DPP7RR_UMAErBXL

すばるくんへの20の質問。すばるくんが恥ずかしいこと。素になるメール系は恥ずかしい渋谷さん。ペアルック恥ずかしいと思った😳
ジャニ勉番協行きたい〜〜!!pic.twitter.com/AAHZ065bBx x
スポンサーリンク




ジャニ勉。片岡鶴太郎さんは出発まで7時間かかるという話を聞いた時亮ちゃん笑ってる。 pic.twitter.com/jsJ7iwN3JY
安田くんはまだ髪の毛切る前!
3人まとめてかわいいぞ〜。
#ジャニ勉 pic.twitter.com/GfVWUxY3HU
トンカツ食べるときソース全面にドボンとつけて食べるゲストさん。丸ちゃん珍しく怒ってる!!(笑) pic.twitter.com/H9oV6tosDh
ゲストさんが全問正解で素材の味がきちんと分かってると知ったときさっきまで怖かった丸ちゃんが急変!!優しい丸ちゃんに☺️ pic.twitter.com/li3d5lBCdg
恥ずかしい札あげるすばるくんめっかわなんですけど pic.twitter.com/fVV6jmzug4
メール内容を見られる
電車の扉が目の前で閉まる
LINEの誤送信
話しかけたら人違い

これらは恥ずかしいすばるw pic.twitter.com/4v0su8z7pB
すばるくんが超絶可愛い
今日のジャニ勉でした💞pic.twitter.com/cwCCHdzPUj j
亮ちゃんのつっこみに
照れるすばるくんかわいい😳
きまずい♥�pic.twitter.com/EO9eHN7sXi Xi
これに対して村上くんが「逆も言えるよ」って2回言ったのを私は聞き逃さなかった pic.twitter.com/aJiPMr17f3
頑固道ジャッジ
他人に見られて恥ずかしいモノはないのか?

すばるくん恥ずかしい時の顔😂�pic.twitter.com/jLSED6hFZk Zk
渋谷さんが別に恥ずかしくないものと、めっちゃ恥ずかしいもの。Q20、村上さん、言えるやろ?と強要した後、俺も言えると。何アピールなのか?と言わんばかりにヨコちょが突っ込む。なんやねんこの3人💕pic.twitter.com/0d2JvhoJp0 0
すばるくんが恥ずかしがる事項一覧になります pic.twitter.com/CSv7N0fe1v
すばるくんへの20の質問。すばるくんが恥ずかしいこと。素になるメール系は恥ずかしい渋谷さん。ペアルック恥ずかしいと思った😳
ジャニ勉番協行きたい〜〜!!pic.twitter.com/AAHZ065bBx x
頑張って亮ちゃんと先生の話を聞き出す安田くん。 pic.twitter.com/QNY1b1Vre9
いよいよ、次からはヒナちゃん&大倉くん

鶴橋ええやん!! pic.twitter.com/wOSTj6j2mk
2/∞にヤンマー終わっちゃった~
亮ちゃん中学の先生と再会
かわいい亮ちゃんのお話聞けた~💛
蒲生界隈巡りしなくちゃ💙💛
来週からヒナクラの鶴pic.twitter.com/xgdIOMsder der
美味しくてカメラに背を向け思わず安田くんを見てしまう錦戸くん pic.twitter.com/edNkWrEJpn
チェックのジャケットが可愛らしくて来週からのが楽しみです〜(大倉くん変な顔ん時にゴメン) pic.twitter.com/Mx4eiQH6Wz
いやこれほんま満場一致で大倉さんやと思ってたのに、すばるくんが亮ちゃん指さしてるの疑問すぎて!!!そこちゃんと放送してよ!!! pic.twitter.com/wvN7lLTGhF




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・