hey_say_jump_6964

【レポ感想】Hey!Say!JUMP I/Oth 2017-2018JUMP大阪京セラ初日12/8 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215127234… #JUMPコール 銀テ pic.twitter.com/NrTbBHNhyh
スポンサーリンク






[JUMP京セラ12/8]
ステージはメインステとそこから伸びる十字の花道。
オープニングのUMPは、メインステ奥から9人でせり上がりで登場。ドリカムでセンターステージへ移動、エンドリはセンステから横に伸びる花道で、伊野尾くんは3塁側。
[JUMP京セラ12/8]
エンドリのイントロで伊野尾くんの足がまごついてたのか、隣(といっても2-3mは離れてる)の知念くんに笑われるし、その後もずっと知念くんは伊野尾くんのほうみてはニコニコ?ニヤニヤ?してた。1塁側からみてた… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
エンドリ→RWM→Viva9。
Viva9は歌はそのままだけど、周りを囲むメンバーの並び順が今までと違ってるのか、いのありがくっついてふざけたりしてた。伊野尾くんの位置は今までと同じなんだけど。山ちゃん… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
Viva9→OUR FUTRE。ラブモの代わりにアワフュで、伊野尾くんは上手の前めのブロックをトロッコ移動。メインステでトロッコ降りると有岡くんと耳打ちして、なにやらポーズ決めて曲終了ではけていく。
アワフュ→Sweet Liar
[JUMP京セラ12/8]
BEST。髙木くんは桑田佳祐の白い恋人達を歌真似しながら登場。
伊野尾くんが雪やこんこを歌いながら登場
「雪やこんこん、あられやこんこん、ふってもふってもずんずん積もる。犬もこんこん、あられもこんこん、… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
BEST。伊野尾くんの次の薮くんは竹内まりやの「すてきなホリデイ」の替え歌で「薮宏太が今年もやってくる」とwww
そのあとの八乙女さんは確か広瀬香美で、その後の有岡くんはTOKIOのでぃんどん。
[JUMP京セラ12/8]
BEST。八乙女さんの曲の記憶が曖昧なのは、そのときに、やぶいのがステージ端で話をしてたからそこに集中してた。
薮くんが伊野尾くんの背中(ランドセル?)をポンてしてたんだけど、あれはなんだったんだろう。貴重なやぶいのポイントだった。
[JUMP京セラ12/8]
BEST。伊野尾くんが「リズムにのる」のを教える部分。
今日は溜めに溜めて「大きな……声で……………リズムに乗る!」
「スタートデイズ」いのありは、伊野尾くんの両脇に両手を入れる?当てる?有岡くん。そのあと、ズボンで手を拭いてたのが地味に面白かったw
[JUMP京セラ12/8]
BEST 「スタートデイズ」。前に背負ったランドセルを両手でトントン叩くふりつけ(ガンガンガンガン行こうぜ)のところで、ランドセルをひっしと抱きしめる伊野尾くん。後半の同じ歌詞の部分でも抱きしめてて、そ… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
BANDコーナーは、メンバーカラーのスパンコールのベスト+白シャツ、スパンコール地に黒でストイプのパンツ。白シャツは前のあわせと袖口に黒いラインで、楽器隊以外は細い黒ネクタイ。ネクタイしててもしてなくて… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
バンドコーナーは、冒険ライダー→ありせか→TTT→DASH。
ありせかでは、知念ちゃんパートの「合言葉」のときに、伊野尾は知念ちゃんの口元に耳を寄せるみたいに、めちゃくちゃ顔に接近。知念ちゃんも邪険にしないし、仲良しだな…
[JUMP京セラ12/8]
DASH。薮くんがバンドメンバーの紹介。
伊野尾くんのことは、「キーボード、いのちゅわぁ〜ん」て感じの、聞き覚えありすぎるやつすぎて、それだけでありがたかった。あの薮くんのなんともいえない「いのちゅわぁぁぁ〜ん」好きだよ。
[JUMP京セラ12/8]
TTT。知念ちゃんが伊野尾くんのキーボードの隣に来て、伊野尾くんとアイコンタクトしながらニコニコ。そして伊野尾くんを横から映しに来てたカメラに一緒に映ってアピールしてて、いのちねまとめてかわいいったら。
[JUMP京セラ12/8]
DASHの次にStar Timeが来るかと思いきや、スタタイは消えて、「Ignition」。
伊野尾くんはキーボードよりちょい右手のリフターへ。「Ignition」はメインステで1人リフターでせり上がり… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
Ignition→From.→切なさ、ひきかえに
て流れで、なにこれ?感情忙しくなりすぎなんですけど…という…。
「From.」は伊野尾くんがメインステのセンターよりちょっと上手側からセンターに向かうの… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
Ignition→From.のときのメインステの並びは
左から
有岡 知念 光 裕翔 薮 伊野尾 圭人 髙木 山田。

From.のサビ前に「いくよー!」ってかけ声かけてたの伊野尾くんだったはず。
[JUMP京セラ12/8]
「切なさ、ひきかえ」にはメインステにある階段に座って足組む振付があったり、すごく好き。
と思ったら次が「Jumping Car」で、バラードわちゃわちゃミディアムバラードわちゃわちゃな曲順、どうした??… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
「Jumping Car」で上手下手に分かれてフロートに乗る前に、スパンコールのベストとパンツの上に同じスパンコールのジャケットを着て、伊野尾くんは上手のフロートに。上手は薮 伊野尾 有岡 裕翔 圭人。
[JUMP京セラ12/8]
フロートでそのまま「真剣サンシャイン」まいすいーとはにはに1回目は「唯一無二」でいのありで長めに抱き合い。2回目は伊野尾くん単独で「唯一無二」を歌わずに投げチュー。
[JUMP京セラ12/8]
フロートからおりてみんなバクステで「キミアトラクション」
いのちね1回目は、いつもの指と指くっつけてハート型。2回目は知念ちゃんから伊野尾くんに抱きつき。これは軽めで短時間。(マジサンいのあり比)
やぶ… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
キミアト→愛ing。バクステからメインステまで移動しながら。
メインステで一列に並んで肩組んで揺れるところ、下手から裕翔 薮 伊野尾の並びだったけど、裕翔くんと伊野尾くんが薮くんの背中で手繋いでなかった?錯覚?
[JUMP京セラ12/8]
愛ingのラストに手繋ぎからのそのまま手繋ぎのイントロの「White Love」に形が変わるところ、めちゃくちゃゾクゾクした。素敵。あとやっぱりここの伊野尾くんの指、手、最高。
[JUMP京セラ12/8]
「WhiteLove」移動中にいのあり衝突。ラストあたりの移動でもいのありが軽く接触してたけど2度目はあえて接触な感じだった。途中でいのありがハート型の先端になるところでは、伊野尾くんニコニコしててかわいかった。
[JUMP京セラ12/8]
WhiteLoveの次はMC。伊野尾くんは今回はほぼ知念くんと向かい合ってマイクおろしたまま2人でなにかお話ししてる感じだった。以前はよく見たパターン。笑
[JUMP京セラ12/8]
いのちねが2人でなにかしてると思ったら、伊野尾くん「指に羽根ついちゃって」。WhiteLoveで降った羽が指についてしまったらしく、それを取ろうとすると衣装のスパンコールやカス?が手につくらしく、黒いこ… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
デビュー10周年の話から
伊野尾くん「確かにデビュー当時みんな子供だったもんね、7とか特に」
今日のMCでの貴重な伊野尾くんの発言。

その後、UMP体操の話になって有岡くんとか会場に教えてくれてたけど伊野尾くんはひたすら見てる側だった。
[JUMP京セラ12/8]
MC後、2001年からの映像が流れた後に、SUMMARYコーナー。
上手から、大きな竜と間に2人乗りのゴンドラ。スタンド上段で目が合う高さ。伊野尾くんは4台目に裕翔くんと乗ってたけどワイヤーやゴンドラの… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
SUMMARY〜Dreamerでゴンドラで下手まで移動。TIMEはメインステ。
渦巻き模様の番傘に隠れて着物風衣装を脱ぐと、上は白系のノースリーブの和風衣装に。更にひもをひっぱるとメンバーカラーのグラデーションのマキシ丈ワンピース的なものになる早がえ。
[JUMP京セラ12/8]TIME→ビトラ。ビトラも和アレンジでかっこいい!て思ってたらさっきのマキシワンピみたいになった衣装の上の部分をばっと脱いで9人が上半身裸になって本当に本びっくりした。
メインステからセンステに移動して(… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
太鼓の時間が割と長く、センターステージから下にはけて、着替えて順番に出て来てダンス。伊野尾くん他はバクステ。アリーナツアーのI/Oのときの衣装で、バクステに集合して「Forever」。イントロだけでテン… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
Forever→センステでI/O。
センステの周囲にメンバーカラーぽい色のついた炎があがってたのってI/Oだったかな。かっこよさ引き立ってた印象。
他にもバンバン特効があったり火柱あがったり、細かいところがお金かけてもらってる感あった。
[JUMP京セラ12/8]
メンバーが下がった後に2001年からの映像が流れ、アリーナツアーのときに作った金色のスーツで10周年メドレー
UMP→ユアシド→情熱JUMP→瞳スク→ボンイジ→スパデリ→カモナ→ウィークエンダー→Chau→ギミラ→OTT→UMP。
[JUMP京セラ12/8]
10周年メドレー。ボンイジで伊野尾くんは下手のアリトロで、スパデリでセンステから左右に伸びてる花道の端のステージへ。スパデリのスーパーゆとやまタイムの部分、いろんなステージで2人組ずつになってるらしく(… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
スパデリ、スーパーいのたかタイム以外の後も、伊野尾くんと髙木くんはお互い見合って円をかくようにまわりながら踊ってて楽しそうだった。
[JUMP京セラ12/8]
Chauは最後メインステで全員であのご挨拶の振りをやってくれてて、すこぶるかわいかった>_<
[JUMP京セラ12/8]
メドレー最後のUMPで、アリーナツアーで順々にターンしてくラスト部分、火柱があがって最後にバン!て音が鳴って、なんか豪華感。
[JUMP京セラ12/8]
10周年メドレーの後は、本編ラスト「H.our Time」
アリーナツアーみたいに階段ではなく、メインステの端から端まで広がって並びは下手から
薮 裕翔 髙木 伊野尾 山田 圭人 有岡 知念 光

10… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
「H.our Time」の後の挨拶、伊野尾くんから突然はじまってびっくりした。
挨拶は伊野尾、光、薮、知念、裕翔、有岡、髙木、圭人、山田の順。
[JUMP京セラ12/8]
伊野尾挨拶(ニュアンス)
僕たちのためにこんなに大勢の方が集まってくれてコンサートが出来ることは幸せだと思いました。今日僕たちが元気かなにか届けられたかわからないけど、明日からまた頑張ろうと思ってもらえたら嬉しいでです。
[JUMP京セラ12/8]
メンバーの挨拶中、髙木くんが伊野尾くんに話しかけてたけど、挨拶で気になったことを突っ込んでたりするのか、別の話しなのか気になった。
山ちゃんが、あのドッキリのことを「JUMPのことを改めて考えるよい機会… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
本編はけるときは、オープニングと同じメインステ奥の9人並べる横長リフター。
伊野尾くん「まじ、感謝!」てチャラく言って拳を前に突き出したら、隣の山ちゃんにペシっと叩かれw。本日の貴重ないのやまシーン。
[JUMP京セラ12/8]
アンコール。伊野尾くんは上手からフロートで登場。何度も言うけど、本当にブランケットを頭巾のようにかぶった顔がかわいくてかわいくて、素敵な歌もパフォーマンスもたくさん見たのに、あのかわいさで全部記憶ぶっとぶ勢いだった。あれはずるい。顔が天才的にかわいい。
[JUMP京セラ12/8]
アンコール。マジパ→スノウソング→冒険ライダー(メインステ)
冒険ライダーのイントロで
裕翔?「いのちゃん、冒険してもいいの?」
伊野尾「おっけー」
てやりとりあり。
[JUMP京セラ12/8]
伊野尾くん、スノウソング途中からか、ブランケットを頭巾からマントのように巻いてたのに、冒険ライダーの途中で上手の島ステージまで来て、頭巾を深くかぶって顔隠した状態にして、先にいた知念ちゃんの肩をとんとん… twitter.com/i/web/status/9…
[JUMP京セラ12/8]
伊野尾くん、ラストの挨拶だったか、マントを大きく上に広げてエリマキトカゲみたいにもなってた。というか、ああいうお遊戯を子供の頃にしたのを思い出した。
あと、腕を上げてTシャツの脇の部分を下げて有岡くんに脇を見せてたのも意味不明w


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

☆JUMP 京セラ2017 12/8
JUMP体操?レクチャーされたあとのUMP、お客さんが、あれ?これあれやるんじゃない?ってなってあわててやりはじめててJUMP担愛おしくてたまらなくなったスキ♡♡
☆JUMP 京セラ2017 12/8
UMP 薮くんの煽り「ヘイヘイ、京セラぁ!いけるかい?愛し合おうぜぇい」早速花道をかに歩き移動♡
ドリカム 光くんの煽り中ニヤニヤしてる薮くん。嬉しくて仕方ない様子♡薮くんの煽り「OK 京セラみんなの声を聴かせてくれぇ」
☆JUMP 京セラ2017 12/8
エンドリ 薮くんの出だしの歌が最高。そしてふわっと踊るのずるいかっこいい。
ビバナイ ナーナーナナナナが♪みーんな だいすきー♡腰に手をあてておしりフリフリダンス可愛かった♡後有岡くんのときに… twitter.com/i/web/status/9…
☆JUMP 京セラ2017 12/8
アワフュ 薮くんの煽り「最後まで声出せるかい?ついてこれるかい?最後までよろしくっ!」
☆JUMP 京セラ2017 12/8
BEST (*’ー’)♪や~ぶこうたが今年もやぁってくる~やぶこうた、やぶこうた、僕やぶこうた~
有岡くんのディンドンにウケる薮くん。本日のかけるシリーズは「時をかける」やぶひかでは手をつな… twitter.com/i/web/status/9…
☆JUMP 京セラ2017 12/8
TTT 薮くんが一緒に飛ぼうぜぇって幾度となく誘ってくれるけどジャンピング禁止の京セラェ。
裕翔くんに向いてほほえみながらベース弾いてる顔がモニターに映った光くん、めっちゃ優しい顔だった♡
☆JUMP 京セラ2017 12/8
Dash! 圭人のソロパ、ギターを弾きながら歌うから目を伏せて歌ってるんやけど本当にかっこよかったなぁ...♡パート紹介に走る薮くんも最高♡
☆JUMP 京セラ2017 12/8
Ignition 真ん中のリフターで一番高く上がる薮くん。薮くんの歌が本当に素晴らしい。
From. 裕翔くんとタッチしてるんるんしてる可愛い。でも照れたのか急にぽっけに片手突っ込んで歌ってた。
☆JUMP 京セラ2017 12/8
キミアト やぶけとおててフリフリ~いのちねやぶのアレも健在!一列からバァって出るとこでひっかかってひとり後ろ向いて飛んでっちゃう薮くん。
愛ing にゃんこスターひかたか。薮くんが周りを走り回ってたww
☆JUMP 京セラ2017 12/8
愛ing (*’ー’)♪想像じゃ おーいつかないくらい愛してるー♡
ふぁぁぁあ!曲の最後に横一列からのスッとハートになりWhite Love!やぶゆとが笑顔。薮くんが圭人になんかして笑わせてる。薮くんが圭人の肩に腕置く。
☆JUMP 京セラ2017 12/8
MC(超要約)左2.0 右1.5!ドヤ顔。サウナをしゃうな。俺の甘ガミはいいの!光くん髪を乾かす段階でトリートメント流してないことに気付く。長年一緒にいるけど始めて。光くんオンタイムに起きな… twitter.com/i/web/status/9…
☆JUMP 京セラ2017 12/8
MC →電話出たらフェイスタイムだった。「寝起きの顔が見たかったから」って光くん。「寝起きオレ顔パンパンだよ。今行くよー」って薮くん。圭人からのタレコミは広いサウナでまたしてもくっついてるやぶひか(笑)
☆JUMP 京セラ2017 12/8
MC やぶひか話で\フウー/ってなることに、薮「あれよ?嫌な気はしないよ?おともだちだから!」都内のサウナにて薮くんヒャダインゅぅゃ(笑) 薮「前山田健一さんね」「鉛筆ぐさって刺したときに残るやつね」
☆JUMP 京セラ2017 12/8
薮くんのMCでしてた双眼鏡話、ほんま恐ろしいし嘘じゃないよ(笑) あとすごい画角で裕翔もほんとにあるよ...自覚してるみんな...
☆JUMP 京セラ2017 12/8
MC 薮「俺さ双眼鏡で遠いところから見てる人が見てないと思ってるのを見るの!」裕翔「双眼鏡で遠く見てる人の前にバッ!ってするの!」鼻毛を薮「アンコール辺りで教えて?」遅いってツッコまれてたww
☆JUMP 京セラ2017 12/8
MC 光くんから久しぶりに圭人の歯にのりが付いてた話(笑) から圭人を見る光くん。めっちゃ恥ずかしがる圭人。お顔に付いてたラメを光くんと山ちゃんに取ってもらう圭人。
デビュー日を11/16って… twitter.com/i/web/status/9…
☆JUMP 京セラ2017 12/8
MC 薮「FBIってゆったとき何でオレ抜いたの?潜在意識?」wwwwwwww
不安になる裕翔くん見てBESTが可愛い~って口々に(笑)
見学は関ジュ。るーくくんに「スターウォーズ?」って聞く薮くん。
☆JUMP 京セラ2017 12/8
MC 光「あ!山田の耳に賢者の石!」錬成してってなるもおさめるJUMPちゃん。誰かが「やっぱり山田じゃ出ないんだ」って言ってたやめて(笑)
☆JUMP 京セラ2017 12/8
MC 薮「今ゅぅゃが言ったとき会場が!ざわざわ~って!可愛い~ってなったよ!」高木くんの話を遮ったと思ったらば(笑) 急にズボンの前を直し始める薮くんww
【JUMP京セラ12/8】知念くん挨拶:「えー、皆さん本当に今日はありがとうございました。この2時間半?3時間くらい?みんなにとって楽しい時間になってたらなと思います。ドームで(ライブを)やると思い出すんですけれども、僕たちデビュ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP京セラ12/8】知念くん挨拶続き:→なかなか上手くいくものじゃなくて、お客さんが(席が)埋まらなかったり、すごい課題の残るデビューだったんですけれども、10年経って、大阪と、そして名古屋、東京の三大ドームでできるようになって、少しは僕たち成長したのかなと感じました。→
【JUMP京セラ12/8】知念くん挨拶続き:→やっぱりね、こうやって沢山の人と集まる時間、みんなのお陰で僕たち頑張れてるんだなってすごく思います。もっともっとこれからも、みんなが僕たちと一緒に時間を過ごしたいって思ってもらえるよう… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP京セラ12/8】知念くん挨拶続き:→よろしくお願い致します。ありがとうございました。」
【JUMP京セラ12/8】ビバナイ:①普段ありちねお隣のところがポジション変更されてる!裕知圭→裕知薮の並びがあった後にやまちゃんもお隣に。やまちゃんの後ろ通るときに背中をちょんって触る☺️やまちゃんもん?って振り返る☺️
【JUMP京セラ12/8】ビバナイ:②いのひかパート、ラップをする伊野尾くんが下の段にいる知念くんと向かい合ってるなあと思ったら最後にマイクを向けて知念くんが「ひかにゃん!」言った☺️☺️
【JUMP京セラ12/8】SL:大サビがバックハグではなくツアーの福井verに戻ってた…!やまちねが向かい合い、やまちゃんが知念くんの首に両手を回し、知念くんはやまちゃんの腰に右手を回す。これからもバリエーション増えるのかな楽しみ…
【JUMP京セラ12/8】ありせか:ギターを弾く圭人と背中合わせになりエアギター、伊野尾くんとは向かい合って一緒に歌う。終始楽しそう可愛い
【JUMP京セラ12/8】Ignition:パート変更あり。大切なもの〜→知念くん、ねえもしも〜→高木くんに。やまちゃんのトランペット披露あり。
【JUMP京セラ12/8】From.:ラストみんなで真ん中に集まってる時下手端のありちねが並んでぴょんぴょんしてる(可愛い)。それに気づいた光くんが参加して、更に裕翔くんも加わる。有知光裕で並んでぴょこぴょこしててちょう可愛い
【JUMP京セラ12/8】WL:ラストはやまちねがセンターで背中合わせ。やまちゃんが知念くんに寄りかかって仰け反るくらい体重を預ける。されるがままの知念くん☺️楽しそうなやまちゃん☺️
【JUMP京セラ12/8】ビトラの太鼓後FOREVER前、センステからバクステに向かって花道をステップを織りなして進んでいく知念くん…ほんっっっっとうにかっこいい…
【JUMP京セラ12/8】FOREVER:2番あたりからバクステ→センステに移動するんだけど、「get down」のところで花道上で音ハメでみんなで止まる振付がめちゃくちゃかっこいい
【JUMP京セラ12/8】Chau♯:「クセになっちゃう」の時に2人でワチャワチャしてるやぶちね☺️/ギミラ:振付にアレンジが加わってて階段に座って踊る箇所あり!すごいかっこよかった…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www