DPcGy7WVoAAiBqQ

丸ちゃん今日も笑顔をありがとう✨
明日はお誕生日だね🎂
song of tokyoの収録頑張ってね�
#丸山

#サタ
pic.twitter.com/anOkIF0SGS GS
スポンサーリンク




サタプラ
この後は!
(*´.♡`)ひちゃもとまちゃみちゃんもくるよ💕pic.twitter.com/AzIopqb8Fs s
応答セヨから始まるサタプラは素敵だな~♪ 丸ちゃんキョトンとしてるから知らなかったのかな? pic.twitter.com/EOtbPtCo9i
サタプラ~😻
今日も、丸ちゃん可愛いな😍
また、写真復活させる~(∩˃o˂∩pic.twitter.com/J24Yy0axfk fk
応答セヨ流れて特別バージョン😍
ありがたいサタプラ....🙏�

#サ
pic.twitter.com/eBRV6Wl9rU 9rU
オープニングのBGMが♪応答セヨ♪で「(๑• . •๑)?明日誕生日だからかな?」って言ってサバンナ高橋さんに「普通自分で言わへんけどな」ってツッコまれて笑ってた♪丸ちゃん可愛い🐰💕�

#サ
プラ #丸pic.twitter.com/oTWVY5qgby gby
33歳最後のサタプラ♪

自分から誕生日アピしたね笑
まじ、可愛かよ🧡

#サタプ
pic.twitter.com/FaINxs34mA A
応答セヨのイントロから始まるサタプラ!愛かよ!愛だな!!! pic.twitter.com/BismyQWtgy
お…/////
お…/////💦💦
おはようございます…(✽︎´ཫ`✽︎)
#サタ

#丸山
pic.twitter.com/0IwIbn1VhF hF
応答セヨで始まったサタプラ!
明日誕生日だからなか?自分から言っちゃう丸ちゃん☺️
#丸山隆平
#サタプラ pic.twitter.com/DUJoc78V5c
応答セヨ流れてます♡
明日お誕生日34歳の丸山さん大好きです/////💦
#サタプ

#丸山隆
pic.twitter.com/nG1YPLleAj j
超絶イケメン♡
33歳最後のサタプラオープニングの
まるちゃん♡
見納めください(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

#サタプラ pic.twitter.com/piSyDZmqHi
明日がお誕生日のまるちゃん😊
おはよう~💕
応答セヨ始まりのサタプラ嬉しいね!
今日も大好き~😚💖

#
タプラ #pic.twitter.com/US4MaSP38v P38v
あざとさしかない🤦🏻‍♀️💗💗💗
丸山担今日の隆くんやばくない??やばくない???
生きてる😭??
わたしもう昇天したよ👼pic.twitter.com/fk4bUsewly 4bUsewly
最近は
サタプラ側から丸ちゃんの
可愛いお絵描きをアップにしてくれるよ♪ pic.twitter.com/X10ymkKq3K
マルのここが分からん!
フリップ🍊
絵、ロボット?宇宙人かな?
かわいいww

#サタプ
#丸山隆pic.twitter.com/wBmDiElWZa a
ブレたけど丸山さん今日の衣装かわいい〜
髪伸びたね。

#サタプラ pic.twitter.com/5jmBJCqsGw
丸ちゃんがロボットになるよー!!
これが誕生日プレゼントですか?って丸ちゃん
カメラ目線丸ちゃんの破壊力とロボットとおおごと!

#サタプラ pic.twitter.com/9bh8Xm5V8U
ロボット体験、
🍊『学校で自慢したいと思います!』

「学校行ってへんやん!!」

かわいいまるちゃん😂
サタプラ #丸山pic.twitter.com/LlSyWQP7tN tN
もう無理…_( 」∠)_
カッコイイ…逢いたい…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
#サタプラ
#丸山隆平 pic.twitter.com/yxvRF1FZ8m
今日の丸ちゃんのビジュがわたし的にどストライク過ぎてこれ以上お顔が観られない…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
#サタプラ
#丸山隆平 pic.twitter.com/kvgs3f776r
大好きな❤
まるちゃんのお顔とおててぇ✋
おててがおっきいのかなぁ~
お顔がちっちゃいのかなぁ~😌

#サタプ
#丸山隆pic.twitter.com/QzycxQBkwB B
この瑠璃子ちゃんの手を狙うまるちゃんの目、めっちゃヤラシイ(´>///<`)
あかーん😂
#サタプ
#丸山隆pic.twitter.com/m61inXHJNi i




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・