DPcsRhUVQAAvQNS

「S(っぽさ)出してごらん」の無茶振りに答えるも「お昼ご飯まだかなぁ?」の顔にされちゃう伊野尾さんにお昼ご飯あげたい🍚

#メレンゲの気持pic.twitter.com/MiRB6qxdLH H
スポンサーリンク




伊野尾さんが持つモーリー・ロバートソンさんのイメージ pic.twitter.com/yfxTsmcr7o
今日のメレンゲ衣装はカーキのニット!😊pic.twitter.com/jpCku1149j j
シシド・カフカのようにはなれない伊野尾さん pic.twitter.com/BiECR09PkJ
またメチャカワな伊野尾ハムスターが爆誕してしまった pic.twitter.com/JftyW97Lak
ぎゃーかわいいー!シシドカフカさんが嫌いでも、伊野尾担はこんな顔大好きでーーーす!! pic.twitter.com/MdfqHFBlQb
「S(っぽさ)出してごらん」の無茶振りに答えるも「お昼ご飯まだかなぁ?」の顔にされちゃう伊野尾さんにお昼ご飯あげたい🍚

#メレンゲの気持pic.twitter.com/MiRB6qxdLH H
黙ってたらボロカス言われる伊野尾くんがかわいい pic.twitter.com/O25iKxpObH
伊野尾くんによるSに見える顔は「お昼ご飯まだかなぁ?」の顔w pic.twitter.com/tCS4poTJW8
NG男性…わからんでもないけど世界には頬膨らませたら死ぬほど可愛い男子(伊野尾慧)がいることにも気づいて欲しいです、カフカさん

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/pgKY9CZFHk
黙ってたらドSにみえるを実践する伊野尾くんとドSに見えるプロ カフカさん pic.twitter.com/t7WWu5zXaO
#メレンゲ
カフカさんすんません。こんなにも頬膨らませてかわいい男子が好きです。 pic.twitter.com/4JBwlq0vdl
シシド・カフカさんが『ほっぺたを膨らませて拗ねる男は嫌い』って言ったらやる伊野尾くん...かわいい... pic.twitter.com/gkciwTk8ik
こんな可愛い顔見せられて、
怒る人なんていないでしょ~~~ぉぉぉ٩( 'ω' )و

伊野尾くんに怒られたい♡← pic.twitter.com/k6foQ5558H
今日の伊野尾くんいつも以上に可愛い可愛い可愛い可愛い好きもう〜〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜😭😭😭pic.twitter.com/SnWmTvEUwv vEUwv
ほんとにテロップ出るより先にSな伊野尾さんよりご飯のこと考えてる伊野尾さんが頭の中に出てきちゃった(笑)

#メレンゲの気持ち
(画像加工引用すいません🙇🏻‍♀️pic.twitter.com/p9IkQPINcc cc
#メレンゲ
伊野尾さんから「(鍋は)誰と食べるの?」この距離で嫉妬をチラつかす乙女なセリフ。山ちゃんを困らせるSな姫出せてるよ。 pic.twitter.com/9h4sx25AFJ
幸せな気持ちになりたい方がいたら今すぐこの伊野尾さんを見てください幸せエンドレス pic.twitter.com/FgkHGBlKlf
今日の伊野尾くんのかわいさ どうなってるの・・・・・・・ pic.twitter.com/ZNnmOfM0Xr
ほっぺたプクっ😍😍😍
シシドカフカさんの、「男性がやったらNGなしぐさ」
伊野尾くんがやるとこんなに愛おしいpic.twitter.com/9wc3AUrYLy YLy
は?伊野尾慧は?え?は??キャパオーバー pic.twitter.com/0NkSQwqL56
この伊野尾さん可愛いフィギュアにでもしたいな pic.twitter.com/rJkZ9ChUYO
わたしも常日頃から伊野尾さんに同じ事思ってるよ pic.twitter.com/avUDMe6e6C
テレビを見ながら伊野尾さんと一緒に柔軟してるみなさん pic.twitter.com/HHVMv438k4
#メレンゲ
収録後にゲストの畠山さんにストレッチ指導を受けましたよ。終始嬉しそうでしたが、一ヶ月前でストレッチで喜んでる場合じゃないですよ! pic.twitter.com/CHhFIrQlzX
伊野尾くん、悪いけど私も伊野尾くんに対して同じこと思ってる。 pic.twitter.com/30M9aTZzsU




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・