johnnys-fatherlessfamily02

Tackey X'mas Show2017
京王プラザ八王子ホテル
のメニュー\(^^)/

メニューと共に画面に出る一言をメモしてきちゃいました♡
タッキーのコメントを想いながら頂くお料理は格別! pic.twitter.com/T290cznhvl
スポンサーリンク






タッキーDS 12月6日夜in八王子
私物は「俺のトンカチ」 pic.twitter.com/tRo6o8GG1A
タッキーDS 12月6日in八王子
「サーモンとマンゴーソース。
これが意外と組み合わせが良いんです。
是非、ご賞味ください。」 pic.twitter.com/wZVlM1kpWs
タッキーDS 12月6日in八王子
「肌寒い季節になってきましたね。このスープで温まって風邪をひかない様にお身体にはお気を付けてください。」 pic.twitter.com/KXu0sqPlbu
タッキーDS 12月6日in八王子
「料理に僕の愛情と大好きなブロッコリーを入れてもらいました。
僕が育った街で、僕の愛情を込めた料理(ブロッコリー)を食べて頂いて僕は幸せものです!」 pic.twitter.com/fOpJ1hVnox
タッキーDS 12/6夜
八王子まで来てくれて、ディナーショーなのにセーターで来て、黒に着替えますとセーター脱いで黒のヒートテックで乗り切ろうとする松崎さん先輩マジ最高!!!
タッキーディナショー京王プラザホテル八王子12/6

ディナショーをプロデュースした五関さまご挨拶。
ふぉ〜ゆ〜の松崎君見学。
念願の地元八王子公演、おめでとうございました。
今年もタッキーから手渡しのお土産が最高に嬉しい😂…twitter.com/i/web/status/9…1
タッキー DS 八王子 夜
山下達郎さんのクリスマス・イブは蛍光ピンクのジャケットとパンツ、(中のTシャツは何色だったか忘れました💦)銀色の靴で後ろから登場!衣装が派手すぎる(笑)
去年と同様、曲中は客席回ってくれました!!
曲終…twitter.com/i/web/status/9…8
タッキーからのお土産(Xmasプレゼント)はファークラッチと皮小物入れでした。どちらも使いやすそうなグッズです。でもなによりも大切なことはこれをタッキーから手渡しで頂けたということです。ありがとうタッキー!!!ありがとう八王子ー!… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??