1c54a1e1

【湾岸ライブ すの 12/2 夜】ご挨拶
舘様「今日は俺たちのデートに来てくれてありがとう✨ 最後まで…俺たちを感じて帰れよ!!」
\きゃ~~♥/
岩本「わかりましたっっっ!!!(敬礼)たいちょうっっっ!!!!(また敬礼)」

ひーくん自由(笑) かわいい💠
スポンサーリンク






すの湾岸 12/2 夜
19時25分本編終わり
19時31分終演!
すの湾岸 12/2 夜
すのRAPで目の前をふっかが通った😭近すぎるー💦
すの湾岸 12/2 夜
下手通路は、なべ1回、岩本2回、ふっか一回、阿部2回、佐久間2回、宮舘一回通りました!!
すの湾岸 12/2 夜
阿部ちゃん先生[星を英語で?]
なべ→ster
さく→STAre
ふか→moon
だて→SUTA
いわ→stair
すの湾岸 12/2 夜
阿部ちゃん先生
「ミルキーウェイを日本語で?」
ふかさくいわ→天の川
なべ→流れ星
おれ、目黒川しか知らない。
だて→おれは、それを??それがほしかった
すの湾岸 12/2 夜
阿部ちゃん先生
「月面着陸をしたアメリカの宇宙船は?」
なべふかいわ→アポロ11号
さく→アトム
だて→アポロ11号
当たってるんだけど、号の感じが突き抜けちゃって間違いに。。
すの湾岸 12/2 夜
阿部ちゃん先生
「地球は、青かった!はガガーリン」
ふか、椅子から落ちる。ボードにガガーリンってかいてある。
「ですが、何度探しても◯◯居なかった」
◯◯は何?

なべ→タクシー
さく→虫
ふか→人間
だて→舘様
いわ→動物
正解は、神は、居なかった
すの湾岸 12/2 夜
自己紹介ラップの真ん中で歌ったあと、後ろに移動する時 pic.twitter.com/9dC9hsue6f
すの湾岸 12/2 夜
自己紹介ラップ
最後尾から1人ずつ真ん中お立ち台へ。 pic.twitter.com/hKhKFzSU78
【すの 湾岸 12/2 夜】MC
ふっかがシャツをふつーに脱いだ時
(*゚ヮ゚)psychoの舘さんみたいにこーやってさぁ脱いで〜って宮舘くんの肩はだけて脱ぐ真似w俺(舘さんを)研究してるから
(`ё´)あぁもう阿部は俺の事… twitter.com/i/web/status/9…
【すの 湾岸 12/2 夜】宮舘くんの新衣装 カーキのサテン?ライダースぽいジャケット ナポレオンジャケット的な白い飾りが左側に 腰にゴールドのエンブレム 腰からチュールレースがお尻半分隠すくらい垂れてる アンダーは黒の飾りボタ… twitter.com/i/web/status/9…
【すの 湾岸 12/2 夜】
(`ё´)Hey!舘様レイディーズ🌹
シーーーーン
(`ё´)アレ今日はいないみたいだ
(*´」`) 舘様レイディーズは代々木あたりにいるんじゃない?お上品だ…twitter.com/i/web/status/9…0
【すの 湾岸 12/2 夜】『愛してるから』光沢のある白のスーツでしっとりアダルティに歌うのかっこいいんだけど〜ラストに指で❤️作ってふって客席に飛ばしてくる宮舘くんが今日もロマンチック王子様だった
【すの 湾岸 12/2 夜】アンコール ('e') 今日楽しかった?
\楽しかったー!!!/ 宮舘くんも上手辺りに
(`ё´)楽しかった?って聞く
\楽しかったー!!!/
(`ё´)ならよかった〜って言… twitter.com/i/web/status/9…
【すの 湾岸 12/2 夜】宮舘くんの魔法の言葉 ✨『Le ciel』これもやばいんだけど ラストのメロディでゆ〜〜ったり腰を回してる表情が淫らなんだけど品があって女優だった
【湾岸LIVE Snow Man スノ 12/2 夜】
照くんのstarはstair
天の川をひらがなであまのがわって書いててめちゃめちゃかわいい
【湾岸LIVE Snow Man スノ 12/2 夜】
1列目の下手側に小さい子がいて、照くんずーっとにこにこかまっててかわいかったー!
【湾岸LIVE Snow Man スノ 12/2 夜】

あべちゃん先生始まる前に
この顔ボードに書いて顔に当ててへたれてるひかるくん
深「これは放っておこ!」
照くん無言で😒って顔しててめちゃめちゃかわいい!pic.twitter.com/6mSwoLT9Cz z

【湾岸LIVE Snow Man スノ 12/2 夜】
照「Hey what's up psycho man?」
佐久間 「10ポインツッ!」
突然始まるさっくんの点数付け(笑)
【すの 湾岸 12/2 夜】
佐久間くんの新衣装!上着だぼっだぼの迷彩スカジャンの下に白パーカー!パーカーの縁にゴールドのタッセルがいっぱい付いてる!フード被るとライオンみたいでかわいい!腰に緑のスカーフ?付いててヒラヒラ揺れるのも天才( ;∀;)
【すの 湾岸 12/2 夜】阿部ちゃん先生
ホワイトボードに書くマジックのインクが薄くて「もうちょっと濃いの準備してくれないかな」ってボソッと言ってたり、赤の方が濃かったから赤ペンに変えて書いたり、薄い黒マジックで三重にも四重にも… twitter.com/i/web/status/9…
【すの 湾岸 12/2 夜】セクサマ
それまで振り全然覚えてなくてゆるゆるに踊ってたのに渡辺くんソロパートの「波をつかまえて」だけ全力で踊る佐久間くんと深澤くん(笑)おふざけふかさく可愛い




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??