DPorqg0UEAAoaGq

中「みなさん(藤ヶ谷)知ってますか?」→やすらぎの郷出演者の方々、わからないと。

中「自己紹介!」
藤「はい。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔です。よろしくお願いします」
中「大人気ですよ」
何回も大人気ですって。優しい先輩、中居くん(^-^)
#身になる図書館
スポンサーリンク




今日もスッキリさん‼️
#身になる図書館#中居正広 pic.twitter.com/SAxbpd01lD
⚾️中立で中日!?
冨士眞奈美さんのまじボケに仰け反る中居くん(*≧艸≦)
今夜は中居くんでさえ振り回されっぱなしになるかな😄�
#中居正広の身になる図
書館
#中居
pic.twitter.com/UOvrcyPaMv Mv
ほんとに大女優さんばかり、撮影大変だったんだろうな。
だけど富士真奈美さん、面白すぎる。
まだまだある。
中居くん笑顔だらけで嬉しい。
#中居正広の身になる図書館
#身になる図書館 pic.twitter.com/DwjdJVgoSs
図書館にチャンネル合わせたらちょうど藤ヶ谷くんが共演者にご挨拶してたwwwフォロー入れてくれる中居さん優しいなぁ(*´꒳`*) pic.twitter.com/fZT4obJcw0
大御所の皆さんを前に自分の小ささ感じて今日も喋れないなって思ってた太輔に自己紹介させてくれる中居くん素敵♡ありがとう!!! pic.twitter.com/23sOnQkxZi
大御所俳優の面々から知らないと言われ自己紹介した藤ヶ谷くんめっかわだったし、なによりもおじぎが綺麗。中居くんの大人気ですよ!のフォローもさすがパイセン💕
#身になる図書
#藤ヶ谷太
#kismyft
2 #赤い果pic.twitter.com/WZqQ840YLE E
やすらぎの郷世代の方々に知っていただけてなかったので、ご挨拶する藤ヶ谷くん。

深々とお辞儀して礼儀正しいね☺️
これでこの年代の方々にも覚えて貰えたかな?

#赤い果実 の宣伝も流れた😁
#キスマ
pic.twitter.com/ih9Pfcod3n n
藤ヶ谷くん
大御所さん達に自己紹介してた
礼儀正しく御辞儀してました

そして赤い果実の宣伝テロップ
ありがとうございます☆

#身になる図書館
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/ndydgcGUey
収録中にチョコまで食べる冨士眞奈美さん楽しい人だな😁🎶
中居くん理解してあげてwww
#中居正広の身になる図
書館
#中居
pic.twitter.com/3iaRm5rjew ew
中居くん劇団さん達と加賀さんは行きつけの雀荘が同じ。女優さんの友達いないけど月2回位で会ってると( *´艸`)
加賀さん
「中居さんと同じ空気吸ってるの」
ってかわいい
#身になる図書館 pic.twitter.com/5MIOfIElsJ
藤ヶ谷くん麻雀が脳に良いというお話をきゅるるんとした瞳でじーっと聞いてるけどw麻雀やってみたくなった?

#身になる図書館 pic.twitter.com/qPapbwLCyZ




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・