DPfsWc9VoAAZ-2z

神宮寺くんが仕掛けたけど生徒さんはもちろんまじめに答えてくださってここでおしまいかと思いきや、そこからいわちが岸くんへの文句をさらっと出してオイオイってPrinceバラエティ完璧すぎる…
#真夜中のプリンス pic.twitter.com/E4EAuPH3ll
スポンサーリンク




なんかもうただの成人式にしか見えない(ノ*°▽°)ノ笑

だからスーツ!とスーツ見る岸くん可愛い♡

#真夜プリ #真夜中のプリンス pic.twitter.com/QSUJ9M1gGL
真剣に複数人を瞬時に記憶する、
岸くんと美勇人くん!!
覚えたかな?
#真夜中のプリンス
#岸優太 #Prince pic.twitter.com/v2QyPlfbxt
人の記憶力訓練。
みんな真剣に見ています。
回答指名された岸くん。
すらすら真面目に答えるも、不正解。
全然かすってもいないよ💧
どんまい岸くん。
#真夜中のプリン

#Princ
e
#岸優
pic.twitter.com/QVhCue5kwX X
取り押さえの練習、岸くんもしてたんだね!
カッコいい(≧∀≦)💜
#真夜中のプリン

#Princ
e
#岸優
pic.twitter.com/IDtafCc3HI I
神宮寺くんマジでなにしてるの?守ってるのカワイイ pic.twitter.com/ByLkmOZrLC
なかなか難しいSP実践訓練!
美勇人くんと岸くん…
でも遠くの車に戻るのはダメ…と
岸くん残念💦
#真夜中のPrinc
e
#岸優
pic.twitter.com/LMeEhwJsXV V
夜中に抱きついていることを暴露されてマジギレする岸くん pic.twitter.com/B2XmBkwzTP
みゅうと岸くんペアでSP実施。
襲われて岸くん車まで戻りのダッシュ!
みんな敵に見えちゃったんだね💧
#真夜中のプリン

#Princ
e
#岸優
pic.twitter.com/MmwjwwqPV2 2
意外な才能発揮した岩橋くん✨
さすがじぐいわナイスコンビネーション✧ \( °∀° )/ ✧
#真夜中のプリンス pic.twitter.com/4HibUrKanw
頭ぶつけないように手で守ったり、襷を直してあげたり岩橋くんの育ちの良さに号泣。
#真夜中のプリンス pic.twitter.com/LHHlCOSURa
珍しくいわちがまともなこと言って神宮寺が子供みたいなこと言ってるー pic.twitter.com/htGeERv1Zg
ぶれぶれでも
守る岸くんかっこいい😭❤️❤️
こんな必死に守られたい🤣�

#真
プリ #真夜中のプpic.twitter.com/wJEiWLE1bq 1bq
実施訓練。
VIP殴られちゃった💦
とっさに避けちゃった岸くん。
いいんだよ、岸くんが殴られなくて良かった(^ ^)←SPの意味�
#真夜中のプリ
ンス
#Prin
ce
#岸
pic.twitter.com/b9iyeZ1oMf Mf
岩「(岸くんが)たまに夜中抱きついてくる」岸「抱きつかねぇだろ!!」即全力で否定する岸くん&スタッフさん大爆笑声入りすぎて面白かったwwwww #真夜中のプリンス pic.twitter.com/Y2syy7qD2A
頭ぶつけないないようにガードしてくれるのかっこいい(泣)けど腕が短いから精いっぱい伸ばしてるのが岩橋くんらしくてかわいい(泣)
#真夜中のプリンス pic.twitter.com/pHZx9I9dhp
守った岩橋くんめちゃくちゃかっこよかった!!人を殺める顔してた発言最高😆

#真夜中のプリン
#岩橋玄pic.twitter.com/XTfV7nnKYE E
神宮寺『僕らの中でいちばん怪しいのは?』生徒さん『怪しい人とは判断しない』岩橋『でも(岸くん)たまに夜中抱きついて来たり』岸『抱きつかねえし💢』みんな『えええ』wwww

#真夜中のプリン
#岩橋玄pic.twitter.com/TOwXGPW44S S
岩橋くんの着せられてる感好きなんだけどわかる人いない?あと岸くんスーツ似合いすぎでは?

#真夜中のプリンス #岩橋玄樹 pic.twitter.com/v7P6GpheC3
さてさて今夜の真夜プリはー?
話題の学校に1日転校生
SP養成学校へ1
学ぶのはさいたま市にあるSP学院
法律から実践までを2年かけて学ぶそう
スーツ姿がりりしすぎる
守りたい守ってあげたいPrinceちゃん
#真夜中のプリンス pic.twitter.com/CBBOMJxUwq
横顔かっこいい立ち振る舞いがかっこいい…😭✨からの腰低いアイドル岸くん最高🤣🤣✨

#真
プリ #真夜中のプpic.twitter.com/XYRyjpfj0R j0R
先生に「真面目にやりましょう」と諭されるロッチを見て表情が強ばる岸くん、いわげんちゃんとポーズが対称で兄弟感🙆 #真夜中のプリンpic.twitter.com/ud9LdT7woe e
いやー赤茶髪にスーツ!岸くんのビジュアル最高だった!\( 'ω')/ありがとうまよぷりさん🙇‍♀️✨ #真夜中のプリンpic.twitter.com/1dyhjouo47 7
#本日の神宮寺くん

どうしてもこちらを向く神宮寺氏。
あとよく首触ってるねと思った。
4枚目はボケてるし事故なんだけど それすら美しく見えてしまったので…!
@jgt_ange pic.twitter.com/SwI7wXM66X
玄樹くんに馬乗りされる人生でありたかったし神宮寺くんに抱きしめられる人生でありたかった‥‥
#真夜中のプリンス
#Prince
#岩橋玄樹
#神宮寺勇太 pic.twitter.com/kK4tcLqkiN
神宮寺くんが仕掛けたけど生徒さんはもちろんまじめに答えてくださってここでおしまいかと思いきや、そこからいわちが岸くんへの文句をさらっと出してオイオイってPrinceバラエティ完璧すぎる…
#真夜中のプリンス pic.twitter.com/E4EAuPH3ll
さてさて今夜の真夜プリはー?
話題の学校に1日転校生
SP養成学校へ2
昔のヤンチャ具合が眉毛に残っている生徒さんの志に沸くJr.
話それますがこの生徒さんなかなかのイケメンじゃないですか?
#真夜中のプリンス pic.twitter.com/8GG5bVzUek
神宮寺くんだったりはぎみゅみたいな大きい人のお隣に並ぶと岸くん小さくてものすごくかわいい 顔もかわいいし本当かわい…
#真夜中のプリンス pic.twitter.com/7Kw84l0SWi




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・