DPSRxr2VQAA4xPc

スポンサーリンク




いえーーーーい!!!

ヒルナンデス大ヨコヤマクッキングに
丸ちゃん\(^o^)/ pic.twitter.com/AA62pq17eM
木曜の祝日㊗️
ヒルナンデスをリアタイできる嬉しさ〜🌈

今日はマルちゃんも来てるのね🧡

#ヒルナン

#横

#丸山
pic.twitter.com/ntHVepKm2a 2a
ヒルナンデス! 171123
さっそく誰にも聞かずに調理開始! pic.twitter.com/ulY9xkZq1H
ヒルナンデスに丸山くんと横山くん出てるぅぅぅぅぅぅぅ! pic.twitter.com/ZHfHO0HEFi
ヒルナンデス! 171123
(゚レ゚ )唐揚げには小麦粉じゃなくて薄力粉がええねんで
ってこのコーナーを2年つとめた知識を披露したのに、先生に「どっちも一緒ですよ」って言われた(笑) pic.twitter.com/tP8JchGoKS
木曜日に学校休みっていいね🌟
生でヒルナンデス見れる☺�pic.twitter.com/vmLc3IuwXE XE
ヒルナンデス! 171123
丸ちゃん慣れてきた✨
料理男子🧡pic.twitter.com/ljMFl7gPwk k
木曜ヒルナンデス久しぶりに見た😂
八乙女さんの仲良い先輩のまるちゃんがいて、よこちょもいて、ワイプに淳太くんって最高のスリーショット。照史くんも。今日のヒルナン関西テレビ見てるみたいな勢揃い具合pic.twitter.com/1a7ITG02Xc c
ヒルナンデス
笑顔のヨコちゃんと隆ちゃん🐼�pic.twitter.com/G9X9Z5ipmx mx
ヒルナンデス! 171123
で、デターーー!!ヨコちゃんの卵割り!
丸ちゃんのなんとも言えない顔(笑) pic.twitter.com/kUltlFWFUh
イヤアアアアアかわいいいいいい(;ω;)💗ヒルナンデスを横山さんをリアタイできる喜び(;ω;)まるまるもいる!!pic.twitter.com/Lq6QZz0e9K K
ヒルナンデス! 171123
自分たちだけでつくったエビフライをパクリ! pic.twitter.com/n6Rebk7oyH
エプロンパンぱんだの世界観ってどうですかね……?
(シンプルに鼻血)

#ヒルナンデス
#横山裕
#丸山隆平 pic.twitter.com/0PLLosXSxx
横山裕♥×丸山隆平💛作った「エビフライ🍤🍴」凄い✨美味しそう😊💕
#ヒ
ナンデス
#横山裕
#pic.twitter.com/1qLTQSz9Yh Sz9Yh
やばいって!!!!!!!
ヒルナンデス
テンションあげ
まるよこまるよこまるよこまるよこ🖤💛
勤労感謝の日ありがとうpic.twitter.com/A8caaoiMYk MYk
答えあわせ中も可愛い二人。
手を合わせて喜ぶとこれも、メンバーならではの空気感でいいですよね!!
#ヒルナンデス
#丸山隆平 pic.twitter.com/tRRdQc94nL
ヒルナンデス🌈大ヨコヤマクッキング!

エビフライ🍤食べるぱんぱんだpic.twitter.com/3a8LTmxGYa GYa
ヒルナンデス
エビフライもぐもぐしてる隆ちゃん

大好きな鶏肉と豚肉を持参した隆ちゃん pic.twitter.com/HtL6V94zBg
可愛い(;ω;)💗横山さん💗2017年度エビフライ🍤の妖精グランプリ優勝(号泣)(かわいい&かわいい) #ヒルナpic.twitter.com/R8OFgIibp0 bp0
モグモグする姿も可愛い♡
美味しい時は、丸山くんと横山くんはお互いを見合う所もツボだなぁ^ ^
#ヒルナンデス
#丸山隆平 pic.twitter.com/jxNwO3vAsl
【ヒルナンデス20171123】
手のアップありがとうございます。 pic.twitter.com/0BSXbKvAHt
ヒルナンデス! 171123
茂出木シェフと大好きなトンカツを作った丸ちゃん♡
( ´.∀`)初めてトンカツ切りましたーー!🧡
可愛すぎるううう!!pic.twitter.com/ooTknzGtgg g
ヒルナンデス
お肉をフライパンでたたく隆ちゃん
ちょっと狂気じみてるので茂手木シェフからもっと優しくたたいてと言われる
そして調理中の仕上げにバターを投入する直前の隆ちゃん pic.twitter.com/KkpTRQSxrh
ヒルナンデス
初めてトンカツ(カミカツ)を切った最高の笑顔の隆ちゃん

からの

トンカツもぐもぐの隆ちゃん

からの

感想を述べる隆ちゃん
とっても満足気🎶pic.twitter.com/OlO0jNTe6B B




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・