DPZK9MCUIAAJ4Tk

考えるな燃えろめっちゃよかった😆
しげ前髪切ってて可愛かった😍😍
濵ちゃんオールバック💕
ジャニスト楽しそうだった💞
歌い方変えててめっちゃよかった!
しげのつぅきあげーやばかpic.twitter.com/ZXPZKfEwtl fEwtl
スポンサーリンク




ねええええ!

Mステやばいよ!!!!
かっこいいよ!!!

すきすき
もものポーズwwwwww pic.twitter.com/gGsqpCrIyN
はいきたぁ‼︎ジャニスト💕
しげの顔ぼやけてしまった…�pic.twitter.com/eZfbpszaLl Ll
Mステ WEST
濵ちゃんがっつりオールバックでツーブロ😁pic.twitter.com/vO0s1qdu0l l
Mステ!!!!
前よりWESTが成長しとるー!!😆😆
おもしろさがましたぁー🙌💗💗

やっぱりWESTにしかできない良さがでてた✨✨✨

#Mステ
#ジャニー
pic.twitter.com/JaJqWTNj32 TNj32
ごめんなさい、WEST様。
事故画しか撮れませんでした。 pic.twitter.com/sos79fW9Vf
流星、可愛すぎかよ!!
勢いありすぎてカメラにあたるw
照史くん爆笑😂😂

やっぱやらかすジャニーズWESTでしたー�

#ジャニーズW
EST
#
Mpic.twitter.com/lQ24h6fmmU mmU
今日もいろいろとやらかしてくれましたね流星さん♥
でも可愛すぎWESTさん!!

#Mステ
#ジャニーズWEST
#考えるな燃えろ pic.twitter.com/DRqV04jW3j
ギャップ王子降臨。

愛おしい。かっこいい。可愛い。

⚠️同一人物
(ジャニーズWEST小瀧望)です。 pic.twitter.com/SaqqmQxlWO
あ〜最高すぎた〜🤤🌈💞
さすがジャニストやわ、
面白すぎた〜😂👏🏻🔥

#Mステ #ジャ
ーズWEST #pic.twitter.com/ho1e0iMQSS e0iMQSS
なんだかんだで爪痕残してってくれたところ最高すぎた。
地味にダサくてWESTらしくてやっぱり推せる☺️ pic.twitter.com/NI7iNjuIHo
いやー、今日のMステのジャニーズWESTやばかった笑
初めからぶっ飛ばすなぁ
相変わらず面白い!笑
歌の途中で普通に笑うもんなぁ笑
だから好きなんだよなぁ笑 pic.twitter.com/yUbCgU0OBr
WESTの曲中にマイクを通して爆笑する率の高さね。特に照史くん。 pic.twitter.com/p3q5GVj0P5
今日も照史最高〜( ; ; )💕
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+pic.twitter.com/RmRy8Rdotl l
後ろ気になりますよねごめんね照史くん。笑
淳太くんイケメンです☀️ pic.twitter.com/84wkRBPtrr
考えるな燃えろめっちゃよかった😆
しげ前髪切ってて可愛かった😍😍
濵ちゃんオールバック💕
ジャニスト楽しそうだった💞
歌い方変えててめっちゃよかった!
しげのつぅきあげーやばかpic.twitter.com/ZXPZKfEwtl fEwtl
ジャニストほんとに面白い😂
『考えるな、燃えろ‼︎』めっちゃ好き♡しげちゃんの「とぅきあげ〜」好きすぎる(笑)神ちゃんものんちゃんも可愛かった💚pic.twitter.com/mdXT5kcs9W s9W
帰ってるなうやからWESTさんまだ見れてへんのやけど
ちょっと淳太!?!?!?
…三十路かわいい………マジカヨ。 pic.twitter.com/P69fNIgx8J
勢い余ってカメラに激突した藤井さん
後ろで爆笑する桐山さん
その笑い声ばかりに耳がいきがちだが、その時我が最年長は
「アホやなw」と優しい声色でつっこんでいたのだった
訳:ジャニーズWEST最高 pic.twitter.com/8tAaev38D4
ジャニーズWEST💗

流星くん、🎥に激突しました❔⁉️
NHKに続いて、やっちまいました可愛い流星くん❤️pic.twitter.com/B8m34luOWO OWO
ジャニーズピースフルWESTちぁ☺️❤️💗pic.twitter.com/EotKkGA8zX X
この顔個人的に好き
分かってくれる人いるかな🤔�pic.twitter.com/VEmHxCpo1q 1q




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・