keyaki46_89_02

1: 2017/11/29(水) 21:44:31.01 0.net
まるで底引き網漁のようwwwwwww wwwwwww

@
欅ちゃん!!!の!!!メガネの人!!!!びじん!!!!
@
欅坂のセンターの子めっちゃ好き
@
欅のセンターの子は可愛かったりイケメンだったり彼女の魅力が忙しいね
@
欅坂さん( ͡ ͜ ͡ ) 真ん中の子イケメンだね( ͡ ͜ ͡ )
@
欅坂の真ん中のショートヘアの子バチクソ可愛くないか
@
欅坂のセンターの人雰囲気的にすごいすこ 黒髪ウェーブ眼鏡に弱い
@
欅坂のメガネの子が可愛く見えた!
@
欅坂の男装かっこいいよね。 センターの子めっちゃイケメン。
@
欅さんイケメンすぎないか???惚れるわ??
@
欅坂!!メガネの子!好きな顔の子!!
@
欅坂のセンターの子かわいくてかっこいい。
@
欅のセンターの子かわいいな
@
欅坂のセンター子かわいい
@
欅坂全然詳しくないけどセンター?の子ほんとめちゃくちゃかわいいよな髪短い子
@
欅坂のセンターの子好き
@
欅坂のセンターちゃんの男装めっちゃいいよな 濱田龍臣くんみたい
@
欅坂のセンターの子凄い好き
@
欅のセンターの子好き!
@
欅の真ん中イケメン過ぎだろ付き合いてえ
@
欅坂のメガネの子好きなんだよな~~~

スポンサーリンク




2: 2017/11/29(水) 21:46:55.82 0.net
平手すげえな
芸はないけど魅力はあるよな顔に

4: 2017/11/29(水) 21:47:58.68 0.net
あの衣装とメガネとショートカットはべらぼうによい

6: 2017/11/29(水) 21:49:32.15 0.net
ハロウカスとは違うよw
ハロウカスはブスだの歌下手糞だの口パクだの
それはそれは酷い言われ様w

7: 2017/11/29(水) 21:50:09.88 0.net
コラボしなくても魅力があれば見つかるのだよ

8: 2017/11/29(水) 21:50:14.98 0.net
新たなファン層を開拓してしまったか
さすがてち

10: 2017/11/29(水) 21:51:59.21 0.net
平手に対しては憧れだけど

モー娘は「このブスならセクゾと繋がらないだろう」という安心感からの好感でしょwww

12: 2017/11/29(水) 21:53:01.80 0.net
平手はどっちかってーとアニメアイコンの腐女子を釣りやすい

15: 2017/11/29(水) 21:53:44.89 0.net
平手は何やらせても話題になるな
本当に凄いと思う

17: 2017/11/29(水) 21:55:37.91 0.net
昨日なんか最後以外ニコリともしなかったからヲタには叩かれてたのに
新規の女は一人だけ媚びてないのが逆にいい!この子しか目に入らない!とか言ってるからな
便利なキャラだよ全く

18: 2017/11/29(水) 21:56:06.26 0.net
なにが凄いって普通はいとうあさこなんて異物を放り込まれちゃうと
並みのセンターなら話題を独占されてしまうのに
平手はまったくあさこに負けてないところ lDwg7Ac

22: 2017/11/29(水) 21:57:36.17 0.net
>>18
意外

25: 2017/11/29(水) 21:58:15.23 0.net
平手だけは認めざるをえない

28: 2017/11/29(水) 21:59:52.31 0.net
うちの妹アニオタなんだけど
ペルソナ5の主人公に似てるって騒いでたわ

29: 2017/11/29(水) 22:00:42.89 0.net
>>28
それはホントによくつぶやかれてる

91: 2017/11/29(水) 23:32:17.95 0.net
>>28
俺もそれ思った
ペルソナ5の主人公はコードネームJOKERなんだけどまさに平手はJOKERだし

31: 2017/11/29(水) 22:02:36.69 0.net
マジですごいな
これだけ反響あれば本物だわ

41: 2017/11/29(水) 22:10:19.91 0.net
名前知らないのにこれだけつぶやかれてるのすごいよな
モーニング娘。のセンターかわいいとか〇〇の子かわいいってつぶやきほとんどないぞ

43: 2017/11/29(水) 22:13:34.10 0.net
グループは圧倒的エースが必要なんだよ

58: 2017/11/29(水) 22:22:10.37 0.net
平手はボブがいい
少し短すぎ

66: 2017/11/29(水) 22:24:46.13 0.net
@だけじゃなくアカウント貼れよ
捏造ステマw

75: 2017/11/29(水) 22:32:07.19 0.net
>>66
こんな夥しい量のツイートいちいち文章考えて捏造できんわw

86: 2017/11/29(水) 23:09:41.69 0.net
この期に及んでまだ見つかってなかったのが驚きだわw

92: 2017/11/29(水) 23:32:31.96 0.net
わからん
生駒より無いと思ったんだがなあ

97: 2017/11/29(水) 23:58:58.22 0.net
>>92
生駒はチビなのに男ウケしないじゃん
平手は生駒より身長10センチは高い

117: 2017/11/30(木) 07:11:19.27 0.net
ちなみにモーニング娘。'17で検索すると
なんと7日間で22件www
コラボが大好評だったはずなのにおかしいな

120: 2017/11/30(木) 07:14:49.64 0.net
>>117
とんだ詐欺グループだな
陰でコソコソ何やってんだろ

119: 2017/11/30(木) 07:13:18.82 0.net
あっそれと欅で検索すると約6000件でした

121: 2017/11/30(木) 08:05:30.40 0.net
セクゾとのコラボ大成功ってのもヲタの声がでかかっただけか

128: 2017/11/30(木) 18:39:17.03 0.net
乃木坂は叩きまくれてるのに欅坂は絶賛www

131: 2017/11/30(木) 23:20:36.91 0.net
乃木坂惨敗wwwwwww

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1511959471/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・