syokai-1_JACA5700-5702-800x716

I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

MC 宣伝〜

山田くん「もみ消して冬で、あの〜望とね?共演してまして」
裕翔「やま、望って呼んでるんだ、メモメモ!あ、俺じゃなくて皆がだよ!」

レポをまとめるヲタの事分かってるところさすが😂👏🏻👏🏻
スポンサーリンク






【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

19:42終了
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

知:ゆーてぃーが撮ったフォトブックめっちゃいいよね
雄:ずっと撮ってたもんね
伊:1番好きな写真何?
知:僕バク宙してるやつ
(会場静まる)
裕:何でそんなに共感しない!?
薮:まだ見てないんだよ笑。家でゆっくり見るんだよ
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

雄:なんかさ、裕翔だけめっちゃイケメンな写真あるよね!?
山:(急に前に出る)あれ!!!!おい!!中島!!
雄:水のやつとか!!
薮:流行りの忖度ってやつですか
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

裕僕撮るから少ないの。圭人と知念に撮ってもらったけど、それでも少ないの!!だから、1枚衝撃的な写真撮ったもん勝ちだなー、って思って。ホテルの風呂上がり撮りました。
薮:風呂上がりの裕翔かっこいー
裕:もういいよ!笑
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

山:素の瞬間とかやばい
裕:寝そうな山とかね
圭:あー!俺あれが1番好き!
裕:あれいいよねー!
(完全にヲタクな会話)
裕:ファンの子達は、山の横に自分の写真貼って楽しむんでしょー
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

山:髪の毛くしゃくしゃな写真とかもあった
裕:それがいいんだよー。普段見れないから。
伊:くしゃくしゃならまだいいよ。俺さ、誰かの後ろボケしてる写真めっちゃ多い…
圭:俺もビックリしたの。唐揚げにピント合って俺ボケてる。
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

圭:デジチケになったから皆席分かんないんだよねー
裕:デジチケ笑!!急に制作側笑!!
圭:ファンの皆凄い頷いてる笑
薮:JUMPのコンサート初めての人が前になったら、初めてなのにごめんなさい!!とかなるのかな笑
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

光:当日まで席わからなかったら、友達同士席離れることもあるの?
山:あなたやっぱりバカ!?
薮:1名義で応募して入れるんだよ!お前ジャニーズ何年目だよ笑
光:約10年?
薮:違うだろ笑
裕:まじで頼むわ
光:当たり強いよー
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:10年経つと曲も増えたね
有:UMP何回も歌ってたよね
裕:4回歌ってよね、ロック、ダンス、バラード…
雄:なんだよな、それ笑
薮:当時のチケットが7000円だったら2500円分がUMPだな!今は150円分かなー。
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:セトリ考える時も今までの曲のリスト見ながらやるんだけど、10年の実感湧くよね
知:エンドレスドリームとか懐かしいよね
山:薮ちゃんと構成考える時、お互い曲選んでくることにしたら、ほとんど一緒だったの!
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:お客様、こういうのやったら嬉しいだろうな、っていうのあるやん?(どや)
裕:急にどうした!?
山:10周年ならでわの曲をね…
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

(モニターのいのちねに湧く会場)
薮:今何にざわついた!?
光:薮そういうの気にするよね笑
薮:探究心の塊だからね!トークしながらもモニター見てるからね!知っとかなきゃ!
(モニターに伊野尾)
裕:伊野尾ちゃんかー
【12/9 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

裕:伊野尾ちゃん、おはよー
伊:おはようございます!(地声)
\キャー!/
薮:本当に聞こえてる?皆甘やかさないで?はい、上の方にも聞こえるように!
伊:おはようございます!(地声)
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

最後の挨拶

知念くんと光くんが京セラドームを東京ドームと間違える

わろた🤣🤣🤣🤣
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

H.our Time

山田くん若干うるうるしてた
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

H,our Time

有岡くん歌詞間違えたw
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

アイシテル

裕翔がアイシテルの時ファンサで瞬き連続でしてた

ファンサマシーン👏🏻
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

雄也のデコ出し前髪上げててかっこよかった
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

MC

薮くん「デビュー当時のコンサートはチケット代金のうち2500円はUltra Music Powerだよねw」

薮くん「今のコンサートでは250円くらいだねw」

裕翔「いや、その発言にやめろぅ!」
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

アンコール、スノウソング〜

Aメロで舞ってる雪(に見立てた紙吹雪)をつかもうと手を伸ばしてぴょんぴょんしてた山田くん可愛すぎた😇
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

アワフュ

7がはけてから最後の方はずっといのありで両手を上にあげて全身つかってくねくねダンスしてた
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

BESTコーナー

光くん「グーチョキパーでグーチョキパーでなにつくろう なにつくろう 右手はパーで左手もパーで爆笑〜マジ卍〜」
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

MC 宣伝〜

山田くん「もみ消して冬で、あの〜望とね?共演してまして」
裕翔「やま、望って呼んでるんだ、メモメモ!あ、俺じゃなくて皆がだよ!」

レポをまとめるヲタの事分かってるところさすが😂👏🏻👏🏻
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

昨日と打って変わってちゃんと考えてきた様子 pic.twitter.com/XhvJJnJZay
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

裕翔「ドクターヘリ、エンジンスタート🙂」
有岡くん「白石先生ね!2018年7月27日公開!」
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

ビバナイ

自分のパートが終わったあと上手側の床に座ってだるそうに歌う有岡くん。

薮くんと裕翔に笑ってツッコまれて嬉しそうににやにやしながら立ち上がる姿が可愛かった笑

ツッコミ待ちの有岡くんも可愛すぎたよ😇😇😇✨✨✨✨✨✨
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

ビバナイ

伊野尾くんと見つめあった後に伊野尾くんに近づいて耳元でこしょこしょお話して嬉しそうな有岡くん♡

自分のパートの時間内で番宣出来たね!良かったね😊🧡✨
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

SUMMARY

SUMMARYで乗っていた龍が落ちるときに…
有岡くん「ハク!?あなたハクなの!?!?ハクなのね?」
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

俺たちが〜Hey! Say! JUMP‼️の後

銀テが落ちてきた時、裕翔は銀テ食べてるし山田くんは銀テを必至に頑張ってキャッチしようとするしw
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

スパデリ

サビで離れたところから目線合わせたやまゆとに裕翔くんから山田くんに近づいていって顔を近づけてカメラ目線で可愛いキメ顔をしてて歓声凄かったよw
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

BESTコーナー 自己紹介

雄也→キンキのSNOW!SNOW!SNOWを歌いながらの入場
雄也「どうも、無邪気な髙木雄也です(ゆうやせーばぁーのお面しながら)」

伊野尾くん→雄… twitter.com/i/web/status/9…
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

薮くんは今日もデビュー日を間違える
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

キミアト 君がNo. 1の所

山田くん「めっちゃすきやねん❤️❤️」

ヲタク「キャーーーー!!!!」
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

MC 宣伝Time

雄也のFINAL CUTの宣伝無し
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

OUR FUTURE

薮くんと雄也が腰振ってた😇😇😇😇
しかも雄也の腰振りがこれまた●●くて💜

嫉妬したように見えた光くんがそのダンスに乱入してたから慌ててメモ✍️
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

From.

ありちねが向かい合って花道を行ったり来たり♡♡♡
楽しそうに笑いあって最後には肩を組みながらメンバーの元へ歩いて行った…♡
I/O 京セラドーム 12/9 レポ JUMP

今日もこのセトリでした♡
セトリ落ち無かったです♡♡
【JUMP京セラ 12/9】
MC
伊野尾さん生声で「おはようございます」が京セラに隅々に響き渡る中、「さすがクラフト伯父さん」と言ったしまう有岡くん

おしいwwwwww
【JUMP京セラ 12/9】
有岡くんの「クラフト伯父さん」発言を受け「誰が工作伯父さんだよ」と詰め寄るように強めにツッコむ伊野尾さんwww
【JUMP京セラ 12/9】
EC スノソン
フロートいのたか。伊野尾さんがスタンドに向いて手の甲を口にあてたから、まさかの投チューファンサかと思いきゃ投げず指を動かし出してただの蟹のモノマネみたいになってた

期待はしてなかったけど……やっぱりなwww
【JUMP京セラ 12/9】
EC

ブランケットの販促
有岡くん➡マント風
伊野尾さん➡頭にほっかむり風
髙木くん➡腰巻き

有岡くんクルクル回るからホントのマントみたいになびいてるし、髙木くんの腰巻き&メガネはやばいじゃんだし、、、ブランケット売れるといいね\(^o^)/
【JUMP京セラ 12/9】
有岡くんの挨拶(※ニュアンス)
「皆さんありがとうございました。皆さんの笑顔、声援、ペンライトの光がいつも本当に心強いです。Hey!Say!JUMP9人だけじゃ難しい事も、皆さんと一緒なら手が届くのかな~といつも思います➡」
【JUMP京セラ 12/9】
有岡くんの挨拶の続き
「➡間違いなく、10年やってきましたけど、今が一番幸せです。これからもどうぞ宜しくお願いします」

"今が一番幸せ"と感じてる時に有岡くんのファンでいれてホント良かったと泣いた( ;∀;)
【JUMP京セラ 12/9】
ビバナイ
イントロ流れてセンステ下のスタッフさんからタオルを受けとり顔の汗を拭った後、雑にタオルを放ってクルッとターンをして立ち位置につく有岡くんに早々にやられた…♡
【JUMP京セラ 12/9】
ビバナイ
裕翔くんが圭人の紹介を歌ってる時、とりんとりんしかいないはずのセンステのせり上がったステージ上に、後ろで1人片膝立てて座ってる有岡くんは……休んでいたのだろうかね?
【JUMP京セラ 12/9】
アワフュ

7がハケた後、メンステで
薮・光・髙木・有岡・伊野尾
の並びになって歌い終わった後、ステージの端っこでいのありが向かいあってクネクネというか何とも言えない動きをしてて楽しそうだった☺


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

【12/9 JUMP京セラ】
MC もみ冬の話 山田くんが小瀧のこと望呼びしてる話で
裕「やま望って呼ぶんだね」
山「うん」
裕「メモメモ。あ、オレじゃなくてみんながね!」

やまゆと可愛すぎだし、裕翔くんのわかってる感が最高に面白かった
【12/9 JUMP京セラ】MC
伊野尾が生声で「おはようございます!」(直角お辞儀)って何度もやるくだりがあったんだけど
大貴が「さすが”クラフトおじさん”ですね!」の発言
会場も少しざわついたんだけど
伊野尾が「誰がクラフトお… twitter.com/i/web/status/9…
【12/9 JUMP京セラ】MC
クラフトおじさんのくだりでワクワクさんに話題が移って
「セロハンテープをはったあと指でピーッとなぞるときれいに貼れるんですよ」「セロハンテープを丸めると両面テープになるんですよ」
薮「いろんなこと… twitter.com/i/web/status/9…
【12/9 JUMP京セラ】
デビュー魂は持ち歌が少なくてUMPをロックverダンスverバラードverなど4度くらい歌った話で
薮「チケット7千円のうち2千5百円くらいがUMP
今日は250円くらいがUMPだね」ってニコニコ話してたのめちゃくちゃ可愛かった
【12/9 JUMP京セラ】
SUMMARYの龍に乗る演出中
有「あなたがハク?ハクなのね?」っていう突然の千と千尋の神隠しし始めたあたり
最高に小学生過ぎて可愛い
【JUMP京セラ12/9】MC
岡「デジチケになったんだよね?」
会場「おお〜」
光「デジチケになると一緒に来た友達とは席が離れるの?」
山「あなたバカでしょ」
薮「1名義で何枚か取れるから 何年やってるの?」
有「あなたホント何… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP 12/9京セラ】
「ハガレン見にいった人〜?」にまばらに手が上がって「見に行く人〜?」にはそこそこ手が上がったのに対して
山田が「いけよ〜」ってやや関西弁ニュアンスで優しい口調で言ってた
それがハマったのかみせコドの知… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP京セラ12/9】
BESTコーナー登場シーン

薮「〜普段着のままの君愛してる…でも少しおしゃれしてほしいと思う薮宏太です」
有岡「れりごーれりごーわたしありおかだいーきー」

のあたりマジでイケボの無駄遣いだった笑
【JUMP 12/9京セラ】
同じくBESTコーナー登場シーン
八乙女「グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろー何作ろー
右手はパーで左手もパーで

爆笑ハッハッハ(トーン低)
マジ卍!」
ツボった
【JUMP 12/9京セラ】
From.でやぶゆとがセンターでずっと同じ動きをしていたのもすごく可愛かった上に
三塁側端でありちねが、知念進むにあわせて有岡下がったり、わちゃわちゃ可愛いありちね劇場繰り広げてて
From.で萌え死にかけました
【1/0 JUMP京セラ12/9】

To The Top

絆 胸に抱き 今 羽ばたけ~のところで
光くんお手振りからのら
両手で投げキス

本当に神に愛された男の子だと本気で思いました。
【1/0 JUMP 京セラ 12/9】

BESTコーナー光ver

(ο^w^)♪グーチョキパーでグーチョキパーで
何作ろ~何作ろ~
左手がパーで 右手がパーで
爆笑 あははは
マジ、卍

www
あなたがマジ卍だわwww

さいこう!光くん!!
【1/0 JUMP 京セラ 12/9】
BESTコーナー

ゆうやんと光くんのに
ゆうやせーばーとぴーたんが!

BESTの兄さん達からKinKi先輩の曲を歌ってもらえて感無量です!
大ちゃんのありの~ままの~
も最高でありました!
ノープラン伊野尾も良し!
光くん!うん、卍←
【1/0 JUMP 京セラ 12/9】
BESTコーナー①
光) おい!有岡って言ったな?
お前がこの学校で一番のモテモテだぁ?
お前にモテる要素がないんだよ。
持てるためにはやぶっ!
薮) メガネをかける!
光) そう!メガネをかける!次!ゆうや!
高) ランドセルを前にかる
【1/0 JUMP 京セラ 12/9】
BESTコーナー②

高) ランドセルを前にかるぅ…
光) そう!ランドセルを前にかるう。最後!けいっ!
伊) …人間をやめる。
光) …人間をやめる。俺にも意味が分からかい。
俺たちはリズムの中で生きてるんだ!

人間をやめるwww
【1/0 JUMP 京セラ 12/9】

圭 今回からデジチケになったんだよね?
これから、薮ちゃんの暴走と
光くんの天然発言、世間知らず←(いい意味で!)そして、裕翔さんの光くんの当たりが更に強いが始まったのだ。

(ο^w^)裕翔。当たりが強い
怖かった…
【12/9 JUMP 大阪】BESTコーナー
('A`)人間を、やめる
(o^w^)人間を、やめる、どういうことか俺にもわからないけど、リズムに乗る!
【12/9 JUMP 大阪】BESTコーナー
('A`)なんどっここへきてたってっ!大阪弁は上手にっなれへんしっ!……すみません、ノープランの、伊野尾です
【12/9 JUMP 大阪】BESTコーナー
('A`)(腕を広げてハグ待ち)
(・д・)…(近寄ってみるも寸止めで立ち止まりスルー)
ツンデレですか?
【12/9 JUMP 大阪】
伊野尾くんのブランケットの中に入ろうとする裕翔くん(風貌が完全に不審者)→入れそうになくて伊野尾くんにダメダメされる→なぜか再トライ→窮屈だが入れた(二人羽織)→ 余った後ろの布に入って歌い続ける茶化しや知念くん(不審者)
【12/9 JUMP 大阪】キミアト いのちね
知念くんを例のごとくぎゅっと抱きしめ、カメラに向かいドヤ顔で彼氏ヅラする伊野尾くん(性悪)
【12/9 JUMP 大阪】MC
岡「デジチケになったからわかんないんだろうね」
「デジチケ…」
「急に言いだすからびっくりした」
中「圭人制作サイドみたいなこと言い出すから。こっちじゃないときある」
【12/9 JUMP 大阪】MC
光「えっ!?じゃあさ、」
有「すごい声出した」
光「友達と二人で来て、デジチケやって、席は離れるの?」
山「やっぱりあなたバカでしょ!それは無いよ!!」
薮「オレたちにも免疫ってものがある。一名義で何枚か取れるわけでしょ?」
【12/9 JUMP 大阪】MC
薮「だから、えっ?お前何年やってんの!?」
有「あなた本当に何もわかってない」
光「10年近くやらせていただいてる」
薮「10年近くってもう10年よ!?」
中「頼むよマジで」
光「当たり強いよ!」
【12/9 JUMP 大阪】MC
(画面に伊野尾くんが映る)
オタク「キャ〜!」
薮「…何に今ざわついたの?」
光「薮ってそういうの気になるよね。お客さんのざわつき」
有「全部知りたいのよね薮くんは」
薮「僕なんでも知りたい!探究心の塊なんだから!」
【12/9 JUMP 大阪】MC
(再び伊野尾くんが画面に映る)
中「伊野ちゃんか〜」
有「伊野ちゃん、立ってるだけで…」
中「伊野ちゃんおはよ」
薮「伊野尾?伊野尾なの?」
伊「おはようございます!!(マイク通さず)」
【12/9 JUMP 大阪】MC
中「今日はマイク使わないそうです。上の人伝わんないでしょ?」
薮「…甘やかさないで」
伊「おはようございます!!(マイク通さず)」
知「声が小さい。もう一回」
中「シッ!シッ!シッ!」
薮「ちゃんと上の方にも聞こえるように」
【12/9 JUMP 大阪】MC
髙「フルだよフル」
伊「…おはようございます!!!(マイク通さず)」
中「聞こえた?上の人聞こえてる?あ、すごいね」
有「やっぱね!ク、クラフトおじさんで…」
伊「誰がクラフトおじさんや。何を作っとんや」
有「作るあれじゃなかったっけ?」
【12/9 JUMP 大阪】MC
伊「ワクワクさんの話じゃ無いんだよ」
中「ゴロリゴロリ」
伊「ゴロリじゃないよ。何を作るんじゃい」
有「セロハンテープ貼った後はね、ピーってこうやると」
伊「いやいつまでやるんだよこの話」
[JUMP大阪 12/9] MC
グッズのフォトブックの話
知「ねぇゆーてぃー」
裕「何知念、どうした?」→拾うの早いw
知「ゆーてぃーの撮ったphoto byゆーとめっちゃいいね!」
『1番好きな写真は?』
知「バク宙してる写真」「4人くらいで鍋覗いてるのもあるよね!」ワクワク
[JUMP大阪 12/9] 知念さん挨拶
「H.our Timeを歌ってる時に、ちょっと落ち着いてね周りを見渡してみたんですけど、皆さんのペンライトが素敵だなって。6年前〜ですかね?東京ドームでも同じようにペンライトを見て、メンバーみんなで泣いたこともありましたけど→
[JUMP大阪 12/9]
→この景色をずっと見てたいなって思いました。

まさか涙のドームネタ出してくると思わなかったしそこで涙腺やられた
[JUMP大阪 12/9] 本日の知念さん、前髪がストンとしてた。めっちゃ幼い。何もワックスとか付けてないストン感。昨日は後ろ刈り上げしてましたっけ?とにかくビジュよし!幼い中の色気!
[JUMP大阪 12/9] ドリカム
知「今日は最後まで楽しんでいけよぉ〜?」
[JUMP大阪 12/9] ところで過去のツアー日程のエンドロール的なやつさ!なぜカットした???
[JUMP大阪 12/9] JUMPing CAR
タイトなビキニ〜のとこで昨日みたいにふちに手掛けてオス感出てたのは同じだけど、そこでイヤモニ外すから最高だった
[JUMP大阪 12/9] From
下手側から有岡くんとリズムに乗りながら歩いてくる。知念くんは有岡くんの肩組んで、有岡くんは知念くんの腰あたりに手添えてた
[JUMP大阪 12/9] MC
薮さんが話してる時にふとモニターに映った知念くんがほっぺぷくーって膨らましてるのが可愛すぎて、ドームに歓声。素でほっぺ膨らましてたとしたらそのへんの女子よりもあざとい(知ってた)
[JUMP大阪 12/9] 愛ing
最後の1列になるところで知念くん間に合わず。だけど急がずに呑気に向かっていく(もうみんな横にゆらゆらしてるのに)そこで、山田さんがサッと間空けてくれるからさすがでした

ファンサしてて間に合わない知念くん久々に見たなぁ…
[JUMP大阪 12/9] MC
山田くんのドラマ宣伝の話で
裕「メモメモ」
山「それファンの子がやること笑」

なにか違うwww
[JUMP大阪 12/9] MC
山田さんがハガレンの宣伝で「行けよ〜」って会場指指しながら言い方優しく言ってたんだけど、その流れでみせこどの宣伝のときに知念くんが
「僕とかケンティーにきゅんきゅんしてもらえれば」「行けよ〜(山ちゃんと違って気だるそう)」

ブラックちぃちゃん!
[JUMP大阪 12/9] カモナ
伊「みんなー!知念の一発ギャグ聞きたいかー!」\キャー!/
伊「知念さん!めちゃくちゃ面白いギャグお願いします」
知「カモナマイハウス?」

ブレない知念さんだけど、そのあと口パクでカメラに何か言ってた
[JUMP大阪 12/9] スノウソング
センステで三点倒立する知念くん。その後頭に付いたキラキラ?羽?一生懸命落としてたみたいだけど、男っぽかった……かっこいい
[JUMP大阪 12/9] 冒険ライダー
伊野尾さんのブランケットに裕翔くんが入ってたんだけど、その後ろ(お尻から)知念くんも入っていって3人で同じブランケットに入って手ゆらゆら
[JUMP大阪 12/9] 最後の挨拶
有岡くんが自分の挨拶言い終わったあとに、知念くんの方見てニコーってしてた
[JUMP大阪 12/9] キミアト
2回目のいのちねで昨日は照れてた伊野尾くんだったけど、今日はしっかりぎゅっとしてて、知念くんは後頭部しかモニターに映らなかったけど、伊野尾くんのドヤ顔見てたら幸せなの分かる
[JUMP大阪 12/9] Sweet Liar
山田くん、知念くんの頭抱き寄せる →知念くんまっすぐ山田くん見つめる→かと思ったら突然伏し目がちになる知念くん




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www