[嵐 untitled 12/15 名古屋]

ミニMC 脇毛ネタ

‘◇‘)ちょっとあなた脇毛ぐらい処理しなさいよ。
´・∀・)ちょっとおろそか。生えちゃうのよ。
[嵐 untitled 12/15 名古屋]

.゚ー゚)紅白お願いしますね。
´・∀・)おっけー、勝とうな
[嵐 untitled 12/15 名古屋]

GUTS

松本さんお魚釣る→大野さんにお魚を渡す→渡して貰った魚を膝蹴りする大野さん(笑)
嵐 名古屋 12/15
最後の翔くん、めちゃくちゃためて、キレのいいディスコスターバイバイ!!!!めちゃくちゃためてるときの顔がかわゆい、、、、それを見て相葉くんディスコスターウォーク!!!あと沈んでいくときキョロキョロしてた翔くんが可愛すぎた( ; _ ; )
嵐 名古屋 12/15
カンパイソングのとき、「おやすみなさい」のときにおねんねポーズする翔くん可愛すぎる、、
嵐 名古屋 12/15
「未完」ラップ完璧。翔くんの気迫がかっこよすぎる、、、、、、、
嵐 名古屋 12/15
sugar 、「饒舌な言い訳を嫌う君に抗えぬonly lonly love」のパートの翔くんの表情が可愛いバージョンです!!めちゃくちゃ甘いお顔してます!!とろけます!!
嵐 名古屋 12/15
カンパイソングの翔くんはとても楽しそうに花道の上をぐるぐる回ってます!!可愛いです!!癒されます!!
嵐 名古屋 12/15
MC 嵐がグーとーパーする前にファンの方を見ながら「良い子はマネしないでね!!」ってドヤ顔で言う翔くんが意味わからなさすぎて可愛いかった〜。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。
嵐 名古屋 12/15
今日の挨拶の翔くん。いつも通りしーってして、(そのいつも通りのしーが一段と可愛かった)、ちょっと男性陣が元気なかったから むむって顔をしつつ両手でこいこいしてまた煽る。で男性陣の声が返ってきておおーって顔す… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 名古屋 12/15
翔くんのビジュ!!
前髪ありで、昨日と変わらない(●´ω`●)
嵐 名古屋 12/15
翔くんが年末忙しいけど、「みんな無理しないでねー」って気遣ってくれました!!!優しい、可愛い( ; _ ; )
嵐 名古屋 12/15
翔くんが福岡から名古屋まで1週間しかなくてあっというまっていうより、長かったって感じだけど嵐の皆さんはどうですか?って聞いたら、みんな翔くんとは反対であっというまに感じてたって!!そういうことで、翔くんいつ… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www