DPdIRihUEAAV7lp

スポンサーリンク




関ジャニ∞クロニクル 171125
ヨコちゃんにだけ気功使わない(笑) pic.twitter.com/or5q8MBPSF
関ジャニ∞クロニクル 171125
三馬鹿の鼻キス(笑) pic.twitter.com/fnU0NzC9Ph
3馬鹿による鼻キス最高ーー!! クロニクルスタッフさんに3馬鹿坦いる?(笑) pic.twitter.com/eHbQ17cDg0
最高に笑った
楽しかった‼︎
たまんない‼︎
笑ってストレス解消‼︎
#関ジャニ∞クロニクル pic.twitter.com/BFB54J4pWi
@pony145cm フジテレビでやってる関ジャニ∞クロニクルってやつで、急に出て来るト書き指示に合わせてメンバーが即興芝居する人気企画なんですが、それが腹筋崩壊しそうなくらい笑えて(笑) pic.twitter.com/Xw7C501lvU
鼻キス3連💋💓←
ほほえみ🧡💛
松原.❤️💜
よこすば❤️🖤
やばいなほんとに🤦��‍♀️💓pic.twitter.com/zaRG18Fk0t aRG18Fk0t
明日は丸山くんの誕生日★
そんな日に、錦戸くんへのバースデーソング(´∀`)
その❶
大倉くんの顔が…(笑)
#クロニクル
#関ジャニ
#丸山隆平 pic.twitter.com/ioVIxKomGf
クロニクルしんどかったwwwwwww
声を抑えて笑うの無理wwwwwww pic.twitter.com/kLNMzhrmUK
明日は丸山くんの誕生日★
そんな日に、錦戸くんへのバースデーソング(´∀`)
その❷
動きが激しくてぶれる。。。
#クロニクル
#関ジャニ
#丸山隆平 pic.twitter.com/2FOW6zO14c
只今休憩室で休憩中です😊
【クロニクル】トガキ✨面白い😂凄く笑顔😊✨になる💛キツい仕事でも頑張れる😊❗
笑いもたくさんあって‥とても癒されまpic.twitter.com/vhHuqeGvbi uqeGvbi
トガキハウスは、名シーン続出すぎますよね。
また次回作を期待しています!!
#クロニクル
#関ジャニ pic.twitter.com/UcwQgRd2Ml
ト書きのオープニング、tornイケメン過ぎてキュン死する…
(ΦдΦ)

#クロニクル
#大倉忠義
#錦戸亮 pic.twitter.com/GFeCcSXZX5
すばるくんの照れ具合よ……ちょっと待ってください。。

#クロニクル pic.twitter.com/tde9ZpWrav
クロニクル【ト書きハウス】

村上さん🍆!歌舞伎(笑)
次の日筋肉痛になるほど(笑)

すばるくんの案が
採用されますように〜〜〜♩pic.twitter.com/yKzzIJIlUX X
(11/25クロニクル)
アウトレイジ風にブチ切れる渋谷さんを見て崩れ落ちる村上くん pic.twitter.com/eshG6Ugywi
クロニクル【ト書きハウス】

この秋の装い🍁がたまらない、、、pic.twitter.com/VzpBGqYj4W W
クロニクル【ト書きハウス】

ほほえみの鼻キス💋みてる2人が
結果的にムラムラしちゃって

すばるくんを相手にしちゃうとこ最高←
でも夫婦でやったらもっと最高だった。pic.twitter.com/MmXKbYjJgn n
クロニクル【ト書きハウス】

自分も変わりたかった安田くん😂

確認の仕方おかしすぎるわ←pic.twitter.com/ai6QhsdE31 1
(11/25クロニクル)
『歌舞伎風に』で困惑する村上くん pic.twitter.com/miIHT4nyna
クロニクル【ト書きハウス】

見た目は錦戸さんの丸ちゃんを
怖くて弄れない大倉さん。(笑) pic.twitter.com/7klCHKxKsk
クロニクル【ト書きハウス】

村上さんのラップによって
丸ちゃんのしゃくれと
錦戸さんのタレ目をいじられた(笑) pic.twitter.com/vcHldyOT0h
テレビでyoutubeみれるようにしたらニートライフめっちゃ捗る クロニクルおもろ pic.twitter.com/o0kE0OZGIy
クロニクル【ト書きハウス】

ほほえみの白目〜🙄�pic.twitter.com/3dRwiqh3pz pz
(11/25クロニクル)
ちゃんと歌舞伎風のお顔になってたし、しゃべり方もそれなりだったし、なかなかなクオリティー!そしてどこを切り取ってもお顔はただただ可愛いよ?!! pic.twitter.com/uEueZGWauH
クロニクル【ト書きハウス】

本日の主役🎂錦戸さん、、、
メガネかけても変わらないね(笑)pic.twitter.com/9JVK0l1D0I I
(11/25クロニクル)
鼻キスを1回して元に戻った~というくだりに入ろうとするも
(´Д`) 「まだやまだ。まだ戻ってない」
とやり直しをさせる村上くん。ツヨイ。 pic.twitter.com/5p5yQD4zzH
今日のクロニクルやばいな...すばるくんヨコヒナに取り合いされる少女やん...ほんで鼻キスする時の丸の萌え袖なに可愛すぎ無理。
大画面で見れた関東の人羨ましすぎるから早くクロニクルを全国放送にして!!!!!! pic.twitter.com/oS2BM6BarV
(´д`.)俺たち
(´∀`)僕達
入れ替わってる~~~?!?!

#クロニクル pic.twitter.com/dh3VrqnX19




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・