gfhsgf

11/24の中丸くんの関西弁オンパレード
(冫、)たのんまっせ(バラエティな男でさよちゃんとの会話)
(冫、)言うても(ここで会場沸く)…言うてもってどこの言葉?
(冫、)ほんまに楽しい時間やったで〜
(冫、)帰りは気をつけて帰りなはれや〜

最の高

#中丸君の楽しい時間2
スポンサーリンク




【中丸君の楽しい時間2 11/24】
20:49終演♡
カテコにて中丸くんはよく関ジャニ∞のメンバーと遭遇するという話♬大阪めちゃ盛り上がってた(,,> <,,)♡
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/24】
カテコ続→今日丸山くんと東京駅で遭遇。前にも中丸くんが車運転していたら、やっさんが見かけて、その2日後位に丸山くんみて、金曜かな?に横山君にヨッ!て言われ1週間で3人に会う中丸くん♡
中丸)東… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/24】
中メモ①
彼女に連れて来られた彼氏当たるww
Q今日食べた物は?
A今日‥新幹線でロースカツ弁当食べて、大阪着いてたこ焼き食べて、リハ終わってお好み焼き食べました!
わんぱく(๑✪ω✪๑)♥♥
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/24】
中メモ②
中丸)シカト?シカトはだめだ‥
Q最近旅行行った?
A行ってないなー。因みに最近の定義は?的確に答えたいんで!( • ̀ω•́ )キリッ✧半年は行ってない。ここ2,3カ月舞台の事ば… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/24】
中メモ③
Q東京は公演多いのに大阪公演少ないのは中丸君の意志?
Aそんなわけないでしょ‥ (冫、)💦あ、2問目は受付てないです。個人的にはもっとやってもと思うけど9年ぶりに出来たのも有難いと思ってます。
#中丸君の楽しい時間
2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/24】
スロット
ワンコ丸がチャラチャラしてるううう。゚(゚`ω´゚)゚。
中丸)が島?まさかオファーとか?まじで??
チャラ丸さん…すきだ♡
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/24】
個人的にUNLOCKの時サランラップちょっと出すの遅れて
はははあ!きゃわいいがんばれ( ;∀;)←モンペwww
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/24】
プロポーズさちえ。
大阪のオンナはさちえなの?←
東京はほぼせつこにしてるのに‥笑とにかくこの2人を行き来しているというわけね‥。
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/24】
今日で34回目のTheway✨✨だね。
中丸くんの歌声聴いてるとすごく泣いてしまう。大好き!
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/24】
伝説の木🌲評価無し
お願い🙏『ジャニーズ4コマが出す事になったらそれなりに話題になりますように…』←中丸くん本気や!www後50ネタ書いたら偉い人のとこに持ってきます!て言ってたw
#中丸君の楽しい時
間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/24】質問1(彼女さんと奈良からいらした男性)「今日何食べましたか?」→「シンプルでいい質問ですね。東京で仕事だったので、新幹線でロースカツ弁当食べて、こっち来てたこ焼き食べて、リハ終わってお好み焼き食べました」
【中丸君の楽しい時間2 11/24】質問2(兵庫県の女性)「最近旅行に行きましたか?」→「行ってないです。休みの日は家にこもって絵を描くタイプの人間なので。ここ2ヶ月半ほどは舞台の事に集中してた。ところで『最近』の定義ってなんですか?」
定義を逆質問する中丸さん、痺れる…。
【中丸君の楽しい時間2 11/24】質問2の続き→絵はジャニーズあるある4コマを描いてる。主にKAT-TUNのこと。今100個くらい。あと50ほど描いたら「一緒にやってくれそうな会社はないか」と事務所に言おうと思ってるので、出版されたら200部くらい買ってください。と。
【中丸君の楽しい時間2 11/24】質問3(当たった女性が驚いた声に、目を見開いて凝視する中丸さん)「東京の公演数に比べて大阪が少ないのには中丸君の意思が関係しているの?(要約)」→「あるわけないでしょ💦確かに少ないけど。9年ぶりにやらせてもらえるだけでありがてぇと思ってます」
【中丸君の楽しい時間2 11/24】カテコ挨拶。コンセプトは1と同じく「自分がやりたいことをやる」。なので、観てる方は「この人は何をやってるんだろう?」と思うかもしれない。
9年経ってもやりたいと思っていたという事は、それだけ熱量があったという事だなと今やりながら思ってます→
【中丸君の楽しい時間2 11/24】続き→充電期間は再開することを前提にやっている。自分的にはもうそろそろだと思っている。僕が勝手に言ってるだけなんで発言に責任は持ちません。再開したら皆さんの前に立つ機会もあると思うので、個人の仕事も、グループの仕事も 応援してください。
【中丸君の楽しい時間2 11/24】Wカテコ近況。3時間ほど前に、東京駅で関ジャニ∞の丸山くんに会いました。と。
【中丸君の楽しい時間2 11/24】Wカテコ続き→関ジャニと縁があるのか、以前1週間の間に3人のメンバーと会ったことがある。車を運転してたらやっさんが歩いてた→2日後くらいに変装してる丸山君を見かけた→更に2日後くらいに横山君とすれ違った。
【中丸君の楽しい時間2 11/24】1週間の間にエイトのメンバー3人と会ったことについて「東京ってすげぇな。街でジャニーズと会える」と言うジャニーズアイドル中丸さん。
【中丸君の楽しい時間2 11/24】カテコでジャニーズ4コマを出版したい話の際に、「(ある程度の目処が立ったら)権力のある人に持って行って」と言ってて。
中丸さんの口から発せられる「権力」という響きが最高すぎた…(*´д`*)(※個人の感想です)
【中丸君の楽しい時間2 11/24】NEW WORD SLOTのときに、レバーを下げながら「何やってるんだろう…」とか、「インドってこういう(両手親指同士人差し指同士を合わせて四角形を作る)形してますよね」と、ぽそっと言うのがめちゃめちゃかわいくてもう…。
11/24 中丸君の楽しい時間2
モーゼのアフレコ
え?1時間後?15分後?20分後?
ってごちゃごちゃになってた!!
11/24 中丸君の楽しい時間2
修造
なあ!なんでスパンコールを貼らないんだ!
おい!鈴木!吉田!なんでスパンコールを貼らないんだ!
なあ!鈴木!なんでスパンコールを貼らないんだよ!!!

いつも吉田さんからの鈴木さんだったのにここもまたごちゃごちゃになってたw
11/24 中丸君の楽しい時間2
一世一代のプロポーズin満員電車
今日の相手はさちえ。
御堂筋線の満員電車ってこんなに混んでんだな!!

やはり遠距離!
11/24 中丸君の楽しい時間2
お腰につけたきびだんご99%除菌
またヶ島行こうとしてんすかぁ?
やんちゃだなぁ!
だからきびだんごはいいっすわ!
太郎さんが握ったんでしょぉ?
貸し1ね!!
11/24 中丸君の楽しい時間2
幸せなら手をインド
幸せそうだなー!
俺ここ2〜3週間幸せだもん!
って顔がスーパー幸せそうwww
11/24 中丸君の楽しい時間2
最後の"楽"のあいさつ
ほんまに今日は楽しい時間やったから、みんな帰りは気をつけて帰りなはれやー👉👉👉👉👉👉

また関西弁♡
それにいつもの👉👉👉👉👉👉つき♡
11/24 中丸君の楽しい時間2 カテコ
近況話していいっすか?って、数時間前に東京駅で関ジャニのまるに会った話。
関ジャニメンバーとは縁があるのかよく会う!
車運転してたらやっさんが目の前を通る→数日後、変装したまるを見かける→… twitter.com/i/web/status/9…
11/24 中丸君の楽しい時間2
今日なに食べた?
新幹線の中でロースカツ弁当
大阪着いてたこ焼き
リハ終わりにお好み焼き

食いすぎだよwww
S-1の時お腹見たけどぺったんこなんだけど、あー食ったなって感じのお腹でした←
中丸くんの楽しい時間2 11/24
どきどきメモリアル、質問の3つ目。
大阪公演の数が少ないのに中丸くんの意思が関係しているかどうかで、答えはそんなわけがないらしい。もうちょっとあってもいいって言ってた
中丸くんの楽しい時間2 11/24
中丸くんは今日も東京でお仕事して、そっから来たそうです。東京駅で丸山くん(多分)に会ったそうです
中丸くんの楽しい時間2 11/24

たこ焼きとお好み焼きたべたって。
中丸くんの楽しい時間2 11/24

♪幸せなら手はインド

私の手は常インド
中丸くんの楽しい時間2 11/24

2人目だっけな、当たった方が元気よく手をあげたんですよ。そしたら中丸くん、「あ、そんなに元気よく手あげてもらわなくて結構です」(だいたいこんなかんじ)って言ってた
中丸くんの楽しい時間2 11/24

ジャニーズ四コマ、ジャニーズの名前いっぱい出したら売れるって思って。

細かくは覚えてないんですけど、ジャニーズ四コマを描いててネタが100ぐらいまであるらしい。150までいったら権力ありそう… twitter.com/i/web/status/9…
中丸くんの楽しい時間2 11/24

将来は本で食っていきたいんだ。
中丸くんの楽しい時間2 11/24

S-1の時に順位に12位うえぴ、23位に亀がいました。
横は走ってくれなかったけどわりかし近かった。
中丸君の楽しい時間2 11/24
カテコ続き。以前も一週間のうちに3人の関ジャニメンバーに会ったとのこと!曜日は定かではないが例えば月曜に車に乗ってたらたまたまやっさんが歩いてて、その3日後に丸に会って、その3日後に横とすれ違ったりして…関ジャニたなんか縁あるなあとw
中丸君の楽しい時間2 11/24
質疑応答1人目。奈良から来た男性。最初男性と気付かず、見て「男性じゃん!」と驚く中丸君w彼女と来ていたようで無理矢理連れてこられた?の質問に、ええ。と答えた男性にええって言うな!😤とご立腹丸w続く
中丸君の楽しい時間2 11/24
質疑応答1人目続き。質問を彼女と相談していると、彼氏さん自分で考えて!とS丸君w質問は今日何食べた?に対し、新幹線でロースカツ弁当を食べて、大阪着いてすぐたこやきをたべて、リハ終わりにお好み焼きを食べました!せっかく大阪なのでね😎と!
中丸君の楽しい時間2 11/24
質疑応答2人目。兵庫からの方。声が通らずなかなか会話できず、小声で「絡みずれえなあ」と中丸君w同行者は?の質問にお母様ときたときいて「絡みずらいとか言ってすみません!」とお母様に謝罪🤣w質問は最近旅行に行ったかとのこと。続く
中丸君の楽しい時間2 11/24
質疑応答2人目続き。最近か〜行ってねえなあ〜ん〜としばらく考え、ちなみに最近の定義は?的確に答えたいんで!との中丸節炸裂に会場爆笑🤣w半年との回答に結果半年以内には行ってなくて休みの日は家で例の4コマ漫画書いてますとの下り!
中丸君の楽しい時間2 11/24
質疑応答3人目。この舞台東京は約1ヶ月あるのに大阪が短いのは中丸君が大阪が嫌いとか何か自分の意思が含まれるのか?との質問🤣回答は入ってるわけない😡👊とぷんぷん丸w個人的にはもっとやりたいと!そのtwitter.com/i/web/status/9…XBh
中丸君の楽しい時間2 11/24
中丸どきメモにて。最後の木への願いは本とか出したらそれなりに話題になりますように。からの「将来は本で食べていきたいんだ!」との衝撃発言🤣
中丸君の楽しい時間2 11/24
カテコにて。関ジャニの話のあと、かつん充電期間の話。ニュアンス的にそろそろ活動再開すると思います!に会場拍手👏に対しすぐ、まあゆーても公式じゃないんで責任取れないですけど!と。「ゆーても」の発音変…twitter.com/i/web/status/9…M




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・