syokai-1_JACA5700-5702-800x716

Hey!Say!JUMP 12/10 MC

(*’ー’)圭人いつから髪切ってないの?
(´v`)山もきったし高木くんも切ったし…伊野ちゃんも……
(・д・)シシドカフカさんも切りましたよ!

シシドカフカさん 笑
今日いろんな人の名前出るね 笑
スポンサーリンク






[JUMP大阪 12/10] JUMP京セラ終演
ダブルアンコなし。過去のツアー日程エンドロールもなし!なぜ!!!
[JUMP大阪 12/10] MC
名古屋のキミアト一言どうする?何がいい?からのリハーサル始まる。今の自分の近況叫ぼうぜ!
知「今の所持金2000円くらいです!」

知念くんボーナスないんだった………
[JUMP大阪 12/10] MC
裕翔くんがサウナの水風呂が苦手という話から
知「ゆーてぃー今度2人で行こう」「僕も水苦手(かわいい)」「すぐシャワーのとこ行くから丁度いい温度で行けるよ」

ちぃちゃんは水風呂入ったら「死んじゃう」らしい
[JUMP大阪 12/10] 知念くん挨拶
「10年が経って、今年10周年ということで今までにないくらいのファンの方と会うことができたなと思います。こんなね、3大ドームツアーなんて10年前の僕達じゃ考えられないことをやってるんだなと思いました。」(略)
[JUMP大阪 12/10] Sweet Liar
やまちねターン。山田さん知念くんの顎クイ→知念くんも山田くんをまっすぐ見つめる。

美の暴力……………
[JUMP大阪 12/10] スノウソング
アンコ大体ぴょんぴょん飛び跳ねてステップしてる知念くんだけど、花道で両手広げて雪に見立てた落下物をぴょんぴょん跳ねながら受け入れてる知念くんが楽しそうで幸せでした
[JUMP大阪 12/10] 冒険ライダー
小島でファンにファンサしたあと振り返ったら伊野尾くん発見!!!ぴょこぴょこゆっくり近付いていく知念くん→いのちねぎゅっ!→知念くんが伊野尾くんの背中ポンポン
[JUMP大阪 12/10] ドリカム
知「ヘイ!大阪〜!最後までHey!Say!JUMPについてこいよー?」言い方がいけめん
[JUMP大阪 12/10] エンドリ
「大阪守り続けるでしょう〜」の語尾が●●い。吐息混じりとかメモしてある…最後の僕たちのあやまち〜を歌う時も表情が●●かった(語彙力)
[JUMP大阪 12/10] ビバナイ
光くんのターンで伊野尾くんが知念くんの立ち位置に近付いていく→「ひかにゃん!」を目くしゃっとさせながら叫ぶ知念くん
[JUMP大阪 12/10] ありせか
最後に火が出るところでボッ!って口パクしながら火を出す素振りをする知念くん
[JUMP大阪 12/10] Dash
バンド紹介のときに伊野尾くんポジキープするのがめちゃくちゃ早いww伊野尾くんが弾き終わった後のおめめキラキラ見たら、この子は甘やかさなきゃいけないって使命感に駆られた
[JUMP大阪 12/10] From
有岡くんの方にリズムに乗りながら近付いていく知念くん→有岡くんくんなくんな!って手振りするも自分のターンで知念くんにリズムに乗って近付く→そのあと2人でガシガシ踊りだす
[JUMP大阪 12/10] JUMPing CAR
タイトなビキニ〜でマイク両手もちの姫知念くん
[JUMP大阪 12/10] White Love
曲終わりに頭ゴツンして背中合わせにするやまちね。山田くんどんどん知念くんに体重預けてグーン
[JUMP大阪 12/10] MC
RWMで薮くんがラップ歌えないって話から、知念くんが何回も「大人の言う事信じなぁーい!」を歌ってくれたんだけど、そのくだりを何回もやるうちに誰か「はい、ちぃちゃん!」って振ったからね
[JUMP大阪 12/10] MC
知「この前僕と宏太と宮っちと山手線乗ってたら誰も気付かなくてw」って言いながら吊革つかむ仕草するもんだから、知念さん吊革届くようになったんだね?大きくなったね!って気持ちがつい…
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】SweetLiarやまちね、山田くんが知念ちゃんの顎掴んで山田くん顔傾けて、あわやキスしちゃう やまちねぇぇぇえ
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】ビバナイ、大ちゃんのあと
裕翔くん「患部が…!見えません…!!」
有岡くん「誰ぇぇ!誰ぇぇ!!」
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】OUR FUTUREでメンステに向かう雄也、前髪かきあげながら歩いてて色気やばいねんけど、そのあと花道スキップしてたから可愛すぎてむり あれは素でスキップしてる
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】からの、メンステで光くんと雄也2人でにゃんこスターwww
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】BESTモテ小
薮くん「もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜、や〜ぶ〜こ〜う〜た〜〜」
「は〜や〜く〜こいこい、?」客\やーぶーこーうーたー!/wwwww
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】最後山田くん挨拶
「楽しい時も苦しい時も、みんながいたから10年歩んで来れました。」「みんなの幸せはHey!Say!JUMPが保証するので、これからもついてきて下さい。」
この言葉で涙… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】最後雄也挨拶
「この前のツアーでは痩せろって団扇があって、痩せたんですよ、そうしたら、今度は太れって…(笑)わがままだなあ…(笑)わがままな人嫌いじゃないよ」めっっちゃ彼氏やんか!!!!!!!
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】キミアト
山田くん「もうキミチュウドク〜症状は深刻そう〜」
裕翔くん「ポゥ!(マイケル)」
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】アンコール終わりセンステ集まってくる時、山田くんが伊野尾くんの頭はたいてた!!なんで!!!
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】MC
キミアトの話になって、セリフのとこいつも何言おう〜みたいな話題で、突然「ちょっとパーソナルにこととか言ってもいいよね」とか言い出して、フォーメーションで並んで1人ずつ言うことに→
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】
伊「広瀬すず意識して髪切りました」
知「所持金2000円です」
光「観葉植物買いました」
裕「アゥッ!(マイケル何言ってるかわからんww)
薮「お風呂の温度は41℃」
圭「もずく食べ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】
このあと8人で間奏のリズム歌って山田くんにやれよやれよと促すwwwでも山田くん結局やってくれず(笑)
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】とりんとりん、いつも手絡ませるやつやのに、今日は裕翔が後ろから圭人の首に腕まわしてて、バックハグみたいになってた!!!!
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】モテ小、光くんウルトラソウル歌う(笑)
光くん「ウルトラソウルッ」客\いぇいっ!/
その後、光くん「モテるためには、そう、薮!」薮くん「マジ卍」wwwwww薮くんwwwww
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】せつなさひきかえに、踊ってる時、山田くん1回ニヤって笑ってなかった?なにかあった??
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】ありせか、大ちゃんの「サンクス!」いつも叫んでるのに、今日はウィスパーボイスやって死ぬかと思った 有岡大貴…
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】FOREVERの前、山田くんの腰のチェックの布が落ちちゃって、直そうとするけど曲中も足元に落ちてて、もう途中から無くなってたな… ひっかけそうで怖かった…
【JUMP I/O DOME 大阪12/10】MC
お仕事宣伝の時
山田くん「ハガレン観た人〜!」客\は〜い(まばら)/
光くん「なんで観てねぇんだよぉ!(ブチギレ)」「4DXすげえんだからな!?」突如光くんがキレるwwww


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

19:47終了
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

有岡の提案でセリフをパーソナル情報のキミアト披露

伊:広瀬すずを意識して髪切りました
知:所持金2000円です
光:観葉植物枯らしました
裕:明日…(マイケルの真似)
薮:お風呂の設定温度41度です
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

圭:お風呂の設定温度41度です
雄:この前のツアーから7キロ痩せました
有:ボディソープの先に付いてるあの塊嫌いです!!

山田は煽られるも近況報告せず。
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

山:薮ちゃんはRWMのラップ言えてるの?
薮:3日間あったけど1度も言えてない笑
伊:英語だから言えないんじゃない?
圭人、訳してあげて笑
圭:サバイブは生き残る、ノーウェイはありえない。生き残る為に誰か蹴落とすありえない笑
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

薮:生き残る為に誰か蹴落とすなんてありえない〜♪!!!!これ、名古屋、東京でやる!!TVでもやる!!
伊:もう1回やって笑
雄:何ハマってんの笑
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

山:ちーちゃん、その前のパート歌ってあげて
知:大人の言うこと信じない〜♪
薮:…
山:そこよ!?
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

光:White Loveの最後各々色んな方向見るんだけど、薮が視界に入ったのね?薮めっちゃかっこつけてる笑
雄:正解よ?
薮:俺かっこつけるのが仕事だと思ってるから
光:クサイなー笑
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

裕:光君はどんな顔してたの?
光:(アゴ出して変顔)
裕:ウソだな
薮:光がアレなら俺が正解
光:ごめんねごめんね〜
薮:古いな
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

雄:昨日大阪のラジオのスタッフさんとご飯行って千日前線乗った
\えー!!/
伊:何両目?
雄:9両目?分かんない笑!面白かった!
有:面白かったって笑!アトラクションじゃないんだから!
雄:満員電車だった
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

裕:誰かにバレなかった?
雄:1人も笑!ファンの子もいたけど!しかも変装もせずに俺このままだったからね?笑
\えーー!!/
裕:まさかいるとは思わないよ
薮:皆ぷぅとかグッズつけてるじゃん?俺横にいるのに気づかないからね笑
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

知:この前、僕、宏太、宮っちで山手線乗ったけど誰も気づかない!笑
薮:俺と知念はマスクしてたけど、宮っちなんかあのままで宮田俊哉だったからね!?
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

有:「あれ?有岡君じゃない?」って聞こえたから、こちらも気付かれる準備するんですよ!!近くに来て、あー、声掛けてくれるかなー?って思ったら、「あ、全然違う」って!!俺だよ!!俺!!俺!!って自分でいいそうになったわ!!
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

伊:この前めざましのロケでご年配の方に「いつも見てます、福士蒼汰さんですよね!?」って言われて笑!どうしたらいいか分かんなかったから「そうでぇす!福士蒼汰でぇす!(チャラ男)」って言っといた。
薮:福士くん凄い被害被ったな
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

有:裕翔のマイケルのモノマネのレベルが上がってるの!最近の皆にも見てほしい!
伊:リハでもやってくれるんだけど、俺沢山元気貰った笑
光:JUMPの曲がだんだんマイケルになるんだよね笑
裕:何がいい?英語あるほうがいいな
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

有:UMPは?
光:UMPは?
有:ねぇ笑!!今言ったから!!耳塞いでた!?
光:貝殻入ってたぁー
薮:モノマネ芸人沢山見てきたけど、裕翔の方が上手い
伊:飯食べてても途中でマイケルになる笑
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

光:キミアトでさ、毎回大ちゃんセリフ言った後不安そうな顔するよね笑。伊野尾ちゃんにイヤモニ外して「俺滑ってた?大丈夫?」って聞いてたり笑
有:期待されてしまってるじゃない?!
山:でもあそこなら何してもウケると思うけどなぁ
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

伊:逆に俺の始めのお題が悪かった、って言ってる笑。じゃあ、名古屋は何がいいですか?
裕:今決めるの笑!?楽屋でやろうよ笑
有:パーソナルな情報とかいいんじゃない?雑誌でも言ってないような
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

光:裕翔と朝サウナ行ったんだけど、裕翔水風呂苦手なのね笑。裕翔ヘソ辺りで、俺は全身入って「せめてチクビまで頑張れ!」って言った時も裕翔マイケルになってた!
裕:なってない!!笑
雄:話盛ったな
裕:マイケルやってる自覚あるもん!
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

裕:何で水風呂平気なの?
薮:チョロチョロ入るからキツいんだよ。
裕:冷たいと息できないよ!バーン!!って死んじゃう…
薮:まずかけ水からやってみ?パーンかけてさ
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

知:ゆーてぃ、今度2人で行こう!宏太とサウナ行くから分かるんだよ!サウナから出て宏太水風呂行くけど、僕普通にシャワー浴びるもん。2人でシャワー浴びよ?死んじゃうもん。
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

裕:圭人おはよー、生きてる?
山:どしたー?
圭:何がー?
光:MC休憩の時間だけど、休憩しすぎ!なんかした?
圭:RWMの和訳したよ。そーそー、あ、はい。(淡々とした口調)
光:10年で大御所か!?
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

薮:圭人どれくらい髪の毛切ってないんだっけ?
裕:高木君も山も伊野尾ちゃんも切ったからね
有:シシドカフカさんも切ったよ
裕:それはおいとこーぜ笑
圭:襟足以外は1月から切ってない
伊:何になるの?
圭:皆のイエスキリストになる
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

薮:宣伝ある人?
山:僕いきまーす!1月からもみ消して冬出演させていただきまーす!(何故か選手宣誓笑)CMのタクシー…じゃないパトカーから銃を持って出てくるのは偽りというか、かっこいい!自分で言うのも変だな。情けないキャラです!
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

山:もう1つありまーす!ハガレンご覧になった人ー!?
\はーい!/
山:…もうちょっと欲しかったな。
光:何で見てないんだ!!4DXで見ろ!!めっちゃおもしろいぞ!!(めちゃくちゃ怒鳴る笑)
【12/10 大阪 京セラ JUMP I/O 】

裕:見てないのによく堂々と手挙げられるよねー
山:JUMPのファンは素直だからねー。まだ皆期末テストなのかな!?冬休み行ってくださいね!!
(会場から反応無)

山:え、うそ。
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
スイライ やまちね
やまちねTimeの前の知念ソロから山田を煽る知念ちゃん
山田のあごクイからのキスするように顔を左右に振る山田
知念ちゃんの唇だけを見つめている山田
山田だけを見つめて… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
髙木雄也ビジュアル
昨日と同様後ろから前に髪を持ってきて左に流す竹内涼真風な←髪型
しかしviva9〜OurFutuerにかけてかき上げた結果前髪行方不明
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
ドリカム煽り
光「へいへい、かわい子ちゃん〜
今日も一緒にいい思い出作ろうぜ」
光さんいつからJUMPの手越に?
髙「楽しむ準備出来てるか!俺たちが幸せにしてやる」
髙木さん満足気に歩いていました
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
RWM
本日のゆやゆと変顔Time
裕翔に向けて渾身の変顔をしこれまた満足気に踊る髙木雄也
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
ビバナイ
知*紹介されたあとのフリーダンスに僕と圭人の振り付け
髙*差し出された圭人の手をなかなか取らない→そのまま立ち上がった圭人にほっぺたムニムニされる→普段は下手側に降りてそのままなのに上手側に移動して伊野尾に耳打ち→
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
ビバナイ②
伊*髙木に耳打ちされたからか伊野尾慧でほっぺたこ焼き
光*にゃんこスターの動き
有*いつもの裕翔の一言「患部が見えない、もうちょっと見せて」→有「だれ〜?それ、だれ〜?」
ついに有岡の分からないコードブルーモノマネがw
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
OurFutuer 曲間の煽り
伊*「みんな楽しんじゃえばいーの?」『オッケー!』「からのー?」『オッケー!』「からのー?」『オッケー!』「からのー?」『オッケー!』「からのー?」『オッケー!』
やりすぎwww
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
OurFutuer
下手側で一緒ににゃんこスターの動きをする光と真似する髙木
そのまま近づいてチューしようとする光
ガチでビビる髙木
1度してみたらいい。
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
BESTコーナー
髙*B’zのいつかのメリークリスマス熱唱 サビ終わりのメリークリスマスだけイケボ
伊*あなたからメリークリスマス私からメリークリスマス…クリスマスの予定ですか?もちろんパーリーナイト!
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
BESTコーナー②
薮*よいしょって出てくるw
もういくつ寝ると薮宏太お正月には薮宏太みんなで一緒に薮宏太もういくつ寝ると…『薮宏太』「それな〜」
光*B’zのいつかのメリークリスマス〜… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
BESTコーナー③
有*ジングルベルのリズムで
ランドセル〜ランドセルを〜逆さ持ち〜〜
光*モテモテに〜?〜〜まずは薮!
薮*まーーじ、卍。
光*〜そして雄也
髙*まーきの!
笑いすぎてカメラに背を向ける光w
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
BESTコーナー④
光*そして慧
伊*砂を拾って食べる!
光*そう、砂を拾って食べる、すると口がパッサパサ
拾っといて自分の笑いにする光ww
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
ありがとう
髙*京セラ!行くぜ!
普段煽らない所で煽るテンション髙木さん
今日はバンドメンバー以外がセンターの階段に集まって歌ってて、かなりスタイリッシュなバンドが出来上がっていた。
ちなみにちびーずは立ってて薮伊髙は座ってました
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
ありがとう②
階段に座ってた薮伊髙
座り方に個性が満載
薮*足を組む
伊*段差を利用して軽く足を組む←女子アナみたいな美脚ライン出てた
髙*足を広げて座る
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
ありがとう 髙木雄也の炎芸
昨日の焚き火とは打って変わって今日は魔法で炎を出すように手を数回かざしていた
ちなみにメンバーは誰も見ていない←
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
ignition
山田さん全体的にフェイクいつもより多め マイクの音量小さめ?
やまたかパートが髙木の声大きめ
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
from.
フロートが下がってセンターに集まる時ひざを曲げないで歩く髙木雄也
普通に歩いている、もしろ髙木より早く歩いてるのに追いつけない山田
山田ソロはソロの前から髙木に触って髙木狙い… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
White Love やまちね
曲が始まる前から知念ちゃんを触ってる山田
前奏バラけるまで触り続ける山田
ラスト知念ちゃんに寄りかかる山田
やまちね担はWhite Loveも気が抜けませんよ!
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
MC
RWMのラップが歌えない薮大阪3日間1回も歌えなかったらしい
英語だから歌えないのでは?という事で圭人に訳してもらう
survive→生き残る no way→ダメ、あり得ない とい… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
MC②
キミアトラクションのセリフで有岡が言った後にいつも不安そうという話に
毎回イヤモニ外して伊野尾に滑ってないか聞いている
伊野尾は大丈夫、滑ったなら俺のお題が悪かったって謝ってるらしいww
伊野尾さん優男
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
MC③
キミアトの流れで1人ずつここだけの秘密を順番に言う事に
伊*広瀬すずちゃんを意識して髪切りました
知*今の所持金2000円くらいです
光*観葉植物枯らしました
裕*明日…□×△(… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
MC④
ここだけの秘密続き

髙*前回のツアーから7㎏痩せました
有*ボディーソープのあの、嫌いなのは出した後固まる奴です

圭人髙木有岡の暴露が徐々に面白くなりすぎてそれを超えられなくてガチで焦る山田
結局出てこなかったww
【JUMPドームツアー 大阪 12/10】
MC⑤
昨日FM OH!のスタッフさんとご飯に行った髙木
千日前線に乗って満員電車で周りにヲタも居たが変装もせずに気付かれなかったらしい
その流れで伊野尾が福士蒼汰君に間違われたけど、な… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www