v5V7qySsDSST9XZ_24193

Hey!Say!JUMP
12/8

見学
道枝駿佑
小柴陸
川北翔
當間琉巧
大西風雅

でした!!
スポンサーリンク






【JUMP 京セラ12/8】
ビバナイ いの→ひか紹介
「こいつがひかにゃん!」は知念くんが担当。・°°・(>_<)・°°・。
【JUMP 京セラ12/8】
MC
薮「後ろの方も見えてるよ。そこの白ニットの人毛玉目立つよ」
裕「薮くんマサイ族だったんだ!!」
薮「2.0と1.5だから!」
光「私も見えますよ!奥の方、、おブス〜〜♡」
裕「どうすんだよ!ちょっと当てはまる人いたら!」
薮「黒島裕翔だwww」
【JUMP 京セラ12/8】
「長い年月一緒にいるけど今日の朝が1番衝撃受けた」って薮くんに言わせた光くんのトリートメント流し忘れ事件ww

「相当保湿したかったんだね、相当痛んでたんだね」ってツッコミ入れる裕翔の冷静さに笑った
【JUMP 京セラ12/8】MC
手に付いた落下物の小さな羽とスパンコールが気になる伊野尾くん。
雄「どしたぁ?」
伊「指についた羽が…」
薮「京セラドームのこの規模で ちっちゃいな!!!」
裕翔「侮らないでください!!!双眼鏡で… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP 京セラ12/8】MC
UMP体操やってみようかってなった時にイケボで
「みんな急に体動かすから気をつけてね」って言う雄也お兄ちゃん好きだった
【JUMP 京セラ12/8】
知念くん挨拶③
もっとこれからも頑張ってみんなが僕たちと時間を過ごしたいと思えるように頑張ります。これからもHey!Say!JUMPをよろしくお願いします。ありがとうございました。
【JUMP 京セラ12/8】
知念くん挨拶①
本日はありがとうございました。2時間半?3時間?がみんなにとって楽しい時間になってたらなと思います。ドームやって思い出すのですけど、僕たちはデビューが東京ドームで華々しくデビューしたように見えますけど→
【JUMP 京セラ12/8】
知念くん挨拶②
なかなか満足行くものじゃなく、お客さん埋まらなくて課題の残るデビューライブでした。
10年経った今 大阪名古屋東京3大ドームできるようになって少しは成長したのかなと思いました。たくさん… twitter.com/i/web/status/9…
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:光に1つ言いたいことある
光:なに?
薮:昨日ホテル帰って、山田知念俺光圭人で、次の日サウナ9:30集合な、って話してたの。その横で光がドライヤーで頭乾かしてたら、光「やばい!」って言うから、どうした?って聞いたら
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:光髪の毛触りながら、「トリートメント落とし忘れたー!」…俺長年一緒にいるけど、この出来事が今までの中で1番衝撃的だったわ…
光:なーんかヌルヌルしてるなー、って思ったら落とし忘れてた笑
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:今朝も9:30って言ったのに、光二度寝してるなー、と思って電話かかってきたけど1回シカトしたの
光:1回シカトするなよな!笑
薮:2回目かかってきて流石に出なきゃなって思って出たら、FaceTimeなの!笑
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:朝から光のバスローブ姿がどーん!って…
光:寝起きの薮が見たかったんだよ
\キャーーーー!!/
裕:はーい、皆さん、キャーポイントですよー
薮:キャーって言ってるけど寝起きの顔パンパンだぞ?
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

光:いや、あのくしゃくしゃな顔して、なんだよぉ〜、今行くよ〜とか言ってた笑
圭:俺遅れて行ったんだけど、凄い広いサウナなのに、2人くっついて入ってたよね
薮:なんなの!!なんで俺と光がイチャイチャしてるようにさせたがるの!?
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

有:とか言ってさっきも細いベンチに2人でうつ伏せになって何か見てたよね笑
裕:なんだかんだ薮君嬉しいくせに〜
薮:いや、そりゃ嫌な気持ちはしないよ!?お友達ですから…
山:お友達って何笑!?急に距離感!!笑
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

知:みせこどラブコメディです。僕もでてます。
山:すげぇきゅんきゅんするらしいじゃん?
知:2人の王子様が1人の女の子を取り合います
山:こんなちっさい王子様いるのか笑
!ほれほれ、ゆーてぃーの横並んでみ!笑
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

山:こんな知念がめちゃくちゃかっこいいって聞いたよ!?笑
知:かっこつけてるし、普段とは違う知念見れると思うので見てくださいよぉー
裕:宣伝の仕方可愛いかよー笑
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

(モニターの伊野尾にザワつく会場)
薮:何?どうしたの?
伊:指に羽付いて取れなくて…
薮:皆よくこの京セラの規模で分かったな!?
裕:あなどらないで!!皆双眼鏡でバッチリ見てるから!!
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:双眼鏡で思い出したんだけど、今ハマってることあって。双眼鏡で見てる人って目合わないって思ってるじゃん?それで目合わせるとすげぇービックリするの笑!!え!?私!?
裕:俺はね、俺じゃない人を見てる近くの人に映りに行く笑
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:凄いでかく裕翔が映るんだ笑
裕:そう!!なんか急にボケたなって思ったら俺なの笑
光:双眼鏡って結構分かるよね!狙われてる…狙われてる?見られてると分かる笑
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

裕:遠くから双眼鏡で見るのは分かるんだけど、めっちゃ近くで見る人いるじゃん?そんな近くで何が見たいの!?毛穴!?
知:アイドルが鼻毛出てたらかっこ悪いから、あったら教えてくれるんだよ。親切なんだよ。
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:アンコール辺りで教えてくれたら…
山:遅いよ!…京セラで鼻毛出てるのやばいな…笑
光:でも圭人MCまで歯に海苔つけてたことあったよね笑
裕:圭人は歯に海苔かゴマつけてる
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:まぁまぁ、ね、10年経っても変わらないMCの緩さ…
山:ごめんね、JUMPってこんなんなんだ〜。(薮に向かって)…切り替え下手だなぁ〜笑!!
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

薮:他に宣伝ある人ー?
有:はい、来年の4月15日、26歳になります!!
\おいっ!!!!/
知:生誕祭はどこでやるの?
有:ここでやります
薮:おい、どこかでやったことあるだろ、この話…

※この流れは横アリ16日です。笑
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

光:はい!IT僕見ました!
山:おい!やめろ!今ハガレンとITライバルなんだよ!!
光:ITは怖いから観るのやめときな!
薮:はい!俺君の名は4回見た!
裕:あなたふざけちゃダメでしょ!
雄:俺宣伝リアルにある…笑
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

雄:ファイナルカット亀梨君の幼馴染み役で出演します
薮:これがファイナルカットですか!?もう死ぬまで髪切らないのか!
光:台詞タメ語?かめーって?
有:そこは役名でしょうが!!
裕:(光に向かって)ちょっと黙ってて!!
【12/8 大阪 京セラドーム JUMP I/O 】

雄:復讐劇です、よろしくお願いします!
裕:楽しみなこといっぱいだね
知:復讐しちゃーうぞ♡
裕:ははは!!!!笑
山:今何て言った?
【JUMP 12/8 京セラ】
ビバナ/有岡くん
ソロパートで
裕翔くんがカットイン、腕まくる仕草「ムキムキ~!」(←って実際言ってるww)
有「…あ、山下くんね! コード・ブルー 7月27日公開です!」
【JUMP 12/8 京セラ】
ビバナ/いのあり
涼介さんパート(Ah&yeah部分)
向き合って挑発し合う
伊野尾さん くねくね
有岡くん こいよ!オラ!
【JUMP 12/8 京セラ】
ビバナ/ありちね
Comes Loveでこぶしコツン
【JUMP 12/8 京セラ】
伊野尾さん
大阪のみなさん楽しんじゃってい~の~?
【JUMP 12/8 京セラ】
有岡くん
(リズムに乗って
ding-dong ding-dong 有岡です!
壁ドン? いいや時代はding-dongだよ…(イケボ
【JUMP 12/8 京セラ】
スタートデイズ/伊野尾さん
ガンガンいこうぜ!でランドセルぎゅう (顔にっこにこ
【JUMP 12/8 京セラ】
スタートデイズ/いのあり
手つないでぐるんの時、有岡くんが左手を気にして苦笑い、結局繋がずにぐるん
【JUMP 12/8 京セラ】
ありせかバンドver./有岡くん
シャウト気味で「Thanks!!」
【JUMP 12/8 京セラ】
TO THE TOP→Dash!!/有岡くん
歌いながら階段の最上段まで登って上手→下手ゆっくりと降りるこの一連の流れずっと左手ポケ岡くん
【JUMP 12/8 京セラ】
Dash!!/有岡くん
曲終わり
ステージ立ち位置「エアー出るよ」の指差し
エアー出る→おぉ~!見上げる
【JUMP 12/8 京セラ】
From./有岡くん
曲中にリフトダウン、着地を目視で確認
【JUMP 12/8 京セラ】
From./ありちね
向かい合ってステップバトル
有岡くん 「ほら、行くよ!」
知念の肩持ってぐるん向き変え並んで縦花
【JUMP 12/8 京セラ】
From./有岡くん
曲終わりみんなでステージ集まって
有岡くん 肩ならし→両手ワイパー→ターン
【JUMP 12/8 京セラ】
Ignition/有岡くん
リフトアップ、スクリーンの前
スクリーンの黒バックにダイヤの流れ星としっとり歌う有岡くんがキラッキラの相乗効果
【JUMP 12/8 京セラ】
JUMPing Car/有岡くん
フロート時計回り
フロートの前方を陣取りハンドル回したり頬杖ついたりファンサばら撒き
【JUMP 12/8 京セラ】
真剣サン/有岡くん
ソロパートはダミ声で
【JUMP 12/8 京セラ】
真剣サン/いのあり
唯一無二のあと長めのハグというよりお互いに巻き付いてる感じ
【JUMP 12/8 京セラ】
キミアト/いのあり
伊野尾さん「大阪が1番やで」
有岡くん「キミがいる所が…いちばん!」
【JUMP 12/8 京セラ】
愛ing/いのあり
縦花歩きながら有岡くんが伊野尾さんに耳打ち→ソロパート「臨むところ!」
【JUMP 12/8 京セラ】
愛ing
曲終わり、JUMP一列になって肩組み→左右に揺れながらハートの形になって→White Loveへ
【JUMP 12/8 京セラ】
White Love/いのあり
つぼみが開いたあと、膝付きシンメ
見つめあってにっこり
【JUMP 12/8 京セラ】
White Love/有岡くん
曲終わり、ラストカットは有岡くんのドアップ (困り眉と照れ笑いのコンボでもう…
【JUMP 12/8 京セラ】
MC
White Love演出の羽根が舞う
有岡くん「邪魔な人はうちわで (扇ぐマネ)」


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww



【12/8 JUMP京セラ】From.
Aメロからずっと踊ってるひかるくん。
それがめちゃくちゃかわいい!
サビもゆっくりリズムに乗りながら歩くひかるくん。
真ん中でみんな集まった時は裕翔くんと遊んだり、ありちねと同じ動きしたりずっとかわいかった!
【12/8 JUMP京セラ】
京セラカウコンぶりにIgnition歌って、あの時と違う衣装だけどキラキラ輝いてる衣装に、山田くんのサックスが2年前と同じで😭😭
踊ってないのが残念やけど、2番も歌ってくれたのが最高でした!😭😭
【12/8 JUMP京セラ】愛ing
バクステで高木ちゃんとにゃんこスターしてるひかるくん。
そのまわりをぐるぐるまわってる薮くん。
ひかるくんは、なわとび跳んでてサビは跳ばないっていう細かいネタまでやってた(笑)
【12/8 JUMP京セラ】見学
道枝、小柴、川北、當間、風雅の5人!
みんなマイク渡されてスクリーンに映りながら自己紹介あり!
陸くんがちゃんと有岡くんに好きなのアピールしてたし、るうくくんが名前珍しいからJUMPがみんなくいついてた!
【12/8 JUMP京セラ】挨拶
いやー、とてもハッピーな気持ちでございます。
こないだ個人的に27歳になったんですけど、27歳一発目の仕事がドームで(中略)
すごいんですよ、景色が。まばたきするのも(中略)
みんなのことずっと見ていたいと思ってて。
【12/8 JUMP京セラ】挨拶続き
みなさんも僕たちのことずっと見ていたいと思いますので、相思相愛でいれたらいいなと思います。
【12/8 JUMP京セラ】キミアト
覚悟を決めて〜♪で目の横でピース、からのかっこよく勢いよく投げチュー!
サビ前は、裕翔にカンチョーされないように後ろ向いてた(笑)
【12/8 JUMP京セラ】冒険ライダー
降ってきてる残り少し紙吹雪を口でキャッチしようと頑張ってるひかるくん。
一個失敗したらまたすぐ次の紙吹雪をターゲットにして挑戦してるのめっちゃかわいかった!
【12/8 JUMP京セラ】スノウソング
ぎゅっと〜♪って体ぎゅーーーってするひかるくん。

つかまえた君の手を離さないずっと♪
つかまえた→右手で何かをつかまえる
君の手→スタンドを指差す
離さないずっと→両手広げる

歌詞に合わせて動いてるひかるくんめっちゃかわいかった☺️
【12/8 JUMP京セラ】MC
朝、ひかるくんから電話がきたけど一回無視した薮くん(ここ笑った)
2回目の電話で出たら、Face Timeでかかってきてて、いきなりひかるくんの顔がアップで表示されてびっくりした薮くん。
(ο^w… twitter.com/i/web/status/9…
【12/8 JUMP京セラ】マジパ
アリーナむけておしりぺんぺんしたり、そのあと両手後ろに向けて真ん中に向かって走っていったひかるくんかわいい❤️
【JUMP京セラ12/8】
BESTコント
有岡「でぃんどん でぃんどん♪いずれこの時代はでぃんどん…」

↑笑い止まらなくてメモ取れなかった😂💦
【JUMP京セラ12/8】
Fromどのパートか忘れたけど、ありちねがロボットダンスのような動きでわちゃわちゃしてたぞ!
【JUMP京セラ12/8】
やまちねレポ
みせコドの番宣の話になり、

(o・ω・)二人の王子様
(´‘▽‘`)こんなちっちゃな王子様いるんだ〜
【JUMP京セラ12/8】
MC
もみ冬に後輩の小瀧が山田のSIT役にで有岡くんポカーンという表情。
(・д・)『嫉妬』とかって考えてた

ごめん、皆笑ってたけど私も同じ事思ってた😂笑
【JUMP京セラ12/8】
MC
ひかか裕翔「遠くなら分かるけど近くでも双眼鏡覗いてる人いるじゃん?あれ何やってんの?何見てんの?」

裕翔「毛穴?毛穴見たいの?」
知念(?)「鼻毛?」

アイドルの口から言うんじゃないよ😂笑
【JUMP京セラ12/8】
MC
上の方まで見えてるよの時に薮くん
薮「オレ、視力いいから!」
裕翔(?)「マサイ族?」

マサイ族w
【JUMP京セラ12/8】
MC
ひかが植松さんの「おブスね〜」をマネしたら裕翔が
「中には本当に居るかもしれないじゃん」みたいな事言ってて"黒島裕翔"って呼ばれてた😂
【JUMP京セラ12/8】
MC やぶひか担へ
今朝ひかから薮へ電話をしたけど薮はシカト。するとそのあとひかから薮へFaceTime!

ひか「寝起きの顔が見たかった♡」
【JUMP京セラ12/8】
マジサン
いのありの「My Sweet Honey Honey唯一無二♪」のあとに熱いハグを交わしてた!!!
【JUMP京セラ12/8】
キミアト
「君がNo.1」→「お前が1番」(何名か「お前が1番やで?」)

有岡「君がいる所が1番✨」

山田「お前が1番やで♡」
【JUMP京セラ12/8】
ホワラの最後に有岡くんアップでモニター写りました😂🙌
【JUMP京セラ12/8】
アンコール『スノーソング』でフロート外周してる時に薮くんにくっくつ有岡くん😊
二人ともニコニコしてた😊




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www