DQXkT3NVAAA1E_P






KinKi Kids好きだけど、剛さんの髪型ビビる。ぱっと見、WANIMAのボーカルさんかと思いました。 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/66cTt3bUUB
てか、とにかく剛さん爆イケ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ロン毛大好き♡すばるも伸ばして欲しい!! pic.twitter.com/dPDfirzPTC
突発性難聴になっても剛に負担を強いる光一のスタイルにドン引きしたった。。。 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/ONKtu7xhrR
ほら、剛 いいよ! 😲🎵💕💕 長髪 たまらんねー  #pic.twitter.com/ynSkorfTrY fTrY
最後に二人に拍手送る光一さん可愛すぎじゃない?

#FNS歌謡祭2017 pic.twitter.com/NIivqmZlCZ
デビューからキンキ大好き♡剛派です。ロン毛にあってる♡この曲いつも泣きそうになるわ。 pic.twitter.com/mWv1PNP54g
剛さん体調悪そうだけど、表舞台に立ててよかった。剛さんこのヘッドホン使ってたな amzn.to/2ABCaCC KinKiファンに売れそうだなぁ。 #FNS歌謡祭 #KinKiKids pic.twitter.com/8KCPUn2VDB
コラボしてくださった二人に拍手。
光一さんの気遣いが素敵です。 pic.twitter.com/Ye7wflDte9
KinKiKids最高です
二人の『もう君以外愛せない』めちゃくちゃ素敵だった(*^_^*)
剛くんありがとう
光ちゃんありがとう
KinKiKidsおかえり〜😊

#FNS歌謡
#KinKiKidspic.twitter.com/vP86hEbHni i
たとえこの世が滅びても
離さないでね、
離れないでね!!!!!
剛さんちゃんと伝わってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
こーたんちゃんと伝わってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
2人の、2人にしか歌えないもう君だったよー。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.twitter.com/lmt5clmQOX
おかえり、剛くん。
おかえり、KinKi Kids。
二人が二人でここにいることに感謝だよ…

#FNS歌謡祭2017 pic.twitter.com/JI5de5iKAB
光一さんかっこいいんだけど、田村さんというか古畑任三郎に見えてしまうの私だけかしら?髪型のせいかなw
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/s5IjOzEMDQ
堂本光一主演ドラマ
天使が消えた街 主題歌 pic.twitter.com/5dRpElaaih
しっとりKinKiも素敵(*´艸`*)♡
剛くん、耳の調子が悪いとは思えないくらい素晴らしい歌唱力(´;ω;`) pic.twitter.com/bYvhqE1yRy
KinKiやばい😭💙❤️ めっちゃ感動した( ; ; )光ちゃんもファンのために1人で歌ってくれたり、剛まだ完全に体調良くないのに( ; ; )歌ってくれて、コンサートもしてくれてありがとうございますpic.twitter.com/SHjuEeuSgJ SgJ
約束と共に瞳を閉じた剛さんが控えめに言っても天使だった pic.twitter.com/cZfJMGkmYa
FNS歌謡祭を見てたらKinKi Kidsが出ていて堂本剛がヘッドホンしていたので(突発性難聴の影響で)「堂本剛 ヘッドホン」で検索しようとしたら「堂本剛 髪型」の方が先行していた。 pic.twitter.com/RLv5FCXzeN
KinKi良かったよ〜😭😭😭最近剛の髪が伸びてきたけど、やっぱり顔を隠したいとかそうゆうのあるのかな…。やっぱり二人の歌声良すぎる。剛が歌ってる姿見れて良かった、もうすぐでコンサートもあるし、無理せず頑張ってほしいpic.twitter.com/wu5jP0x4iX x4iX
今のジャニーズの中で一番好きなのはキンキの堂本剛氏かなぁ pic.twitter.com/j9aoa0uTlN
「一生、離さない」の声の重なりがまさに『KinKi Kidsという人格』だった
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/3IAL9FwoqL
浜スタ、剛くん別の場所でタイムラグがある中で2人で歌ってくれた曲。
すすり泣きが響き渡ってた😭😭pic.twitter.com/SDygSmAnqQ nqQ
職場の先輩KinKi Kidsの大ファンなんだけど、いくちゃんとコラボできたのは
ちょっと嬉しい!! pic.twitter.com/46Vh7DuR2o
【乃木坂46】いくちゃん万能すぎる!Kinki Kids&宮本笑里とのコラボ ”もう君以外愛せない”『FNS歌謡祭』スタジオライブ実況まとめ!!! nogizaka.owa1.net/82948 pic.twitter.com/kgd297b18J




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??