DP5BXk0VoAEf4Bz

スポンサーリンク




北山くんの伝家の宝刀口移し再びっ……!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Vmcz9T0zU3
え、これ北山くんじゃなくて渋ミツですよね?????????? pic.twitter.com/zzoZuJ2gP2
北山くん、する時は部屋暗くするタイプなんだなってのがよくわかった pic.twitter.com/hTjvhjNhaH
ブラックライトは我慢するから、私もこのソファで介抱してくれる北山くんを眺めたい pic.twitter.com/xq6jE48Hwx
口移しにいち早く気付いた横尾さんの反応きゃわわわわわわ笑 pic.twitter.com/KNBf9Ci8Bk
やばーゲロかっこいい。今までもそうだけど玉森のビジュが良すぎてついてけない。お腹痒くなるw pic.twitter.com/1BlR0Vto5J
#超キスブサ
玉森くんの"「紐ギューッ❗️」宮田さんの"こだわりやかんピーッ❗️」に負けちゃったホイ😆www(๑>◡<๑)
ガヤさんおもいきり笑ってるゥwww�pic.twitter.com/d76Eg5M2eR eR
小池栄子さんから「サイコパス感が出てる」って横尾さん言われてたけど、この怖めのキリッとした目付きがいいんだよ……😌

#キスブ
pic.twitter.com/o3noPUUOpq q
マイコが持つと大きいのに、横尾さんが受け取ったらマグカップも手の中にすっぽり pic.twitter.com/zZegiY6F7T
横尾さんだんまり決め込む親方フェイスだけど、キャッキャする藤北

⊂*`∀´⊃あはは
ξ*‘ ー‘)『腕組む位置低くない?』って笑
⊂*`∀´⊃すげー見られてるよ!
Σ(`へ ´ )うそ💦pic.twitter.com/ntaskeclin n
マイコが持ってきたまま受け取ったのでマグカップ持ち直してる横尾さんもボーダー柄着ててどんだけしましましてんだ笑 pic.twitter.com/0tJpGkq7Bf
宮田くん!このテンションで優しく私にもあったかいもの入れて~!!🙈�pic.twitter.com/b5A5f4EsXK XK
宮田くんが女の人を見る目ってなぜこんなにも優しいのだろう神か(震) pic.twitter.com/opUObL7BfL
また宮田1位とか感動!
でもなんでだろう爆笑するの抑えるために舌思いっきり噛んだまま見てたけど最後のやかんで耐えられなくて盛大に笑い声あげた!!! pic.twitter.com/8mIj7mqVUh
太Pお兄ちゃんが、おバカな弟に、優しい「ばか!」
可愛い過ぎます!
今日はこれが聞けたから、満足!

ニカちゃん、ありがとう❤

#キスマイ超BUSAIKU
#キスマイ
#赤い果実 pic.twitter.com/QjrxO5bHLl
今日の玉森見守り隊団体芸なの??????? pic.twitter.com/g8GVI0O80h
すごいところで横尾さん映ったな…途中少し微笑んでる…笑いに変えてくれたみあたさすが笑 pic.twitter.com/wgnMKLp9gb
今日のお悩みコーナーの玉森's Anserの玉森くん(1枚目)が違和感あるなぁとおもったら、過去のお顔(2〜4枚目)と違う〜!新しくなった(笑) pic.twitter.com/lYcqSpEwLH
玉ちゃん入所15周年おめでとう✨
あなたのくしゃっと笑う笑顔が大好きです💕
これからもついていくよー!!

#私の心には玉森裕太が必要

#玉森裕太入所15周

#玉森裕太15周年おめでと

#玉森裕

#キスマ
pic.twitter.com/nlatc662yB B
玉森教??笑笑
信者になります🙋🙋
いや、もうとっくに信者か🐣🐣笑笑

#
スブサ
#キスマイ
サイク
#
スマイ
#
pic.twitter.com/WE1SIGcYaL cYaL
12月になって早々、かわいい横尾さんが見られて嬉しかったウォン。 pic.twitter.com/EZMdqQnDVi




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・