DPSKQ7NV4AEfYWr

【めざまし11/23】キラビト
伊野尾ちゃん「生田さんは得意なスポーツとかってあるんですか?」
生田さん「スポーツは特に ないです」
伊野尾ちゃん「良かったー生田さんも僕と同じですね!」
永島さん「もー仲間を作ろうとしてますねw」… twitter.com/i/web/status/9…
【めざまし11/23】いのおピクチャ〜
手巻き寿司を食べに行った時の写真〜
カニの卵やトロたくを食べた伊野尾ちゃん〜 pic.twitter.com/vrcnVVoy3P
スポンサーリンク




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今週もふわふわ伊野尾くんでした♡
いの調お休みで残念だったけど、そんな日があっても仕方ないよね。
毎週生放送で可愛い伊野尾くんの姿を拝めるだけでも有り難い事です( ´:ω:` ) pic.twitter.com/hoY32579Qj
めっちゃくちゃ久しぶりに頭からめざましみたよ、!

おはよいのちゃん!
今日は1日中なかでお仕事らしい、、

応援してます📣�pic.twitter.com/fzeMEd50so so
めざましテレビ
勤労感謝の日だけど1日働く伊野尾くん
「働ける事に感謝しながら働きます!」 pic.twitter.com/vZApPFqtAh
いのお飯(サンふじ)

テンションアップルがめざましで出てくるなんて!?

しかも連発!

#めざましテレビ pic.twitter.com/B7ql7D9GoW
#めざまし
疲れた顔から笑顔でおっ慧。またイチャつく。立本さん「あ、かわ♡」ってまた今週も思ったんだろうな。 pic.twitter.com/TuuIQBvSLr
まさかめざましで「テンションあっぷるー」が聞けるとは思わなかったよ!(今日も絶好調に立元さんといちゃいちゃしてます) pic.twitter.com/8pfW6rRgE2
【めざまし20171123】

中指見つけたー!!
お皿に添える指~!
テンション🍎⤴︎ ⤴︎

#めざましテレ
#いのお
#伊野尾
#慧の中pic.twitter.com/RsIIk6fsVp p
#めざまし
生田アナに振ったな。この落ち込みようったら。「仲間を作ろうとしてますね。なんてことだ!」永島さんこのコーナーになると手厳し目。してやったりな伊野尾さんのしめしめ顔がかわいい。 pic.twitter.com/jNgyBTR6oe
今日はめざまし伊野ちゃんday♡♡♡いのピクはカニの卵の海苔巻き食べにいったんだって おちゃめでかわあい😍�pic.twitter.com/NAiwFDYMSp Sp
11.23 めざましテレビ いのぴく
手巻き寿司食べに行った伊野尾くん。
トロたく巻が一番好きな伊野尾くん。
こういう顔するの好きそうって言われて、顔を覆っちゃうのかわいい。
すっぴんかわいい! pic.twitter.com/CpnvCrc4dx
#めざまし
いのおピクチャー。カニの卵の手巻き寿司&トロたく。手がカニの足に見える🦀 そして恥ずかしむ。かわ♡pic.twitter.com/7gkLZHsTaN N
伊野尾くん皆さんお疲れ様です!
永島さんお誕生日おめでとう!
三宅さん待ってます!

めざましファミリーみんな大好き!

#めざましテレビ pic.twitter.com/cc0zWCds1U
めざましじゃんけん珍しくチョキ!!

永島アナ改めてお誕生日おめでとうございます🎉🎊

#めざましテ
ビ #めざましジャンン #永島pic.twitter.com/xMpxM269Rb Rb
めざましジャンケン♡♡♡

永島さーーん♡♡♡
お誕生日おめでとうございます✨✨
#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/p4n3sCZ5K4
おはよう!😂✨
木曜恒例の起きてすぐのめざまし!

とろたくいのちゃんはかわいいのぉ( ´﹀` )�pic.twitter.com/ucsI8aRnTA TA
やっぱり伊野尾くんは持ってるね~💛
休日のめざましの伊野尾ビジュ最高じゃない?
顔パンパン期を脱出して可愛い~!あぁ今日もいい朝‼ありがとう�pic.twitter.com/slvjtIjK07 07
三宅さんからの愛を感じるツイートを早々に知らせてくれためざまし🙏�pic.twitter.com/gyiNfalWKs Ks
【めざまし11/23】いのお飯
青森県産のりんご「サンふじ」と「弘大アップルビーフ」を使ったアップルビーフカレー pic.twitter.com/nCp9BRS3fP
【めざまし11/23】いのお飯
テンションアップルー!な伊野尾ちゃんかわいい!
てかテンションアップル懐かしいな pic.twitter.com/po0TPcMeuI
【めざまし11/23】めざましジャンケン
伊野尾ちゃん「実は今日永島さんのお誕生日なんですよ おめでとうございますー!」
伊野尾ちゃん優しいなぁー!! pic.twitter.com/Dz4z4ObB3c
めざまし入らないからTwitterに載ってる動画見たら、いのお飯で青森のリンゴと肉を食べていた🍎🍖
美味しかったならよかった😊
青森県民としては嬉しい限りです💕
テンションアップル~⤴も可愛かpic.twitter.com/uAhNik3BHQ k3BHQ




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・