DPi3ItsUQAE_TJt

身長を公にしてなかった二階堂くんが挑戦✨最後に測った171.0㎝から0.5㎝伸びてました〜やった〜🙌

#所さんお届けモノで
pic.twitter.com/bdn4rKoUcn n
スポンサーリンク




所さんが布団を干す時に、直ぐ様物干し竿を押さえる二階堂さん 仕事人! pic.twitter.com/uaWXqVo9hv
身長を公にしてなかった二階堂くんが挑戦✨最後に測った171.0㎝から0.5㎝伸びてました〜やった〜🙌

#所さんお届けモノで
pic.twitter.com/bdn4rKoUcn n
二階堂高嗣さんの最新身長が171.5㎝と判明!素晴らしい発明! pic.twitter.com/LsLe7c660G
北山さんに軽く喧嘩売る二階堂さん最高🙆pic.twitter.com/u65YpxJrhc c
二階堂くん担さん!
ニカちゃんの今の身長は171.5cmだそうです!! pic.twitter.com/K8N9osYVNs
子どもの発明品で身長を測る二階堂さん pic.twitter.com/VFotD3IhwD
覗き込む二階堂さんの可愛さが尋常じゃない pic.twitter.com/NMr4FSrAco
ちゃんと水平に測った結果…

(*`∀´*)<171、5!
(*`∀´*)<0、5センチ伸びてる!やったー!

みなさん、二階堂くんの身長は、171、5センチです!!(所さんの番組調べ) pic.twitter.com/hvUNH0Ejbj
身長が少し伸びていて小さな声で「やったー」と呟く二階堂さん愛おし過ぎ。 pic.twitter.com/i2HBOqrOOV
身長が伸びてて1人興奮する二階堂さんと、周りの大人達の温度差が良き✨ pic.twitter.com/QqxMwqAIBW




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・