DQdJQEsVoAAIZ2r





ひぇ〜!
玉森!!!
ケーキ一緒に食べる〜←お前関係ない。 pic.twitter.com/1s5sF5dzC6
「じゃあ2つで」ってマイコが言ってくれてケーキ包んでるところを見てる玉森さんがめちゃくちゃ好き。本当にこんなに素敵な男の人どこにいるの。 pic.twitter.com/83wpjbQijV
玉森くんがお店に現れたら、その時点で最高のクリスマスプレゼント…はぁかっこいい、、、 pic.twitter.com/jCoOp9Pizl
北山君のビジュ最高(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ほんとこんなかっこいいお客様来たら仕事頑張れる~😂💕

はぁ、かっこいい(//ω//)

#キスマイ超BUSAI
Kpic.twitter.com/cwqVQmVES1 S1
マイコの可愛さも演出してしまう藤ヶ谷くんダントツ1位だわ……やられた…… pic.twitter.com/UuPEsOGZIO
⊂*`∀´⊃だいたいこういうテーマ藤ヶ谷強いからなぁ

ヒィィィィィィ(震) pic.twitter.com/rHfyW011c0
宮田くん おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

大人キス(*˘ ³˘)💖
藤ヶ谷くんのも 見たかったわ!pic.twitter.com/Gy6OHiVNce e
川 ΦeΦ)| いい〜!!!
やらっしぃ〜!!!!

って興奮する千賀きゅん可愛さの塊だし弟2人には藤ヶ谷兄さんのクリスマスの一種のナンパは刺激が強かったようですね2人の表情可愛すぎ😇�pic.twitter.com/dnF0Umj6JV JV
本日の玉森見守り隊。
お玉さんのことガン見した後に満足げな顔ww
めっちゃ見るじゃん🤣pic.twitter.com/CyXlJZN0wJ J
玉森先生今週もありがたいお言葉(?)あざ〜〜〜す!!!!!! #キスブサ #キスマイ超BUSAIKU pic.twitter.com/hKEAVrzMIe
可愛いマイコを演出しさらに2人で食べるってなってそこからどちらの家で食べるかとか想像してぐふふとなる藤ヶ谷くんです pic.twitter.com/nDt2IlNIji
『キスマイ超BUSAIKU!?【クリスマス働く女子に最高の告白】』💕
太Pの続編!
みーんな待ってます!

#fujit
v #キスブ #キスマイBUSAIKU #キスマ #KisMyFt2 #小池栄
#キスブサ藤ヶ谷太輔続
pic.twitter.com/VEsm2uhG8L L
笑顔のたんまみ~やの横で横尾氏の顔が…
この顔が今日一番笑った所かも
#キスマイ超BUSAIKU pic.twitter.com/lVbU41OCIG
小池さんの真似を畳み掛ける二階堂さん。(絶好調かわいい) pic.twitter.com/gfA94VIBGA
玉ちゃんが泣いてニカちゃんの髪が下がってる、だと…?これ誰だタッキー…???
なぞの内容のSP…!気になる…!!!!
12月21日(木)11:30~放送
#キスマイ超BUSAIKU
#キスブサ
#キスマイ
#KisMyFt2 pic.twitter.com/Qy9ZtLeIlA
今日のテーマ良かった!キュンとした!
最近はエロ方向ばっかりでアイドルがするもんじゃないテーマばっかりだったもんな
と、思ったら
ガヤさん!こら!いい加減にしなさい!
こんなの見てらんないー
#キスマイ
#キスブサ pic.twitter.com/2yuZHh9N8y




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??