DQXXqDfVoAAv1SS

スポンサーリンク







テゴマス久しぶりに見てやられたー
最後のコヤシゲも写してくれてそれにもまたやられたー😭pic.twitter.com/B7YNnGQTX0 0
*⑅︎୨୧┈︎テゴマス┈︎୨୧⑅︎*

コヤシゲ~💜💚
2人を映してくださってありがとうございます😭
#N
EWS
#小山
一郎
#加藤シ
pic.twitter.com/v09vSyRd6s d6s
@HefMiyu よみちゃん(;ω;)テゴマス….テゴマスだったよ、テゴマス……
テゴマスに徳永さんにありがとうだよ。

あ、増田さんがイヤモニ触ってたのもあった(/ω・\)チラッ pic.twitter.com/pxiv1mQtcm
テゴマスすごい良かった!😭
歌声綺麗すぎ!!
コヤシゲが見守ってるのも良かった!コヤシゲ良い顔してる�pic.twitter.com/zuaZSzIIfH fH
レイニーブルーの時の
テゴマス、ビジュアル良過ぎた

#テゴマス pic.twitter.com/QLtoGqaabZ
感動した。😭

かっこよすぎたし!!
テゴマス ありがとうありがとうありがとう 💗💛
ハモりがすごくよかった
#FES
謡祭 #テpic.twitter.com/h158ICfUuL UuL
テゴマス歌上手すぎた♥

ラストに映ったコヤシゲもかっこよかった~~

#NEWS
#テゴマス
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/WMYrBU9RbK
久しぶりのテゴマスほんと素敵すぎた圧巻すぎた。
テゴマスの歌っている姿をこんなにも柔らかな表情で見つめながら聴いていたコヤシゲの2人もほんと素敵すぎた。
辛い最高すぎる pic.twitter.com/VtBSOUEvnm
テゴマスと徳永英明さんの最高のコラボ✩⃛歓喜!狂喜!素敵な歌声をありがとうございました‥!胸が張り裂けそうや‥!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/JF8nk5BcAu
レイニーブルーステキだった( ´艸`)

テゴマスの向かい合って歌う姿好き!

コヤシゲが見守っていたのね(・∀・)
シゲアキくんのいつもの拍手♡

#FNS歌謡祭
#テゴマス
#NEWS pic.twitter.com/8cT5teUeCD
テゴマス歌い終わって、コヤシゲが嬉しそうに拍手してるのが、もう堪らなく嬉しい( ;∀;)💜💗💛💚

#FNS歌謡祭
2017
#
ゴマス
#
ヤシゲ
#レイニ
pic.twitter.com/CmP0b7bj85 bj85
まっすーの生まれた1986年リリースの曲を、30代になった2人で、徳永さんと。
おかえり、テゴマス pic.twitter.com/OTYNhSOmhr
テゴマスに拍手してるコヤシゲ🎵

シゲちゃんがなんか誇らしげだよね。
うちのテゴマス凄いよね、って。pic.twitter.com/q1hYhBLVWS S
歌い出しの人影も見えない〜🎵の『ひ✨』からもう震えたwww😭鳥肌✨✨
いい歌だしレイニーブルー😭
#徳
英明
#テ
マス
#手
祐也 #増pic.twitter.com/PROMO6L2hi 2hi
久しぶりのテゴマス最高だった💛💗
心が浄化されたよ�
#FNS
pic.twitter.com/7dWHIUhZI0 ZI0
FNS テゴマス コラボ
レイニーブルー
💓💛テゴマス💓💛

ただそこに立っているだけでかっpic.twitter.com/e8mLnfiaWa iaWa
やばいテゴマスのレイニーブルーが頭から離れない♡ pic.twitter.com/EmlCDWdtlh
テゴマスの学芸会を見に行ったラブラブ夫婦のコヤシゲ。かわいい(*´˘`*) pic.twitter.com/HYdDVBx90Y
例え誰がどれくらい頭を下げようと90度の直角並に頭を下げてこのコラボに全力で感謝するテゴマスが律儀ですごいなって思ったんですよね。 pic.twitter.com/UEbF4YI80Z
テゴマスとしてまっすーと一緒に歌ってるときの手越くんの優しい歌声が好きだなぁ…💗pic.twitter.com/2ERpE7Onay y
ここ1時間のことだと思えないのは私だけ??👻
これは別人だねうん。爆笑
#NEW
S
#テゴマ

#パーナさんと繋がりた

⚠️画像拾い画です😭⚠pic.twitter.com/2GLgrXc8A4 A4




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??