DQWvPq6U8AA9X_W





亀と山P、お揃いチェック衣装めちゃカワなんだが pic.twitter.com/G9ELRx74fF
亀と山P早いよー!
かめちゃん左手怪我してるからマイクとテーピングしてて痛々しい(´;Д;`)でもパフォーマンスは最高だよー! pic.twitter.com/h7wygrSCJV
FNS歌謡祭
亀と山P
亀梨くんマイク手に巻きつけてるけど笑
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/Be2ZFU3Vdn
亀ちゃんと山Pかっこいいかよ!!!
目の保養!!!
らぶ!!! pic.twitter.com/N2poiih1qU
背中越しのチャンスって曲好き!
亀と山Pいい感じ!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/xUsw3fCHtH
山P FNS歌謡祭2017でてる!!かっこいい!!💕💕�pic.twitter.com/0GTEcOXHpD XHpD
亀ちゃんの手みたら
泣きそうになった…😢

プロ意識 尊敬します。pic.twitter.com/0SJ4a2kKLN N
いきなり亀と山Pやーん!
(((o(*゚▽゚*)o)))
やった、やった♬♬ pic.twitter.com/TiPTK9oFsw
亀ちゃん💗
キタ━( ´∀`) ━!!
おソロの衣装だね✨
お手手ちゃんと固定されてて
ε-(´∀`*)ホッ
#FNS歌謡祭201
7
#亀梨和

#亀と山
Ppic.twitter.com/FC4oo72BCI I
✩2017 FNS歌謡祭 12/6

カッコイイ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡
亀さん、手大丈夫かな? pic.twitter.com/hof5bhrMpY
P様と亀ちゃん2人ともかわいい!かわいい!かわいい!
亀ちゃん腕大丈夫( ;∀;)
#亀と山P #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/ziiZa8VHdf
始めから山Pはやばい💕
かっこよかったよぉ😆
亀ちゃん手痛そう…大丈夫かなpic.twitter.com/BxSOMk4LGQ GQ
いきなりでビックリしたままあっという間に終わったー😓#FNS歌謡祭#亀と山Ppic.twitter.com/QeOr86smI6 6
今回はやかったね~💓
ありがとう亀と山P!!
かわいかったよ~pic.twitter.com/JzCkL2C2Dq q
逆の手でマイク持つ事も出来たはずやのに振り付けが全部右手やからここまでしてくれた亀ちゃんは本当にエンターテイナーでアイドルの鏡だと思いました!
早く治りますように
#FNS歌謡祭2017 pic.twitter.com/1TsNE8Ap8G
早くも亀と山P✨✨
青春アミーゴ、背中越しのチャンス最高だった(*´ω`*)

亀ちゃん、テープでマイク固定してた(´;ω;`) pic.twitter.com/niAIi9KQzz
【FNS歌謡祭第1夜 亀と山P】

亀梨くん、骨折の為テーピングでマイクが固定されていました!

#FNS歌謡祭 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/EseItD635Q
最高だった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
亀と山P最高!!!
この二人なんて尊いんだろ…

#亀と山P #FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2017 #亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/6NLVuN5Dv2
まさかの不意打ち!!😂
亀と山Pもう終わり??😳…編集は楽かもね?笑
山Pは藍沢先生ヘアでしたね!😂亀ちゃんは手にマイク固定してるね

#亀
山P
#山
智久
#亀
pic.twitter.com/cfb6qzNSTu STu
うー!!!!突然の亀と山P最高!!!!!美しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スキ!!!ハピネス!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Pyp6ZmdMR2
亀ちゃん左手でマイク持ってテーピングで固定してた(´;ω;`) pic.twitter.com/SEfFoCpL9b
始まったねー!😍💕
亀ちゃん手怪我してるからテーピングしてる(;▽;)
#FNS歌
pic.twitter.com/AtdUs7PmSI SI




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??