3wfiuBfjMGTXOmZH

#スク革
棒高跳びの棒を知念さんで見立ててみましたよ。1メートルじゃないとツッコミ。そのくらいにしか見えてないのかな。 pic.twitter.com/683frvuYjU
スポンサーリンク




スク革〜今週も金髪のやまだくん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨ pic.twitter.com/suZ3YjO3no
棒高跳びのポールの長さが知念ちゃんの身長で計算されてるwww pic.twitter.com/NWSi2lAEhQ
ちね「もうちょっとデカイよ!もうちょっとデカイよ?」「だから!僕1メートルじゃないよ?もうちょいあるよ?」知念さんの身長いじってくるスク革スタッフさんんんん😭😭😭1メートルじゃないねえ�pic.twitter.com/nd5f85Lfuk 85Lfuk
#スク革
棒高跳びの棒を知念さんで見立ててみましたよ。1メートルじゃないとツッコミ。そのくらいにしか見えてないのかな。 pic.twitter.com/683frvuYjU
【スク革11/26】
棒高跳びのポールはどうやって持ち帰る?
そのまま頑張って持ち帰るが正解なんだけど、知念さんの背がw
知念さん「もうちょっとデカいよ!もうちょっとデカいよ💦
ボク、1mじゃないよ!」
Vの後の顔�pic.twitter.com/PwCUyKAaUA UA
スク革、四コママンガの4コマ目を考える大喜利(?)企画。知念くん山田くんの考えたオチが闇を抱えていると突っ込まれる……確かにブラックジョーク過ぎる pic.twitter.com/TFP16Sk0J4
スク革、四コママンガの4コマ目を考える大喜利(?)企画。知念くん山田くんの考えたオチが闇を抱えていると突っ込まれる……確かにブラックジョーク過ぎる pic.twitter.com/TFP16Sk0J4
ごみ捨てを注意され、その友達をゴミ入れにぶち込む知念ちゃん
闇が深い pic.twitter.com/TzHeUejpRz
#スク革
4コマ漫画の4コマ目を当てるクイズ。知念さんは面倒なのが嫌いですからね。スターはやっぱお金持ちっすね。 pic.twitter.com/3V0Ecu5Fhg
【スク革11/26】
4コマ目はどうなる?
知念さんの4コマ目がかなりブラックwww pic.twitter.com/m3TogN29eG
山田も知念も闇抱えてるって爆笑
光くんまさかの、山田とか知念とかの時の四コマ漫画の四コマ目を書くって笑笑
翼ちゃん『それな。』ってほんとに現代すぎ爆笑 pic.twitter.com/t0UsonqEOb
あー、すきすきすき😘

スク革観たいよぉ~😭💕
(はよYouTubeあがってこpic.twitter.com/4sD0AI6Pl3 Pl3
スク革にて、
ハガレン番宣(*´꒳`*)💕💕

山田君とばっさーの2ショットは美しすぎるね🤤�pic.twitter.com/jkGaCJ16hi CJ16hi
知念さんのいたずらご覧ください
きっとこの後山田氏と一緒に笑いあってるんだぜ…(´・_・`)❤️

#スクール革命
#スク革 pic.twitter.com/wdY0tWznS4
今日のスク革知念さん、ビジュどストライク(*´`)💖pic.twitter.com/9ZJpVlq0OF F
スクール革命で、
知念、山田、八乙女
「ベストアーティスト2017」
の番宣してたぁぁぁ!❤❤
11月28日火曜日たのしみ😍
修二と彰とHey!Say!JUMPコラボ
そしてJUMPの新曲披露♪pic.twitter.com/7CHF0hHgbj j




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・