DQUAW-2UMAEe5O_

10万円。
3度目の正直である今回は当選確率の高い関西へ赴いたが、元を取る結果は出せず…

『二階堂がクビになった』笑 pic.twitter.com/IK9Jfbm91G




藤ヶ谷くんビジュ素晴らしいし北山くんめっちゃ可愛いしニカ当たったのめちゃくちゃ嬉しそう笑 pic.twitter.com/OnGRXLScEl
10万円。
渡月橋、通天閣、道頓堀でせっせとドラゴンボールくじを削るニカ。 pic.twitter.com/najt6ogWyc
10万円。
宝くじ研究家の山口さんによるとスクラッチは近畿エリアでの当選確率が高いとのこと。ニカは関西の売り場を巡ることに。 pic.twitter.com/EMoPwrD5Nl
10万円。
スクラッチロケ3回目のニカ。今回元が取れなかったらスクラッチ企画クビに…Σ(*`A´*!!! pic.twitter.com/rsqspbABKY
二階堂さん、スクラッチロケは今回でクビ😭残念�pic.twitter.com/r4oOICoyGs Gs
二階堂さんが行った売り場で、前回北山さんが挑戦した宝くじの一等が出ていたという奇跡!

にかみつのリアクションが一緒でかわいい... pic.twitter.com/9q2tFQgTte
高所恐怖症なのに通天閣でスクラッチ削らされてる二階堂さんが不憫で可愛い pic.twitter.com/E5Q9fbaqnB
10万円。
スタッフからの差し入れタコ焼きに大喜びするも熱くてヤケドするニカ笑

※道頓堀付近なので、もしかしてレインツリーのお店だったのでは…🐙\(゚Θ゚)pic.twitter.com/BuTFaiqJvM M
10万円。
『3度目の正直で元が取れなかったら二階堂さんスクラッチ企画から外れて、案外他のメンバーがさくっと10万円当てちゃったりして』とブラックなことを言い出すスタッフ笑

(*`A´*)そしたら暴れますわ!! pic.twitter.com/NNexrl1Jve
10万円。
3度目の正直である今回は当選確率の高い関西へ赴いたが、元を取る結果は出せず…

『二階堂がクビになった』笑 pic.twitter.com/IK9Jfbm91G
オランウータンコーヒーを飲んだ千賀さんに対してサンドウィッチマンさんがとても静かに冷たい…www

飲むとそうなるの…?
じゃあ飲まないよ…

wwwwww

#10万円でできるかな
#キスマイ pic.twitter.com/aGlpcnvQWA
ただただ北山兄さんが楽しいであろう千賀オランウータンのくだり pic.twitter.com/TD00cK1XyY
千賀さん、懸賞企画でイケメンスタンプ(フリーター)使っててワロタ pic.twitter.com/5RruePLNzJ
オランウータンコーヒーを飲んでオランウータンに変身しちゃう千賀さんw pic.twitter.com/FbSlC6Meef
#せんがぞう

    \\ 今日の千賀 //

 ((  ✨☺️  からの  🦍  ))pic.twitter.com/Wtrl12jOne e
これはやばいなwwwww

驚く北山くんめちゃ可愛いな♡ pic.twitter.com/UbXEi5RBco
10万円。
Σ⊂*`∀´⊃🍌ニカが3軒目にまわった宝くじ売り場で、ハロウィンジャンボ1等が出ていたことが判明…!pic.twitter.com/YydvYPxjbV V
今日もめっちゃ可愛い北山くん見れると思ってなかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 pic.twitter.com/oR28gqETlR
北山くん達筆すぎるし赤ちゃんを抱くように米をもつ北山くん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 pic.twitter.com/IqOM1Va3Fk
やだもぉ絶対に良いパパになるじゃーん( ;∀;)✨❤
北山さんちの宏光パパ最高かよ❣ pic.twitter.com/5ylQCVEQr4
ただただ北山兄さんが楽しいであろう千賀オランウータンのくだり pic.twitter.com/TD00cK1XyY
12/5 10万円でできるかな
オランウータンコーヒー飲んだら…
千ちゃんがオランウータンになった♡笑 可愛い♡♡ pic.twitter.com/WgMt15GeLl
10万円。
鱚舞一郎と二郎のハガキ懸賞、意外にもぽつぽつと当たる。
※みっくん、職業はサービス業。笑 pic.twitter.com/MQ4o3T755k
10万円。
オランウータンコーヒーを飲んでオランウータン化するけんぴ🐒笑
Σ(伊ω達)飲むとこうなるの?
Σ(富∀澤)じゃあ飲まないよpic.twitter.com/8Wi4WoNexw w
10万円。
鱚舞二郎に扇子ホルダーが届き、10万円分のハガキを書いた雑誌懸賞は当選金額合計33,816円という結果に。 pic.twitter.com/Y5qdeUD2ON




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??