JACA5685-800x793

嵐 untitled 福岡12/8

光 冒頭の"迷わずに顔上げて〜"パートを歌ってる時のにのみやくん、物凄く優しい歌声な上に表情がとても晴れ渡ってて抜群にキラキラしてて、些細なモヤモヤとかそういったもの全部吹き飛ばしてくれそうで、やっぱりアイドルのにのみやくんが好きだって再認識
スポンサーリンク






《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》
バズリNIGHT
下手の花道をルンルンで移動するふりふり真っ白妖精さん。オタ芸はセンステ下段の上手側でめっちゃ激しい。曲の終わりに隣のJr.くんにペンラ渡して手ぶらで上段の嵐3人にずっと手振りながらピョンピョンノリノリ(可愛い)
《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》
抱擁
センステの上段1番右から2番目。灰色の丈長いコート着せたの誰?天才?ハム送りたい......
2番から上段センターに移動する。とにかく衣装が天才すぎてほんとむり(語彙力)
《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》
GUTS!
赤い兵士?王子?みたいな衣装。これまたカッコいい....よき......🙏🏻🙏🏻
下手側花道の曲がり角(?)のとこ。ホームランめっちゃカッ飛ばす。終わって捌けるときtwitter.com/i/web/status/9…Pv7d
《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》
NOW or NEVER
青組さん!めっちゃ青似合う!流石野澤くん!👏フリ可愛いのになんか●●い...下手花道をめめの後ろで踊るんだけどこの2人だけなんかめっちゃ●●かった。メンス…twitter.com/i/web/status/9…X
《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》
Pray→光
聖歌隊さん。いなぴと隣で顔の良さみに殺された。上手側班でセンステからみて6番目。隣の椿くん?との身長差がヤバくて可愛い🙏🏻
光になって聖歌隊衣装脱ぐときのカッコよさときたらもう😭ピンク王子衣装も最高👏👏
《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》

メンステ上手側で大野くんとわちゃわちゃ。なんか2人でジャンプして野澤くんの指先に大野くんが届くかな?みたいな事してた!めっちゃ可愛かった!野澤くんはニヤニヤしてた!!
《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》
Jr.紹介
ジャニーズJr.括りでセンステ上段に上がって野澤くん真ん中!紹介終わったら下段上手側で宇宙とMADEの紹介盛り上げてた〜!あの両腕上げてくるくる回すやつ(伝われ)
《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》
ハダシの未来〜A・RA・SHI
上手側の花道からセンステになる境目付近。ピンク王子衣装。BelieveもMonsterも野澤くん〜〜!!!!って感じの踊り方で最高だった(語彙力)
《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》
Song for you
カーキシャツ黒パンツ白靴下サスペンダー!は?!神か?!めっっっちゃむりしんどいほんと足長おばけ....
上手組の1番センターに近い位置で長い手足存分に活か… twitter.com/i/web/status/9…
《嵐 untitled 福岡12/8 野澤くん》
サクラ咲ケ
黄色シャツでインナー白Tで白パンツ(ぴちぴち)下手側の黄色シャツ組の1番右側。終始ノリノリ〜!後奏のギターに合わせてエアギターしてて可愛かった!!
【12/8 嵐 福岡】にのあいレポ5
UBのラストがstand by meと同じと言う話をしてくれる相葉さん。
「伝説のね!舞台のね!」「気付いてくれた人いるかなぁ」とにこにこで話す相葉さん(;_;)

「もう1回観るって人は気にして観てください!」って言ってました!
【12/8 嵐 福岡】にのあいレポ6
相葉さんが1人になったMCじゃんけんのお着替え、いつも翔さんが1番早いのに、今日は光の速さで戻ってくる二宮くんがいました笑
【12/8 嵐 福岡】にのあいレポ7
終わってたのにまたUBの話を始める翔さん。スタバイのオマージュに「俺、あれ初日観た時、感動したもん…。青春、だよね」とキラキラした顔で言ってました。
翔さん、やっぱりにのあい推しなの?笑
【12/8 嵐 福岡】にのあいレポ8
UBラスト、2人で手を振り合うのですが、ニノ「暗転してからも俺はずっと振ってるのに、相葉さん暗転になった瞬間さ(真顔になって手を振るのやめて捌ける相葉さんの物真似をするニノ笑)」
相葉さん「それは言っちゃいけないよ!」って言ってました笑
【12/8 嵐 福岡】磁石レポ1
バズりNIGHT終わり末ズが出てきてJr.を「もう帰りなさい」と言うくだりで、いつもJr.を「妖精さん」と翔さんが呼んでニノが「妖精なの?笑」って言ってたのですが、今日はめっちゃ普通のトーンで「Jr.だよ」ってニノ言ってて、翔さん爆笑してました笑
【12/8 嵐 福岡】磁石レポ2
お気に召すままで、みんな普通に前の人の肩に手を置くのに翔さんだけニノの肩使って指でリズムを刻んでいて、ニノそれにクスクス笑ってました。可愛い。
【12/8 嵐 福岡】磁石レポ3
翔さん、JALのSKYWARDを読んだそうで、ニノに「二宮さん載ってますよね!勉強させてもらいました!」と。ニノ「もう一回読んで。あれ持って帰れるんだよ」と返したのですが「持って帰ってしっかり読ませていただきました」な翔さん。既に持って帰ってる笑
【12/8 嵐 福岡】磁石レポ4
ワイハ終わりに潤くんがいつも「子どもたち!これが嵐だよー」と言ってたのですが、今日は翔さんが「嵐だよ!嵐だよ!!」と言ってて、でも圧が凄くて、ニノが声出して笑ってました笑
【12/8 嵐 福岡】磁石レポ5
彼方への最後、東京から歌う人へ残りのメンバーが指差しをするのですが、やっぱり翔さんとニノが煽りまくりで、最後の大野さんの所になった時には煽り最高潮で、でも自分達でアイコンタクトして、やってやった!な感じで2人で笑い合ってたの凄く可愛かったです。
【12/8 嵐 福岡】末ズレポ1
夜の影で潤くんがニノにもたれる所、今日は後ろから首に手を回すだけじゃなくて腰にもまわしてました。
【12/8 嵐 福岡】末ズレポ2
福岡に来る飛行機で「俺、ニノのラストレシピのインタビュー(機内で流れてるスペシャルムービー)見たよ!」と話し出す潤くんに、ニノ「マジ!?」と言いながら嬉しそうでした。
【12/8 嵐 福岡】末ズレポ3
紅白で勝ったら旗を狙っている大野さん。「ずっとニノの後ろにいる」と言う大野さんに「えー」なニノ。そんな2人のやり取りに「大丈夫、俺がガードするから」な潤くん笑
【12/8 嵐 福岡】大宮レポ1
花道を2人で歩いている時に、ファンサする大野さんの手を取って振り出すニノ。
大野さんされるがままだったのですが、いきなりぐんっと手を挙げて、ニノ思わずつられて引っ張られてました。それに2人で笑い合ってて可愛すぎでした!
【12/8 嵐 福岡】大宮レポ2
ミニオンの黄色いパーカーがすごく気に入っていた大野さん。メンバーみんな知らないと言ってるのに、「大野さんめっちゃ気に入って着てる」と言う二宮くん。
一緒に住んでるの?笑
【12/8 嵐 福岡】大宮レポ3
メンステからセンステへ移動する時に、ずーっと大野さんの肩に手を置いて歩くニノ。
されるがまま受け入れて歩く大野さん。
最高に大宮感ありました笑


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

12/8(金) #untitled 覚え書き
#ヤフオクドーム

翔くんの前髪♡
ヽ(≧▽≦)ノあったーー💕💕

途中(つなぐ)で
ややデコ出現も
いい感じに前髪は残存�

#嵐
12/8(金) #untitled 覚え書き
#ヤフオクドーム

つなぐ で
鼻水が垂れそうだった翔くん。

歌を歌わない部分で
鼻をモゾモゾしているところを
カメラに抜かれて
モニターに映り、焦る。(笑)

#嵐
12/8(金) #untitled 覚え書き
#ヤフオクドーム

メインステージのモニターは
2500インチとな❗❗
w(゚o゚)w スゲ

#嵐
12/8(金) #untitled 覚え書き
#ヤフオクドーム

FNS歌謡祭 終了後
ミニオンからクリスマスプレゼント🎄🎁✨

触り心地のよい黄色のパーカー

智くんはすでに着用済み。�

#嵐
12/8(金) #untitled 覚え書き
#ヤフオクドーム

ちなみに
智くんが
ベッドに横になりながらお弁当を食べてるときに
ミニオンからの🎄🎁✨をもらい
気持ちいい♡と喜んだそう。
↑にのちゃん報告

その後、実twitter.com/i/web/status/9…eQ
12/8(金) #untitled 覚え書き
#ヤフオクドーム

相葉さんの嬉しかったこと。

今朝
目が覚めたら喉が痛くて
風邪かと思ったが

ダウンを着て再び寝て
起きたら治ってた❗❗✨(笑)

(σ≧∀≦)σ ミラクル

#嵐
【嵐 untitled 12/8 福岡】
櫻井 ついに福岡初日!
松本 日本全国どこ行っても寒いね!
大野 寒いけど今暑い!
松本 (寒いから)MCは短めがいいのかな?
櫻井 それは我々が楽しいトークをすればいいのではないか!
嵐 おお〜〜
櫻井 現状ノープランだけど!w
【嵐 untitled 12/8 福岡】
櫻井 今日のUBはどう?俺毎回見てるんだけど、二人がこう(顔を近づける)なることによって、あれ?ちゅーしてる?ってなる!
二宮 そう?
櫻井 俺だけ?!
相葉 今日ちょっと照明が違ったんだよね
二宮 …あれ?そう?松本さん?
【嵐 untitled 12/8 福岡】
松本 変える予定はないですww近いからじゃない?
相葉 照明がポーンって入ってきて、一瞬どこが前かわかんなくなったwこれで前にニノいなかったらどうしようかと思ったw
【嵐 untitled 12/8 福岡】
櫻井 さっき油断したんだけど、つなぐのとき俺すげー鼻水たれてたの!サビのときテレビだと抜かれないから、こう(鼻もぞもぞする感じ)してたの!見たらめちゃめちゃでかい画面に!映っとるや〜〜ん!w
相葉 何インチ?
松本 2500インチ
【嵐 untitled 12/8 福岡】
櫻井 この一週間でいうとFNS?大野さんミニオンとのコラボどうだった?
大野 よかったよ。終わってミニオングッズもらったじゃん
松本 ミニオンからクリスマスプレゼントですってね
大野 中見た?黄色のパーカー着てる?
【嵐 untitled 12/8 福岡】
相葉 まだ着てないけど触った感じすげー気持ちよかった
大野 気持ちいい!着てるからね!
櫻井 話題になってたよね、マネージャーで共有されてて、大野さんがパーカー気に入ってましたよ!ってww
大野 生地がほんと暖かい!
【嵐 untitled 12/8 福岡】
二宮 リーダーがFNS始まって、ベッドで横になりながら弁当食ってて、プレゼント来て、「ありがとう。は〜気持ちいい〜」ってw病院かよ!
大野 その後暇すぎてもう一個弁当食べた(笑)
12/8 嵐 福岡
FNSでミニオンからミニオングッズのプレゼントを貰ったメンバー。その中の黄色のパーカーの手触りが最高すぎて早速着ている大ちゃん(´・∀・`)
12/8 嵐 福岡
メインステの画面のサイズは2500インチ!
A:松本さんちのテレビこのくらい?
M:そしたら、俺んちでコンサートできるじゃん!
S:今日うちでコンサートやるから来ちゃいなよって
12/8 嵐 福岡
UB
最後の振りはJr.時代に斗真とニノと相葉ちゃんでやった舞台スタンド・バイ・ミーのオマージュ
立ち位置も同じ
12/8 嵐 福岡
紅白司会のバトンを渡す相葉さんからニノへアドバイス
A「アドバイスというか1つだけお願い。白組優勝して下さい!優勝旗持てなかったから。俺のすぐ後ろでリーダー準備してたのに」
O「今年もニノのすぐ後ろにいるよ」
M「いや、ニノの後ろには俺がいる!」
12/8 嵐 福岡
翔ちゃんドラマの話
「撮影は8月に終わってるから9話とか10話の話忘れてて、完パケ貰ったのも昨日とかだからほとんどみんなと同じタイミングでドラマ観てて毎週楽しみにしてます!三角関係どうなるの〜って思いながら」
12/8 嵐 福岡
UB
A「照明がいつもと違ったから一瞬、前が分からなくなった。ニノの顔あってよかった。」
N「違った?」
M「変更した覚えはございません」
A「あれ?」
M「前より低いから近く感じたんじゃない?」
12/8 嵐 福岡
恒例のグーパー着替えで
相葉ちゃん、東京に続き1人残ってトーク
→今日の朝5時に目が覚めて喉がすごく痛くてヤバいってなったからキツめのダウンを着てもっかい寝たら治って嬉しかった('◇')💚
12/8 嵐 福岡
銀テ、三塁側スタンド中段の最後列でも風に乗って飛んできた✨
12/8 嵐 福岡
FNS歌謡祭
亀と山Pが歌ってるのを横になって弁当食べながら観ていた大ちゃん。ミニオンパーカーの手触りにもうっとり。
N「もう病院!おじいちゃん!」
O「そのあと暇だったからもう1つ弁当食べた」
12/8 嵐 福岡
つなぐの時、鼻水が止まらない翔ちゃん。自分の歌割りじゃない時だから抜かれてないと思って思いっきり鼻をすすってもぞもぞしてたら、思いっきり抜かれててその顔が大画面に!
[嵐 福岡 12/8]
カンパイソングのにのが乾杯を凄いためながら助走もありで勢いよくするの凄い可愛さが溢れてる(//∇//)
[嵐 福岡 untitled 12/8]
相葉ちゃん本当に歌上手
多分凄い耳がいいんだと思う。
なんか、高低関係なく安定的に音が響く。
[嵐 福岡 untitled 12/8]
アンコ終わりでほんとのハケ際に翔くんが
『僕たちも頑張ります
みなさんも頑張りましょう
ばいばいっ』
って終わったんだけど、なんか凄いおんなじ目線で話してくれてる感となんと… twitter.com/i/web/status/9…
[嵐 福岡 untitled 12/8]

FNSでミニオンからもらったグッズを凄い気に入った大野くんだけど、あの流れからの本編でのコメントのノリって考えたら気に入りの度合い相当だったんだなって思った笑
[嵐 福岡 untitled 12/8]
FNSの出番まで各自で収録やらの仕事してたって話で新春特番関係ほぼ撮り終わってるはずなのに、年末にそれだけ仕事立て込んでる嵐ってなんか、サラッと行ってたけど凄すぎるよ




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www