DQcD6-bV4AEMR9V





収録日はツアースタート3日前!

(‘◇‘)
歌って踊るって難しいね

(´・∀・`)
ニノと歌声が似てて悩まされてる

#あらしずLIVE pic.twitter.com/3nM52Fe8TN
ちょいちょい相葉くん映るところ狙って可愛い pic.twitter.com/An4XMSEJPn
´・∀・`) ニノと俺の歌声が凄い似てるのよ
*.゚ω゚) ♪

智くんこのエピソード永遠に話し続けるよね(笑)(笑)
二宮くんもニヤニヤが止まらない感じが好きです、はい、最高です。 pic.twitter.com/sWWR6bjpAZ
ニノさんと大野さんの声💛💙
確かに似てますよね❤️
透き通ってて、お二人の声大好きです😌💕
アユハピの『Miles away』の歌声が忘れられませpic.twitter.com/ESv9B4elWx 4elWx
相葉くんかっこいい。二宮くん可愛い。しょ…翔くん? pic.twitter.com/aUSZ22oHUi
潤くんパーフェクト!✨
#松本潤 #VS嵐
控えめな喜び方も好き💕
カッコいいよね!pic.twitter.com/3RupIu3aY4 4
LIVEの3日前なのに収録してるねんや😱

歌って踊るって難しいって相葉ちゃん💚
ニノと自分の声がわからない大ちゃん💙💛
やることはやった松潤💜
踊ってないときも歌詞の復習をする櫻葉❤️💚

翔くん、お地蔵様みたい🤣
pic.twitter.com/J2W6tzPmue 6tzPmue
やり取りが面白い(笑)
(*.゚ー゚)すげぇ
(´・∀・`)すげぇじゃねぇ行けねぇだろ
(´・∀・`)ライブ三日前だよ

大野さん、てか嵐さんみんなお疲れ様😭✨
#VS
pic.twitter.com/MKhfgnrBSM M
潤くんを応援するニノと楽しそうなリーダー☺️ pic.twitter.com/NHrUIXIZPa
悪天候を網羅する大野智は
「巻き起こせ嵐、嵐」で18年やってます。 pic.twitter.com/ah3byjNEid
パサー潤くんめったんこかわいい(∩>o<∩)♡ pic.twitter.com/tJsGnIKPY1
潤くんが楽しければそれでいいのだ(^^♪
パサー復活おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/W8Uh5Ped3j
ユニット感すごい櫻葉さん
ただただ天使感すごすぎる潤くん

#VS嵐 pic.twitter.com/ZQik0nQ9HM
ハンデ扱いしないしょおくんと、受け止める潤くん(;▽;)❤💜
(しょおくん見つめる潤くんの瞳がキラキラしてるね✨)pic.twitter.com/Fp7pt51ACE E
潤くんまさかの逆質問ww
からのペガサス🦄💭💗
#VS嵐#松pic.twitter.com/15CG7JztpD tpD
そういやとっとこハム太郎に出てたよね大野さん pic.twitter.com/yyDK3I5lde
俺動物占いペガサスなの、に翔くんすかさずカッケー!って❤💜翔潤ー❤💜❤💜
だから最初に浮かんだのはペガサスなんだけど、いねえじゃん、って潤くんかわいすぎる!!pic.twitter.com/rarGrHkPOw POw
動物なら何?
智くん💙ハムスター
相葉ちゃん💚マグpic.twitter.com/O6iEu9kSKC KC
言われてみれば…マグロって相葉くんっぽいわ(笑) pic.twitter.com/owsGrNOVOu
自分を動物に例えると。。。

ニノ 犬 🐶
翔くん リス 🐿
リーダー ハムスター 🐹
相葉ちゃん マグロ 🐟
松潤 僕は....なんだと思う?

可愛すpic.twitter.com/WYjViw4M96 4M96




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??