6e22ed53-s

12/5 GACHI名古屋大千秋楽の辰越
〜寄席に行った話〜①
越「聞いてください」
由「聞かなくていい!」
越「聞いてください」←自分の方向かせてガッチリ腕掴む
辰「え、なにこの手…!」←掴まれた腕気にしてる
越「福ちゃんとマツには内緒ね、雄大にしか言わないから!」
12/5 GACHI名古屋大千秋楽の辰越
〜寄席に行った話〜②
辰「リップクリーム塗ろうかな?」
越「つけてください」
辰「つけてください?!
越「俺さ…一目惚れしたんだ!」
辰「オレぇぇぇーー?!」
越「お前じゃないよ!!」
スポンサーリンク






【12/5 GACHI大千穐楽】
日直 福田

デートの場所
こっしー コメダ珈琲(新栄店)
ゆきえさん なばなの里

ポーラとそうじぃ ものボケ

たーたんさん観劇
【12/5 GACHI大千穐楽】
松侍 映像
センチュリーホールのロビーの階段を使って階段落ちwww

あの映像は出演マツ&監督福ちゃんで作ってるから、辰越は公演中に初めて見るってことを最後の挨拶中に暴露w
【12/5 GACHI大千穐楽】
落語
せがれがお酒を飲んだ相手は名古屋の石井の旦那。
永岡さんか石井さんどっちかなー!と思ってたけど石井さんだったー!
【12/5 GACHI大千穐楽】
落語
「いかに出入りを止められようとも、本日のラッキーアイテムのJr.に選ばれなかったとしても一旦飲まんと約束したからには飲みません!」
【12/5 GACHI大千穐楽】
心配性な辰巳①
辰巳「掃除のおばちゃん見てたから片付けたんだぞ」
福田「めっちゃいいやつじゃん、(福田→越岡)ありがとうは?」
越岡「ありがとうございます」
【12/5 GACHI大千穐楽】
心配性な辰巳②
あれ俺のゴミかと思われたかもしれない
俺嫌われたかもしれない
ふぉ〜ゆ〜嫌われたかもしれない
ふぉ〜ゆ〜仕事なくなるかもしれない
ふぉ〜ゆ〜ゴゴスマに出られなくなるかもしれない
謝りに行った方がいいかな!
【12/5 GACHI大千穐楽】
ゆきえさんのデート希望はなばなの里
辰巳「今はイルミネーションですからね!イルミネーション見て美味しいご飯食べて、夜は辰巳のイルミネーションがついた(拡声器のサイレン)をお楽しみください。」
【12/5 GACHI大千穐楽】
ポーラとそうじぃ ものボケ①
越岡→「(杖が入ってたカゴを履いて)うわーやっぱりかっこいいなーボッテガヴェネタの新作のブーツ」
辰巳「やっぱり金持ちだなお前は!」
【12/5 GACHI大千穐楽】
ポーラとそうじぃ ものボケ②
松崎→「(ハンガー持って)あのー、すいません、海外に行きたいんですけどここはハンガリーでよろしいですか?」
辰巳→「(カゴをかぶって)尾張の織田信長はいるか....?ちょっと噛んだなあ....。」
【12/5 GACHI大千穐楽】
ポーラとそうじぃ ものボケ③
選ばれたのは辰巳。ポーラ「おじいちゃん、私のことも甘噛みしてー!」

カゴで顔がすっぽり隠れちゃってるから前見えてなかったwww
【12/5 GACHI大千穐楽】
ラッキーアイテム 手羽先
(やっぱり生で持ってるwww)
【12/5 GACHI大千穐楽】
越岡「ゆきえさんのアドバイス聞いてあそこどこでしたっけ...?なばなの里だったかなー。コメダ珈琲もいいと思ったんだけどなー、新栄店。一緒に行ったじゃん!」
辰巳「永岡さんに奢ってもらったところでしょ?」
【12/5 GACHI大千穐楽】
GACHIでやりたいことはなんですか?
マツのヒーローになりたい理由を聞いた辰巳「(動きが)タッキー&翼みたいになってるよ」
ヒーローね〜♪でvenusの振りをやりながら移動するマツ。
《GACHI 12/5 名古屋》
最後のGACHI×4のメンバー紹介の時…
それぞれアクロやダンスの技を披露。

福ちゃん→ダブルシフト
辰巳くん→ロンダート〜後方伸身宙返り
こっしー→バク転4連
マツ→立ちブリッジ
《GACHI 12/5名古屋》マツ侍

マツ「んんっ!階段…」
係り「勇気を出して!💪」
(階段を下り…また階段)
マツ「んん…階段っ」
係り「勇気を出して!💪」
(階段を降りて、また階段)

マツ侍、SHOCKさながらの階段落ちw
《GACHI 12/5名古屋》こっしー挨拶

福ちゃんに合図されて、「え?俺から?」ってビックリしつつも挨拶へ。

越「越岡裕貴です。本日はありがとうございました。稽古場から1つのシーンに5日くらいかかったりしてて、本当に思い出の… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 12/5名古屋》辰巳くん挨拶⑤

自身もってそのまま無理せず
自分達のカタチをしっかり持ってブレずにそのまま咲いていきたいと思いますので、またこの劇場に帰ってきます!
《GACHI 12/5名古屋》
こっしーを笑わせようとするマツ①

松「名古屋コーチーン」連呼して
ダンソン風の動きw
→こっしーの周りを回る
→松「コンパスみたーい!」
→松「千鳥足の人」ってフラフラ福辰の元へ。
辰「名古屋コー… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 12/5名古屋》
こっしーを笑わせようとするマツ②

松「よーし、笑わせるまで帰らないからな」
↓歌い出すマツ

♪赤い〜トマトの様な〜
果物だろか〜トマト〜
まるで〜僕はナス〜
トマトナス〜♪
(途中聞き逃したけど… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 12/5名古屋》四遊亭歌雄

「GACHIが終わると落語を披露する場がなくなるので、皆さんの力で落語をする場所を与えて下さい。と、遠回しに言ったんです。今はこういう時代ですから!(スマホをスワイプする仕草)皆さまの呟… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 12/5名古屋》
デート特集のくだり①

越「デート特集?ゆきえさんには関係な位ですもんね」
雑誌で股間4発叩かれるこっしー。
越「うっ…わっ!絶対分かんないよこの痛みは…(中略)寄席は絶対行かないから!俺はね、コメダ珈琲で小倉トーストでしょ」
《GACHI 12/5名古屋》
デート特集のくだり②
(お詫びに今度デートに…)
辰「何処がいいですか?」
由「なばなの里」
辰「今はね、イルミネーションも綺麗ですからねぇ。イルミネーション見て美味しいご飯食べて…夜は辰巳のイルミ… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 12/5名古屋》

ロボット福ちゃん
酸欠で頭部分を外して救出。

福「フーハーフーハーフーハーフーハーホーハーホーハーホォォオオーーーーファーーーオーーーツーーー(O2←酸素)」

辰「酸素めっちゃ欲しいんジャンw」

越「苦しそうだからねw」
《GACHI 12/5名古屋》ポーラと3爺。

モノボケ

越「カゴ…籠…籠がねぇなー」

辰「あんまりカゴ籠いうな。忖度することになるぞw」

越「(籠に足を入れて…)うわぁやっぱカッコいいなぁーボッテガヴェネタの新作」

辰「やっぱり金持ちだなぁーお前はw」
《GACHI 12/5名古屋》
四遊亭歌雄の〈まくら〉一部抜粋。

「名古屋には何回も来させて頂いてその度に美味しいものを食べて美味しいお酒を呑む。失敗談もありまして、手羽先にビールなんていっちゃった日には、1本につき一杯みたいな… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 12/5名古屋》
四遊亭歌雄の〈まくら〉一部抜粋②

「友人の松崎というのがおりまして、フラッフラになっておりますと私をホテルにお持ち帰りしてくれて。あ、デリバリーにしておきましょうwもう1人の友人に福田というのがおりまして…

→続
《GACHI 12/5名古屋》
四遊亭歌雄の〈まくら〉一部抜粋③

「もう1人の友人に福田というのがおりまして、腰よりちょっと高い椅子から何回も転げ落ちるのを見たりwwもう1人友人がおりまして、越岡という友人は酔っ払いついつい私達に何回も酒を奢ったなんて話もw」


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/1 レポ、セトリまとめ その②

◆香取慎吾が結婚を公言・・・そのタイミングとは?????

◆New手越とラブライブAqoursが共演で大炎上wwwwwwwww

◆嵐・・・AKB、EXILEと共に時代に取り残されてしまうwwwww

◆嵐ってアイドルの櫻井翔はやっぱりイケメンだったwwwwwwww

◆39歳主婦 『嵐のファン』が抱える闇とは?????

◆ジャニーズの不細工なランキングを考えてみたwww※異論は認めるwww

GACHI 12/5 大千穐楽
溜まり場の落書きは
「名古屋」
「スタイルプラス」
が増えてたかな、と。
上手セットの上手側に書かれてました。
GACHI 12/5 大千穐楽
紗幕無し。
その代わりにスモーク多めの為、暗転前に客席の方まで煙が行ってました。
GACHI 12/5 大千穐楽
マツの縄跳び発電。
最初の失敗時は大阪と同じくスタッフさんが全力で応援。
次は二重跳び20回では無く最初っから30回指定。
跳んでるうちにドラムさんが着地に合わせてリズムを刻んでくれて、嬉しそうにそちらを見ながら跳んで無事30回達成。
GACHI 12/5 大千穐楽
きれーーにたためよ!でまた縄跳びを畳みながら「良い?結ぶよ?」と目をくりっくりさせながら正面前列のお客さんに絡むこっしー。
GACHI 12/5 大千穐楽
こっしーの弁当のゴミを「俺が片したんだぞ!」という辰巳に、
福「ありがとうって言った方が良いんじゃない?」
越「…ありがとうございます」
GACHI 12/5 大千穐楽
ゴミを片して無かった事に対して、
辰「ふぉ〜ゆ〜嫌われたかも知れない。ふぉ〜ゆ〜仕事無くなるかも知れない!」
といういつもの流れから、
辰「ふぉ〜ゆ〜ゴゴスマ出れなくなるかも知れない!」
とご当地ネタ。
面白いけど笑えません。←
GACHI 12/5 大千穐楽
集まった理由を聞きたいこっしー。
越「話って何よ?」
福「ん?」
越「あぁ(何かを理解)。はなすって何よ?」←
福「あぁ!今日集まってもらったのは〜」
って志村けんみたいな口調だと会話が成立する、って何故。
GACHI 12/5 大千穐楽
私が見た中で一番くらいにこっしーの字の調子悪かったなーって感想。
書き方とかバランスがね。
特に「芝居」は投影されてる文字の方が綺麗でした。(何様)
GACHI 12/5 大千穐楽
青春したいこっしーは大阪に引き続き関西弁。
伝統的な事がしたい辰巳も「増えてるやん?」ってそこだけ関西弁。
プリクラで目がこんなん(大きく)なるじゃん!のくだりは
越「詐欺サギ。」
ってさらりと言ってました。
GACHI 12/5 大千穐楽
ヒーローになりたいマツ。
上手と下手を順に指差しながら話すマツの隣で動きの真似をするこっしー、指差す動きを見て「タッキー&翼か!」と突っ込む辰巳、近くで微笑む福ちゃん。
GACHI 12/5 大千穐楽
ロボットになりたい福ちゃん。
ロボットの発音の変化から徐々に言葉が変わっていき、
福「…ロベルト?」
と聞く福ちゃんに、
越「カルロスじゃねーか!」
とサッカー選手を出してくるこっしー。
GACHI 12/5 大千穐楽
デート特集。
由紀恵さんには関係ないですもんねー、に「ある!」とこっしーの下腹部を雑誌で数回叩く由紀恵さんと、痛がりつつも耐えるこっしー。
越「この痛さは由紀恵さんにはわかんないんだから!ふざけんなよ!」
と最後にしてさらっと暴言。
GACHI 12/5 大千穐楽
デートでコメダ珈琲に行きたいこっしー。
越「コメダ珈琲で小倉トーストでしょ!」
お金持ち発言してハケるこっしーに食い付く由紀恵さんに、
辰「(お金)持ってますよ…何回コメダ珈琲で奢ってもらったか…」
とお金持ちエピソードを披露する辰巳。
GACHI 12/5 大千穐楽
そうじぃ。
お題は「ものボケ」
編み込まれた筒状のカゴ(杖置き)を持ってきて足を入れて
越「やっぱ良いなーボッテガヴェネタの新作」
とボケた越爺に、
辰「やっぱり金持ちだな!」
と悔しい辰爺。
GACHI 12/5 大千穐楽
そうじぃ。
ポーラがバランスボールを足で器用に出したり仕舞ったりして誰かに使って貰いたそうだったけど、なんやかんやでものボケは辰爺勝利。
仲良くハケていくポーラと辰爺に、
松「仲良く帰るか!」
と越… twitter.com/i/web/status/9…
GACHI 12/5 大千穐楽
それぞれの日常。
水を飲んで口に含んだままスマホ見て笑って噴き出すの耐えてる顔がちゅうえいのガンダムにしか見えないこっしー。
(個人の感想です)
GACHI 12/5 大千穐楽
絶対に笑ってはいけない越岡
vs
絶対に笑わせたい松崎
は、最後もこっしー勝利で終わりました。
私も「松崎死ね」って思いながら見てみた(←)けど、あれを笑わずに見られるこっしーは本当に偉いと思う。
【GACHI名古屋大千穐楽12/5】ふぉゆだけ緞帳前挨拶。「期待して頂いても裏切らない自信があるというか」ってリーダー。袖から光で急かされて(笑)ふぉ〜ゆ〜の一本締め的な感じこといつもの\サンキューサンキューでーす!/やって21:… twitter.com/i/web/status/9…
【GACHI名古屋大千穐楽12/5】たーたんさん観に来てくれてて!カテコで紹介されて、みんながどこどこって探したらストール振って応えてくれた。「たーたんさーん!」っつったら何か叫んでくれるたーたんさん。皆「なんて??笑」たーたんさん「素敵だった〜!」GACHIファミリー😭😭😭
【GACHI名古屋大千穐楽12/5】カテコ。越岡さん挨拶。福田くんにご指名されて「(おれぇ?)」って自分指差してサイレントに驚いてんのなんなの(笑)「越岡裕貴です。本日はありがとうございました」安定のちゃんと挨拶冒頭で名乗る人👏👏
【GACHI名古屋大千穐楽12/5】カテコ越岡さん挨拶。「一つのシーンに5日くらいかかったりして」スタッフさんが自分たちの頭の中を具現化してくれたって話。こうやってモノって作られるんだなと思ったと。めっちゃ実感こもった話し方してた
【GACHI名古屋大千穐楽12/5】カテコ越岡さん挨拶。「GACHI2かはわからないですけど、センチュリーホールにふぉ〜ゆ〜として何かしらの形で帰ってきます。ふぉ〜ゆ〜じゃなかったからなんの形なんだろうね(笑)」辰「わかんないよ一人で主演舞台とかあるかもしれないし!」\ふう〜!/
【GACHI名古屋大千穐楽12/5】カテコ越岡さん挨拶。「何かしらの形で、ぜっっっったい、名古屋に、センチュリーホールに、このステージに帰ってきます。これからもふぉ〜ゆ〜の応援よろしくお願いします」で終わり。ぜっっっったいが、とても力強かったです
【GACHI名古屋大千穐楽12/5】 A.RI.GA.Times前。松「任せてくださ〜い!俺やりますから!」のとこ。由紀恵さん「やって」松「うん!(無邪気)」すり〜ゆ〜「…ふふっ(笑)」みんな優しい… twitter.com/i/web/status/9…
【GACHI名古屋大千穐楽12/5】ポーラたん「ものボケで勝負よお!」「ものはどこかな…」ものボケ用グッズが用意されてる訳じゃないのでうろうろ探し回るじぃさんたち(笑)
【GACHI名古屋大千穐楽12/5】ものボケ。籠持ってきた丹波さん。右足突っ込んで「うわあ〜。やっぱボッテガヴェネタの新作のブーツかっこいいな〜」夏とネタ一緒やないか!!笑 夏よりは上手に言えてたけど!!笑
【GACHI 12/5大千穐楽】
無事に終演
終わってしまったーーーーーーーーー
【GACHI 12/5大千穐楽】
辰巳『僕らは自分たちのことを遅咲きだなんて思ってない。ジャニーズというお花畑の中にちょろっと咲いていたところに皆さんが見つけてくれました。』
すごくはっきり力強く話してくれたよ
【GACHI 12/5大千穐楽】
越岡裕貴GACHI紹介
やーーーっとバク転してくれた!
3回くらい!!!←
ばーーー走ってきてくるくるくるって!!!!!
【GACHI 12/5大千穐楽】
辰巳がお酒飲みすぎた時は
松崎がお持ち帰りしてくれて(デリバリーて言い直してたw)
福田は腰くらいの椅子から何度も転げ落ちてて
越岡はお酒を奢ってくれる
これがふぉ〜ゆ〜俺らのやりかた
【GACHI 12/5大千穐楽】
恋する越岡
ラッキーアイテムは手羽先
りーちゃんに渡したあと持った指舐めてた
えっろーーーーーーー
【GACHI 12/5大千穐楽】
越岡デートプラン コメダ珈琲
ゆきえさん なばなの里
辰『なばなの里いいですよね〜今はイルミネーションが綺麗ですよ!夜は辰巳にイルミネーションをつけて(ぴーーーーーーー拡声器音)ですよ』
GACHI~全力entertainment4U~
2017.8/11~8/27東京
11/24~11/26博多
11/30~12/3大阪
12/5名古屋
ふぉ〜ゆ〜4都市GAC… twitter.com/i/web/status/9…
GACHI 12/3緞帳前カテコ
越「僕の地元なんですよ、ほんとに。ほんとなんですが早くに東京行ったから友達に魂うったと言われるから。ここから近鉄…近鉄大阪線ってある?5駅か6駅くらい…

また戻ってこれるようがんばりますので、いつまでも応援お願いします」
GACHI 12/5終演
福「期待を裏切らない自信がある。
ただ僕たちはバカなんです。バカだってことは忘れないでください」
GACHI 12/5
辰「必ず帰ってきます!」
越「またね!バイバイ!」
GACHI 12/5
ラッキーアイテム 手羽先
紙袋から落ちた手羽先拾った右手、そのまま指を舐めるこしおかさんいけめすぎた
GACHI 12/5
デート場所 
越「コメダコーヒー。小倉トースト!」
辰「お金持ってますよ、何度も奢ってもらいましたから」

ゆ「小倉トースト食べたい!」
辰「言えばこっしーがいくらでも奢ってくれますから」
GACHI 12/5
カテコ
たつみくんの僕のともだちと、福ちゃんこしおかさんマツのSHOCK出演の告知
今日はタータンさんが観に来てくれてます!タータンさん!どこだ?
タータンさん→一階後方センターあたりからストール振って「素敵だったー!」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??