DQZbo3CVoAAHgWx


1: 2017/12/06(水) 21:25:34.99 .net
まったくもう
DQXNAZTVwAAPbrB


>>1

オマエな~ ノリノリってのはこういう事を言うんだよ!!
abda2844-s


56: 2017/12/07(木) 00:57:56.16 .net
>>55
これこそ夢の共演
丸山だけど

59: 2017/12/07(木) 01:16:00.34 .net
>>55
このまいやんはガチで楽しそうだなw

2: 2017/12/06(水) 21:26:47.01 .net
年甲斐もなくはしゃいじゃって中学生かっ

3: 2017/12/06(水) 21:28:06.52 .net
いくちゃんの笑顔は作り笑顔
まいやんの笑顔は本物

12: 2017/12/06(水) 21:36:10.08 .net
>>3
逆だよ 
7: 2017/12/06(水) 21:32:52.83 .net
もう今更嵐とかそこまで好きじゃないだろ

9: 2017/12/06(水) 21:33:59.25 .net
>>7
前のコラボから嵐と乃木坂はもう繋がってるからなww色んな意味でw

22: 2017/12/06(水) 21:52:32.64 .net
もはやもう興味なくなってそう
白石クラスまでいったらジャニなんかよりもっと上の人の方が魅力的だろうしな

27: 2017/12/06(水) 22:04:26.02 .net
>>22
ジャニーズの追っかけでケツ触りに行ってたガチ勢だぞ

29: 2017/12/06(水) 22:06:15.37 .net
>>22
ジャニより上って誰?ミスチルの桜井とか?www

30: 2017/12/06(水) 22:08:12.78 .net
>>29
青年実業家

39: 2017/12/06(水) 22:16:07.95 .net
>>29
ジャニなんて一部以外はみんな小物だろ

40: 2017/12/06(水) 22:17:24.02 .net
>>39

福山がサイン求めてくるまいやんにジャニなんてカスにしか見えんだろ

25: 2017/12/06(水) 21:58:28.27 .net
vkjg171206-2119550837


31: 2017/12/06(水) 22:09:33.36 .net
まいやんは元々ジャニーズの追っかけなんだからはしゃぐのは当たり前
芸能界に入って距離が近くなり裏でも会えるようになって幸せまいやん

37: 2017/12/06(水) 22:14:12.81 .net
目が死んでて笑った
もはやジャニなんて興味ないだろ

45: 2017/12/06(水) 23:26:40.94 .net
>>37

本人が熱狂的なジャニヲタだったからこそジャニーズを目の前にした時の所作は心得てる
vkjg171206-2324450292

44: 2017/12/06(水) 23:23:52.58 .net
白石は元々ジャニーズ好きなんだからついニヤけてもしょうがなくね

48: 2017/12/07(木) 00:16:42.53 .net
ジャニにとの共演って夢があるからキモヲタとの握手も頑張ってこれたんだぞ

49: 2017/12/07(木) 00:20:36.58 .net
>>48
ほんとそれ
ジャニーズやイケメンとの出逢い&共演できてあわよくばお付き合いが期待できるご褒美があるからこそキモいヲタク集団との握手も頑張れる

69: 2017/12/07(木) 08:42:10.67 .net
のあちゃん嬉しそうwww
20160324013400

70: 2017/12/07(木) 08:49:35.35 .net
そりゃ、女の旬は25歳までやからw

引用元: http://toro.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1512563134/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??