DQuLaFgUIAAH2Pj

スポンサーリンク






ヤスのすばるくんバーションと亮ちゃんバーションの使い分けが聞けた今日の関ジャムにお礼を言いたい♪ #関ジャム pic.twitter.com/ZYrZ72cDNE
🌈関ジャム〜コーラスの回〜
無茶苦茶面白い👏
その辺のモノマネの人より全然うまい🤗
そして関ジャニ∞のコーラス担当のヤスくんはボーカルに合わせてやっぱり歌い方を変えてたpic.twitter.com/bZS10QdGLS GLS
関ジャム 171210
ハモリ職人の山田、すごく楽しそう〜«٩(*´꒳`*)۶» pic.twitter.com/Mj5GGvlGVp
帰宅して内職しながらチャンプからの関ジャム🎵

セッションまでに1箱終わらせてゆっくりテレビの画面見れた♡

ふぅ…
あと1箱やらなきゃw

ジャムでパワーもらったから頑張れるかな(*๓´˘`๓)pic.twitter.com/G66aY7LXs0 0
関ジャム 171210
丸ちゃんのおかげでステキなクリスマスになりそうー!! pic.twitter.com/yuGDReas8o
丸山隆平オンステージ🕺🏼💕
個人的にこの左手の感じすき(笑)やっぱり彼は声があまーーーーーーい。きっと君は来ないって、、、私が行く行くーー🙋🏼(笑)今年最後の関ジャムに丸山さん持ってきてくれてあざpic.twitter.com/InqkKjuDmo juDmo
豪華なひと時だったなぁ…と振り返り中。

良いジャムセッションを今年も沢山観させて下さった関ジャムに感謝しています。
来年も楽しみにしています!

#関ジャム #関ジャニ
#丸山隆平 pic.twitter.com/0finTQ6Uaq
てことはすばるくんの今年最後の関ジャムは誘惑だったって事ですね pic.twitter.com/OwkarIIZOW
関ジャム2017お疲れ様でした🎸
ありがとうございました🙏🏻
#安
pic.twitter.com/QVjxunK0iK 0iK
2016年の関ジャム締めくくり回何だっけと遡ったらコレだった泣(丸山担だからこの曲チョイス笑)
まさしくこの日冬コン名古屋いってた日だヨ……! pic.twitter.com/lksQU6yqo0
歌い終わりの丸ちゃんの顔ヤバ(*´>ω<`)♡
今年はこれで関ジャム見納め……寂しいな~!! pic.twitter.com/UcAghpcwgC
最高のクリスマスイブだった🎄❤️

今年1年の関ジャム締めのセッションは丸安錦横!!!
お疲れ様でした〜👏✨

#関ジ
pic.twitter.com/MWu7WcqNUP UP
まるちゃんが良すぎた…(*^^*)

明日からまた頑張りましょう!!

おやすみなさい💤

(まだ起きてますけど。)

12/10関ジャムPart⑤

#関ジャ

#関ジャ

#まるちゃ

#クリスマス・イ
pic.twitter.com/85QDkiZiRC C
上から見ても下から見ても!
右から見ても左から見ても!
本日の関ジャム丸ちゃんは全く目が合いませんでした!!
切なさ増し増し!!達郎〜〜!! pic.twitter.com/Ux5RPKKGI8
先週の関ジャムおじさん もはや誘惑を通り越して蠱惑…… pic.twitter.com/aAViqRJJ5W
最後の関ジャムがまるのボーカルで終わるなんて😭😭

関ジャムさん、ありがとうございます🙇��🙇

#関ジャム
#pic.twitter.com/Si4IV3OvD2 3OvD2




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www