DPtnPt-UQAEZzie

今さっき仕事から帰ってきてテレビ付けたらSexy Zoneでテンション上がった😆💖
ってか聡ちゃん茶髪😂💕
#ベストアーティスト
2pic.twitter.com/gAXW9cjLyk jLyk
スポンサーリンク




Sexy Zone  
キタ━━━━( ☆∀☆)━━━━ !!!!!

20歳ほやほやの茶髪の聡ちゃん

風磨の髪型かわいいよねーん( ´艸`)

#べスア pic.twitter.com/Zwh5vJ2UxV
中島健人さんがSexy サンキュー言った時のバカリズムさんの顔 pic.twitter.com/PP4Aw3PslP
まってなぁ。

聡ちゃんよ。茶髪よ!!!💕😳😍
破壊力やばないか!?

あと、Sexy Zone換気扇欲しすぎる��👌🏻
#ベスト
ーティスト
#聡ちゃん20歳初めて
pic.twitter.com/8ITZaOtSUO aOtSUO
中島健人さんがSexyサンキュー言った時の菊池風磨さんの顔 pic.twitter.com/zaHzqwdOvb
バカリがsexy zoneにグッズ提案…

バ「5人で仲良くということでsexy換気扇」
健人「そんな提案をしてくれたバカリズムさんに、sexyサンキュー」
バ「sexyサンキュー頂きましたw」

#ベストアーティスト pic.twitter.com/G9otEhNeJ2
ベストアーティスト

Sexy Zone『ぎゅっと』歌ってくれてるよ〜ッ!!! pic.twitter.com/JGfIjROTCg
やっぱジャニーズはsexy zoneだな
松島がいつもよりカッコイイ pic.twitter.com/7pj9mISsvK
Sexy Zone見てると心がほこほこするんじゃ……
ええ大人になっていくなぁ君たちは…… pic.twitter.com/D71HUPoEea
今日もSexy Zone最高だった。
20代初そうちゃん♥
勝利さんもあいかわらず♥♥

まぢコラボもういい
ほんとに誰得 pic.twitter.com/G0JkiM7eDt
#ベストアーティスト
Sexy Zoneでーす👏👏😁
ぎゅっとの曲はハマる!!!
風磨くんの声いいよね!pic.twitter.com/9A7dA49rIQ rIQ
体調が悪い私も今日のSexy Zoneみたいに早く元気一杯になりたいな~~😄pic.twitter.com/VFKvySug4L L
Sexy Zone 『ぎゅっと』

最後聡ちゃんにおめでとうって

言ってたし、ほんま可愛すぎ!!

後さ、やっぱ絶対

いつも健人 いまもずっと

って言ってる笑 pic.twitter.com/lw0kSuwGjd
聡ちゃん改めておめでとう👏😘💐✨茶髪かっこいいよ!!

勝利くんちょっと黒くした?笑

Sexy Zone最高でした🤣✌️

#ベストアーティスト
2pic.twitter.com/NtrnsVjsat jsat
Sexy Zone!!
松島くん20歳初のお仕事!!
「ぎゅっと」好きな妹は喜んでた💓

スノストちゃんいつだっ!!笑pic.twitter.com/oSjmSHxNdn n
風磨がとてもかっこよかった💜

Sexy Zoneかっこよかった�pic.twitter.com/yOkZRA4Wc0 c0
Sexy Zone

結構スキなんです。
風磨くんの黒髪で落ち着いた髪型が1番すき!!
2枚目とかthe Sexy Zone って感じ pic.twitter.com/yFV3PWocPE
Sexy Zone最高に顔が良くて綺麗すぎてビビる。 pic.twitter.com/2AtfRVpsYx
ベストアーティストのSexy Zoneホントに良かったです!🎵
スマホが壊れて動画が撮影できなかったけど写真だけは取れた!
#ベストアーティスト201
7
#ベストヒット歌謡祭201
7
#SexyZon
epic.twitter.com/qnwFzpkASo o
Sexy Zoneを改めて見たパパ
パパ「Sexy Zoneはあれだな、かっこいいやつが多いな」

今頃気がついたか(´ ゚ω゚`) pic.twitter.com/KdqYNyKIHO
今日も最高のSexy Zoneでした✨聡くんハッピーバースデー💚

#ベストアーティスト2017pic.twitter.com/s03vfVgLbU U
やっと撮り直せた…。

やっぱSexy Zone最高かよ。

松島改めて20歳おめでとぅ pic.twitter.com/FSK3kfJKoe
衣装とぎゅっとはあってなかったね笑
セクゾ最高💙💜❤️💚💛🌹
聡くんおめっと💚
#ベストアーティ
スト2017
#Se
xpic.twitter.com/HcdTOohE11 OohE11
今さっき仕事から帰ってきてテレビ付けたらSexy Zoneでテンション上がった😆💖
ってか聡ちゃん茶髪😂💕
#ベストアーティスト
2pic.twitter.com/gAXW9cjLyk jLyk




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・