KinKi-Kids-硝子の少年


1: 2017/11/24(金) 13:55:58.94 0.net
紅白毎年最低5枠
毎週のようにMステに出る
バズリズムにも進出してきた
大型音楽番組全部10組ぐらい出る
自分の番組で新曲演奏してる(嵐)

これだけ出ても曲もダンスも流行らない・・・

こんなゴリ押しこの国じゃジャニーズだけじゃないか?

スポンサーリンク




43: 2017/11/24(金) 14:10:56.82 0.net
>>1
何でや
嵐の歌はヒットしてるだろ
俺ジャニ興味ないけど嵐の曲だけは好きやねん
ワンラブとかラブソースィートとかハロヲタ好みの曲やろあれ

45: 2017/11/24(金) 14:13:26.80 0.net
>>43
それもまあ9年前くらいじゃね

5: 2017/11/24(金) 13:58:16.76 O.net
青春アミーゴが最後だよな
220005975

6: 2017/11/24(金) 13:58:42.11 0.net
あいつらはヒット曲なくてもドームツアー普通に満員にするからな

7: 2017/11/24(金) 13:58:48.37 0.net
嵐はヒット出しるイメージ

8: 2017/11/24(金) 13:59:00.34 0.net
紅白の司会が毎年嵐も異常

9: 2017/11/24(金) 14:00:17.46 0.net
嵐は俺のかーちゃんも好きだからな

10: 2017/11/24(金) 14:00:35.64 0.net
宙船
青春アミーゴ
BANGBANGバカンス
Real Face
ズッコケ男道
ファンタスティポ
Love so sweet
Ultra Music Power

このへんが10年前

102: 2017/11/24(金) 15:11:56.01 0.net
>>10
ファンタスティポってなんで流行ったのかわからん
38370b869ae1401b861fec321997d7b4

12: 2017/11/24(金) 14:00:54.65 0.net
100歩譲って嵐はわかる
後はわからない

13: 2017/11/24(金) 14:01:11.13 0.net
ヒット曲がなくてもファン多いんだからヒット曲作る努力をしなくてもいいんだろ

30: 2017/11/24(金) 14:05:14.26 0.net
>>13
ああわざとヒット出してないのね

14: 2017/11/24(金) 14:01:18.00 0.net
ハロは多分娘。をTOPにしておかなきゃならないわけじゃん
ジャニも他のグループは嵐より売れてはいけないシステムだと思うよ

15: 2017/11/24(金) 14:02:10.36 0.net
SMAPだって解散前はぱっとしない曲ばかりだったし
ありがとうくらいまではよかったけど

17: 2017/11/24(金) 14:02:36.35 0.net
何のブームも生み出せない癖に偉そうに居座る若作りオッサン達だと思ってた
見た目もかっこよくないし歌もダンスも上手くない

18: 2017/11/24(金) 14:02:59.03 0.net
Mステにジャニーズ枠あるのは羨ましいね

21: 2017/11/24(金) 14:03:33.01 0.net
嵐って一曲も知らないと言われながらも握手券なしでCDめっちゃ売るしドームライブもチケ落選祭りなのが凄い

26: 2017/11/24(金) 14:04:16.77 0.net
>>21
閉じコンの最高峰だからな

23: 2017/11/24(金) 14:03:57.17 0.net
ジャニーズでガチで一番ヤバいのってウエストジャニーズだよな
誰1人知らない
20170325172948

24: 2017/11/24(金) 14:04:05.27 0.net
そりゃ客でもないオッサンに知られる必要は無いからな

25: 2017/11/24(金) 14:04:12.76 0.net
ヒット曲ひとつもないキスマイですらドームやってる

28: 2017/11/24(金) 14:04:49.55 0.net
ファン層の若い女の子が知ってればそれでいいんだろ

34: 2017/11/24(金) 14:06:12.93 0.net
>>28
ファンは良いけどテレビを見てるのはファン以外が圧倒的多数な訳で

32: 2017/11/24(金) 14:06:03.72 0.net
嵐は53枚もシングル曲出してるんですけど

33: 2017/11/24(金) 14:06:04.01 0.net
あらゆる文化がくたびれてるな日本

37: 2017/11/24(金) 14:06:59.02 0.net
若いメンバーと若いヲタは見ていて清々しいけどね
上が詰まりすぎて若いのはあまり目立たないけど

38: 2017/11/24(金) 14:07:38.76 0.net
ジャニWESTのええじゃないかって曲は気に入った
220180151


40: 2017/11/24(金) 14:08:41.36 0.net
KATT-TUNは良い曲出してる

46: 2017/11/24(金) 14:15:46.94 0.net
2010年以降の嵐の曲


Troublemaker
Monster
To be free
Løve Rainbow
Dear Snow
果てない空
Lotus
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート
Face Down
Your Eyes
Calling/Breathless
Endless Game
Bittersweet
GUTS !
誰も知らない
Sakura
青空の下、キミのとなり
愛を叫べ
復活LOVE
I seek/Daylight
Power of the Paradise
I'll be there
つなぐ
Doors~勇気の軌跡~


みんな何曲くらい分かるの?

52: 2017/11/24(金) 14:21:26.48 0.net
>>46
知らない曲ばっかだけどAKB乃木坂のような握手会グループ抜いたら年間1位になるくらいは売れてるからなぁ

62: 2017/11/24(金) 14:29:15.60 0.net
>>46
どの曲よりもTOKIOのアンビシャスジャパンが知名度高いという事実
売上枚数は当てにならんな~

87: 2017/11/24(金) 14:59:10.14 0.net
>>46
モンスターだけやな知ってるの、しかもサビだけw
トラブルメーカーも何となくあれやろって分かるかな
あとは全く分からない、ロングヒットした曲やカラオケで人気の曲が皆無やから一般人は皆こんな感じやろ

91: 2017/11/24(金) 15:01:15.50 0.net
>>46
Bittersweetってなんか聞いたことあるなと思ったら田崎あさひちゃんのことすっかり忘れてた

49: 2017/11/24(金) 14:18:37.02 0.net
やっとSMAPから嵐に世代交代したばっかなわけよ
まず嵐がもう少し視聴率取れるようにならないと後輩はマトモに推してもらえないわけ

53: 2017/11/24(金) 14:22:21.50 0.net
  
Mステに毎週出てるのに一曲も入らないジャニ 
DO1NhzGU8AAr9HI

 

56: 2017/11/24(金) 14:24:10.05 0.net
>>53
コレMステがジャニーズを無理矢理入れないからガチランキングだと確信したわ

61: 2017/11/24(金) 14:27:48.37 0.net
>>53
嵐ですら入らないわな
高校生からすればオッサンだしな

65: 2017/11/24(金) 14:31:22.80 0.net
周りのアーティストのレベルが昔と違って上がってるのに
ジャニーズだけは変わってない。むしろ落ちてる感あるし
ジャニーさんももうやる気無いみたいだし。もう終わりだろう

71: 2017/11/24(金) 14:37:16.90 0.net
>>65
能力や環境をバラエティにふりすぎたな
芸人もAKBもテレビにですぎて終わったし
アーティスト面も頑張りたいならテレビにですぎちゃダメだわ

67: 2017/11/24(金) 14:32:46.92 0.net
ジャニ以外もヒット曲ないだろ

82: 2017/11/24(金) 14:50:59.55 0.net
平成ジャンプが10週年で紅白初出場とか言ってるが世間一般は一曲も知らんだろう
どれが代表曲なのかもまったく分からん

98: 2017/11/24(金) 15:07:55.77 0.net
>>82
マジで1曲もタイトル出てこないw

85: 2017/11/24(金) 14:53:06.85 0.net
キスマイは舞祭組はそこそこ面白かった
本体はラップ多いのと●●い曲多いのが一般受けと男ウケ捨ててる感じだ
4dc6a2cd-f760-4342-8100-5d93ec4de0ab-5

86: 2017/11/24(金) 14:56:40.47 0.net
最近の青春アミーゴの続編もダダスベリしてたな

90: 2017/11/24(金) 15:00:26.85 0.net
>>86
ドラマごとこけた

92: 2017/11/24(金) 15:01:25.73 0.net
そもそもSMAP以外ほとんど大ヒットないしな
キンキの初期 青春アミーゴくらい

101: 2017/11/24(金) 15:11:47.72 0.net
三代目や星野も曲というより変なダンスの方が流行ったからな

100: 2017/11/24(金) 15:10:16.90 0.net
やっぱりSMAPの曲が一番有名だよなw

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1511499358/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・